Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

転勤… 

4月に転勤が決まりそうです。。。






場所は、「大阪」(〃▽〃)ヤッター


























私じゃなくて…弟です(笑)





でもテンションがかなり上がりました( ´艸`)

4月に甥っ子が誕生するし♪

大阪には年に何度も行ってるし♪

ぜひ大阪転勤決まって欲しいなヽ(´ー`)ノ


何回も来るなって言われそうだけど、
姉は全面的にバックアップいたします(爆)

なんなら私が転勤したいくらい♪~( ̄ε ̄)


旦那様が東京に転勤になって、
東京で頑張ってる大親友も
次は大阪が濃厚らしいし( ´艸`)うふっ



大好き大阪ヽ(´ー`)ノ



大阪万歳!(笑)









ちょっと前になりますが、
ファンフェスタの当選発表がありました。

倍率が高いとは思ってましたが、
まさかあんなにだとは…

自分の当選確認をし、かなり浮かれた私でしたが、
みんなから落選の知らせが届くたびに、現実を知りました(T-T)

Teamを覗く度になぜかテンションが下がっていくし(/_;)


そんな中おめでとうってメールを下さったファミさんの優しさに涙が出ました。


もし落選していたら、私はあんなに温かいメールを送れたかな…

来年のファンフェスタ、例え落選したとしても笑顔で楽しんできてね!って言える自分でいたいです。。


ずーっと悶々としてたんですが(当選したのに贅沢ですよね(x_x;))、
奇跡的に取れた大事な大事な大事なチケット。

私がみんなのココロをポッケに…
なんておこがましいことは言いません。

なんて言ったら良いのか言葉が見つからないけれど、
一瞬一瞬を大切に感じてきます!


大好きな黒ちゃんに(小渕くんも…笑)笑顔で会いに行きたいから、
行ってきます!ってちゃんと伝えてから和歌山に行きたいなって思います。




2010ファンフェスタ、行ってきます!!




やっと言えた°・(ノД`)・°・


まだ先だけど…(笑)



4月頭に京都で企画されてる大イベントにも行きたいな[壁]_-)

頑張って働きます♪
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 28   

コメント

あはは~~!!

転勤…騙されたぁ~~(笑) いっちゃんかと思ったよ~~(^_^;)
でも、あたしも転勤とか憧れる^m^
憧れより、現実は大変なんだろうけどね。。

うんうん!!フェス楽しんでおいで~~\(^o^)/
ラッキーなんてもんじゃないよ☆
いつも優しいいっちゃんだから、きっと当たったんだろうなぁ~って思うよ!

私の分もココロから楽しんで来てほしい(*^_^*)

私は次いつ逢えるか分かんないけど、それまではせっせと働きます(*^^)v

ミチ #- | URL | 2010/02/01 23:02 | edit

No title

おはよ^^
雪のためどえらく早起きです。^^v

大阪転勤・・・全面的にバックアップ致します・・!?
いや、遠征を全面的にバックアップしてもらうんじゃ・・?(笑)

ファンフェスタ当選おめでとう♪
そんなに倍率すごかったんだね。
大丈夫よ。
いつも通り、行けることに感謝して、楽しんで、
そしてここでみんなに楽しさのお裾分けしてよ♪^^
光ちゃんにも会うんだよね♪
よろしく伝えてね^^

心おきなく、いってらっしゃい♪♪

みく #sCdCES4I | URL | 2010/02/02 05:31 | edit

おめでとう~

おー、びっくりした。
自分でもよく使う技法なのにまんまと引っかかってしまう僕って(^_^;)

でもこれで益々大阪が近くなるね。
いっそのことアパートでも借りたらどうでしょ?
あ、弟さんが居ればホテル代わりにも使えるってことか!
宮崎でもホテル代かからないし(*^m^*)

ファンフェスタも何気に当選!
おめでとう~♪

倍率がまさかあんなんって、いっちゃん倍率知ってるの?
僕も落ちた組だけど、
体感的には10倍は軽く超えてるとは思ったけどね。

今年はコブクロの二人が何をやらかすのか、
今から楽しみだね~。
気をつけて行ってらっしゃい。
     ↑まだ早いってか?

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2010/02/02 10:09 | edit

おめでとう~♪

私もびっくりした!!
いっちゃんのことだから、マジで異動願いだしていたのかと!(爆)
弟さんね~。
でも、ますます近くなっていくね♪

フェンフェスタ当選オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は元々、ポチッしてないし。
でも、私の周りもみんな落選。
いっちゃん、皆の気持ち背負うの重いよ~~~!(爆)

楽しんでおいでよ~ニコ(*^_^*)ニコ

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/02/02 11:50 | edit

めっちゃ!!

びっくりした・・・・

絶対、いっちゃんのことやと思った・・・・

しかも、最初、携帯から見たからなかなか下までスクロールできんくって、
い~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡ってなったし。笑

だから、最近、更新なかったんだー(←私に言われたくない?爆)とか、
思いながら読み進めたよ。

これでまた、大阪に行く楽しみが増えたね♪
いっちゃんのことやから、強烈な叔母バカになりそうやね(≧m≦)
子供服とかおもちゃとか、いっぱい送りつけるっちゃろー?笑

私も京都の特別イベント、行きたいなーーー(笑)

ファンフェスタ、楽しんできてね♪
あ、その前に、宮崎も楽しみやねー♪
こないだNちゃんにメールした時、いっちゃんの来宮、知らんかったような気がしたけど、
まだ言ってなかったのかな?

奈央 #- | URL | 2010/02/02 12:24 | edit

No title

いっちゃん~~本当に転勤??と思ったよ

でもいっちゃんならそれもありそうだよ^^

FFね~~まさか!!関西組みが。。
こんなに~~と思ったよ

でもいっちゃんが和歌山行ってくれるれるの
うれしいよ
みんなの思いいっぱい持っててね^^
気兼ねなく笑顔で楽しんできたらいいよ

うちも次男君。。
あと二年後には大阪へ進学きまってほしいな~

そしたらいっぱい大阪いけるしね
なんなら福岡でもいいな~宮崎でも~と
ひそかに思ってるんだけどね^^

4月に京都来るの??なにがある??

なーちゃん #- | URL | 2010/02/02 18:02 | edit

楽しんできてね♪

いっちゃん、おひさ~♪

一瞬、騙されそうになったよ(笑)
でも、これでますます大阪が身近になったね~♪

ファンフェス、私もダメだったよ(T_T)
トレード頑張ろうかとも思ったけど、父が亡くなったこともあるし
今年はココロ組でガマンするわ~。
遠慮しないで私たちココロ組の分まで目一杯楽しんでおいでよね(^_^)v
でもって、またレポヨロシク~(^o^)/

ママン #- | URL | 2010/02/02 22:12 | edit

ビックリ~

昨日、メールした時、転勤の話なんてしてなかったや~ん!!!
てビックリしたし~

ほんまにぃぃぃ~~笑

でも今まで以上に大阪が近くなる
ってことは通勤も可能??(爆)

それはないやろけど、気持ちが高ぶるね
もっともっとあの場所で会えそうやわ(笑)

で、4月の京都・・・悩んで悩んでギリギリまで悩んでね(^_-)-☆
いつでも受け入れ体制はバッチリやから(笑)

ファンフェス改めておめでとう(*^^)v
激戦を勝ち抜いてのプラチナチケット☆
みんなの想いを背負っていくのもしんどいかもしれへんけど
託します♪♪

いっちゃんの熱い報告を楽しみにしてるからね~
翌日、休みとっておこうかな~(笑)

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2010/02/02 22:25 | edit

働け~~~(爆)

いっちゃん、一生懸命働いて自分にご褒美いっぱいあげてください(*^^)v

当選発表の時はいっちゃんと一緒にどきどきし・・・

そして・・・


ファンフェスタ当日は・・・・・・



例のごとく、ついてゆきます(。-_-。)ノ



大阪転勤、騙されなかったぞv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2010/02/02 22:54 | edit

転勤って…

今でも半分転勤みたいなもんやん(爆)
と言うことは、これまで以上に顔を合わすことに
これまで「お~いっちゃん!」
これからは、ただ「おはよう!」
こんな挨拶に変わる日も近いのかと(爆)

FFおんぶして行って( ̄ー ̄)ニヤ...

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/02/02 22:55 | edit

No title

いっちゃん^^

大阪転勤おめでとう、、弟。笑。

ほんとに決まるといいね~
ますます会える頻度が増えるの?ぷ。

FF
おめでとう!

↑って、まだ言ってなかったよね~
いっちゃんが当たってるらしい
ってメールはあちこちに送ったような気がするけど^^;

私も翌日あけておこうか?^^

愛する黒ちゃんの
いっちゃん的、詳細レポよろしくお願いしまーす。

お転婆母さん #- | URL | 2010/02/03 12:56 | edit

おめでとうございます

おひさしぶりですー。

なんと!?ついに関西に移住かと思ったじゃないですか(笑)

ファンフェスタ当選したんですね。おめでとうございます。
私は日程的に行けそうにないので応募もしてなかったんですが、そんなにすごい倍率だったんですか。
でも、どうぞ気兼ねすることなく、楽しんできてくださいね。
いっちゃんの、黒ちゃんへの愛に溢れた「楽しかったよ」っていうレポを楽しみにしています。

たここ #h0D/NfaY | URL | 2010/02/04 11:39 | edit

ミチちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

うちの会社も本社が大阪なので・・・
ツアー中だけでも大阪に転勤したいくらい(笑)
私も転勤に憧れる気持ちわかる( ´艸`)
全く知らない土地に転勤になったりしたら、
実際は本当に大変なんだろうね!

ミチちゃんからメール貰ったときは本当にびっくり!
情報網のすごさを実感した。。( ̄∇ ̄;)
それと同時にすごく嬉しかったよ(つд-。)

ラッキーなんてもんじゃないよね!!
ミチちゃんの分もしっかり楽しんできます!!

早く次の予定が発表されるといいね^^
ミチちゃんに会いたいよ~(@´ー`)ノ゛

ミチちゃんいつもありがとう(u人u)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 12:04 | edit

みくさん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

雪大変だったね!!
でもちょっとテンション上がったりしない?(笑)
福岡もなかなか雪が降らないから、
降ったらちょっとワクワクしてしまう( ´艸`)

みくさん( ̄∇ ̄*)アハッ!
バレてる!?遠征の時に泊めてもらおうと密かに計画中!
昨日電話で話した時、広い部屋を借りるつもりって言ってたから、
「よし!泊まれる」ってガッツポーズしたよ( ̄ー ̄)v

和歌山に行ったらもちろん光ちゃんに会います^^
すごい倍率だったみたい。。。
行けることに感謝して、心から楽しんできます!!
そしてまたレポできたらいいな♪

みくさん、ありがとう(^-^)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 12:05 | edit

州さん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

まさか州さんがびっくりするなんて!
よく州さんが使う技法なのに・・・( ̄m ̄)
ピュアなハートの持ち主なんですよ!きっと( ´艸`)

いまでも充分身近な大阪ですが、益々身近になります!
そうそう宮崎でも大阪でもホテルがあって幸せです( ´艸`)
3月の宮崎の宿泊予約、正式に申し込んでおかなければ!!

ファンフェスの倍率知りません(爆)
ただ、体感的には州さんと同じで10倍は軽く超えてると思いました。
和歌山まで行こうと思う全国のファンの方が何人いたのか・・・
すごく気になりますね!!

今年もまた何か面白いことをしてくれるといいな♪
次の発表を楽しみに待ちましょう+。:.゜(人〃∇〃)*+

気をつけて行ってきま~す♪ まだだけど(笑)

州さん、ありがとうございます(^-^)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 12:06 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

私も本気で異動願い出そうかと考えたことはあります(笑)
でもすご~く居心地が良くて、
好きな時に好きなだけ休ませてくれる、
今の課にいるほうがライブに行けるような気がします( ̄∇ ̄*)アハッ!
弟の転勤が大阪に決まったら、ますます近くなります( ´艸`)

応募できるだけでも幸せなんですよね(つд-。)
私の周りもびっくりするほど落選が多いです。。。
みんなの気持ちを背負って(笑)楽しんできますね^^

その翌月は広島だし( ´艸`)
今年も毎月どこかへ旅に出ます(笑)

みゅうさん、ありがとうございます(^-^)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 12:08 | edit

奈央ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

いやいや、もし本当に転勤になったら
奈央ちゃんに真っ先に電話してるやろうね~(笑)
い~~~~~ってさせてしまってすみません( ̄m ̄*)
最近更新がないって奈央ちゃんからだけは言われたくないけど(爆)

ますます大阪に行く楽しみが増えるよね^^
強烈な叔母バカ!?わかる??( ̄∇ ̄*)アハッ!
子供服とかおもちゃとか可愛くてしょうがないやん?
男の子って分かった途端に何点か購入済みよ!(爆)
うちの親もねお宮参りの着物とか出したりして、
今か今かと待ち構えてるよ( ´艸`) 
まだ早すぎるのにね ┐( ; ̄ー ̄)┌

ファンフェスタの前に2回も宮崎に行く私って(笑)
3月と4月よろしく頼みますよ( ´艸`)
3月のことまだNちゃんに言ってなかった(u人u)
早く連絡しておかないと予定が入ってしまうね!!

京都の特別イベント、私もすご~~く行きたい+。:.゜(人〃∇〃)*+
大イベントの前の週に、福岡で前夜祭をすることが決まったよ!(笑)
ランチだけど・・・奈央ちゃんもどう???

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 12:09 | edit

なーちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

私なら大阪転勤ありそうですか!?(笑)
転勤願い出したいと何度も思いました( ̄m ̄*)

ファンフェスタ・・・まさか関西組が。。。
本当にこんなことになるなんて予想もしてなかったから、
びっくりして(つд-。)

みんなの思いをたくさん持って和歌山へ行ってきます!
そして・・・また例の場所で・・・(爆)
予定では、5/1まで大阪に滞在してます( ̄∇ ̄*)アハッ!

次男君が大阪に進学が決まったら( ´艸`)
いつでも泊まりで大阪にいけますね!!
福岡?宮崎??大歓迎ですよ+。:.゜(人〃∇〃)*+

4月に京都でイベントがあるそうですよ( ´艸`)
詳しいことはたばちゃんへ!!(笑)

なーちゃん、ありがとうございます(^-^)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 12:10 | edit

ママンさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

ママンさんお久しぶりです!

Teamのブログ読み逃げしてばかりですみません。
コメントしようと思いながらなんて書いていいのかわからず・・・
お疲れ出てませんか?無理なさらないで下さいね。
お父様のご冥福お祈りしています。

ファンフェスタのチケット、やはり激戦だったんですね。。。
トレードもきっと凄い倍率なんでしょうね(つд-。)
ココロ組のみんなの分まで楽しんできます!!
頑張ってレポしますね^^

今年はママンさんに会えるといいな♪
今度は私が愛知へ遊びに行きますね^^

ママンさん、ありがとうございます(^-^)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 12:12 | edit

たばちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

うふふっ( ´艸`)
転勤になったらブログに書く前にたばちゃんにメールしますから!!

今まで以上に大阪が近くなるのは間違いないですね!
でも通勤はちょっと・・・(爆)
弟の奥さんはかなり凹んでるみたいですが、
関係ないはずの私が一番喜んでるみたいです( ̄∇ ̄*)アハッ!

4月は宮崎にも行くんです(つд-。)
京都・・・行きたい!!ギリギリまで悩みますね!!

たばちゃんとてんちゃんのコメント読んで、
お返事する前に二人にメールして、飛行機の予約を変更しました!(爆)
快くOK下さってありがとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

みんなの熱い思いを胸に行ってきます(^-^)
またいつものごとく偏ってしまいますが、レポ頑張りますね^^

たばちゃん、いつもありがとうございます♪♪♪

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 12:18 | edit

そよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

一生懸命働かなくちゃ(@´ー`)ノ゛
ご褒美ばかりあげてるけど・・・(笑)

そよちゃん、当日は発表の直前にメールくれたよね( *´艸`)
嬉しかったよ゜.+:。(pωq)゜.+:。
1番最初に当選の報告メールをしたのはそよちゃんだったよ♪

ファンフェスタ当日のそよちゃんメール楽しみにしてるね^^
もちろん一緒に連れて行きます( *´艸`)

さすがそよちゃん!絶対騙されないと思ってよ~(* ̄m ̄)

そよちゃん、いつもありがとう(^-^)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 13:07 | edit

アルけんさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

ツアーが終わり2ヶ月・・・
毎月顔を合わせていたけんさんに会ってないので、
しばらく会っていないような錯覚に陥ってます(* ̄m ̄)
あっ!12月に会ったので、
まだ1ヶ月しか経ってなかった!(爆)

>今でも半分転勤みたいなもんやん(爆)
いやいや全然ですよ!(笑)
今年はまだ大阪に行く予定が1回しか決まってません。。。
4月の頭のイベントには行きたいんだけどなぁ~

ファンフェスタ、おんぶは無理です、、、(* ̄m ̄)
何か方法を探しておきます(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 13:15 | edit

いいじゃ~ん♪

大阪いいじゃ~ん♪

ファンフェス もちろんおんぶしてってね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ♪

当たるも当たらないも運 だもんね

いっちゃん はじけてまくってコブクロにステージに呼んで貰っておいでよん( ̄∀ ̄)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/02/06 16:24 | edit

てんちゃん♪

お返事おそくなってごめんね(つд-。)

今でも充分大阪行きすぎだけど(* ̄m ̄)
決まったら嘘つかずにいけそう・・・(爆)
逆に嘘ついたらバレそうだし。。( ̄∇ ̄;)

コメント読んで飛行機の予約を確認して、
すぐさまメールしてしまった(* ̄m ̄)
快くOKしてくれてありがとう♪♪
また例の場所!?(笑)

ファンフェスタ当選したってあんまり言ってなかったんだけど、
みんな知っていたという。。。(/ω\*) (笑)
穴が空くほどに黒ちゃんをみつめてくるね!!
また偏り気味の詳細レポ書きます( *´艸`)

てんちゃん、ありがとう(^-^)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 18:05 | edit

たここちゃん♪

お返事おそくなってごめんね(つд-。)

たここちゃんお久しぶり( *´艸`)

いつか関西へ移住したいと願ってるんだけど、
その願いはまだ叶いません(* ̄m ̄)

ファンフェスタに申し込み出来ただけでもありがたいことなのに、
まさかいけるなんて本当に幸せなことだよね。。。
はっきりとはわからないけどすごい倍率だったみたい!
行ける喜びをかみしめて、みんなの分まで楽しんでくるね!

またいつものように偏りまくったレポになると思うけど、
レポ書くね~(@´ー`)ノ゛

たここちゃん、ありがとう(^-^)
今年もたここちゃんに会えますように(^人^)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 18:11 | edit

ゆみちゃん♪

大阪だったらゆみちゃんにすぐ会いにいけるのにな~
今年は会えそうな予感がするから、その時を楽しみにしておこう♪

ファンフェス おんぶ??
考えておきます(* ̄m ̄)
うそうそ、ゆみちゃんの想いを抱えて行くからね!!

>はじけてまくってコブクロにステージに呼んで貰っておいでよん( ̄∀ ̄)
私にそんな度胸はないのよ。。。目立たずひっそりと観るの(/ω\*)
黒ちゃんが近くにいたら倒れるから。。( ̄∇ ̄;)
ゆみちゃんなら出来るはず!!いつか実現しておくれ~♪

そよちゃんとこで例の事件のこと書いてあったから行かなくちゃ!!

いっちゃん #- | URL | 2010/02/06 18:16 | edit

うぃっ~しゅ!!

・・・って我が家の新車なんだけどね(笑)
ただね購入早々後ろのバンパーお取り換え(>_<)
車を取りに行った日が日曜日で担当者が忙しかったせいもあって
「車にキズはありませんでしたよ。」の言葉を信じて帰ってきたの。
ところが、、、
たまたま見た所にうっすらとキズが(>_<)
拭いても消えないキズだったので交換してくれる事になったわ^_^;

それにしても黒はカッコイイ!!( ̄ー ̄)


弟さん大阪に転勤になりそうなんだ。
良かったね~
いつも言ってるけどついでにいっちゃんも引っ越しておいで!!

ファンフェス落選したけどまだ諦めてないよ^^
でもトレード出来なくても私はビックホエールの壁に耳をつけて
音漏れしないか頑張ってみるわ(*^^)v
それでも聴こえない時は一足先にオフ会してて
いっちゃん達が来る時は相当出来あがってると思うから
あしからず(爆)

せっかく当選したんだから目いっぱい楽しんでおいでな♬

p!nk. #u2lyCPR2 | URL | 2010/02/11 16:28 | edit

p!nkちゃん♪

うぃっ~しゅ!!(笑)
めちゃくちゃかっこいいですね( *´艸`)
色とナンバーが最高に素敵です(* ̄m ̄)

新車をもうぶつけたのかと思いました!!
最初から傷が入ってたんですね(つд-。)
早めに気がついてよかったですね♪
今度乗せてくださ~~い.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

弟の転勤なのに、一番私が喜んでる(*>_<*)
本当に私が転勤したいくらいなんですが・・・
弟が大阪に行ったらますます行きそうです(笑)
よろしくお願いします(* ̄m ̄)

ファンフェスタ。。。
p!nkちゃんはトレードでいけそうな気がするのは私だけではないはず!
まだチャンスはありますよね!!

p!nkちゃんがもし先に飲んでいた場合は・・・Σ( ̄ロ ̄;)
絡まれるの覚悟で参加します!!(爆)

奇跡のチケット☆目いっぱい楽しみたいと思います!!
p!nkちゃん、いつもありがとうございます(^-^)


いっちゃん #- | URL | 2010/02/14 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

