Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

関西ファイナル【ネタバレ有】 

当初予定してなかったんですが…

大阪6日目参加してきましたヾ(^▽^)ノ


今日の一曲:夢唄☆

めっちゃ良かった(つд`)

黒ちゃん素敵すぎました(≧ω≦)b

今日は仕事してからバタバタと大阪へ向かいました…
飛行機に乗るまで間に合うかドキドキしてました( ̄◇ ̄;)


念願のワライナキの大ちゃんのストリートも聴けたし、
会いたかった方にも沢山会えたし…

無理してでも行って良かった(つд`)
本当に良かった(つд`)


やっぱり私…大阪大好きですヽ(´ー`)ノ
なぜか落ち着きます(笑)

明日は朝一番の飛行機で福岡へ帰り、仕事に行きまーす♪

また帰ってきたら、ゆっくりブログ書きます( ´艸`)

大阪で会えた皆様!
大好きでーす(〃▽〃)
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



なぜか大阪で二度も道を聞かれました(°∇°;)

答えられる自分が怖い(笑)

やはり転勤願いを出すべきか…(爆)

明日は5時起き(-_☆)
おやすみなさいヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

おかえり~♪

昨日も速報、どうもありがとう
夢唄=大阪って気がする~
聴きたかったな~

今回はバタバタ遠征だったんだね。
でも会いたい人に会えて、よかったね

今朝はちゃんと起きれたかな?

私も昨日と今日は6時起きで(この私がだよ~!笑)、朝から4人のちびっこ達の朝ご飯、着替え、保育園へポイッ!してきたよ(笑)

訳あって、明日までは朝も夜もこんなドタバタ生活です(T-T)
おかげで夜は10時には意識がなくなってる…

また落ち着いたら話そうね~

奈央@携帯 #hSv0ZVTc | URL | 2009/11/13 10:38 | edit

お疲れ様~♪

同じく、毎回速報ありがとう~!!
奈央ちゃんの言うとおり、夢唄は大阪だね。
あ~、やっぱり生で聴きたい。

転勤願い出しちゃいますか?
じゃあ、私も大阪支店だそうかしら?(爆)

ぐっと冷え込んできたけど、風邪気をつけてね。

みゅう #- | URL | 2009/11/13 12:25 | edit

よかったね~!

いっちゃん!無事に大阪ファイナル参加できたようで・・・よかったです。
飛行機乗れたかな?みんなと合流できたかな?
大ちゃんのストリート聴けたかな?・・・etc.
と、いろいろ想いを馳せてました(笑)

今日の一曲、夢唄だったんだね(T-T)

大阪で道を聞かれて答えられるいっちゃん。。。
さすがです!(笑)

みや #- | URL | 2009/11/13 16:00 | edit

相変わらずパワフルだね~

いっちゃん、楽しめて良かったね~!
仕事してから行ったの???

いっちゃんはきっと結婚したり子供が生まれたりしてもあちこち遠征してる
気がするよ。

大阪に転勤願いを出して、大阪の人と結婚したらどうかな~?(笑)
そしたら私も会いに行ける!

いっちゃんってしっかりしてるイメージだから、遠征しても迷ったりしなさそうだね。
私は自分が長年住んでる市内でも、道を聞かれたら答えられません!
たまに仕事で外に出る時も、念入りに地図で場所を調べてから行くのにたどり着けない事が
多々あるよ。

まだまだライブは続くんだよね。
来月は又大阪だね~

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/11/13 20:15 | edit

お疲れさま~。

いっちゃ~ん♪

当日も仕事、次の日も仕事!
ハードスケジュールやったね~。
体調は大丈夫かな?

でも、でも関西ファイナルめっちゃ良かったよね~・゜・(ノД`)・゜・
ほんとに最高でした!!!
『夢唄』聴けて嬉しかった~~~。
次の日からずっと聴いてます♪

大ちゃんのストリートも楽しめて良かったよね(^^)
いっちゃんに会えて嬉しかった(≧ω≦*)
また会えますように。。。

tama@京都 #YjTMmlic | URL | 2009/11/17 00:54 | edit

奈央ちゃん♪

遅くなってごめーん( ̄人 ̄)

夢唄は大阪って感じだね♪
開演前に夢唄聴きたいって話してたから、
曲説の時点で号泣(笑)
よく泣いたわ(つд`)

奈央ちゃんが6時起きってだけで心配になるわ(ノ_・。)
あんなによく寝るのに(笑)
体調は大丈夫???
あんまり無理したらダメよ!!

奈央ちゃんが落ち着いたら話そうねヾ(^▽^)ノ
私もしっかり睡眠とって備えておくから(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/17 08:10 | edit

みゅうさん♪

遅くなってすみません(つд`)

やっぱり夢唄は大阪って感じですよね♪

夢を必死に掴みたいと頑張った事がない自分がちょっと恥ずかしかったりもします…
でもやっぱり大阪で聴く夢唄は最高でした(ノ_・。)

FlagやANSWERも聴きたかったけど、
夢唄で良かったです(つд`)

みゅうさん大阪支店出して下さいヾ(^▽^)ノ(笑)
そしたら私たちの溜まり場になりそうですね(*≧m≦*)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/17 08:30 | edit

みやちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд`)

メールもありがとうヾ(^▽^)ノ

行きも帰りもバタバタで、飛行機にギリギリ滑り込みだったよ(笑)
お天気も心配だったけど、無事に大ちゃんのストリートも聴けて大満足の大阪でした♪

大阪は旅というより近場に行く感覚だよ(笑)
ある一部の地域はバッチリ歩けます(爆)

年末またみやちゃんと大阪で会えるといいな( ´艸`)
一緒にストリート聴けたら最高だね(〃▽〃)
また予定が決まったら教えてね♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/17 19:29 | edit

kanaちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд`)

大阪滞在16時間(笑)
仕事してから行き、帰ってからすぐに仕事に行きましたヾ(^▽^)ノ
さすがに休ませて下さいと言えず…半日休みにしました(笑)

結婚するのか…子供を産めるのか…
そうなったとしてもライブ行ってそうですよね( ̄◇ ̄;)

しっかりしてそうとよく言われます…
旅行とかで知らない土地に1人で行ってもちゃんと目的地にはたどり着けます。
が…かなり見かけ倒しで肝心なところは全然しっかりしてないんです(ノ_・。)
残念な感じです…(笑)

kanaちゃんといつ会えるかな~♪
その日を心待ちにしてま~すヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/17 19:40 | edit

tamaさん♪

声をかけて下さってありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
お会い出来て本当に嬉しかったです(つд`)

京都で会ったときに、しっかり顔とお名前が一致してたのに、違ったらどうしようと声を掛けれずにいたんです!
本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

ライブも最高でしたね(つд`)
大阪で聴いた夢唄は宝物です☆

大ちゃんのストリートも聴けたし、無理をしてでも行った甲斐がありました!!

次は馬場さんライブでまたお会いしましょうねヾ(^▽^)ノ
もっとがっつりお話したいでーす( ´艸`)
これからもよろしくお願いします(〃▽〃)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/17 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

