Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

よいお年を~ヾ(^▽^)ノ 



師走というだけあり、何かとバタバタと過ごした12月も残すところ1日ヾ(^▽^)ノ


今年はびっくりするほど色々なライブに参加し、
音に溢れた一年でした♪


初のワライナキ単独ライブに始まり、
コブクロファンフェスタ、ツアーを満喫し、
各地で大好きなみんなと過ごせた幸せな一年でした(T-T)


先日ドリカムの冬フェスでライブ納めをいたしました♪


大阪で過ごした2日間はまた後日書きます(*^-^)ノ



怒涛の飲み会で疲れ果てた体を
お正月休みでリセットし(笑)
また来年も元気に飛び回りたいと思います( ´艸`)


音楽を通じ出会えたみんなと濃い時間を過ごせた最高の一年♪
まだお会い出来ていない大好きなみんなと来年は会えますようにp(^-^)q


今年もお世話になりました♪

みなさま、よいお年を~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

バタバタと

過ごしたのにはちゃんと理由があるのでは?( ̄m ̄)ぷ
飛び回りすぎ(爆)

実は同じマンションに住んでいるんではないかという位
あっちゃこっちゃでその姿を現すいっちゃんやったし(爆)

来年は今年以上に逢えるのだろうか(笑)

では、よいお年を~
来年もよろしくね♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/12/30 20:56 | edit

え~?

大阪の後にまだドリカムのライブがあったの???
いっちゃんすごすぎ!

今年はすれ違いが多かったけど、いつかいっちゃんに会えますように。

来年もグルメ&ライブの記事を楽しみにしてま~す。
よいお年を(^-^)

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/12/30 23:25 | edit

いっちゃん♪

フェスおつかれさ~~ん♪

今年はお世話になりました(*^。^*)

毎回毎回、遠征先のいっちゃんにしつこくくっついて行って(笑)私もいっちゃんと一緒にライブの雰囲気味わえました♪
来年も懲りずにメール送り続けます(爆)

来年もよろしく♪
いっちゃんに逢えますように(*^^)v

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/12/31 00:04 | edit

No title

年末までライヴずくしだったんだね~♪♪羨ましいぞ~!!

私なんて…掃除に明け暮れてました。。。
でもそれなりにしか綺麗になってません(-_-;)
まっいっか!!(笑)

今年はオフ会でいっちゃんと出逢えて、奈央ちゃんを紹介してもらえて(*^_^*)
一緒に打ち上げ出来て、また関西の素敵なお姉さま方を紹介してもらえて★
とっても楽しい1年になりました、ありがとね(^_-)-☆

来年は年明けから絡めそうだし^m^
今から楽しみだよ♪♪

あと、いっちゃんの美味しいブログ?!(笑)を読むのも楽しみでした★
また来年も宜しくね~(^.^)/~~~

ミチ #- | URL | 2009/12/31 19:21 | edit

まだ、ライブあったの~?

いっちゃん、まだライブあったんやね・・・

すごいわ~ほんまにライブ三昧の1年やったんやね

いっちゃんとは2月の京都、神戸で会って
8月の福岡、10月、11月、12月の大阪で会ったね
いっっぱいいっぱいお世話になりました
いっちゃんの優しさにいっぱい甘えさせてもらって
感謝感謝の1年やったよ!!

心からありがとう(*^。^*)


いっちゃん、来年もいっぱい関西に来てね~
まずはファンフェスタやね・・・
狭き門やけど初詣で願かけしてチャレンジするわ☆

一緒に遠征の夢も叶いますように♪♪

来年も、よろしくね(*^。^*)

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/12/31 21:54 | edit

アルけんさん♪

あけましておめでとうございます^^

いや~~のんびりし過ぎて年越ししてしまいました。
すみません。。( ̄∇ ̄;)

本当に同じマンション?っていうくらい会ってましたよね!(笑)
月1回は普通にお会いしていたような( *´艸`)

今年は昨年よりも大人しく行きます!!
きっとけんさんには何度もお会いできそうな予感♪
今年もよろしくお願いします.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2010/01/04 17:24 | edit

kanaちゃん♪

あけましておめでとうございます(^-^)v

大阪の後にドリカムの冬フェス行ってきたんです^^
昨年は色々なライブによく行きました!!
今年も今週末からライブ行ってきます♪

今年はkanaちゃんに会うのがひとつの目標!!
絶対会いましょうね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
関西に行けば会えるかな??

今年もよろしくお願いします( *´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2010/01/04 17:26 | edit

そよちゃん♪

あけましておめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

昨年はそよちゃんと出逢いの年だったね^^
出逢えてよかった( *´艸`)
今年は生そよちゃんとご対面できますように(^-^)v

そよちゃんから送られてくるメール、
いつもとってもうれしかった(つд-。)
そよちゃんも一緒に旅してる気分だったよ♪

また今年もよろしくお願いします^^

いっちゃん #- | URL | 2010/01/04 17:29 | edit

ミチちゃん♪

あけましておめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

ぐ~たらしすぎて、お返事が遅くなってごめんね(つд-。)
慌しく過ごした年末とはうってかわって、
家でこれでもかってくらいのんびりしてました♪

昨年はミチちゃんと出会えて、
宮崎で急接近できて本当に幸せな一年だった^^
年明けから絡める??もしかして新年会??
めっちゃ楽しみになってきた( *´艸`)

今年は昨年以上に一緒に遊べたらいいな(^-^)v
熊本にも伺いま~す!!!
また誘ってね(* ̄m ̄)

中身のあまりないブログだけど、
ミチちゃんがコメントくれるのが嬉しくって( *´艸`)
今年も食べまくりますのでよろしく~(笑)

今年も昨年以上によろしくお願いします(* ̄m ̄)

いっちゃん #- | URL | 2010/01/04 19:20 | edit

たばちゃん♪

あけましておめでとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

たばちゃんとは昨年も濃い2泊3日や、
京都・神戸・そして大阪と充実した日々を過ごせました!!
毎回本当にお世話になりました( *´艸`)
関西へ行くのが楽しくて・・・
それはたばちゃんをはじめ皆さんがいるから(* ̄m ̄)
また今年も何度も行きま~~す♪
てっちの可愛い写真も見せてくださいね^^

まずはファンフェスタ!!!!
狭き門ですが、なんとか行けるといいな(/ω\*)
またみんなでおしゃべりしましょうね^^

今年も仲良くしてください.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
よろしくお願いします( *´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2010/01/04 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

