Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

規制(-_-)zzz 

会社のインターネットセキュリティーが強化され、
本社(東京)でログが管理されることになりました。。。

ということは…O(><;)(;><)O

会社で済ませていた、あんな事や、こんな事が出来なくなってしまいました(;¬_¬)ジー

ログを見れば一目瞭然(笑)
コブクロファンなんやね…
馬場さんも好きなのね…
ワライナキも好きなのね…と(爆)

暇な時の癒やしの時間だったのに(笑)

今まで活躍してなかった家のパソコンが大活躍しそうです♪



今日は無性にラーメンが食べたくなって、友達を呼び出し先程行ってきました♪
20090219183034



やっぱりラーメンはとんこつ、極細麺が好きですヾ(^▽^)ノ

麺の固さは
やわ→普通→かた
博多では、かた麺の上は『バリかた』や『ハリガネ』と注文します♪
もちろん私も『バリかた』で注文('∇')

美味しかった


最近小渕くんブログ頑張ってますね(^-^)/~~
掲示板にも書き込みがあって、とっても嬉しかったです♪

基本気付けず、誰かのブログで更新に気付くパターンです(泣)

黒ちゃん、更新待ってます(≧∀≦)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

あらあら!

そういう会社、結構多いよ。
ついに、いっちゃん所も?
それは、あんなこと、こんなこと出来なくなるね~。
ちなみに、私も日中や夜はパソコン開けないので、仕事中、暇を見つけて見てるけど。
でもアカン!アカン!暇じゃあ困るのよ~。笑
ラーメン美味しそう♪
こちらは醤油味だけど、私、トンコツも好き♪
いっちゃんお勧めの店、行ってみたいな~。
あ・・・よだれが・・・。

みゅう #- | URL | 2009/03/11 19:02 | edit

福岡の魁龍ってラーメン屋さん美味しいよね!
遠征の時行ってみようかな~♪(* ̄ω ̄)v
馬場さんのブログでね~
( ̄ー ̄)ニヤ...

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/11 23:53 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません

とうとう私の会社もそうなってしまいました(/_・、)
今まで好き放題していたので、これからは真面目に頑張ります(笑)
やっぱり会社でかなりTEAMを覗いてたんだなぁ~と、この一週間で感じてます

ラーメン美味しいですよヾ(^▽^)ノ
とんこつラーメン、次回は一緒に行きましょうね
しょうゆラーメンって、あまり食べたことありません!
いつかお薦めに連れて行って下さいヽ(´ー`)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/13 08:00 | edit

アルけんさん♪

魁龍知ってるんですね♪
あそこは、ドとんこつ(笑)
めっちゃ好きで、会社から近いので、たま~にお昼食べに行ってますよヾ(^▽^)ノ


アルけんさん…あんなに近くで見たんですか[壁]_-)
あの場所でずっと???
羨ましいヽ(≧▽≦)/

私も馬場さんに会いたいです(泣)
今週末もばっちり握手してきて下さいねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/13 08:06 | edit

ヤッホー(^-^)

いっちゃーん、ブログでは久しぶり(^O^)会社のパソコン規制されたなんてショックやん(T^T)セキュリティーのためには仕方ないのかな…今日はチケットも届いたし後は22日を待つばかり!!お互い風邪や怪我せんように気をつけよね~(^-^)うちのチビも病気せんことを祈って…!!楽しみだね(≧∀≦)

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/03/13 14:43 | edit

光ちゃん♪

ようこそヾ(^▽^)ノ

会社でインターネットが出来ないのが、こんなに辛いなんて(笑)
ビッグホエールの座席は確認したけど(爆)


チケットも届いたし、あとは当日元気に行くだけ♪
毎回光ちゃんの旦那さまにはご迷惑かけるけど、たまの息抜きだもん♪
思いっきり楽しもうねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/14 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

