Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京遠征日記(3日目)☆+゜ 

11時過ぎに自由が丘に集合(○ゝω・)b  総勢9名
関東ファミさんが銀座キャンドルに連れていってくれました♪
20091202223915


小渕くんのサイン☆+゜
20091202223923



黒ちゃんのサイン☆+゜
20091202223921



そしてこれが小渕くんが大好きだという「童心にかえるオムライス」
20091202223919


私が食べたのは「デミオムライス」
20091202223917



とっても美味しかったです+。:.゜(人〃∇〃)*+
お店はコブファミさんだらけ(笑)
宮崎のファミさんとも偶然会えました^^
写真撮ってくれてありがとね( ´艸`)

福岡から私に合わせて東京入りしていた高校からの友達と
昼過ぎから合流する予定になっていたので、
オムライスを食べてみなさんとお別れしました(つд-。)

みなさんのお陰でとっても充実した時間でした( ´艸`)
ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
またライブで会いましょう+。:.゜(人〃∇〃)*+



ひとり先にお店を出て向かった先は・・・

「浅草」
20091202224145


旦那様の転勤で東京に住むことになった友達の家に、
福岡の友達と2人でお泊り^^
この日は豊洲のららぽーとに行く予定だったんですが、
友達とその子の7ヶ月の子どもが熱を出し、
急遽福岡からやってきた友達と二人で観光へ行くことになったんです♪

特に行きたいとこもないし(笑) とりあえず「浅草」に決定。

一応写真も。。。(笑)
20091202224143


待ち合わせが2時だったので、てっきりお昼は済ませてきてると思ったら、
会ったそうそうお腹がすいたので何か食べたいという友人。。。
東京といえば「もんじゃ」よね!!ってことで「もんじゃ」に決定!

私はオムライスを食べたばかりだったし、お腹いっぱいだったんですが・・・

ビールともんじゃ、最高の組み合わせです(*≧m≦*)
20091202224140


20091202224138


20091202224136



まだちょっと時間があったので、「秋葉原」に行ってみない?と提案(笑)
友達も行ってみた~いと乗り気だったので、「秋葉原」に寄り道しました^^
20091202224134


私の目的は、もちろん「ダイナミックオーディオ」(笑)
タモリ倶楽部でタモさんとコブクロの二人が訪れた場所☆+゜
場所も調べてなかったので、見つかったら入ってみようかな~って^^

到着して数分後、すぐに見つかりました(*≧m≦*)
20091202224132


明らかに場違いな所に入る私たち。。。
20091202223556


友達が一言「ねぇ~またコブクロ関係やろ??」と・・・
すぐに察知し、かなり呆れてました( ̄∇ ̄*)アハッ!
3~4年前にも一緒に大阪旅行に行った際、
ミヤコや三木楽器に無理やり連行したんです(*≧m≦*)

行く前に話したら「えぇ~~イヤだ┐( ; ̄ー ̄)┌ 」って言われると思ったので、
内緒で強行突破( ̄m ̄*) だましてごめんよ(つд-。) 笑
秋葉の独特な雰囲気も満喫できたし、良かったよね???(爆)

秋葉原から東京駅へ行き、地下でお惣菜とワインを購入♪
丸の内で行きたかったお店にちょっと寄り道し、
イルミネーションを見てから友達の家へ!!
20091202223554


20091202223552


夜ごはんはお家でまったり☆+゜
20091202223550


7ヶ月の子が可愛くて可愛くて。+゜☆(///ω///)★゜
私は友達よりそちらに夢中(笑)
よく笑ってくれて、と~~~っても可愛いんです(///▽///)
この日の寝かしつけは私が担当(///▽///)
はぁ~~~可愛いかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

夜はゆっくり飲もうと意気込んでいたのに・・・
私は連日の疲れが出たのか、自分でも気がつかないうちに
深~~~い眠りについていました(笑)
せっかくゆっくり話そうと思ってたのに・・・ごめんね(つд-。)

そして1度も目を覚ますことなく朝を迎えました。。。(爆)

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

いい旅夢気分~♪

いっちゃん!!!最高じゃないっすか~e-451
その友達。。。。。わかるe-330私の親友もコブクロファンではないので
話しぎると呆れてる

私なら喜んでお供するのにな~(^▽^*)
あと7年待ってって~e-266いつかこのコース連れてってね♪

今月はテレビで二人見れるね!でもテレビって黒ちゃん緊張しやすいのが伝わってこっちまでドキドキe-328
でも画面越しでも会いたいわ♪

お友達のコ可愛かったんだね~v-511
家のさくちゃんも超愛想良くて人懐っこいんだよ~
人が大好きなのv-345田中邦衛みたいに笑うんだよ~e-440

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2009/12/09 23:15 | edit

ゆみちゃん♪

ゆみちゃん、お返事遅くなってごめんね(つд-。)

そうなのよ。。。飲みに行ったりして、
私が黒ちゃんの素敵さを話しだすと呆れてる( ̄▼ ̄|||)
風に吹かれてにも1度連れて行ったの!!
でも理解してもらえずだった。。。

7年、待つよ~+。:.゜(人〃∇〃)*+
一緒にこのコースを巡りましょ♪
他に巡りたいトコもあるから、次回また下見してくるわ!(笑)

明日もTVで観れるね。+゜☆(///ω///)★゜
画面越しでも会いたいよね。。。
黒ちゃんの声が聴きた~~~い(*ノωノ)

友達の子、めっちゃ可愛かった+。:.゜(人〃∇〃)*+
天使の笑顔で、むぎゅ~~~って抱きしめまくってきたよ♪
さくちゃん見た~~~い+。:.゜(人〃∇〃)*+
とびっきりの笑顔、いつか見せて~◎^∇^◎ 写メ希望!!
田中邦衛って・・・想像つかないんですけど(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/12/15 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

