Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

沖縄2泊3日の旅☆+゜【2日目】 

2日目…びっくりするほど写真がありません(笑)


起きたのは9時過ぎ…
目が覚めてしまいました(つд-。)
二日酔いではなかったけど、お酒が抜けてな~い( ̄◇ ̄;)

お風呂に30分以上浸かり、しばらくぼ~っとしてました(笑)

昨日一緒に飲んだ関西組みは、
8時に起床し10時には観光に出発したらしいです(@_@)
凄いです(°∇°;)

私はとにかく水やらコーヒーやら大量に飲みまくり、
なんとか出発までには運転できるようにと頑張りました(°∇°;)

3時前に到着する、佐賀の同級生ファミさんのちさちゃんを迎えに空港へ!

ちさちゃんが到着する前に、p!nkちゃん達関西組みと合流ヾ(^▽^)ノ

まだボロ雑巾の私と違って、爽やかな関西組み(笑)

ランチを一緒に(o^-')b

お昼?は那覇空港のロイヤルホストで沖縄定食を^^
20091005083655


ちさちゃん到着の知らせを受け合流ヾ(^▽^)ノ
子どもちゃんの運動会を終え沖縄入りしたはずなのに、
爽やかなちさちゃん(笑)
p!nkちゃんとharukoさんとの再会をし、バタバタと搭乗口に向かう2人を見送り…

会場に向かい車を走らせました(o^-')b

途中スーパーに寄り、お土産や栄養ドリンク各種を購入♪

沖縄らしいものが食べたい!!と…BLUE SEAL ICE CREAMへ♪
20091005083653


ポップな感じが可愛いお店☆
20091005083651


私はさっぱりシャーベット、ちさちゃんはナッツ系、
ともちゃんはちんすこう味をチョイス♪
20091005083648

全部美味しかったヾ(^▽^)ノ


ライブ会場に向かう途中、栄養ドリンク1本、ライブ前に眠気防止ドリンク1本投入(笑)
睡魔に襲われることなくライブを堪能しました( ´艸`)

ライブ後に関東ファミさんと再会♪

そして…打ち上げヾ(^▽^)ノ

九州各地のファミさん30名弱の大宴会でした\(^o^)/
お会い出来た皆様、楽しい時間をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

この日はあまり飲まず(笑)
いや飲めず(爆)

1時頃終了(^-^)/~~

ホテルに戻りゆっくりしました(〃▽〃)


関西組みの皆様、2日間とっても楽しかったですヾ(^▽^)ノ
またライブで会いましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

