Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

まとめ♪ 

ここ最近仕事もバタバタ・プライベートもバタバタ・・・
ゆっくりする時間が全然なくて、気がついたらツアーファイナルから半月(笑)
夢にまで黒ちゃんが登場する始末です。。( ̄∇ ̄;)

ハァ~~~~~~(つд-。)

コブクロツアーが終わってしまいました。。。。
まとめでも書かないことには何だか終わらない気がして(笑)



コブクロのお二人、ツアースタッフの皆様、
オフィスコブクロの皆様、このツアーに関わった全ての皆様・・・

ほんとに、お疲れ様でした(つд-。)

そして、ありがとうございました+。:.゜(人〃∇〃)*+

 
思い返せば・・・


ツアーの発表に舞い上がり、チケットの当落に一喜一憂し、
チケットが届くとドキドキしながら封を開け・・・

大好きな福岡で初日を迎えることができました(つд-。)

まだ暑かったあの日から、ツアーファイナルまで・・・
たくさんの出会いと感動をありがとう(*ノД`*)


今年はCALLINGツアーと共に過ごしたといっても過言ではありません。


今回のツアーは自分でも呆れるほど色んな公演に参加させて頂きました。
賛否両論ありますが、EMTGのおかげなんですよね。
TVやラジオ、ふとした瞬間にコブクロのライブに行ってみたい!って
思った方が気軽に参加できるシステムだったらもっといいなぁ~と思います。
これからもっともっと改善されていくはずですよね^^


遠征費用・チケット代 etc・・・
計算すると恐ろしいのでやめておきます( ̄▼ ̄|||)
今年はライブに行くために一生懸命働きました!(本当!)
頑張ったぞ私!!(爆)



複数公演参加していると、どこが一番良かった???ってよく聞かれます。

う~~ん・・・・ 色々思い出して考えてみるんですが・・・
答えは出ません。。。


参加した全ての公演に自分なりのいろんな想いが詰まってて、
ライブが終わった後には毎回「今日のライブ最高!!行って良かった~~(つд-。)」
って想いが溢れていました(u人u) ☆+゜
コブクロのお二人がその時、その時の最高のライブをしてくれるから、
1回1回が特別なんですよね^^



「今日の1曲」が楽しみの一つで、この日になんでこの曲を選んだんだろう?
って二人の想いを感じとろうと色々考えるのが一番好きでした♪

福岡で聴いた「風」、広島で聴いた「愛する人よ」、宮崎で聴いた「蕾」
沖縄で聴いた「桜」、大阪で聴いた「夢唄」、武道館で聴いた「そばにいれるなら」etc

自分の参加していない公演で何が唄われたのかも楽しみでした^^
贅沢なコーナー(つд-。) またライブでやってくれると嬉しいです(u人u)

1度きりしかライブに参加できない人もいる、
いろんな状況でライブに参加できない人もいる。
そんな中たくさんの公演に参加できたこと、
自分を取り巻くすべての環境に感謝しています。
本当にありがとうございました!!!!

来年はシングルツアーかな??
たぶん来年はこんなには行かないと思いますが。。。
また色んな出会いと感動が待っていると思うと頑張れます^^


今年1年充実した時間が過ごせたのも、みなさんのおかげです+。:.゜(人〃∇〃)*+
ありがとうございました!!!
またライブで会いましょう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


20091202224839

やっと整理しはじめたツアーグッズたち^^
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

こんばんは!!

いっちゃ~ん、本当お疲れさま!!

ツアーって始まる前はまだ先やな~って感じやけど、始まったらあっという間よね…
きっとこんな感じでファンフェスの季節もやってくるんやろうね☆
馬場さんに会いに行ってきたんだね~
次の記事やのにここでごめん。

なんか辛いことあったの!?
馬場さんの歌声聴いて少しは元気になったかな?
いっちゃんは笑顔が一番やから!!
でも一人で抱えて無理はしないでね。

今週一気に寒くなるから体調崩さないでね☆

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/12/15 22:49 | edit

すごいチケットや(爆)

ほんま病気やね(笑)
まっ、人のこと言えませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いっちゃんの言うように、今年はCALLINGツアーと共に駆け抜けた1年やったな~
ツアーの発表からファイナルまで、メッチャ楽しまさせてもらった
まさに青春やった!♪(* ̄ω ̄)v

しかし、いっちゃん
ライブはもちろんやけど
それ以上に
よく
食ったね(爆)



あと、なぜワライナキが(笑)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/12/15 23:32 | edit

No title

いっちゃん^^
コブクロと共にだよね
+馬場さんにワライナキだよね

春のファンフェスからはじまり
この11月末までの時間
本当に幸せな時間だったよね

9月から後大阪に毎月行ってたよ^^
自分でもびっくりだよ

いつちゃんにも毎月会っていた様な~
楽しい時間をありがとうね

その時その場所でのコブクロ
一度きりだよね
だから行けるチャンスがあれば
思いっきり楽しんだら良いよ^^

今日も昨日のコブクロ見てたけど
やっぱりライブでのコブクロが一番だな~と想ったよ


なーちゃん #- | URL | 2009/12/16 19:21 | edit

光ちゃん♪

またまた遅くなってごめんね(u人u)

チケット申込してツアーが始まるまでが長~くて、
始まってからはアッという間に終わってしまった。。。
今回のツアーにまた和歌山が入るだろうと思ったのに・・・
それが一番残念だった(つд-。)

ファンフェスもあっという間にやって来るよね!!
和歌山だし、光ちゃんには絶対参加して欲しい(u人u)
チケット頑張らなくちゃね( ´艸`)

馬場さんに会いに行ってきたよ~♪
歌声やMC、そして馬場さんの笑顔にたくさん力を貰ってきた^^

昨日くらいから福岡もめっちゃめっちゃ寒いよ(つд-。)
光ちゃんこそ大事な体なんだから、風邪ひいちゃだめよ!!
温かくして、ちゃんと食べて、ゆっくり寝るんだよ~!

いっちゃん #- | URL | 2009/12/17 22:08 | edit

アルけんさん♪

いやいやいや・・・けんさんには言われたくないです(爆)
私は独身族だから少々無理も出来るんです!!
けんさんこそ凄いですよ( ̄m ̄*)

まさに青春でしたね+。:.゜(人〃∇〃)*+
会いたい人には殆ど会えたんじゃないですか??
けんさんの行動力には脱帽です!!
今回のツアーでけんさんに何回会っただろ?(笑)
楽しかったで~~す( ´艸`)

食べることは趣味です!!(笑)
ライブとセットで各地の美味しいものを食べれることが、
とっても幸せでした+。:.゜(人〃∇〃)*+

ワライナキは、去年のファイナルの時に、
雨でストリートが中止になってすごく残念だったんです!
今回の城ホールのファイナルで初めてストリートが聴けたので、
一緒に写真に収めちゃいました( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/12/17 22:09 | edit

なーちゃん♪

まさにコブクロと共に・・・です(///▽///)
ファンフェスから11月末までとっても幸せでした^^

9月から毎月大阪って凄いですよね!
私は10月から毎月大阪(笑)
毎月なーちゃんに会えるのがとっても嬉しいです!!
こちらこそ、なーちゃんにはいつも癒されてます(*≧m≦*)

今しか行けない。。。といいつつ、
これからもずっと追いかけてそうですが、
行けるチャンスがあるなら行きたいな~って思います^^

昨日の黒ちゃん、めっちゃ可愛くて、
ひとり画面にむかってニヤニヤしてました!
ちょっとパンツの丈が気になりましたが(笑)、
素敵でした+。:.゜(人〃∇〃)*+ 好きっ!
でもやっぱりライブが一番ですね(///▽///)

いっちゃん #- | URL | 2009/12/17 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

