Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京遠征日記(4日目)☆+゜ 

東京最終日(つд-。)

朝10時まで爆睡。。。
どんだけ寝るんだってくらいぐっすり寝ました(笑)

鎌倉に行って前乗れなかった江ノ電に乗ろう!という計画だったんですが、
友達が前日体調不良だったし、午前中はのんびりゆっくり過ごして、
お昼から行動することに決定( ´艸`)

行きたいところは?って聞かれて・・・「築地」しか思いつかず(笑)
ランチを築地で食べることに^^
なんの下調べもしていないので、とりあえず現地へ向かいました!!

着いたのが15時くらい。。。のんびりしすぎ(爆)

活気のある町並みを想像してたんですが、時間が時間だけに
どこも開いてない。。( ̄∇ ̄;)
テリー伊藤さんのお兄さんのたまご焼きのお店にも行きたかったのに、
開いてませんでした(つд-。)
次回は絶対早起きして行くぞ~~~( ̄ー ̄)v
20091202223548


ようやくお鮨屋さんを発見して入りました♪

どれもこれも美味しくて新鮮で一気に完食(*≧m≦*)
20091202223545


このウニのこぼれんばかりの美しいお姿・・( ̄m ̄*)ムフッ
20091202223543

幸せの瞬間でした+。:.゜(人〃∇〃)*+


しかもお値段もお手ごろ価格☆+゜


この時16時半過ぎ・・・
友達が最後にもう1度「もんじゃ」が食べたい!と言い出し、
急いで月島へ!!
20091202223541



月島に着いて一番近場のお店に入りました(笑)
20091202223537


もんじゃとビール゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
牛すじもんじゃでした^^
20091202223539



もっと早めに起きてゆっくり行動すれば良かったのに。。。
最後の4時間くらいでバタバタと食べまくりました(笑)

空港に19時過ぎに到着し、なんとか飛行機には間に合いました( ̄∇ ̄*)アハッ!

充実した最高の3泊4日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!


今のところ関東へ行く予定はまだありませんが・・・
弟のところに子どもが産まれたら、ちょこちょこ行くことになりそうです(笑)
今から楽しみ+。:.゜(人〃∇〃)*+


だらだらと長い旅日記読んでくださった方。。。ありがとうございました^^



スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

おなかいっぱい(笑)

いっちゃ~ん♪

ごちそうさまでした(*^。^*)

てんこ盛りのグルメレポお疲れさまでした~って言うくらい
食べ歩いたね(笑)
羨ましいくらいの軽いフットワーク

今日、nちゃんとお茶して自由が丘のオムライスやさんの話は聞いたよ

今度馬場さんライブで今年最後の遠征の時
また詳しくライブのこと遠征のこと
来年のツアーの遠征の計画など(まだ、発表もされてへんや~ん)いろいろ
語りあおうね(笑)

その時までに今年の遠征およびツアーにかかった経費を計算して
申告してな(爆)
いっちゃんの場合、ライブや交通費、宿泊費以外の飲食代も
相当の感じやわ。。。

って今日、nちゃんと噂してたんやけど
くしゃみしてへんかった??(笑)

はい、頑張って働いてくださ~い!!!

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/12/09 21:40 | edit

4日も

東京におったんかい(爆)

デフレに歯止めをかけようとあっちこっちでお金を落としてくる!
まさに日本人の鑑や( ̄m ̄)ぷ

まあ~しかしよく動き、よく食うな(笑)
ただただ尊敬します(笑)
今度26日も食いまくり飲みまくるんやろうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遠征ファイナル!を楽しんでね~

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/12/09 23:32 | edit

食べたね~

いっちゃんのブログ、ほんとおいしそうな写真でいっぱい!

わお~ウニ!
今あまり食欲のない私でも食べた~いって思うわ。

いっちゃんとはすれ違いで今年は会えなくて残念。
馬場さんの大阪城も行きたかったなあ。

ライブも友達との時間も楽しめてよかったね!
いっぱい充電して仕事がんばれ~


全然関係ないけどトオルさん観て来たよv-10
話が難しかったけど、スーツのトオルさんは足が長くてスタイル抜群で
ちょっと茶髪にしてて若々しくて、かっこよすぎましたv-238
いっちゃんのブログのコメントになら許されるよね!

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/12/12 11:41 | edit

たばちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

グルメレポばかり・・・(笑)
3・4日目で食べまくりました( ̄m ̄*)
美味しいものを何かひとつ食べないと!という使命感です!(笑)

nちゃんとご一緒できたのはオムライスだけだったんですが、
とっても楽しかったです+。:.゜(人〃∇〃)*+
やっぱりたばちゃんのお友達だからかな??
気を使わなくて良いというか、とっても居心地の良い時間でした♪

もうすぐ今年最後の遠征です。。。
今年は関西へ合計5回お邪魔しました^^
去年より少ないです!
かかった費用を考えるだけで恐ろしい。。。
ここ数年でコブクロにかかったお金も。。。( ̄∇ ̄*)アハッ!

いいんです!その為に働いてるんですから(○ゝω・)b

今年は。。今年は。。って毎年言ってる気がするんですが・・・
今年はよくライブへ行きました+。:.゜(人〃∇〃)*+

来年のツアーの遠征計画たてましょうね!!
(まだ発表されてないけど。笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/12/15 01:42 | edit

アルけんさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

4日しかいませんでした(爆)
もう少しいたかったなぁ~と思いながら福岡に帰りました。。。

日本経済にちょっとは貢献出来てますでしょうか?
けんさんもかなり貢献していると思いますけど( ̄m ̄*)
今年はけんさんに色んなところでお会いできましたね♪

よく動き、よく食べ、健康的でしょ??(笑)
26日楽しみです(*≧m≦*)
その日のおやつはアイスドック♪

けんさんもがっつり映りこんでましたね!(爆)
たばちゃんも、tさんも発見+。:.゜(人〃∇〃)*+

いっちゃん #- | URL | 2009/12/15 01:43 | edit

kanaちゃん♪

kanaちゃん食欲ないんですか???
忙しいのかな???体調は大丈夫ですか??
私の食欲を分けてあげたいです。。。

ウニとっても美味しかったです( ̄m ̄*)
濃厚な味がたまりませんでした+。:.゜(人〃∇〃)*+

今年はkanaちゃんと会えませんでしたね(つд-。)
すれ違いばかりでしたが、来年こそはリベンジします!!

東京でたくさん充電したし、また大阪でたっぷり充電します♪
しばらくは大人しくして。。。貯金頑張ります( ´艸`)

舞台行ってきたんですね!!
ちょっと茶髪??
いや~ん素敵に決まってます(///▽///)
月9見てますか???
小栗旬くんが好きで見てるんですが、出るって知らなくて
声聴いてとっても嬉しかったです。+゜☆(///ω///)★゜
トオルさんは今日から登場したのかな?
録画してるので確認しなくちゃ☆+゜
あぁ~( ´艸`) kanaちゃんと話したい!!
いつか必ず会いにいきま~~す+。:.゜(人〃∇〃)*+

いっちゃん #- | URL | 2009/12/15 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

