Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大阪2日目 

12時に城ホール近くのIMPに集合(^_-)

てんちゃんと娘ちゃんと息子ちゃん、
たばちゃんになんちゃん、樹ちゃん、haruちゃん、なーちゃん
そしてバンビさんとバンビさんのお友達が大集合!!

ランチを楽しみつつ、馬場さんライブ前ですが・・・
コブクロトーク開始(*≧m≦*)
最近のTV出演時の話や、ファンフェスタの打合せ(笑)
もちろんツアーの思い出話も♪

いつも関西に行くとこのメンバー+αでお喋りするのが
とっても楽しくて楽しくて(///▽///)
みんなの熱いコブクロ愛や、そんな見方もあるんだ~!っていう発見や、
そうそう!!私も思ってた~~~!!っていう共感が、
たくさんあって本当に居心地のいいメンバーなんです♪

今後の活動方針や戦略まで幅広いコブクロネタで、
ファンフェスタの打合せは脱線しまくりだったけど(笑)、
とっても充実したランチの時間を過ごせました^^

ランチ終了後、てんちゃん親子とはお別れ(つд-。)
また近いうちに会おうね~(○ゝω・)b
馬場さんライブに参加しないのに、わざわざ来てくれてありがとう( ´艸`)
樹ちゃんとharuちゃんもライブに参加しないのに、
わざわざ大阪城まで来てくれて本当に感謝です(u人u)


ワライナキの大ちゃんのストリートを聴く為に大阪城ホールへ!
私はグッズを買おうと列に並んでみましたが・・・
メモリアルタオルが目の前でSOLD OUTil||li(つд-。)il||li
残念でしたが、予約していた可愛いユニフォームをGetしました♪20100103171427
20100103171424



大ちゃんのストリート、すご~~~~い人だかりでした!!
たくさんの方が集まっていて、その光景をみるだけでなんだかうるうる。。。
MCで聴いた馬場さんとのエピソードも、とっても心温まりました。

「夢唄」にもあるように、諦めずにやり続けることが夢への近道!!
大ちゃんの、そしてワライナキの二人が描く夢がきっと叶うと信じてます^^
これからも応援してます+。:.゜(人〃∇〃)*+
20100103171431


そして・・・いよいよ馬場さんライブ!!
ご好意でとっても良いお席で見れました(///▽///)
本当にありがとうございました(つд-。)

会場に入った瞬間、埋め尽くされたスタンドとアリーナを見て震えました。 
馬場さんが出てきて歓声が上がる度に涙がでました。
馬場さんがスタンド~! アリーナ~!って嬉しそうに言う姿に顔がほころびました。

今思いだしても胸が熱くなるようなライブ(つд-。)
「男たちへ 女たちへ」「ロードショーのあのメロディー」「旅人たちのうた」etc
大好きな曲がたくさん聴けました( ´艸`)
あのライブは私の胸の奥にそっとしまっておきます☆+゜


アンコールの頃には時計をちらちら見て、ダッシュの準備です(つд-。)
次の日が仕事の為、22時の夜行バスに乗らなくては!!
最後のご挨拶は見れなかったけど、アンコールの最後の曲までちゃんと聴けました!

帰りのバスの中では興奮してあまり眠れず・・・
次の日の朝博多に着いたときにはぐったりでした(笑)

でも・・・無理してでも会いに行ってよかった!
最高の大阪2日間でした+。:.゜(人〃∇〃)*+

お逢いできた皆様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

お疲れ様

怒涛の2日間
過ごしたのは大阪だよね
九州じゃないよね近畿だよね(爆)

いっちゃん昨年のライブ回数集計した?
僕はこの間ざっくり集計したよ
チケット代の合計見て(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/01/14 23:17 | edit

アルけんさん♪

んっ!?私確かに大阪にいましたよね(笑)
近場な気がするのは気のせいでしょうか(爆)

昨年のライブの本数…

軽く20回は超えてましたΣ(゜□゜;)

っていうことはチケット代だけで…ヽ(゜ロ゜;)ノ


止めましょう…(笑)
過ぎたことは考えないヽ(≧▽≦)/

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2010/01/15 00:51 | edit

おお~!!やっと聞けた。

いっちゃ~ん、感想聞きたかったよぉ。
ユニフォームお揃いだね♪
私は通販で申し込んだけど、1ヶ月かかるって。
でも、5月には間に合うよ!

もちろん、タンサンもお買い上げ~。

初だよ!初!!

コブクロも初の時、喉は痛めるわ、涙でぐずぐずだわで・・・醜かったでしょうね。(爆)

いっちゃんは広島、ゲットできた?
一人?お友達と?
一緒にまた飲めるといいね♪

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/01/15 18:16 | edit

みゅうさん♪

ユニフォームめちゃ可愛いですよヾ(^▽^)ノ
着たらもっと可愛いです♪
会社で着てみたら大好評でした(*≧m≦*)

お揃いですね( ´艸`)

広島のチケット無事に取れました(≧ω≦)b

今回はひとりで行きます!!
泊まるか日帰りかはまだ決めてませんが…

みゅうさんと飲みに行きたーいヽ(≧▽≦)/

みゅうさんの初馬場さんライブの時に同じ会場にいられるのが、今から本当に楽しみです♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2010/01/16 10:29 | edit

いっちゃん、待ってたよ~

きっと2日目のことアップしてくれるって
待ってたよ(笑)
時間がたち過ぎてちょっと薄れかけてた記憶やったけど
いっちゃんのおかげで蘇ってきたわ~(^_-)-☆

いっちゃんといつものメンバーでのコブクロ会議
もう笑えるね~
みんな何者ですか~??(爆)
でもみんなコブクロ大好きやから
しんけんに心配したり、戦略考えたりしてるんやもんね(笑)

大ちゃんのストリートも去年は2回参加できたね♪
今年もいっちゃんとワライナキのライブに参加できますように☆

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2010/01/16 23:28 | edit

たばちゃん♪

かなり時間が経ちましたが(笑)

みんなの真剣な戦略会議、今思い出しても笑えます(o^_^o)
本当に何者??って感じでしたね(笑)
好き過ぎて周りが見えなくなるのではなく、かなり冷静に分析してて、意外と確信をついてたと思うんですが( ´艸`)


大ちゃんのストリートが二回も見れて幸せでした♪
今年もたばちゃんと一緒にワライナキライブが見れたら嬉しいな(^-^)v

いっちゃん #- | URL | 2010/01/18 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

