Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING(その3) ☆+゜【ネタバレ有】 

今回のツアーに組み込まれている日替わりコーナー&ウェーブ&メール♪
記念に残しておきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


1.今日の一曲
2.ウェーブ曲
3.自己紹介曲
4.終演後mail 
5.銀テープ



11/3 神戸ワールド記念ホール@一日目

1.コイン
2.青い珊瑚礁(郷ひろみver.)
3.黒ちゃん:ひとり(ゴスペラーズ) ・ 小渕くん:大切なもの(ロードオブメジャー)

4.2泊も前乗りして神戸に居たので、
  のっけからスルッと神戸のお客さんの空気に溶け込めました。
  有馬温泉で疲れを癒し神戸のライヴでパワーを発散。
  この流れ、ヤミツキになりそうです。
  ありがとうございました! 小渕健太郎

  本物か偽者かって言ったら偽者です(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・べ牛には、負けちょられんよ、宮崎牛(黄色)

  黒ちゃん:神戸巻き、名古屋巻き、カルーセル巻き クローセルまきより(赤)



11/4 神戸ワールド記念ホール@二日目

1.向かい風
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:Missing(久保田利伸) ・ 小渕くん:さくら(ケツメイシ)

4.温泉に始まり、山に登り、肉を食べ、海を眺め、
  ライヴも最高に楽しく、神戸大満喫でした。
  次も楽しみにしてます。
  ありがとうございました! 小渕健太郎


  今日は【一人立食パーティー】ではなく、
  打ち上げに行きます(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介



11/11 大阪城ホール@五日目

1.YELL-エール-
2.東京(やしきたかじん)
3.黒ちゃん:雨(森高千里) ・ 小渕くん:レイニーブルー(徳永英明)

4.もう変わった色のパンツを履くのはやめようかな、
  と毎回思うのですが、やっぱり履いちゃいます。
  が、黒田にケチョンケチョンに言われ、
  もうやめようかなと今日も思いましたが、
  また履いちゃうと思います(笑)。
  ありがとうございました! 小渕健太郎

  雨、やんでました。ごめんなさい(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・好っきゃねん。やっぱ好っきゃねん。大阪が♪(ピンク)

  黒ちゃん:・・・♪大阪で生まれた女や堺~♪ボロ田俊介(青)



11/12 大阪城ホール@六日目

1.夢唄
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:オー・クラウディア(サザンオールスターズ)
  小渕くん:オー・クラウディア(指笛)

4.2曲目の虹で、泣きそうになったのは、
  今日の関西ファイナルを楽しみに観に来てくれたお客さんの
  特別な空気からだと思います。
  その特別な空気は最後の曲を歌うまで続いていました。
  このツアーで一番涙が出ました。
  ありがとう! 小渕健太郎

  ラムジーさん、ヤマダマン、ヨッシーさん、
  福原さん、お疲れさまでした!
  桜井さん、残念でした(笑)。
  皆さんご来場ありがとうございました! 黒田俊介



11/17 横浜アリーナ@一日目

1.光
2.ツッパリハイスクールRock’n’roll(横浜銀蠅)
   長ラン(後ろにケンカ上等の白文字入り)・ボンタン・サングラス
3.黒ちゃん:クリスマスイブ(山下達郎)・ 小渕くん:よこはまたそがれ(五木ひろし)

4.我らが舞台監督、藤田監督の誕生日を
  1万2000人でお祝いてくれて、ありがとうございました。
  監督ちょっと泣いてました。
  これからも、ケンカ上等!?夜露死苦!!
  横浜、盛り上がりますね~!
  また来てください! 小渕健太郎

  今日の大阪公演盛り上がりました!
  嘘です。ホントすいませんでした(苦笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介
  
5.小渕くん:今日の一句・・・この街は タカとユウジの テリトリー
  黒ちゃん:・・・横浜開港150年です。ウソです!!いやっホンマです。 


11/18 横浜アリーナ@二日目

1.三つ葉のグローバー
2.ツッパリハイスクールRock’n’roll(横浜銀蠅)
   長ラン(後ろにケンカ上等の白文字入り)・ボンタン・サングラス+竹刀
3.黒ちゃん:栄光の架け橋(ゆず)
  小渕くん:港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ(ダウン・タウン・ブギウギ・バンド)

4.あんた~黒田のなんなのさ~(笑)
  港のヨーコ横浜アリーナー!めちゃ盛り上がりましたね。
  本気で走り過ぎて、最後、糖分が不足しかけましたが、、
  乗り切れました~!
  また、観に来てください。
  ありがとうございました!!小渕健太郎

  僕のムチャブリにも関わらず、
  今日のヤマダマンの返しはミュージシャンとして満点でした(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介



11/22 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター@一日目

1.海に降る雪
2.ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦)
3.黒ちゃん:離したくない(T-BOLAN) 
  小渕くん:世界の国からこんにちは(三波春夫)

4.ライヴハウス朱鷺メッセへようこそ!
  ステージから降りるわ、お客さんをステージに上げるわ、
  さすがライヴハウスならではの出来事がたくさん起こりました。
  とはいえ8000人ですから、スタンドからの熱気も充分伝わってきましたよ。
  今日は美味しいへぎそば頂きます。
  また観に来て下さい。
  ありがとうございました! 小渕健太郎

  祝、森友嵐士復活!
  佐渡汽船からBy for now。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・新潟県。丸ごとジャーで 炊きたいな。
  黒ちゃん:・・・僕の弟の友達の従女(従姉妹)の同級生の父親の同僚の祖先が
  直江兼続です。ウソです。



11/23 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター@二日目

1.YOU     
2.ヤングマン(西城秀樹)
3.黒ちゃん:Bye For Now(T-BOLAN)
  小渕くん:おもいで酒(小林幸子)

4.皆さん気付いていたでしょうか?
  朱鷺メッセの天井が音に反応して
  鳥の鳴き声のようなヒュンヒュンという音が聞こえていたことを。
  スタッフがそれを【朱鷺の足音】と言っていました。素敵!
  温かいお客さんのお陰で安心して弾けまくりました。
  また観に来て下さいね。ありがとう。 小渕健太郎

  サイン書くのがクセになってきました。
  良く考えると僕もコブクロなので、偽物ではありません(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介



11/27 日本武道館@一日目


1.I LOVE YOU(尾崎豊)
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:Bye For Now(T-BOLAN)
  小渕くん:大きな玉ねぎの下で(爆風スランプ)

4.セミファイナルは、肩の力が抜けて本当に、楽しめました!
  一万人のスタンディングオベーションは泣きそうでした。。!!
  ありがとう、沢山力をもらいました。
  また、是非見にきてくださいね! 小渕健太郎

  怒ってるんじゃないです。
  イラッとしてるだけです(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・(武道館のイラスト)玉ねぎの下だから、涙出たのかな?
  黒ちゃん:・・・東京特許許可局局長代理補佐の黒田です。ウソです。


11/28 日本武道館@二日目


1.そばにいれるなら
2.ヤングマン(西城秀樹)
  西城秀樹さん仕様の衣装+茶髪セミロングのヅラ
  総勢32名+おやじのダンサーズ!!(爆笑)
3.黒ちゃん:三日月(絢香) ・ 小渕くん:雨上がりの夜空に(RCサクセション)

4.ファイナル!
  ンさぁ立ち上がれよ♪
  ファイナル!ン今、飛び出そうぜ♪
  ファイナル!ンもう悩む事は無ーいーんだーから(笑)
  最高のツアーファイナルになりましたー!
  お客さんの沢山の笑顔に包まれて、「CALLING」が完成しました。
  完全燃焼!!燃えつきました!!
  本当に、みんなありがとうー!
  大好きです! 小渕健太郎

  15都市34公演、無事終えることができました。
  ダンサーが32人も揃うと壮観ですね。
  次のシングルはダンサーありの曲にします(笑)。
  皆さんありがとうございました! 黒田俊介
スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

