Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

沖縄2泊3日の旅☆+゜【3日目】 

前日ちょっと早めに眠れたので、7時にすっきり目が覚める( ´艸`)
私が起きた頃にちさちゃんはホテルを出て空港に向かっていました(*ノД`*)
次はもっとゆっくり遠征しようね♪


いよいよ最終日!!
2日間は沖縄観光することもなく、ライブと飲み会で終わってしまったので、
3日目くらいは観光しつつ沖縄グルメも堪能したい( ´艸`)


宮崎でもご一緒させてもらった、バンビさんとあんこさんと一緒に行くことに♪
前日打合せをし、お姉さま2人に甘えて車に便乗させてもらうことにしました^^

朝起きると生憎の空模様・・・小雨がパラついています(つд-。)
あとから聞いた話によると、お姉さま方は、朝起きた時点で
朝から観光する気ゼロだったそうです( ̄▼ ̄|||) オーイ(笑)
私にメールが入り、早く起きていると知り、
仕方なく?ともちゃんと私をお迎えに来てくれたみたい(爆)

ホテルに9時にお迎えに来てもらい、いざ出発!!!


まずは、「体験王国 むら咲むら」へ向かうべく読谷村へ車を走らせます( ´艸`)
20091005122944


王朝文化の町並みを再現(NHK大河ドラマ「琉球の風」のセット跡)したテーマパーク。
シーサー作りや紅型、吹ガラス、トンボ玉などなどの豊富な101の体験が出来るそうです!
何かを体験したい!!!訳じゃなく・・・・黒ちゃんのサインがあると聞いたので(爆)
20091005122940

パーク内を探し回りました。。。しかし、黒ちゃんだけのサインは見当たらず(つд-。)
コブクロのサインはありました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 けれどコピー(笑)
20091005122938

Kiroroの横に仲良く並んでいました♪
20091005122942


時間もないので、そそくさとパークを出る私たち( ̄m ̄*)

お昼を食べに名護市へ向かいます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
向かった先は・・・アグーと沖縄料理「大家」(うふやー)
バンビさんのお勧めのお店で、古民家を修復・移築したお店です。
20091005122935

ソーキそばセット☆+゜
ボリューム満点で、お肉もとっても柔らかくジュージー◎^∇^◎
沖縄の炊き込みごはん、じゅーしーも美味しかった( ´艸`)
20091005122933

外を眺めながらお食事できるお席でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
雰囲気が良い◎^∇^◎ すご~く落ち着きます^^
20091005122452
また行きたいなぁ~+。:.゜(人〃∇〃)*+

お腹も満たされたところで、次に向かう先は・・・・
沖縄に行くなら絶対、絶対行くって決めてた『古宇利島』

2005年2月に古宇利大橋(1.96km)が完成して、名護市の屋我地島と橋で結ばれました♪
屋我地島-今帰仁村本島側との架橋(ワルミ大橋)も計画中みたいです^^

前回沖縄へ行ったときにはまだ橋が完成してなくて、諦めた場所でした・・・
黒ちゃんも大好きな島で、ここにしか咲かない花のPVの撮影場所としても有名です^^

エメラルドの海にまっすぐ伸びる古宇利大橋
20091005122450


20091005122446

晴れた日だったらもっともっと綺麗だったはず+。:.゜(人〃∇〃)*+
20091005122444


島に渡ってPV撮影場所を探してみました^^
沖縄に行く前に何度も何度もPVを見て、絶対探せると変な自信があった私・・・

けれど・・・上に登るにつれ道が大変なことに!(笑)
前から車が来たら離合できない( ̄∇ ̄*)アハッ!
ここ通れるの???大丈夫???っていう道ばかり・・・

そして公園のようなものを発見し、車を降りてみると・・・
「ハブに注意!」

えっ!?大丈夫ですか???

ひとまず車にもどり、誰もが諦めかけた時(笑)
それらしい物を見つける私(///▽///)

きゃ~~~~っ(///▽///)あった
一番発見したかった場所が見つかりました+。:.゜(人〃∇〃)*+
20091005122442

PVと同じように座り写真を撮ったり、写メと見比べたり( ´艸`)
やっぱり行って良かった(つд-。)
20091013151255


古宇利島に来た目的を果たし、大満足の私(笑)
せっかく島に渡ったんだし、何か食べて帰ろう!ということで・・・

カキ氷゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
20091005122437

私はマンゴーをチョイス
20091005122435
さっぱりしてて、とっても美味しかった( ´艸`)

古宇利島を出たら、もう結構な時間でした(つд-。)
車を飛ばして那覇に戻ります!!
途中みんな眠気が襲ってきましたが(笑)、無事ホテルに到着!!
ずっと運転をしてくれたあんこさん!本当にありがとうございました!!
素敵な旅のプランを考えてくれたバンビさん!感謝してます
お二人と一緒に行けて、嬉しかったです+。:.゜(人〃∇〃)*+
また絶対逢いましょうね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


さっ!ここからはともちゃんと私の二人!
まず国際通りに向かい、お土産を物色することにしました^^
20091005085756

小渕くんが行ったと話していた「公設市場」へ
20091005085754

小さな小さな市場ですが、所狭しと色んなものが置いてあります♪
海ぶどうや島らっきょ、もずくに豆腐よう・・・ともちゃんが買ってました^^
私も買いたかった(つд-。)
親には沖縄へ行ったとは話してないので、お土産買えず( ̄▼ ̄|||)
20091005085752

ともちゃんが食べたいと言っていた、塩ソフトを食べに
国際通りの中にある「塩専門店」へ
20091005085750

塩ソフトに色々な味の塩をトッピングするんです!
正直・・・私は苦手でした。。( ̄∇ ̄;)
20091005085748

お土産も無事に買って、空港に向かいました^^

ホテルに停めっぱなしが多かった、可哀想な私たちのレンタカー(笑)
初日は、空港~会場~ホテル(笑)
二日目は、ホテル~空港~会場~ホテル(笑)(笑)
出番がなかなか無い( ̄∇ ̄*)アハッ!
そして迎えた3日目も、ホテル~国際通り~空港 終了!!(爆)
入れたガソリン・・・700円分 安っ!!(爆)(爆)


空港についてからちょっとお土産を見て、
沖縄料理を最後に堪能し、Orionビールで乾杯♪
20091005085746

最後の沖縄料理(* ̄m ̄)
20091005085744


そして・・・呼び出しが始まり、ギリギリに飛行機に搭乗・・・・
飛行機の中でも乾杯( ̄∇ ̄*)アハッ!
20091005085741

結局ともちゃんが買った海ぶどう2パックは、
飛行機の中で完食してしまいました( ̄▼ ̄|||)

はぁ~~~結局・・・よく飲んだ沖縄の旅でした。。( ̄∇ ̄;)
ともちゃん、2泊3日本当にありがとう.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
一緒に行けてめっちゃ楽しかったまた行こうね( *´艸`)

久しぶりの沖縄☆+゜ やっぱり大好き。+゜☆(///ω///)★゜
今回の旅では沖縄の海を充分に満喫できなかったので、
次のツアーで沖縄公演があったら・・・4泊5日くらいで行きたいな( ´艸`)

いや・・・その前に行ってしまいそう(笑)



長すぎる日記、お付き合いくださった方ありがとうございました(つд-。)
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 20   

コメント

満喫♪

わ~、美味しい物、満載!!
ブルーシールアイスは、私は紅芋が好き♪
あの、白い四角いのは、ジーマミ豆腐かな?島らっきょうの隣にあるの。
島らっきょうの漬物って、食べ出すと止まらないよね。
炊き込み御飯を「じゅーしー」って言うのも面白いよね。
アグー豚も食べたんだね。
あ~、いいな~。
オリオンビールは、正直、本土で飲むとイマイチ。
沖縄の風土に合っているんでしょうね!
公設市場は私は行ったことないけど、うちのメンバーは毎年、あそこで食べてるみたいよ。食材を選んで作ってもらえるんだよね。

いっちゃんから、ここ花の舞台になった場所の写メが届いた時、びっくりした~!!よく見つけたね。
さすが!いっちゃん。
知らない町を運転できるのも尊敬!
私、全然自信なし・・・。

関西チームは変わらずパワフルだね!
まっ!早く寝てるから(爆)
でも、pちゃんも、さすがにお疲れだったみたい。
1泊はきついね。

いっちゃんの2泊3日のライブ&沖縄の旅、充実してたね!
楽しいレポ、ありがとう♪

みゅう #- | URL | 2009/10/18 17:24 | edit

お久しぶりです☆

沖縄のレポも旅日記も、とーっても読み応えたっぷりで、たのしませて頂きました!
沖縄、ライブも旅も本当に充実してて楽しそうですね♪

私はちょうど去年の今頃(10月の終わり)鳩間島へ行ったので、
島のことを話しながら泣いてしまう小渕さんの話に泣いてしまいそうになりました(^^;

誇張でもなんでもなく、本当に「何も無い場所」。
小渕さんが書いた歌詞の一語一句すべてを心から納得できる場所でした。

これからまた何度でも、沖縄でコブクロライブをして
いろんな島の人たちにも聴きに来て貰えると良いですよね。

P.S
「離合」て言葉をいっちゃんさんが普通に書いてらしてビックリしました(笑)。
電車の運転手をしてる友達が使ってますが、日常生活ではあんまり聞かないな~と思ったので^^;

yangyang #/2HPkjzc | URL | 2009/10/18 20:42 | edit

こんばんは^^

いっちゃん飲みまくったね(笑)
朝5時って??
私がそこにいたら1時間もせん間にイビキかいて寝てるわ。。。
沖縄の海はほんま綺麗やね~
写真であんなに青かったら、実際はもっと青く澄んでるんやろね!!
今日和歌山の片男波っていう海の近くでフリマやってたから朝から家族で行ったけど、そこの海もまあまあ綺麗やったけど沖縄の海とは比べもんにはならないね>o<
いつか沖縄も行ってみたい!!
子供がもう少し大きくなって、私も稼ぎ出したら行けるかな?
ソーキそば美味しそう!!
私沖縄料理で一番食べてみたいのがソーキそば^^
いっちゃんのブログ読んでたら自分も行ってるみたいで楽しいよ~^^
あと遠征2本?
くれぐれもインフルには気をつけてね!!

今月末は小うるさい息子と堺東へ会いに行くね~

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/10/18 21:02 | edit

いや~

食ったね~(爆)
次の記事から
「今回の旅での摂取は〇〇キロカロリーでした~」
「今回の旅での飲んだのは〇〇ガロンでした~」
って発表して( ̄m ̄)ぷ

塩アイス!
僕も食べたけど
小さいサイズにしたらよかった…

あと、沖縄ではいろんな情報ありがとうね
ちゃんとマップも作っといてや(爆)


いっちゃんも、マグロ族やね(笑)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/10/18 22:02 | edit

いっちゃん♪

空港で・・・・そして機内でOrionビール(爆)

どんだけ酒好きなの?Σ(゚Д゚;o)

と思われても仕方ないよね┐( ̄ー ̄)┌


3日目のお天気が悪くて残念だったね。
でも「ここ花」の場所見つかってよかったね♪
ほんと!いっしょだ♪
PVと同じように座ってる写真をアップしてくれたらよかったのに~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

「離合」って初めて聞いたよ!

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/10/18 23:23 | edit

内緒の旅行

いっちゃ~ん♪

ほんとよく飲んだね!

家族に内緒で沖縄に行くなんて・・・なんか笑える。
ご両親は、もしかして彼氏が出来て旅行にでも行ったのかなって期待してたりして(^-^)
ある意味黒ちゃんは心の中では彼氏かもしれないね~

月末、いっちゃんに会いに大阪に行きたかったんだけど、旦那が仕事の日で・・・無理でした。
年末・・・行けるといいな~会えるといいな♪

沖縄は憧れるけど、飛行機嫌いな私には無縁の場所です。
義理の弟が、結婚式を神戸でやるか大阪でやるか沖縄でやるか迷ってるらしく。
沖縄だったら行かない宣言を旦那にしておきました(笑)

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/10/19 22:12 | edit

フフ。。。

期待を裏切らないよね~( ̄∀ ̄*)

沖縄料理大好き~( ´艸`)
お酒は一切飲めませんけど(笑)海ぶどう大好き~~~!!!
(飛行機の中で海ぶどうを肴にビール飲む女性2人組って一体・・・( ̄∇ ̄;) )
でもね、沖縄に行ったことがないの(笑)
でっかいゴキがいるって聞いたから・・・。
外歩いてて、壁に近づくとハブが襲ってくるって聞いたから・・・。
でもPVの撮影場所は見てみたいなぁ~
ここ花のPVが一番好きだもん*:・'゚☆

「離合」は方言らしいよ。。。(九州だけ?)
何年か前に私のブログでも話題にしたけど、普段フツーに使ってたから
びっくりしちゃった^^;

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/10/20 09:58 | edit

いっちゃんのブログ、いつ来ても美味しい物がたくさんで、読んでたら一緒にいったような錯覚と食べたような錯覚でお腹いっぱいです(笑)

沖縄前日、雨がひどかったから心配したけど、台風もそれたし、ホッとしました★
初の沖縄ライブ、行けないけど、でも大成功で終わってほしくて祈る思いでした。。。
次あるなら、絶対行きた~い(≧▽≦)/
でも今度は運動会の前後は辞めてぇ~~!!なんて(笑)
今度は一緒に青い海にビキニで飛び込んじゃお~~\(^o^)/

PVの撮影の場所見つけちゃういっちゃんすご~い!!
ブログを見ながら“わぁ~一緒★”と興奮しちゃいました♪♪
生で見たら…もっともっと大興奮するんだろ~なぁ~。。

レポありがとう(*^_^*)

ミチ #- | URL | 2009/10/21 00:03 | edit

いっちゃ~ん!!いっちゃ~ん!!(笑)

いっちゃ~ん、ほんまにご無沙汰で堪忍です!!

時々ロムってたんやけどコメントせんとゴメンネ~
いっちゃん、沖縄もいつもの遠征のように家族に内緒やったんやね・・・笑

今度の大阪は??
もちろん秘密って???(爆)

でも、ほんまに事故ないことを心から祈ってるからね
だって、もしも何かが起きたら大変やもん・・・


沖縄・・・・宮崎とも違う、大阪とも違う、和歌山とも違う
独特の空気があるね~
海のある景色や風の匂いも
住んでる人の暮らしも
言葉も
食べ物も

いっちゃんのレポ読みながら
すごく楽しめたよ
沖縄を身近に感じたもん
で、やっぱり良く食べるな~良く飲むな~って(笑)

いいな~沖縄
いいな~遠征

宮崎、仙台、沖縄
どれかひとつだけしか選べないとしたらって・・・・
今から来年のツアーに頭かかえてしまうねん(笑)


あ、今私のコメント読み返したら「コブクロ」って言葉が出てへんやん
ヤバいよ~私(爆)
すっかり孫モードやし
こんな私でもこれからも、仲良くしてくれる??

大阪で会えるの楽しみにしてるね(*^^)v

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/10/21 22:00 | edit

すみません(/_・、)

今週超多忙で、仕事から帰ってパソコン開く暇がありません(つд`)

週末ゆっくりお返事させて下さい!


本当にすみません(/_・、)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/10/22 00:20 | edit

いっちゃん

気にせず
遠征費用を稼いでくれ( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/10/22 00:56 | edit

みゅうさん♪

大変おそくなって申し訳ありません(つд-。)

美味しいもの満載でお届けしました^^
ブルーシールアイス、カップのしか食べたことなくて、
今回はじめてお店に入りました。+゜☆(///ω///)★゜
店内も可愛くて、しかも種類がかな~~り豊富!!
優柔不断の私は、すごく悩みました(笑)

ジーマーミ豆腐です( ´艸`) 好きです❤
島らっきょのお漬物も美味しいですよね^^
あと、パパイヤのお漬物もとっても美味しかったです!!

オリオンビール、こっちで飲むとイマイチって分かる気がします(笑)
沖縄の風土にあってるのかな?
沖縄ではしつこいくらいオリオンビールを飲みました(爆)

公設市場は3回目だったんですが、あそこで食べたことないです!!
でも新鮮な魚介類がとっても美味しそうでした( ´艸`)
みゅうさんのご主人は毎年行かれてるんですね!
穴場とかも知り尽くしてそうですね^^今度色々教えて頂きたいです^^

今回の旅、わたしは殆ど運転してないんです( ̄∇ ̄*)アハッ!
でも、運転はけっこう好きです^^
今はナビがあるからいいですよね~♪
知らないと土地でも安心です( ´艸`)

やっぱり沖縄に行くなら2泊以上がいいですよね^^
今回2泊でしたが、物足りませんでした(笑)
まだ食べたいものがありました(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/10/24 16:32 | edit

yangyangさん♪

お久しぶりです☆+゜
お返事大変遅くなってしまい申し訳ないです(つд-。)

去年の今頃鳩間島に行かれてたんですね!
あとでブログにお邪魔します^^

沖縄では小渕くんの想いの強さがひしひしと伝わってきて、
私もウルウルしてしまいました(^^;

>歌詞の一語一句すべてを心から納得できる場所
ぜひとも行ってみたいと思います!!!

沖縄の方で、チケットが取れなかったという方が
たくさん会場にいらっしゃってました。。。
これからも沖縄でライブをしてもらって、
たくさんの方に聴きにきてもらえるといいですね^^
鳩間島の方にも聴いて貰えると嬉しいです☆+゜

「離合」って普通に使ってました!!(笑)
色々調べたら、もとは鉄道用語みたいですね!!
九州地方では車にも使うみたいですが、
他の地域ではあんまり使わないんですね。。( ̄∇ ̄;)
全然知りませんでした!!

いっちゃん #- | URL | 2009/10/24 16:33 | edit

光ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

よく飲んだわ(笑)
5時まで。。。今回は全然眠たくなくって、目がパッチリやったよ♪

沖縄の海は本当に綺麗!!
黒ちゃんがMCで話してたんだけど、
日本人は沖縄っていう綺麗な海が国内にあるのに、
なんでわざわざ、海外の海に潜り行くの?おかしい!!
って外国の方に言われたんだって! 本当だよね^^

太陽昇って海がキラキラしてる時もだけど、
私は夕日が地平線に沈んでいく姿がめっちゃ好きなの( ´艸`)
今回は夕方ゆっくり海に行くことが出来なかったから、
次回はお気に入りの海岸でぼ~~っと夕日を眺めたいな❤

ソーキそばは好き嫌いがあるかも!
私は大好きだよ+。:.゜(人〃∇〃)*+
お店によっても味が全然違うから、お気に入りを見つけるのも楽しそう^^
ぜひ一度ご賞味くださ~~い❤(笑)

あと遠征2本だよ^^
インフルエンザが猛威を振るってるけど、
今年はインフルエンザにかかってる暇はなさそうだから、
予防をしっかりして睡眠をたくさん取るようにしてる!!
栄養はいつでもしっかり取ってるから(爆)

来週会えるね+。:.゜(人〃∇〃)*+
楽しみにしてま~~~す❤

いっちゃん #- | URL | 2009/10/24 16:34 | edit

アルけんさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

食べました( ̄∇ ̄*)アハッ!
でも、他にも食べたいものがあったんです(爆)
タコスにビールとか、アオサ汁、テビチや、ゆしどうふ・・・
はぁ~2泊3日では足りませんでした( ̄▼ ̄|||)

摂取カロリーとか計算したら食べれませんから!!(笑)
遠征費用を計算しないのと同じです( ´艸`)
知らないほうが幸せなことってあるでしょ?(爆)

けれど・・・最近本当に危機を感じています・・・
食べすぎ、飲みすぎ。。( ̄∇ ̄;)
鍋も美味しい季節になってきたし。。。
はぁ~頑張って運動します!

私も・・・動いてないと死ぬのかもしれません(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/10/24 16:36 | edit

そよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

空港でも機内でも・・・(笑)
「JAL○便にご搭乗のお客様お急ぎ下さい~!!」
って一生懸命呼びかけられてるのに、売店でビール買ってましたけど(爆)

どんだけお酒好きなの?って思われてもしょうがないね( ̄∇ ̄*)アハッ!
そんなに好きじゃないんだけどね。。。と、また言ってみる(笑)

3日目の朝からずっと雨だったんだけど、
不思議と外に出て歩くときには止んでたんだよね~♪
でもやっぱりお天気のほうが海は綺麗に見えただろうな^^
また次回の楽しみにとっておきま~す( ´艸`)

「離合」って九州でよく使われてるみたいなんだけど、
他の地域では「すれ違い」って言うのかな?

例)あの細い道、離合できる?? とかって使います。

あまりに普通に使いまくってたので、まさか通じないなんて逆にびっくり(笑)
知らないことがたくさんだわ~( ̄∇ ̄*)アハッ!

いっちゃん #- | URL | 2009/10/24 16:37 | edit

kanaちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

ほんとによく飲みました(笑)

家族に内緒で沖縄行ってきました。。。(笑)
いつも行き先は言っていくんですが、
コブクロライブや馬場さんのライブっていうのは伏せます(爆)

広島に行った時、行き先を告げていなかったんですが、
お友達から届いたハガキと、
宮島の入場チケットの半券でばれました( ̄▼ ̄|||)
その時は彼氏と旅行と思って、かなり浮き足立ってましたが、
コブクロライブとわかり撃沈してました( ̄m ̄*)
ごめんよ~~~( ̄∇ ̄*)アハッ!

来週ひさしぶりの関西です❤
再来月も行くから、kanaちゃんに逢えたらうれしいな+。:.゜(人〃∇〃)*+
でもまだまだチャンスはありますから、無理しないでくださいね^^

鹿児島から船で沖縄行っちゃいますか??(笑)
沖縄絶対一度は行ってほしい+。:.゜(人〃∇〃)*+
じゃあ、トオルさんと一緒だったら??(爆)

舞台、2列目のお席で堪能してきてくださいね❤

いっちゃん #- | URL | 2009/10/24 16:39 | edit

tekちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

期待通りでしたか???(笑)
いつもの通りたくさん食べてきたよ♪

沖縄料理、私も大好きなの( ´艸`)
お酒に合うものばかりだよ(笑)
飛行機の中で海ぶどうを肴にビールを飲む姿・・・
絶対黒ちゃんに見られたくな~~~い( ̄▼ ̄|||)

ゴキブリ大きいらしいね!!
でも私はまだ見たことないから大丈夫!!
ハブもまだ見たことないから大丈夫!!(笑)
6月に沖縄に引っ越した友達が、虫の大きさに引いてたよ。。。

ここ花のPV良いよね~~~♪
黒ちゃんが寝そべって写真とってた堤防とかは分かったんだけど、
小渕くんが座ってた石垣?みたいなのは全然分からなかったの。。。
またいつかゆっくり島を散策してみよう^^

「離合」って普通に使ってるよね??(笑)
まさか使ってない地域があるなんて、逆にびっくり!?
鉄道業界では使われてるみたいだね!
車に使うのは九州だけなのかな???
日本語って不思議だね~( ̄∇ ̄*)アハッ!

いっちゃん #- | URL | 2009/10/24 16:41 | edit

ミチちゃん♪

お返事おそくなってごめんね(つд-。)

沖縄に出発する時は、雨がひどくてどうなることかと思った!
福岡も雨凄かったもん(>_<)
無事飛行機が飛んでよかった(つд-。)
向こうに着いたらとってもお天気が良くって一安心だったよ^^

10月は運動会のシーズンだし、子供さんの運動会で行けなかった方とかもいたんだろうね(つд-。)
次のツアーでまた沖縄が入ったら、ミチちゃんも一緒に行けると嬉しいな( *´艸`)
美味しいのもたくさんあるし^^
またビールで乾杯しようね(* ̄m ̄)

3日目がもっとお天気が良かったらなぁ~と残念だったんだけど、
また次回行く時のお楽しみで^^
PVの撮影場所もまたゆっくり行きたいなぁ~って思ってるよ♪
その時はミチちゃんもぜひご一緒に~♪

いっちゃん #- | URL | 2009/10/24 16:54 | edit

たばちゃん♪

きゃ~~元気ですか???
ご無沙汰してます(つд-。)

私もいろんなところをロムするだけで、コメント残せずにいるんです(つд-。)
Teamもロムするので、精一杯で・・・
またゆっくり時間があるときにみんなのところにお邪魔します^^

沖縄の雰囲気独特でしたよ!!
ライブに行く度に、ココは外せないっていうのが増えてきて(笑)
私も宮崎・和歌山・沖縄・大阪・・・
次のツアーはどうなることかと心配しています(つд-。)
仙台も行きたいし、四国も行きたいし・・・・
でも沖縄がツアーの日程に入ったら、絶対また行きます!!

来週の大阪・・・・もちろんライブは秘密です(笑)
大阪に行くことは知ってます(* ̄m ̄)
沖縄は完全に秘密でした(爆)
も~~~いい大人が秘密の遠征って・・・(笑)

来週たばちゃんに会えるの楽しみにしています^^
なんだか久しぶりの関西(* ̄m ̄)
めっちゃ楽しみで~~す.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2009/10/24 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

