Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

忘年会シーズン♪ 

12月に入って、何回忘年会という名のただの飲み会が開かれたことでしょう…(笑)


会社の仲良しの女の子4人で、前から行きたかったお店に行ってきましたヾ(^▽^)ノ


串ホルモンのお店『此乃美』
20091217231120



隠れ家のような雰囲気です♪
20091217231118



もつ串☆
20091217231116

カウンターの前に串がどっさり入ってる鍋があります。
カウンターに座ると自由に取って、最後に何本食べたかを数えお会計ヾ(^▽^)ノ

一本の串に色々な部分が刺さってます♪
ハチノスやハツ、センマイやシロなどなど…
唐辛子やゆずごしょう、ねぎなどの薬味で頂きますヾ(^▽^)ノ


春雨サラダ☆
20091217231113



もつ鍋☆
20091217231111

あっさり鶏ガラスープです♪
お好みでお塩を入れて食べます!(^^)!
お塩を入れると甘味が増してまろやかになって美味しかったp(^-^)q



最近夜な夜な編み物してます(笑)

先日お買い物に行った時に髪飾りを買おうとしたら、めっちゃ高くてびっくり( ̄◇ ̄;)
自分で作ったほうが安上がりと思い、鍵編み作成中ヾ(^▽^)ノ
20091217231109

最初は楽しかったヾ(^▽^)ノ
すでに面倒になって、飽きてきましたが…(笑)
毛糸もあるし、帽子でもつくろうかな♪



我が家にも届きましたヾ(^▽^)ノ
20091217231107

応募したことも忘れてた(笑)



明日は『ゆず』のライブヽ(´ー`)ノ
何年振りかな…?
10年以上前に行きました(笑)
ラジオ体操頑張ってきますヾ(^▽^)ノ

category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 11   

コメント

いっちゃん♪

忘年会にクリスマスにお正月・・・・そして新年会(爆)

どんどん食べて飲んでください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


すごい!いっちゃん編み物してるんだ♪
私にも作って~~~(。-_-。)ノ

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/12/20 02:43 | edit

そよちゃん♪

飲み会ばかりよ(+_+)
どんどん増える脂肪…┓( ̄∇ ̄;)┏
冬の蓄えはバッチリです…
早く消費しなくちゃ(笑)


もう少し出来上がったらコサージュとかコースターで良かったら送るよんp(^-^)q
ただ…じっくり見ないで(p_-)
なんとなーく作ってるから(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/12/20 15:17 | edit

すご~い!

いっちゃん、編み物もするんや!
ただの食道楽じゃなかったんや(爆)

明日はゆずか~
ラジオ体操ってどんなん?
この間、大阪城でゆずのライブが催されたとき
放送で、「間もなくラジオ体操が始まります」
って流れてた

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/12/21 00:01 | edit

飲~んで 飲んで飲んで♪ハイハイ

私も昔は毎日行き付けの「つぼ八」に行ってたな~
酔った勢いで心霊スポット行ったり そして本当につれがタタラレ塩買ったりe-236

いっちゃ~ん 編み物すごいね
私は小学生の頃編み物クラブだったけど 私だけ1年間何も作らなかったという伝説があるのさe-440

いっちゃ~ん 眼球取り替えて~e-317

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2009/12/21 00:40 | edit

アルけんさん♪

食道楽って…( ̄◇ ̄;)
間違ってはいませんが…(笑)

編み物と呼べるほど大作ではありません(/_・、)
母が手先が器用で私も若干受け継いでるつもりでいます。
若干ですよ(≧ω≦)b

好きは好きなんですが…びっくりするほど飽きっぽい(笑)
家には作りかけのハワイアンキルトやら犬の服やら色々あります(爆)

ゆず昨日行ってきましたよヾ(^▽^)ノ
ライブの前にラジオ体操があるんですよ(笑)
2人が出てくる前に(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/12/21 18:04 | edit

ゆみちゃん♪

おはようヾ(^▽^)ノ

『つぼ八』懐かしい~♪
私も学生の頃行ってた( ´艸`)
私が今まで生きてきて、一度だけ意識が無くなるまで飲まされた思い出の場所だよ(--;)


編み物って言うほどたいした物じゃなくてお恥ずかしい(笑)
ゆみちゃん伝説が沢山ありそうだね(≧ω≦)b


眼球…(*≧m≦*)
私のと交換したら、小渕くんがキラキラと見えなくなるかもよ(爆)
黒ちゃんしか追いかけないようになってるし(笑)

いっちゃん@携帯 #VwhHdBBk | URL | 2009/12/22 07:54 | edit

いっちゃん♪ゆみちゃん♪

私も~~!「つぼ八」懐かし~~!!

ゆみちゃん・・・毎日って( ̄▼ ̄|||)行き過ぎ(爆)

いっちゃんの酒飲みは学生時代からだったのか(爆)

私は会社に勤めている時(20代前半)によく行ってたよ(。-_-。)ノ
あの頃は週1ペースで飲みに行ってたな(爆)

まあ・・・意識がなくなるまではないが(笑)
お酒に呑まれたことも・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


いっちゃん♪できたら送って~~~(≧∇≦)ノ

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/12/23 16:17 | edit

そよちん

宮崎編読んだかな?いっちゃんとその一瞬だけ変わりたいe-455ドラえも~ん(≧ω≦)0¨

つぼ八ね~常連でしたe-225 ほぼ男友達とねその中に旦那(彼)もいてね
シモネタ言うといつも叱られてた
 口を開けば私シモネタしか話さないから( ̄∀ ̄)

あの頃が1番楽しかったな~ 恐いものがないって
ある意味恐いけどね ほんとにめちゃくちゃな子だったよe-277

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2009/12/23 16:45 | edit

ほんとだ!!!!

宮崎旅行記①でいっちゃんがコビィに遭遇してる( ̄▼ ̄|||)

しかも私1番コメしてる( ̄ω ̄;)

なぜ気付かなかったんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私がスルーするはずがない!!

いっちゃんもしかして追記した?(笑)


ゆみ~~
e-236の話の方が気になるのだが( ̄ω ̄;)

いや・・・聞かないでおこう(爆)怖そうだ・・・・

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/12/23 17:02 | edit

ゆみちゃん

>ある意味恐いけどね ほんとにめちゃくちゃな子だった

ing(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/12/23 23:20 | edit

みなさま♪

そよちゃんも『つぼ八』行ったことあるんだね♪
全国共通ヾ(^▽^)ノ(笑)
出来たら送るわ♪
気長にお待ち下さいませ(笑)

あっ!宮崎の記事、追記はしてないよ(笑)


ゆみちゃん♪
いつか一緒に宮崎行きましょーヾ(^▽^)ノ
至る所に小渕くんの匂いがするよ(笑)


けんさん♪
後ほど~(爆)

今から大阪へ向かいますヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/12/26 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

