Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ゆずFURUSATOツアー☆+゜ 

日曜日行ってきましたヾ(^▽^)ノ

友達が『夏色』にハマって、連れられてライブに行ったのが約10年前(笑)

マリンメッセではなく、小さなホールだったことは覚えてますが、他は全然覚えてなーい(爆)


会社の同僚に誘われ、久しぶりにゆずライブ行きましたp(^-^)q

いやー楽しかったヾ(^▽^)ノ

しかし…ラジオ体操間に合わず(笑)

バスが遅れ、会場に到着したのが開演時間の16時を過ぎてました( ̄◇ ̄;)
コブクロライブならばタクシーを飛ばして行ったはずε=┌( ・_・)┘

なんとか一曲目のイントロに間に合いました(笑)

アルバムを聴きだしたのが4日前で、
知らない曲が数曲あったけど充分楽しめました♪


舞台の作りや照明や音響、スタッフの方の動きや
客層に至るまで気になって気になって(笑)
敵情視察に来たみたく全体をくまなく探る怪しい私(笑)

やっぱりファン層が若いし、断然女の子が多かったな~

ライブの盛り上げ方が上手で、みんなの盛り上がった様子につられて私も盛り上がりました(≧ω≦)b

楽しかったヾ(^▽^)ノ


ただ…基本的に声質が得意な分野ではありません(爆)


悠仁(呼び捨てですみません…)が可愛い(〃▽〃)
っていうファンの皆様の気持ちがわかりました(笑)

スクリーンに何度も何度も抜かれる悠仁の殺人的微笑み(爆)
岩沢さんの倍、いやそれ以上…
悠仁のアップが抜かれてました♪

私の心は微動だにしませんでしたが(笑)、
隣の友は完全に恋してました(*≧m≦*)
2月の追加公演にも行くみたい…
ファンクラブにも入りそうな勢いでしたから(笑)


楽しい休日でした( ´艸`)





何か美味しい写真を…(笑)

北海道のお土産ですヾ(^▽^)ノ
前々から気になっていたんですがなかなか機会がなく食べられなかった品☆

六花亭のチーズスフレ(≧ω≦)b20091221082729



北海道公演に参加したファミさんに頂き、
あまりの美味しさに感動(〃▽〃)
北海道に出張に行った会社の人におねだりして、
やっと再会しました( ´艸`)20091221082727

バターサンドも大好きですが、これもまた激旨です(〃▽〃)
スポンサーサイト

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

( ̄m ̄)ぷ

>悠仁の殺人的微笑み
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
最高の表現やね!
いっちゃんの場合、黒ちゃんの
殺人的ボイス
殺人的ハニカミ
殺人的おちゃらけ
殺人的ヘンテコダンス
殺人的絵画
more
やろ( ̄ー ̄)ニヤ...


ゆずのライブTVで見たことあるけど楽しそうやね
行きたいライブは山のように
布袋さん、マイケルシェンカーなどなど
とりあえずBzとっちゃいました(*/∇\*)キャ
風味堂~早くライブせんか~

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/12/23 09:31 | edit

キラン

こんなかい?→e-420e-267(▽)e-267e-420

私の義姉も前にゆず派でライブ行ってたよ
でもコブクロ派になったよe-266

同じタイトルでもコブクロの虹とゆずの虹とスキマの虹じゃえらい違うね
長渕剛も虹あるよ もっとえらく違うけどね( ̄m ̄) お姑さんがファンなんだ

微動だにしない気持ちわかるな~ 私はコビィの笑顔しか動かないよe-349


ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2009/12/23 16:36 | edit

いっちゃん♪

ゆずか~~。
私も夏色は聞いてたな~♪
それで終わったけど(爆)

悠仁が可愛いのは認めましょう(。-_-。)ノしかし!まったくときめきません(爆)

やっぱりコビィよね(//∇//)
ねえ♪いっちゃん(〃ω〃) キャァ♪

敵情視察(爆)してきたのね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ほ~~ゆずはファン層が若いのね!
いっちゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・私たちは若いうちに入るのだろうか( ̄▼ ̄|||)

私、基本的にどっちがどっちの声かわかりません(爆)

チーズスフレ・・・・この名前だけでそそられる(//∇//)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/12/23 16:46 | edit

アルけんさん♪

メリークリスマスヾ(^▽^)ノ
サンタさんのお役目は終わりましたか??

悠仁の笑顔は、殺人的ですよ(笑)
悠仁も同じ年だけど、可愛いなぁ~って思います(^_-)

私にとっては黒ちゃんの高笑いのほうが殺人的ですが(爆)

ライブは楽しくてあっという間でした♪

明後日は馬場さん(〃▽〃)
ライブ納めは29日のドリカムです♪

風味堂ライブまだですね~(/_・、)
行ってみたいライブが沢山だけど、次なる目標はMステが外れたのでファンフェスタです♪(笑)

では明日の忘年会で…( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/12/25 23:55 | edit

ゆみちゃん♪

やっぱり私たち世代は『ゆず』聴いてたよね~♪
特に好きってことはなかったけど、
カラオケに行くとよく男の子が歌ってたなぁ~♪
だからなんとなく曲は知ってる感じだったよ(*^-^)ノ
だから自然に盛り上がって楽しめました♪


やっぱりコブクロは特別だよねヾ(^▽^)ノ
私の周りの同級生ファミさんは、
みーんな小渕くんが好きなのよねー

黒ちゃんの笑顔、めっちゃキュートよ(〃▽〃)

さっ!帰ってMステみなくちゃ( ´艸`)
何よりのクリスマスプレゼント(〃▽〃)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/12/26 00:04 | edit

そよちゃん♪

さすが同世代♪
夏色はすごく流行ったよねp(^-^)q
私も他はあんまりしりません(笑)

悠仁も小渕くんも笑顔が素敵なのはわかります(*^-^)ノ

でも…
やっぱり黒ちゃんよね(〃▽〃)
ねーそよちゃん♪


六花亭のチーズスフレ、めっちゃ美味しかったよ( ´艸`)
ただ賞味期限が3日くらいしかなくて、
ネットで購入しても一気に食べなくちゃいけないから、
なかなか買わなかったのよ(/_・、)

チーズスフレ美味しいよね( ´艸`)
私もチーズスフレって聞いただけで美味しそうって思う(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/12/26 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

