Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京遠征日記(1日目)☆+゜ 

3泊4日の関東旅行の記録です^^

2009.11.27(金)

福岡を8時過ぎに出発し、10時前には羽田に到着!!
半年振りの関東+。:.゜(人〃∇〃)*+

関西から合流する、ご一行様(総勢5名)が乗る予定の飛行機の機体が
まだ羽田にいるのでかなり遅れると連絡が入り、
小松空港から羽田に到着する方と一緒にご一行の到着を待つことに!!

待ち合わせをして、周辺をうろうろしていると・・・

んっ?

えっ??

ふくちゃん・・・???

目の前にバンドメンバーのふくちゃん登場(@_@;)
目が合ってしまい、ガン見(笑)
ふくちゃんも「えっ?知り合い??」みたいな表情・・・( ̄∇ ̄*)アハッ!

思わず「ふくちゃん❤!!」と声をかけ、畳み込むように話かける私(爆)
ふくちゃん、とっても素敵な笑顔でした+。:.゜(人〃∇〃)*+
「ありがとう。今日楽しみましょうね!!頑張ります!!」って言って握手をしてくれ、
笑顔で去っていくふくちゃん☆+゜ 素敵でした^^

きっとラムジーさんだったら話しかけれなかったはず!!(緊張して。。。笑)
黒ちゃんだったら・・・気を失っていたかと・・・(爆)


待ち合わせ場所で合流し、ランチしながら空港でまったりと過ごしました^^
3時間近く空港で過ごしていたんですが、
時間が経つのがあっという間で楽しいひとときでした❤


関西組と合流してからは、一段と賑やかになり(笑)
みんなで新宿のホテルにチェックインして、会場を目指しました^^

ライブまであまり時間もないので・・・
どうしても行きたかった「H&M」にだけ寄り道( ´艸`)
本当はもっともっとお買い物したかったけど、時間が足りず終了!!
洋服も見たかったんですが、今回は小物を購入(○ゝω・)b
20091202222911



九段下の駅に着くと、見慣れたお顔がちらほら・・・(笑)
福岡の仲良しファミさんがたくさんいる◎^∇^◎
会場の近くでは、紀三井寺以来の再会の山梨のファミさんとも会えましたヾ(^▽^)ノ


ライブまでにいろんなファミさんとの再会をし、会場に入りました(○ゝω・)b


セミファイナルのお席・・・(*≧m≦*)
スタンド1階西 前から4列目 どんなお席かもさっぱり分からず・・・
ただ分かるのは黒ちゃん側ってことだけで(笑)
武道館は花道がないんですが、
ステージからスタンドのほうに横に伸びてる花道のようなものがあります。
なんと・・・その花道のまん前でした(@_@;) ひゃぁ~~
花道に来たときには目の前に黒ちゃんが。。。完全に固まりました(*/□\*)
3列前の人はタッチしてるし。。。
たぶん今回のツアーで1番近くでお顔を拝見できたんじゃないかと❤❤❤
小渕くんがファイナルは緊張してしまうから、
伸び伸びできるライブは今日が最後!と言うだけあって、大いに盛り上がりました^^


セミファイナルの打ち上げは、福岡の仲良しファミさんと、
そのお友達の千葉のファミさんと一緒に♪ 6名^^
武道館から15分くらい歩いて、予約してくれていたイタリアンのお店へ^^
ライブの後のビールは最高です+。:.゜(人〃∇〃)*+
パスタやピザにチーズにワイン゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
最高でした♪♪♪


宿泊先のホテルに着くと、ちょうど打ち上げを終えた関西組の皆様が^^
いつものメンバー(笑)で2次会へ(*≧m≦*)
沖縄の教訓も踏まえ、2時過ぎにはお開きとなりました(○ゝω・)b

泊まったホテルは繁華街のど真ん中(笑)
20091202222913

スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 7   

コメント

お疲れ様♪

これは、まだ序章ね。明日へと続くなんだね。あの空港でメールくれたんだ~♪
今回のツアーは、毎回、いっちゃんから送られる速報で、行った気分に浸れました。
本当にありがとう!!

良席で良かったね。倒れそうだった?〈爆)
私も広島で、花道に来る度、息が一瞬止まり、それから叫ぶ!!叫ぶ!〈笑)
あの時が、はるか昔のよう・・・。

でも5月には、また、いっちゃんに合える!!
また、泊っちゃおうかな~、広島。

では、続きを楽しみにしていま~す。

みゅう #- | URL | 2009/12/04 17:35 | edit

恥ずかしい・・・

またやちゃった。合える→会える
興奮しすぎと思ってね。〈爆)

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2009/12/04 17:45 | edit

ぶどうかん~

武道館一日目、私も参加してました~。
同じ空間で一緒にあのライブを観ていたんですね♪
私は東側最上階の席でしたが、いっちゃんは花道真ん前だったんですね。素晴らしい!
そしてセミファイナルの4日後には、馬場さんxクロノスのイベントでまたしても
九段下の隣の駅(半蔵門)まで行ってたんですよ~。。
東京の地下鉄はなんであんなに深く、入り組んでいるのでしょう・・・
苦手です・・・
野音でピースのDVD、一足先に観させて頂いて来ましたが、
とっても良いですよ!
大きなスクリーンで観るのはとても迫力がありましたが、
自分の家でじっくり観るのも楽しみです♪

yangyang #/2HPkjzc | URL | 2009/12/04 23:00 | edit

お疲れさま~

&おかえり☆

今年はいっちゃん南は沖縄から北は東京まで…
すごい距離を飛んだね!!
今年始めの体調不良や新型インフルエンザの流行で心配だったけど、無事全ての遠征行けて良かったね☆
いっちゃんの日記を読むと自分もそこにいたみたいに楽しいよ~

ファイナルで花道真ん前なんて…
いっちゃんまた黒ちゃん凝視してたでしょ(笑)
小渕くんもチラ見ぐらいはしてくれた!?(笑)

ファンフェス絶対行きたいね~
チケットGetできたらいいよね!!

師走で忙しいと思うけど、ゆっくり休むことも忘れないでね☆
無理したらあかんよ~
続き楽しみにしてるね☆

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/12/06 20:33 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません(つд`)

年末になり、お仕事が忙しそうですねε=┌( ・_・)┘

私は廃人とまではいきませんが、しばらく何にもやる気が起きずでした(笑)

本当に席はどこでも良いって思ってたんです!
行けるだけで贅沢だし…
まさか最後に一瞬だけでも近くで見れるなんて!!
生きてて良かったって思いました(笑)

まだまだ続くんですが…なかなか時間がなくて(>_<。)
お暇な時があれば覗いて下さい♪

広島を先走って申し込みしましたが、
土曜日福岡も発表がありました(笑)
でもチケット取れたら行きますヾ(^▽^)ノ
今から楽しみです( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/12/07 22:31 | edit

yangyangさん♪

おはようございます♪
お返事遅くなってすみません(つд`)

セミファイナル参加されていたんですね!!
どこかですれ違ったかもしれませんね♪
久しぶりに武道館に行きましたが、やっぱり近いですね(〃▽〃)

黒ちゃんのキーを見失う事件、小渕くんが笑いに変えてくれたので正直ホッとしました(笑)
でもそんなこと関係なく、本当に素晴らしい歌声でしたね☆
聴きたかった曲も聴けたし、感動のライブでした(ノ_・。)

クロノスのイベントに参加されたんですねp(^-^)q

初DVDとっても楽しみです!!

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/12/08 08:01 | edit

光ちゃん♪

おはようヾ(^▽^)ノ

今回は自分でもよく行ったなぁ~と思うわ(笑)
年頭は遠征前に風邪ひいてばかりだったのに、
ツアーでは体調崩すことなく
無事に参加出来て良かったp(^-^)q

ライブや遠征のこと、書いて残しておきたいんだけど…
なかなか時間がなくて(>_<。)

4月にはファンフェスだよ(/_・、)
光ちゃんには絶対・絶対・絶対参加して欲しい!!
チケットの神様にお祈りしなくちゃ( ̄人 ̄)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/12/08 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

