Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

W☆おめでとうヾ(^▽^)ノ 

すっかり寒くなってきましたが、
風邪をひくことなく元気です( ´艸`)

ただ…忙しいんです(笑)


今週末はいよいよファイナル!!

ファイナルに向け、昨日美容室に行ってきました♪

前髪を作り…失敗( ̄□ ̄;)!!

ちょっとでも若返りたいと願いましたが、六時間もかかった割に失敗に終わりました…
どうしよう(T^T)

ファイナルが終わったら私はきっと抜け殻…(笑)

今のうちに色々終わらせておきますp(^-^)q



昨日は紅白の出場者の発表がありました♪
出ると確信してましたが、正式な発表はやっぱり嬉しいな(o^-')b

コブクロ5回目の出場おめでとうヽ(´ー`)ノ

初出場の時はテレビの前で息をのんで見守ってました( ̄人 ̄)
懐かしい~
今回は何を歌ってくれるのかな(*^-^)ノ
楽しみ(〃▽〃)

絢香ちゃんのラストステージも、
嵐の初出場もめっちゃ楽しみです( ´艸`)



もうひとつのおめでとうは…

私の青春時代を一緒に過ごしたT-BOLANのボーカリスト、森友嵐士さんの復活です(つд`)

嵐士、おめでとうヽ(´ー`)ノ

高校時代を思い出す時、頭の中で流れるメロディーは「遠い恋のリフレイン」♪
めっちゃ、めっちゃ、めーっちゃ好きでした(≧ω≦)b

本当に嬉しいです(つд`)

ねっ黒ちゃん( ´艸`)
新潟公演で話してくれると思ってました♪

発表があった日から、ずーっと聴いてます(ノ_・。)

20091123221814



懐かしい~(≧ω≦)b
一気にあの頃が蘇ります!

高校時代、一生懸命バイトしてライブに行ったなぁ~♪
大好きな彼に無理やり(笑)CD貸してカラオケで唄ってもらったなぁ~♪

本当に大好きでした(〃▽〃)

一度中洲で(笑)、ドラムの青木さんと嵐士に遭遇したことがあるんです(-_☆)
すごーく優しくて、ノートの切れ端みたいなのにサインして頂いたんです( ´艸`)

大切な宝物☆



でしたが…探せど探せど見つからないヽ(゜ロ゜;)ノ(爆)

あんなに大切にしてたのに(T^T)
もう少し探してみます!!!


さっ!ファイナルまであと3日、
お仕事頑張ってきますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 18   

コメント

風邪気をつけてね!

いっちゃ~ん、更新されないから心配してたよ。
一度メールもしたけど、届いているかなぁ?専用電話に。〈爆)

髪の毛、少しくらい失敗したって、いっちゃんは綺麗だから大丈夫!!

6時間ってことはストパーかけたのね。
お疲れ様。
お仕事も大変そうだけど、あと3日。体調管理しっかりね。

私は夏から抜け殻です。
いっちゃんとけんちゃんと過ごした夜の楽しかったことが、もうずいぶん前のよう。

ファイナルの日は私も、CALLINGを1日中聴きながら、家で一人ファイナルします!

T-BOLANのボーカルだった彼、出場するの?
知らなかった!
彼氏に唄ってもらったのね~♪きゃ!青春!
あの頃、うちの店にもカラオケがあって、男の子によくリクエストしてたわ。
私も好きだった。
唄上手かったよね~。セクシーな声だったし。

そっか、紅白の楽しみが増えたぞ!

さて、コブクロは何を唄うんだろうね?
色々妄想するわ♪

じゃあ、ファイナルしっかり楽しんで来てね~。
壊れたpちゃんをよろしく~♪〈爆)
心ビシビシ飛ばしまくります!!・・・・無視されそう。〈爆)

みゅう #- | URL | 2009/11/24 17:21 | edit

みゅうさん♪

めっちゃ元気ですヾ(^▽^)ノ

専用携帯…(笑)
相方が忙しいらしく、なかなか出番がなくて(笑)
さっき見たら充電切れでした(爆)

みゅうさんに今度電話しまーす( ´艸`)

根元に縮毛かけて、毛先はデジカール、カラーにカット、トリートメント…
6時間かかりました(T^T)
見慣れないのか前髪似合いません(爆)
そんな風に言って下さるのみゅうさんだけです(ノ_・。)

紅白嬉しいですね(〃▽〃)

森友さんは紅白には出ないんですよ~♪
ソロ活動を再開されるみたいですヾ(^▽^)ノ

私の青春そのものなんです

セクシーな声がすごく好きで、隠れてバイトしてはCD買ったりライブに行ったりしてました( ´艸`)
黒ちゃんと大好きな曲が同じっていうのもまた嬉しくて(笑)

前みたいに歌えるのかな~って心配もありますが、病気を克服してまた戻ってきてくれたのがすごく嬉しいですヾ(^▽^)ノ

ファイナルは横にpちゃんがいます( ´艸`)
また二人ではしゃいで黒ちゃんに冷たい目で見られないように(笑)おしとやかに楽しんできますヾ(^▽^)ノ
みゅうさんのココロしかと受け止めます

また絶対一緒にとことん飲みましょうねp(^-^)q

いっちゃん@携帯 #VwhHdBBk | URL | 2009/11/24 22:59 | edit

よかった~

先ずは、紅白出場~!
やったね♪(* ̄ω ̄)v

欲を言えば、馬場さんとワライナキが出てくれれば盆と正月やったのに~


次にT-BOLAN!懐かしいな~
黒ちゃんも好きやってんね!
よくカラオケで歌ってたよ
同時期にはワンズ(綴りわかりません)もいたよね

ん~懐かしい高校時代♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/11/24 23:27 | edit

ぷっ!


悪かったわね。お母さんだったわよ。
私も綴りは忘れたけど、ワンズもメチャ、好きだった~♪
お客さんにリクエストしてたよ!

まあ、これは、全て売上になるんで・・・・。
いっちゃんの純粋な青春と、けんちゃんの不純な青春とは一緒にしないで。
素敵な思い出で楽しもうね~♪

みゅう #- | URL | 2009/11/25 01:19 | edit

懐かしい!

T-BOLANのCDはきっとうちにもある~
私もよく聴いてたけど、旦那も好きだったみたい。
世代が違っても、聴いてた歌って結構重なってるもんだよね。

残念ながら、旦那も含めて付き合った人がみんな(少ない人数よ~)音痴だったという
悲しい現実。
高校時代にバンドをやってて、ファンクラブまであったという人と知り合って、何人かで
カラオケ行った時は女性は全員目がv-10だったよ~
声がいい、歌が上手なだけじゃなく、顔までかっこいいんだもん。

うちで旦那が鼻歌でも歌おうもんなら、私の眉間にシワが(爆)

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/11/25 04:55 | edit

アルけんさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

紅白嬉しいですね♪
もしもコブクロに加え、馬場さんとワライナキが紅白に出たら…
迷いなくNHKホールに行きます(≧ω≦)b


WANDSですね( ´艸`)
私はT-BOLAN派(笑)だったので、CDは持ってないけど、曲はだいたいわかります♪

黒ちゃんもT-BOLANめっちゃ好きですよ!!
さすが同級生( ´艸`)
黒ちゃんとは趣味が合います(〃▽〃)(爆)
嫌いな食べ物も一緒だし(〃▽〃)(爆)(爆)

けんさん…高校時代にT-BOLAN??
またまたご冗談を(笑)
安全地帯の間違いじゃ!?(爆)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/25 08:21 | edit

ははは…

いっちゃん、バレた?(笑)

高校の時はロックばっかり聴いてたからな~

真実は、T-BOLANの時代はサラリーマン
でも、みゅうちゃんはお母さん( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/11/25 20:56 | edit

みゅうさん♪

けんさん年齢詐称事件!
無事解決しました(爆)

みゅうさんのお店にはカラオケもあるんですねヾ(^▽^)ノ
ぜひけんさんも一緒に伺って、美声を披露していただきたいです(≧ω≦)b

高校時代の純粋な私…(笑)
今も一途?に純粋に黒ちゃんを想ってます(爆)

あぁ~みゅうさんのとこに行って恋話したいです(〃▽〃)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/25 22:19 | edit

kanaちゃん♪

kanaちゃんも聴いてたんですねヾ(^▽^)ノ
いい音楽に世代は関係ないですよね!

旦那さまと一緒にライブに行ってるkanaちゃんが羨ましいです( ´艸`)
私はコブクロは一緒に行きたくないけど(黒ちゃんに集中したいので…爆)、馬場さんや他のアーティストのライブには一緒に行きたいな♪

高校時代の彼が決して歌が上手だったわけじゃないんです(笑)
カラオケが流行りだした時代で、よーく行ってたのでリクエストしただけで…(*≧m≦*)(爆)

歌が上手だと、それだけで素敵にみえますよね(〃▽〃)
カラオケが上手な人、モテてました(笑)

旦那さまの鼻歌を聴いて眉間にシワって…(笑)
想像して笑ってしまいました( ´艸`)
私も下手くそだから、kanaちゃんの眉間にシワを作ってしまうかも( ̄◇ ̄;)(笑)

いっちゃん@携帯 #VwhHdBBk | URL | 2009/11/25 22:33 | edit

アルけんさん♪

バレたって…

何度も(笑)お会いしてるし、
さすがに騙されませんよ(爆)


うそ、うそ!
けんさんは同世代に見えるほどお若いです(≧ω≦)b



こんなんでいかがでしょうか???(爆)

けんさんがロックをね~♪
なんだか想像つきません( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/25 22:38 | edit

やっぱり・・・。

私もいっちゃんと恋話したい~~~!!
いっちゃんの話を聴きたいよ!
何でも、受け入れ体制バッチリよ♪
私のは、モノクロだから。汗 聞いてもつまんないよ。

あの後、じっくり考えて、年齢詐称は分かった。
だって、私がリクエストしてたの人、皆、けんちゃんより若い男の子だったもん。〈爆)
けんちゃんって、何で今更、ジタバタしているんでしょうね?変なの!〈爆)

みゅう #- | URL | 2009/11/26 01:15 | edit

みゅうさん♪

私の恋話もセピア色に変わってますが良いですか?(笑)

けんさん、すぐバレるのに…(爆)


明日から東京へ3泊4日で行ってきますヾ(^▽^)ノ
やっと準備が終わりました♪
明日は5時起き( ̄◇ ̄;)

帰ってきたら馬場さんライブです良席でしたヾ(^▽^)ノ
みゅうさんは春のアコースティックに行くんですか?
広島も発表されたのかな??
まだ九州は発表されてないみたいです(T^T)
アコースティックライブ大好きなので、福岡でなかったらどこかへ遠征します!!
広島行きたいな♪♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/27 00:46 | edit

いってらっしゃい♪

そろそろ・・
前髪もしっくり来たかな?(笑)

ファイナル行くんだね^^
私のココロも~♪♪
って、私のココロいったいいくつあるんだって感じ(笑)

分散して、連れてってもらうよ♪

紅白。。
何歌うだろうね~♪
どんな衣装だろう~。。
楽しみがいっぱい☆

T-BOLAN
確か・・うちにCDがあったはず・・
主人のCD。。

ここ数年、あの頃のアーティストとかバンドが復活って多いよね。
私は、NOKKOさんの活動再開が嬉しいよ~♪♪

どりりん #kavz3rt6 | URL | 2009/11/27 00:51 | edit

盛り上がってきてね~♪

いっちゃん♪もう東京についたかな?
ツアーも、もうファイナルだね…(T-T)
武道館には行けなくて残念だけど、いっちゃんが見届けてくれると思うと、気持ちも落ち着きます(笑)

T-BOLAN!森友さん復活!嬉しいね~♪

クラスの女子の中で、B'z派、WANDS派が多数だった中、一人T-BOLANを愛してた私( ̄ー ̄)
その頃好きだった男子が、T-BOLAN大好きだったから、共通の話題が出来て(〃▽〃)仲良しの友達と「違う」ことより、そっちの方が大事だったんだね~(笑)


最高のツアーファイナルになるように、祈ってます(*^_^*)
盛り上がってきてね!

みや #- | URL | 2009/11/27 15:18 | edit

お初です♪

いっちゃんもT-BOLAN好きだったのね♪私も歌好きだったよ

旦那がね昔一番初めにカラオケで離したくない(ベタ)歌ってくれたんだ♪
遭遇したのはすごいね!e-451

サイン見つかるといいね(^▽^)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2009/12/01 23:56 | edit

どりちゃん♪

お返事が大変おそくなりまして、申し訳ございません(つд-。)
そろそろ前髪もなじんできました(* ̄m ̄)

昨日の夜中やっと福岡に帰ってきました^^(笑)
セミファイナルとファイナル参加してきました!!
どりちゃんのこころもポッケにしっかり忍ばせて( *´艸`)

紅白、何を唄うのかとっても楽しみですね^^
そして明日のFNS(/ω\*)
どうしましょ!? 全国ネットに乗ってあの素敵な歌声が届くかと思うと
いてもたってもいられません(つд-。)

この前尾崎豊さんのCDをひっぱりだし、ずっと聴いてました。。。
やっぱり最高ですね(つд-。)
動く映像もみたいので、DVD買おうかな~って思ってます^^

はぁ~~~明日は1日ドキドキして過ごしそうです^^

私も、NOKKOさんの活動再開とっても嬉しいです~♪♪
CD予約しなくちゃ( *´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/12/02 00:32 | edit

みやちゃん♪

毎度のことだけど、お返事遅くなってごめんね(つд-。)

3泊4日の東京の旅から昨日夜中戻りました(^-^)v
もう今は完全燃焼した抜け殻状態の私です。。。
黒ちゃんの声を聴くと泣けてくる~~~~
明日のFNS、リアルタイムで見れないんだけど、
見たら泣きそうだよ(つд-。)

みやちゃんもT-BOLAN好きだったの!?
嬉しい( *´艸`)
私は中学校のことからずっとB'zが好きで、平行してT-BOLANも大好きだったの♪
あの頃がなつかしわ~(yωy*)ポッ
今はどっぷり黒ちゃんの歌声に浸り過ごしてるけど(笑)

みやちゃんのこころもしっかり胸にひめ、武道館の空気感じてきたよ!!
感無量・完全燃焼のファイナルでした(つд-。)

いっちゃん #VwhHdBBk | URL | 2009/12/02 00:40 | edit

ゆみちゃん♪

きゃ~~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
ようこそ~~~♪
めっちゃ嬉しいよ(つд-。)

ゆみちゃんも好きだったのね^^
そして・・・旦那様の「離したくない」( *´艸`)
素敵だね^^

当時遭遇したときは手も震え、自分でも何を言ってるかわからないくらい緊張したよ(笑)
10代の頃だもん。。。なつかしいわ~

サインは未だ見つかりません(爆)


ゆみちゃん、お誕生日おめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
これでやっと並んだのに・・・4月になると私がまたひとつ年をとる(笑)
ゆみちゃん、素敵なお誕生日を過ごしてね^^

いっちゃん #- | URL | 2009/12/02 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

