Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

海のミルク♪ 

毎年この季節はバレー仲間と佐賀県太良町へ牡蠣を食べに行きます♪

太宰府から高速に乗って一時間ちょっとで到着(o^-')b

海沿いにたくさんの牡蠣小屋が並んでいます♪
20100118141556
今年はここに決定(^-^)v

食べたい貝を選びます♪20100118141558



牡蠣♪20100118141554



炭火で軽く焼きます( ´艸`)
牡蠣・ヒオウギ貝・サザエ・貝ヒモのホイル焼き20100118141549


お好みでポン酢で召し上がれ~♪20100118141552


貝たちを思う存分堪能しましたヾ(^▽^)ノ
やっぱり牡蠣は最高!!
焼き牡蠣が一番好き(〃▽〃)



お腹いっぱい食べた私たちは、祐徳稲荷へお参り20100118141543



立派な神社なんです♪20100118141547


上まで険しい道を登ると景色も楽しめます♪20100118141545



うまくいくお守を購入☆
馬が9匹刺繍されています( ´艸`)
今年は色々なことが上手くいきますように( ̄人 ̄)


参道は田舎な雰囲気がただよう懐かしい感じです(^-^)20100118141541


小城羊羹とうれしの茶をお土産に購入しました♪


福岡に戻り最近ちまたで美味しいと話題のドーナツ屋さんに(o^-')b20100118141538


ヘルシーなドーナツらしく、揚げたてがとっても美味しかった( ´艸`)


夜はまたまたTHIS IS IT を観に行ってきました♪
何回みても良い(T-T)
最近映画に影響されて、マイケルばかり聴いています(笑)

category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

牡蠣だ~いすき♪

牡蠣のシーズンだね。
美味しいよね。酢牡蠣も、牡蠣フライも全部好きv-238
でも、やっぱり焼き牡蠣が一番かな?
家では、レンジでチーンしちゃうよ。
で、レモンとお醤油でツルッ!う~ん、よだれが・・・。

しかし、いっちゃん、年中美味しいもの食べてない?(笑)
いっちゃんに、ずーっと付いて周りたい私です。
美味しいもの食べてる時が一番幸せ~v-398

神社、すごい派手だね。
中国かと思っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あの、香港のタイガーバームガーデンみたい!(爆)

たくさんお願いした?
いっちゃんに、たくさんの幸せが訪れますように♪

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/01/19 17:28 | edit

みゅうさん♪

牡蠣美味しいですよねヾ(^▽^)ノ

牡蠣フライ大好きです☆
酢牡蠣は…なぜか食べたことないんです(笑)
食わず嫌い(爆)
今度食べてみまーす( ´艸`)

私の大好きな「なまこちゃん」も美味しい季節になってきたし、冬の味覚最高です(〃▽〃)

私といたら確実に太りますよ(爆)


派手な神社でしょ?(笑)
九州では割と有名な神社なんです♪

私は今年に入って何回神頼みしたら気が済むんでしょうか…(*≧m≦*)

一番最初に黒ちゃんに…ってお願いしてしまうあたりがかなり痛いですが、何か御利益がありますように( ̄人 ̄)

いっちゃん #- | URL | 2010/01/19 19:06 | edit

今回は

書いてないが
当然
飲んだんだよね( ̄m ̄)ぷ

牡蠣はフライがいいかな~
生はちょっと苦手(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/01/19 22:47 | edit

アルけんさん♪

ざ~んねん♪~( ̄ε ̄)
一滴も飲んでません( ´艸`)
お酒を飲まない人と一緒だったら飲まなくても全然オッケーなんです(笑)

だから私はお酒が好きな訳じゃないと思うんですよ('∇')

TPOに合わせてるんで(笑)

けんさん意外と食べれないもの多い???
私も生がきはちょっと苦手です(^-^)v
牡蠣フライはめちゃ好きです♪

いっちゃん #- | URL | 2010/01/20 08:30 | edit

ドーナッツ

私の苗字。。。はら ( ̄ー ̄)

いっちゃん日本中食べ尽くしちゃいそう♪

牡蠣私食べれなくなったの 大昔牡蠣鍋した次の日に
えらいことになりあたったと思いきや人生初のインフルに!

でもトラウマとなりそれから一度も食べてないわ
トラウマ。。。こわいね~

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/01/30 01:35 | edit

ゆみちゃん♪

お返事遅れてごめんね(/_;)


ゆみちゃんとこ大変そうだったけど、その後いかが??
色々なところのコメント読み逃げでごめんなさい(T-T)

ゆみちゃん家のドーナツだね(笑)
美味しかったよヽ(´ー`)ノ

カキ食べれないの?
当たったりしたら食べれなくなったって聞くよね(x_x;)
ゆみちゃんはトラウマなのね…
カキ美味しいのに残念だわ(TOT)

私は食べ物に対してトラウマはないんだけど、
鳥がね…近寄れないほど苦手なの(x_x;)
ハトやニワトリがいると足がすくむ…
昔のトラウマです[壁]_-)

鶏肉は好きよ(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/02/01 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

