Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

馬場さんLIVE♪ 

先週土曜日、馬場さんに会いに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

一緒に参加する予定だったFさんが参加出来なくなってしまい(ノ_・。)、
急遽私の隣が母、父は野球チームの仲間を誘い参加することになりましたp(^-^)q

お昼に熊本から参加のBさんと待ち合わせ( ´艸`)

ランチしてから会場に向かいました♪

前菜プレート☆+゜
20091210075853


スープ☆+゜
20091210075851


私はパエリア☆+゜
20091210075849


Bさんはラザニア☆+゜
20091210075847


デザート☆+゜
20091210075845


今回買ったツアーグッズ☆+゜
20091210075843

馬場さんのツアーグッズ、いつも素敵です
パーカーはバレーの時に活躍中.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

開演前、父がBさんにご挨拶。。。
コブクロライブの時に京都のtちゃんに同じこと言ってましたけど(爆)
どこでも顔を出したがる父です。。。( ̄∇ ̄;)



馬場さんライブの3日前に、とても悲しい出来事がありました。
やり切れない思いと悔しい思いで、胸の中がぐちゃぐちゃ…


馬場さんの声を聴いたら涙が止まりませんでした。
すごく優しくて、とっても力強くて・・・
なんて表現したらいいのかわからないけど、
馬場さんにたくさん力を貰いました(つд-。)


馬場さんに会いに行く前って、
いつもちょっと凹んでいる時なんですよね。。。
ライブで思いっきり背中を押してもらって、
明日からも頑張ろう!!!って元気になれました!


次は月末の大阪城ホールです+。:.゜(人〃∇〃)*+
去年は行けなかったので、今年は必ず行こう!って決めてました♪
今は発売された初のDVDを観ながら27日を楽しみに待ってます^^

このDVD・・・知っている方がたくさん映ってました!(笑)
うちの父には1枚目は見せません(爆)



おまけ
私のマストアイテム.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
20091210075841

左上:ドイツのチェリーアメ 右上:シナモンミント
左下:チェリーミント    右下:ザクロミント

チェリーミント、今回初めて買いました♪
チェリーミントは・・・微妙(笑)
他はとっても美味しいので、是非お試しあれ~^^


category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

No title

いっちゃん~~~今は心は落ち着いているのかな??
無理しないでね^^

馬場さんをみてて想うんだけど
あんなにかっこいい40代いないな~ってね

あの笑顔と声にみんないっぱいいっぱい背中を押してもらってるんだよね
わたしもその1人だよ^^

今年のライブは馬場さんにはじまり馬場さんで終わるよ
本当にいっちゃんありがとう^^

馬場さんで行く城ホール楽しみだね^^

なーちゃん #- | URL | 2009/12/15 16:55 | edit

なーちゃん♪

元気ですヾ(^▽^)ノ

馬場さん、年を重ねる毎に素敵さが増してますよね(〃▽〃)

コブクロの歌詞はキラキラして眩しい時があるんですが、
馬場さんの歌詞はじわっと隙間に入ってくることが多いです(ノ_・。)

気がついたら涙が出てた…ってことが多々あります(泣)

気がつかないうちに疲れてるのかな…(笑)

大阪城楽しみですヾ(^▽^)ノ
帰りはバタバタ夜行に乗り込みますが、お昼はゆっくり出来まーす( ´艸`)

歓声聞くだけで泣いてる自分が想像できる…(笑)
みんなでピースしましょうね♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/12/15 22:27 | edit

歌はいいね

癒されるし
励まされるし
背中を押してもくれる
不思議だね

そんなアーティストと出会えたことは自分にとって大きな財産です
まあ~日頃の行いとも言いますが(爆)

お父さんにお会いするチャンスがあれば言いたいな~
( ̄。 ̄)σアナタが直隠しにしていることを( ̄ー ̄)ニヤ...

ほんじゃ、宴会で会いましょう~(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/12/15 23:43 | edit

アルけんさん♪

歌はいいですね+。:.゜(人〃∇〃)*+

街にも音楽がたくさん溢れていますよね^^
そのたくさんの音楽の中で、コブクロに出逢えた私はエライ!(笑)
全てはそこから始まってますから!!
自分を褒めてあげたいですね( ´艸`)

馬場さんも、最初はぴ~んと来なかったんです。
CDも聴いたし、ライブの映像も観たのに・・・
数年経って無性に馬場さんに惹かれていきました^^
タイミングなんでしょうね♪

けんさ~~ん+。:.゜(人〃∇〃)*+ スリスリ
言わないで~~~( ̄▼ ̄|||)(爆)
もし万が一私が結婚することがあって、結婚式をしたとしたら・・・
秘密が多すぎて、コブファミさんは呼べません( ̄∇ ̄*)アハッ!

それでは、来週の忘年会で!(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/12/17 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

