Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

30周年記念パーティー☆ 

仕事がバタついて、お休みが取れるか怪しくなってきました。。。
でも水曜日まで頑張って仕事終わらせるぞ~~!!!

先ほど帰宅し、早く寝ればいいのに
こんな時に限ってパソコンを開いてみたり。。。(笑)


日曜日に所属しているバレーボールのチームの30周年記念パーティーがありました!

「なにそれ!?」と最初思ったんですが、歴代のOB・OGのみなさんが企画され、
ホテルで開催されるとあれば、現役の私たちも参加しない訳にはいきません・・・(笑)

20091026002842


先輩たち。。。怖かった(笑)
「あんたたち飲みなさい!!!」とビール瓶を渡され・・・イッキ(爆)
もうそんな年じゃないんですけど・・・。。( ̄∇ ̄;)

ゲームもたくさんあったんですが、みんな本気・・・さすがスポーツマン!!

昔一緒にバレーをしてきた仲間でワイワイと楽しんでいる姿、
とっても輝いてました(/ω\*)
社会人になってからの、こいう繋がりってなかなか無いよな~って感動^^
涙ながらのスピーチもあったり、行ってよかったなぁ~って思いました^^

しかし・・・途中から偏頭痛が起こり、2次会は逃げるようにかえってきました(爆)



パーティの前に、幼馴染とランチ❤
この日は私のキャプテン引退のお疲れさん会をしてくれました^^
20091026002851


いつものお気に入りのお店です^^
20091026002849


チキンの香草グリル^^
20091026002846


ケーキのお店なので、最後のケーキがとっても美味しい❤
20091026002844
結局食べ物の写真も(笑)


先々週、近隣の社会人バレーの大会があり(こじんまりと・・・)、
久しぶりに勝利し、やっとキャプテンを交代してもらいました(つд-。)

去年の大会で「こんな成績でキャプテンを降りれるのか!?」と監督に怒られ、
負けず嫌いの私は「まだ辞められません!」と続けてきた1年でしたが・・・
ライブや仕事でお休みする心苦しさが拭えず、ずっと悶々と続けてきました(つд-。)

何度となく怒られ、嫌な思いも沢山してきました。
長かった・・・・3年半・・・゜.+:。(pωq)゜.+:。
でも、やってよかったなぁ~って今は思えます。

歴史あるチームで、昔強かったせいもあり、なかなか勝てない私たちが
まわりはすご~~~~くもどかしい様子。。。
教えに来てくれる監督やコーチ、その他大勢のOGの方々へ、
頑張って恩返し?がしたい気持ちは大いにあるんです!!

でも社会人チームだし、みんな仕事してるし、20代の子ばかりで遊びたい!
そんな中、週2回も練習してること自体すごいことだなぁ~って思うんです。
社会人チーム、なかなか難しいです。
だって・・・・「バレーはお前の中で何番目に大事か?」と問われ、
「仕事と同じくらい大事です!」って私は答えられませんから・・・(笑)

本当はもう辞めてしまおうと思ってました。
不甲斐ないキャプテンでしたが、着いてきてくれた可愛い後輩たちの為にも・・・
もうちょっとバレー頑張ってみようかな~と思います^^
練習相手くらいにはなれるはず!?


やっぱりバレーの仲間が大好きだし、バレーが大好きなんだろうな~って❤


でも。。。。今週の練習は大阪へ行く為お休みします(爆)
ごめんよ゜.+:。(pωq)゜.+:。  コブクロライブとバレーを天秤にかけたら・・・
コブクロが勝ちました。。( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

お疲れ様でした。

いっちゃん、キャプテンの大役、お疲れ様でした。
いっちゃんなら、面倒見もいいし、優しさも兼ねた、皆から信頼されていたキャプテンだったと思うよ。

一つのことを続けていくってだけで、私は尊敬。
私って飽きっぽいから。
続けていけそうなのは、コブクロのファンってことだけかも。

おっと、結婚も続いてるぞ。人生で一番の忍耐なのに。(爆)

今週は大好きな大阪だね♪
p!nちゃんはじめ、皆さんによろしくね。
楽しんでおいでよ~!!

みゅう #- | URL | 2009/10/27 12:23 | edit

キャプテンお疲れ様やったね^^
3年も~~凄いよね

働いても夢中になれること
続けていけること
やはり仲間に恵まれてだよね

おっきな財産やね

そして同じくいまだに
夢中になれてること!!

みゅうさんとおなじくやわ

コブクロ^^~^^やわ

結婚か~~それもね~~続いてるわ(笑)
忍耐やね(笑)

遠征を目標に旦那にゴマすりやわ!!

もうすぐいっちゃんに会えるわ^^
そのためにわたしも仕事片付けます!!

気をつけてね^^



なーちゃん #- | URL | 2009/10/27 17:15 | edit

すご~~~い

いっちゃん、3年間もキャプテンやったんや!
大変やったね~
お疲れさま~
そのわりに遠征したたような…( ̄m ̄)ぷ

仕事・コブクロ・バレー・馬場さん・風味堂
そしてお酒とご飯(爆)
忙しい毎日やったと思うけど
充実した日々がおくれてたんじゃないかな


金曜日、レッドカーペットを敷いてお待ちしております♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/10/27 23:01 | edit

お疲れさまでした~

いっちゃん、キャプテンの大役お疲れさまでした!!

いろんな重圧があったんやね~
で、仕事や、ライブ、そして遠征も忙しくて(笑)
葛藤連続やったんやろな~

でも、いっちゃんは、ほんまに面倒見のいい先輩なんやろな~
だって、いっちゃんは、ほんまに年齢関係なく人のために気遣いできる
優しい人やもん・・・


私もスポーツは自分がどんくさいし、できひんけど
見るのは好き(*^。^*)
すごく熱くなって応援するし
感動してすぐに泣いてしまうねん・・・

あ、私もみゅうちゃんやなーちゃんと同じく
一番続いてることは結婚生活です(爆)・・・28年

いっちゃ~ん、30日待ってるよ~!!
気をつけて来てね
遠征前に体調崩すことが多いいっちゃん、心配やわ~

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/10/27 23:37 | edit

みゅうさん♪

おはようございます(^-^)

頼りないし、全く役割を果たしてないキャプテンでした(;´д⊂)

流されて始めて、高校のバレーがあまりにキツかったから二度としないと決めてたのに、また流されてはじめたんです( ̄◇ ̄;)
辞めるタイミングがなかっただけな気もしますが、よく続いてるなぁ~って(笑)
結局は好きなんでしょうね( ´艸`)

結婚…もし私がしたら続くのか心配です(爆)

明日から大阪行ってきますヾ(^▽^)ノ
なんだか久しぶりな感じがします♪
楽しんできま~す♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/10/28 08:12 | edit

なーちゃん♪

今日は仕事も早く終わり、大阪の準備ができそうです♪

ダラダラと続けているバレーですが、仲間に恵まれてるから続けていけるのかな(^-^)

練習は体力的にキツいなと思っても、練習後みんなでお茶したりお風呂に行ったりするのが楽しんです(笑)

もう少し続けてみます(^-^)v

コブクロライフはこれからもずっーと続けていきますヾ(^▽^)ノ
みんな一緒ですね☆

半年前に行った大阪ですが、なんだか久しぶりな気分です♪

なーちゃんに会えるのめっちゃ楽しみ( ´艸`)
癒やされに行きま~す(≧ω≦)b

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/10/28 19:15 | edit

アルけんさん♪

3年…長かったです(笑)

休むのが忍びないと言いつつ、かなり遠征行きました( ̄人 ̄)
木・土曜日練習っていうのがネックです(;´д⊂)

コブクロライブが終わると、馬場さん→ゆず→馬場さん→ドリカム→スキマと続きます(爆)

ひゃ~(°∇°;)
大丈夫か私!?


明後日、レッドカーペット宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ
楽しみにしてます( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/10/28 19:25 | edit

たばちゃん♪

色々な重圧に耐え(笑)なんとか任務を終えました(;´д⊂)

全然良い先輩なんかじゃないんですよ…
申し訳ない気持ちでいっぱいなんです(つд`)
これからは陰ながらみんなを応援していきます♪

スポーツを見ると感動しますよね!
私もよくウルルン(T-T)となります(泣)
真剣な眼差しや、そこに至るまでの過程やら…泣けます。


今日は仕事も早く終わったから、ゆっくり寝て大阪に向かいます♪
疲れてますが、体調は崩してません(笑)

田舎に帰るような気分( ´艸`)
明後日、会えるの楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/10/28 19:36 | edit

うわぁ~~!!!超気になる!!!
いっちゃん、どこのチーム??
30年も続いてるチームなら…もしや、前は実業団だったとこかな??いろんな妄想をしてます(笑)
今度教えてね(*^^)v

3年間キャプテンご苦労様でした。。。
私もバレーやってるから、キャプテンの大変さ分かるなぁ~!!
勿論、私には絶対無理!!絶対出来ません(^_^;)
優柔不断だし、まとまるものもまとまらんな、きっと…

いっちゃんの優しさと面倒見の良さでチームのみんなも信頼してたんだろうね☆
3年間ホントにお疲れ様でした=33

大阪珍道中のブログも楽しみにしてます♪♪

ミチ #- | URL | 2009/10/31 15:09 | edit

お疲れさま

いっちゃん!
大阪ではお世話になりました☆

キャプテンて、大変だよね。。。
私も以前キャプテンやらせてもらいましたが、責任の重さに耐えきれず熱出したこともあったなぁ(笑)

でも、OBの方たちも集まるぐらいのチームって、すごいね!!
いっちゃんの出る試合、見てみたかった☆
格好いいんだろうな~(^^)
キャプテンさん、お疲れさまでした(u_u)

みや #- | URL | 2009/11/01 15:25 | edit

ミチちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

もと実業団なんて、とんでもない!!
ただのクラブチームです(笑)
昔は全国大会とか福岡県の大会とかでよく優勝してたらしいんだけどね。。。
今は超弱小チームだよ(爆)

名ばかりのキャプテンでね。。( ̄∇ ̄;)
下がしっかりしてたし、監督やコーチもいたから、
あんまりキャプテンの仕事してなかった気がする・・・
でもキャプテン変わって、肩の荷が降りたよ~(笑)
これからは長老として頑張ります(* ̄m ̄)

大阪の旅ブログ、もう少しお待ちを・・・(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/11/03 18:33 | edit

みやちゃん♪

体調はどう???
こちらこそ大阪ではありがとう^^

キャプテンって重圧がイヤでね。。( ̄∇ ̄;)
熱こそ出さなかったけど(笑)、
バレーに行くのが嫌なときもたくさんあったなぁ~(つд-。)

コブクロの大阪・宮崎公演って結構木曜日が多くって、
ツアーがはじまると休みがちだわ。。。
またお休みが続いて申し訳ないこの頃です(笑)

膝が悪いから、そろそろ引退を考えてるんだけど、
試合に出たりすると、もうちょっとやろうかな~って思うんだよね^^
来週の日曜日と来月の頭にも試合があるから、
ケガしない程度にがんばりま~す( *´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/11/03 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

