Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大阪1日目 

馬場さんのツアーファイナルに参加する為に大阪に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
2週間近く経ちましたが記録を…(笑)


いつものように伊丹に降り立ち、難波に向かいました♪

難波にはp!nkちゃん・てんちゃん・harukoさんが待っていてくれました♪
きゃー久しぶり(≧ω≦)
と再会を楽しみ、喋る喋る(笑)

アイスドックが食べたい!!
という私にお付き合いしてもらいましたヾ(^▽^)ノ

大阪城ファイナルの時に小渕くんがアキちゃんとご来店♪20100103171231



揚げパンにソフトクリーム☆20100103171229
意外と美味しかったです(〃▽〃)


大阪初日は車が店の前に止まり、
三浦さんが車から降りてきて買っていったそうです♪
その時食べた黒ちゃんがMCで話してから、
お店にコブファミさんが沢山来店♪

お店のママ?は小渕くんを触ったとか(笑)
華奢だと思ってたら、
筋肉質でとっても素敵だったそうです( ´艸`)

可愛らしいママさんでした♪20100103171227


その後、私はホテルにチェックインを済ませ、
熊本からお越しのバンビさんと合流.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

とりあえず・・・ビールで乾杯ということで、
居酒屋へ入り、飲む・しゃべる・食べる・しゃべる・・・(笑)
しばらくして、けんさんが登場しました( *´艸`)
1次会を終え、向かったのは・・・

今回前乗りしてまでも行きたかった「炭味屋」さん☆20100103171225


サインがありました(/ω\*) 20100103171223


天井にもサインがいっぱい.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 20100103171221


おすすめのお料理を頼んでもらいました♪
なので、料理の名前は全然しりません(笑)
メニューみてなかった(* ̄m ̄)

これはイカのお刺身にだいこんおろしがたっぷり乗ってて、
その上にマヨネーズのソースがかかったもの♪
初めて食べる組み合わせで、とっても美味しかったです^^20100103171219



続いて、ホワイトカレー?
ブログで紹介された時、シチュー?って思ったんですが、
カレーでした( *´艸`)
めちゃくちゃ美味しくて、次はひとりで一皿食べたいです(笑)20100103171217



最後にアメリカンステーキ?
とっても柔らかくって、おいしかったです(/ω\*) 20100103171214


ほかにも食べましたが、割愛します(笑)

私たちが食べ終わった頃、ちかさんとまゆっちさんが登場♪
みんなで美味しいお料理と美味しいビールに囲まれて(笑)
とっても楽しいひとときを過ごしました( *´艸`)

年末の忙しい時期に、お集まり頂き本当にありがとうございました!
毎回毎回大阪ではみなさんにお世話になりっぱなしで(つд-。)
大好きなみんなと過ごせた最高の1日でした♪
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

わ~、楽しそう♪

記念すべき去年最後の馬場ライブ参加できて良かったね♪
も、すごく行ってみたかった。
色んな人から感想聞いたよ。良かったんだってね。

打上げの様子も、見えてくるようだわ。(爆)
p!nkちゃん、転ちゃん、会いたいな~。
p!nkちゃんからは、「あんまり老けないうちに来てな~」っていつも言われてるよ。
うんうん、お互いに老けないうちに(え?すでに?爆)再会しなくちゃと思ってるよ。

美味しそうな料理が一杯だね~v(≧∀≦)v 
楽しい仲間と、お料理とお酒。
最高の時間だね!!

アイスドッグも制覇したい♪
美味しそう~ニコ(*^_^*)ニコ

今年も大半を大阪で?あ!けんちゃんと同じマンションなんだったね。(爆)
いつか、一緒にいっちゃんもp!nkちゃん達も一緒に大阪で飲もうね~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

みゅう #- | URL | 2010/01/08 12:05 | edit

あっ、なつかしい(爆)

ずいぶん前のような気がする(笑)

炭味屋は高いから先に喉を潤しておく!
梅田の居酒屋に先に行っとくからはよおいでや~と
Pちゃんから4時ごろにメールをもらう
僕が行ったのは6時頃
到着すると「遅い」と言われるが
まさか4時から飲んでるとはおもわへんし(爆)
おまけにビール1杯飲むとお店の人に会計を迫られる
伝票に書かれた金額を人数で割る
「高っ!」
この人達はいったい何杯飲んだんだ…

と、そんな楽しい忘年会の始まりでした( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/01/08 23:11 | edit

あけましておめでとう♪♪

今年もどうぞ宜しく(^_-)-☆

年末、馬場さんに逢いに大阪行ってたんだね~~!!
p!nkさん、harukoさん、バンビさんにも逢ったんだ☆いいなぁ~(*^_^*)
想像するだけで楽しそ~~!!!

アイスドックにいろんな料理も美味しそうで、いっちゃんのブログにヨダレでまくりです(笑)
コブクロのゆかりの地もまだまだ知らないとこばかり(^_^;)
大阪行く際は教えてください(爆)

フェスで行けるかなぁ~♪♪行けるといいなぁ~♪♪

ミチ #- | URL | 2010/01/11 23:43 | edit

みゅうさん♪

馬場さんライブ参加できて本当に良かったです(つд-。)
みなさん良かったって言ってたんですね^^
馬場さんの背中めちゃくちゃ大きかったです!!
素敵でした+。:.゜(人〃∇〃)*+

みんな元気でしたよ~♪
今年も大阪でみんなと会えたらいいですね!!
まだまだお二人とも老けるには早すぎますから!
時間は充分ありますよ^^

結構お腹いっぱいだったんですが。。。
美味しくってついつい食べすぎました。。( ̄∇ ̄;)

楽しい仲間と、美味しいお料理とお酒、
本当に最高の時間ですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

アイスドッグも美味しかったですよ^^

今年はまだ大阪に行く予定はありませんが・・・
けんさんと同じマンションですので(笑)またどこぞやで
けんさんにはお逢いできそうです( ̄m ̄*)

みゅうさんが大阪に行くときは、なんとしも予定を空けますので、
絶対一緒に飲みましょうね+。:.゜(人〃∇〃)*+
みゅうさんとp!nkちゃんとけんさんのコラボが面白そう(笑)
楽しみにしてまーす( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2010/01/14 21:40 | edit

アルけんさん♪

なんだか懐かしい気がしますね( ´艸`)

そうそう!
炭味屋が少々お高いから先に1杯やったほうがいいってことで、
梅田で飲んでたんですよ(○ゝω・)b
そしたら進む進む(笑)
でも大して飲んでないと思いますよ!!
あんまり食べてないし^^;

いや・・・飲んで食べてましたね(爆)
あそこで何杯飲んだんだろ?┐( ; ̄ー ̄)┌

けんさんがお会計迫られたんですか!?(笑)
知らなかった^^;
きっちり割り勘でしたね・・・。。( ̄∇ ̄;)
やくざなお店に入った気分(爆)
申し訳ございませんでした( ̄∇ ̄*)アハッ!

黒一点のけんさんのおかげで、とっても楽しいひとときでした( ´艸`)
けんさんありがと~う゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

・・・と誤魔化してみる(爆)
また行きましょうね( ̄ー ̄)vニヤリ

いっちゃん #- | URL | 2010/01/14 21:41 | edit

ミチちゃん♪

あけましておめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
今年もどうぞよろしくね^^

年末大阪行ってたのよ~♪
宮崎で揃ったあの豪華メンバーが集結してたよ( ´艸`)
すごく賑やかで楽しかった☆+゜
あの時は地を出せなかったって言ってたよね?(笑)
次飲む時は・・・( ̄ー ̄)ふふふっ
楽しみに待ってるよん♪

アイスドッグも炭味屋もとっても美味しかったよ^^
特に炭味屋のホワイトカレー(勝手に命名。笑)は、
絶対また食べたい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
今度はひとりでご飯と一緒に食べたいわ( ´艸`)
いつか一緒に行こうね♪

大阪はゆかりの地がたくさんあるもんね^^
私もまだまだ!
ファンフェスの時に行けたら最高だね( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2010/01/14 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

