Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりの試合 

先週の日曜日にバレーの試合がありましたo(^o^)o

週2回練習してるんですが、なぜか試合後は全身筋肉痛(つд`)
やっと治ってきたところです・・・ヾ(^▽^)ノ

この試合では今までずっ~~と負け続けていたチームに、
初めて勝利し優勝しました(〃▽〃)
優勝といっても大きな大会とかではなく、地区大会みたいなものなんですが・・・(笑)


みんな何かしら犠牲にしながら週2回の練習に参加し、
監督やコーチも無償の愛?を捧げてくれています^^

やっぱり練習も試合も楽しいのが一番!
だけど勝たないと面白くない…

今回はそのどちらも満たされた内容の試合でしたヾ(^▽^)ノ

応援してくれている監督やコーチ、そしてOGの先輩方も喜んでくれて、
改めて素敵なメンバーに囲まれてるなぁ~と感じ、
バレーをやってて良かったと久しぶりに(笑)思った一日でした♪
普段の練習では本気で怒られ、怒鳴られてばかり・・・まさにスポ根!!
(この年になって怒鳴られることってなかなか無いですよね。。。)




試合が終わってから打ち上げまで時間があったから、
みんなでビリヤード&卓球&ダーツへ
最近ビリヤード&ダーツ、マイブーム再到来☆+゜
20090219183005

しかし、みんなどんだけスポーツが好きなのか。。。
年長の私は着いて行くので精一杯(笑)




打ち上げは盛り上がり、久しぶりにチームのみんなとゆっくり話しができました♪
場所は、チーム御用達の居酒屋☆+゜

写真↓は、ずり刺(左)とハツ刺(右)です^^
私は左のずり刺が好きです+。:.゜(人〃∇〃)*+
20090219183008

他のも写真に撮ろうと思ったら・・・出てきた瞬間から誰かが食べる・・・
みんな若いから、よく食べます ┐( ; ̄ー ̄)┌


久しぶりにバレーでストレス発散できた一日でした☆+゜
やっぱりバレー大好き(*^-゜)v
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

おお~!!

お引越しに気づかずごめん!!
いつの間に?!

まずは優勝おめでとう!!パチパチ♪
その後、ビリヤードにダーツ?!
すごい体力~!
おばさんには考えられません。汗
やっぱり、スポーツ続けている人ってタフなのね。

ズリ刺しもハツ刺しも食べたことない!
でも、絶対に美味しいはずだね。
あのコリコリした触感。
想像しただけでお酒が欲しくなるわ~。
また、福岡遠征したら連れて行ってね!

みゅう #- | URL | 2009/02/24 17:28 | edit

みゅうさん♪

こっそり引っ越ししちゃいましたヾ(^▽^)ノ
携帯から投稿が簡単で、前より更新できそうな気がして(笑)

優勝したことないメンバーもいて、みんなお祭り騒ぎみたいになってしまいました(。・_・。)ノ

やっぱりずっとスポーツしてると体力はあるんでしょうね♪
私と数人以外は、みんな25歳以下なんです。若い(つд`)

ズリ刺、ハツ刺、サガリ刺、レバ刺…好き嫌いはありますが、美味しいですよ
みゅうさんが次に福岡に来たときは、必ず飲みに行きましょうね
飲みに行くとこなら案内できます(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/02/24 22:52 | edit

おめでと~!

優勝おめでとう☆
勝てなかったチームから勝利をもぎ取っての優勝だから、
喜びもひとしおだよねヽ(*^∇^*)ノ
試合で筋肉痛になるってことは、練習のときと違って、
全身に気合が入りまくってるからだろうね!

ズリ刺しもハツ刺しも食べたことないなぁ・・・
焼き鳥でズリは大好きだけどね♪
ハツは最近やっと美味しいって思えるようになったよ^^;
生はどうかな~?美味しそうだけど。。。

今日はいよいよツアー先行スケジュール発表だね!
ドキドキ・・・・・
方法がイマイチ分かってないんだけど^^;
だ、大丈夫かな?私( ̄∇ ̄;)
近々メールしまふ。

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/02/25 13:14 | edit

tekちゃん♪

勝負に勝つって、嬉しいもんだよねヾ(^▽^)ノ
気合いが入りまくってたのかな?(笑)
試合をすると、いつも筋肉痛…
酷いときは階段上がれない
年も関係してるよね…(笑)


焼き鳥のズリめっちゃ大好き
お刺身もコリコリしてて美味しいよ


先行のスケジュール発表されたね
私もイマイチわかってないけど
また相談しましょ♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/02/26 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

