Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京遠征日記(2日目)☆+゜ 

8時起床!10時半に渋谷ハチ公前に集合♪
関東のファミさんがゆかりの地めぐりに連れていってくれました^^

まずは「スペイン坂スタジオ」☆+゜
ちょうど1年くらい前に、弟の結婚式で東京に行く予定があったので、
絶好のチャンス☆+゜とばかりに予定をやりくりし(笑)公開放送の観覧をした思い出の場所^^
はぁ~~あの椅子に座って手を振ってくれたよね・・・(つд-。)
今はもう抽選での観覧となってしまったので、去年見れて良かった(///▽///)
20091202223109


そして歩いてNHKホール横 
昨年末にストリートライブをした場所へ☆+゜
20091202223934


聞いた時はまさかと思いましたが、ふたりが路上で昔と変わらぬ姿を見せてくれたのが、
本当に嬉しくて・・・(つд-。)
落ち葉がとっても綺麗でした☆+゜
20091202223106



東京に来て始めてストリートした場所(明治神宮前)

20091202223932



表参道を通り、ABBYへ
全面ガラスなので、立ち止まって写真を撮ることが出来ず・・・(笑)
素敵なお店でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
20091202223113


続いてお昼ご飯のお店へ
赤坂の「兄夫食堂」
20091202223930


韓国の芸能人もよく来店されるという有名なお店です^^
小渕くんのサインもあります☆+゜
20091202223928


私はスンドゥブチゲ定食 
あまり辛くなくて、食べやすかったです(○ゝω・)b
20091202223926


ランチ後はTBS周辺をちょっと散策し、
会場に向かいました(○ゝω・)b

早めに会場に到着!!
まずは基地のみなさんがツアトラ近くに集合していたのでご挨拶に☆+゜
続いて宮崎、大分、関東etc・・・のファミさんとご対面を果たし、
福岡ファミさんと一緒に会場に入りました^^

ツアーファイナル(つд-。)
楽しみにしていたけど、終わってしまう寂しさもあったり・・・
複雑な気持ちで迎えました(*ノД`*)

最高のファイナルでした+。:.゜(人〃∇〃)*+
またDVDで観れると思うとめっちゃ楽しみです!!

今ツアーで一番笑ったかも(*≧m≦*)
一番泣いたのは宮崎2日目かな?「夢唄」を聴いた時かな??

ライブの感想はまた後日。。。

感動の余韻に浸りつつ、打ち上げ会場を目指します!!

新宿の「みやこんじょ」

笑っていいとも出演の際に垂れ幕を贈っていた宮崎料理のお店です。
ファミさんが垂れ幕にツアー全会場で寄せ書きを集めていたんですが、
その打ち上げもかねていました^^

総勢37名゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

他のテーブルも全てコブクロのライブに参加していたファミさん♪
2時間でしたが、盛り上がりました+。:.゜(人〃∇〃)*+

2次会はホテル近くの居酒屋で♪
この日も2時くらいにはお開きでした(○ゝω・)b






category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

