Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

11月♪【ネタバレ有】 

早いもので今年もあと2ヶ月( ̄◇ ̄;)

忘年会の予約も始めました(笑)
一年って早いなぁ~(°∇°;)


あなたの心見えなくて~
何にも言えずにそばにいるだけ~
涙は今もあの頃の
思い出だけを映し出している~♪



はぁ~昨日の神戸では「向かい風」が唄われたそうです(〃▽〃)
夜中からずっとリピート中!!
せつない歌詞が頭から離れません。。。

やっぱり私…黒ちゃんの下ハモ大好きです(〃▽〃)

いつか聴いてみたいですヽ(´ー`)ノ


大阪遠征記も書きたいんですが、
なぜか今のタイミングで大量に放置されていた
DVDの整理に燃えてます(笑)

韓国ドラマ数百本、アメドラ数十本、映画…
整理しきれませ~ん(つд`)
これはひとまず置いといて(笑)
まずはコブクロDVDを(o^-')b

懐かしいものや、こんなの持ってたんだぁ~なんて発見もあります♪

…やはり作業全く進まず(笑)

昨日はタモリ倶楽部と僕らの音楽(布袋さんの回)を見ました( ´艸`)
一年ちょっと前?
なんだか懐かしかった(〃▽〃)

DVD整理…しばらくかかりそうです(笑)
ずーっと終わらないかも(爆)


ツアーも終盤!
残すところ8公演…
寒くなってきたし、風邪などひかず、
最高のファイナルを迎えて欲しいですヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 11   

コメント

p!nkちゃんとの電話

いっちゃん、今日かかってきたp!nkちゃんからの電話で、その話も聞かされた。(爆)
「あの歌、聴きたかってん。最高やわ~」
で、「なぁなぁ、聞いてくれる?」「何?言いたいんでしょ?聞くよ、聞くよ。」「あんな~、大阪ファイナルノの席な~、前から2列目やねん!!」「ギャ~~~!マジで???」
後は、黒ちゃんの話ばかり。(爆)
せっかく馬場ワールドに浸っていたのに。一気に引き戻されたわ。
でも、体調悪いみたいだし、あの子も無理するから、ちょっと心配。
いっちゃんは元気ですか?
私は、風邪もひかず、昨日は団体さんで大忙し!
年末、忙しくならないと困るわ~。
稼がないとね!(爆)

みゅう #- | URL | 2009/11/05 18:51 | edit

え~~~~

何が驚いたって
Pちゃんの席!
2列目なん…
すごい
生きて帰れるんだろうか?
また、クリーニングタグ拾うんだろうか?
ず~っと目がv-238になってるんやろうな(笑)


あっ、記事のコメントが全くない…
まっいいか(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/11/05 22:47 | edit

けんちゃん

ふふ・・・、人生そんな甘かないよ。
ずーっと、後部席で聴いてなさい。
それはそれで、いいものよ。
でかい人は後ろで。
小学校から、決まりでしょ。(爆)

みゅう #- | URL | 2009/11/06 00:04 | edit

いっちゃん♪

忘年会の次は新年会・・・・・・

恐ろしい( ̄▼ ̄|||)
いちゃんはきっと・・・飲む→食べる→飲む→食べる・・・・・の繰り返しjだ( ̄ロ ̄;)!!


「向かい風」聴いたことがなかったので、今聴いてます(*^。^*)
さっきからリピート中です(〃ω〃) ♪

コビィの声素敵。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


p!nkさん♪
きゃ~~♪2列目なんですか!!!
すごい♪キャァ♪(/≧∇)/\(∇≦\)♪

楽しんできてください(*^^)v

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/11/06 01:52 | edit

みゅうさん♪

p!nkちゃんとの電話( *´艸`)
想像できるだけに、笑ってしまいます(笑)
馬場さんワールドも吹き飛ぶ勢い(笑)
さすがです(* ̄m ̄)

みゅうさんが馬場さん聴いてくれてとっても嬉しいです^^
Tさんも喜んでらっしゃるでしょうね( *´艸`)
私の大好きな曲は、「男たちへ女たちへ」
「人生という名の列車」「センチメンタルシティ・マラソン」
「ロードショーのあのメロディ」「今日も君が好き」etc・・・
ありすぎで・・・(笑)
ちょっとずつ聴いてみてくださいね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いつも遠征前に体調を崩してたんですが、
今回のツアーではそんなことないようです^^
すこぶる元気です.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
ただ・・・忘年会シーズに突入すると暴飲暴食が心配です(つд-。)

みゅうさんもお仕事が忙しくなる季節ですね^^
無理しないで下さいね♪
いつか、必ずお店に行きます!!
みゅうさんと一緒に飲みたい( *´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/11/07 22:33 | edit

アルけんさん♪

ぷっ( *´艸`)
そうでしょ~~~~!!!
私もメールもらった時、びっくりでした!!
クリーニングのタグの時も一番後ろから見ていたので、
今回も何か事件が起こればスタンドからガン見します(爆)

私もいつか1列目とか2列目で見たいですが・・・
たぶん固まりそうな気がします゜.+:。(pωq)゜.+:。
私の理想は・・・黒ちゃんの延長線上の5列目~10列目くらいか、
大阪城ホールのスタンド1列目黒ちゃんとハイタッチできる席、
もしくは宮崎のスタンド1列目(黒ちゃん正面)です❤
と・・・ここで理想を述べてみました(爆)
でも、最近スタンド正面の席がお気に入りです^^
音もいいし、ひとりだとかな~り入り込めるのでいいですよね~♪

また大阪ファイナルでけんさんが見えそうな気がするんですが(* ̄m ̄)
楽しみ~♪
いつかお隣か真後ろの席でけんさんの弾けっぷりや泣きっぷり拝見したいです(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/11/07 22:51 | edit

そよちゃん♪

忘年会のあとは新年会・・・
続くよ~~~!取り返しがつかないことになりそうだから、
暴飲暴食はくれぐれも注意しなきゃ!!

いっそのことコブクロがCALLINGに当選でもしたら
ご飯食べれなくなって痩せれるのに(爆)

もうそろそろ横浜のチケット届くんじゃない??
もう届いた???
そよちゃんにも良席をお願いします(≧∇≦)/
杖をプレゼントしたほうがいいかな??(笑)

「向かい風」とってもせつなくて黒ちゃんのせつなボイスが素敵やろ~❤
いつか生で聴いてみたいね゜.+:。(pωq)゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2009/11/07 23:00 | edit

向かい風~!

いっちゃ~ん(^^)DVD整理、進んでますか~?
私は最近、昔のVHS→DVDの編集やってて(遅)
記憶にないけどたまたまとってた番組に、コブクロが映ってたりして(嬉)
山のように残ってる古いVHSを捨てられずにいます。。。

神戸で「向かい風」歌ってくれたんだね!!!
私も是非一度聴いてみたいです(^^)

pさんの席!凄いよね~!
私だったら・・・とか思っても、1列目とか2列目で、二人を正面から見れる自信がない・・・(笑)
近くで見たい気持ちも本当だけど、ステージ正面のスタンドがいいな~っていう、いっちゃんの感想も、すごく頷けます!

みや #- | URL | 2009/11/08 16:09 | edit

いっちゃん♪

今日チケット来たよ(*^。^*)

いっちゃんのお気に入りの「スタンドほぼ真正面」でもコビィより(〃ω〃) キャァ♪でした♪


いっちゃんのお気に入りの席でうれしいな♪
1人だと入り込めるのね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

入り込みすぎて倒れそう・・・( ̄▼ ̄|||)



いっちゃん!!杖~~~~~~!!

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/11/08 22:21 | edit

みやちゃん♪

おはようーヽ(´ー`)ノ

DVDの整理、全然進まなーい(笑)
同じものが何枚もあるし、タイトル書いてないのもあったり…
結局見てしまって進まないのよ(笑)

昨日は1日バレーの試合で、打ち上げ終わって、昔の映像をみながら寝たら…
大阪ライブの日に飛行機や新幹線に乗れず、迷って間に合わないという不吉な夢をみた(つд`)
朝から半泣き(爆)

向かい風 いつか生で聴いてみたいね♪

pちゃんの壊れた姿を見てくるね(笑)

アリーナの前の方も確かに好きだし、めっちゃ嬉しいんだよ(≧ω≦)b
ただ、黒ちゃんを見るのに必死になりすぎる…(爆)
黒ちゃんの正面は緊張して顔を上げられないわ(つд`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/09 08:18 | edit

そよちゃん♪

こんにちはヾ(^▽^)ノ

チケット届いたんだね♪
いよいよ来週(〃▽〃)
私まで緊張してきた(笑)
チケットが手元にきたら実感が湧いてくるね♪
倒れないように気をつけるんだよ( ´艸`)

ステージ正面のスタンドお気に入りだよ!!
照明がね、めっちゃ綺麗(≧ω≦)b
音も良い(o^-')b
ある曲の照明の演出で毎回涙・涙だよ(つд`)

そよちゃんのライブの感想を聞くのが楽しみ(〃▽〃)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/11/09 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

