Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

沖縄2泊3日の旅☆+゜【1日目】 

朝5時起床!前日全然寝れなくて、寝たのが3時・・・2時間の睡眠時間でした(つд-。)
空港まで車だと15分くらいなんですが、電車やバスを使うとすごく遠回りで、
おまけにこの日の福岡は大雨( ̄▼ ̄|||)
いつもなら父に送ってもらうところですが・・・・秘密の旅だったので、
駅まで歩き、タクシーで空港へ向かいました( ̄∇ ̄*)アハッ!

空港につくとツアーTを着た方や、エコバックを持った方、
たくさんのコブファミさんがいらっしゃいました^^
仲良しのランちゃんとともともさんと同じ飛行機だったので、搭乗前にバッタリ❤
同じ飛行機には「曙」が乗っていました!!

沖縄に着くと、今回ライブも一緒に参加する、
バレーで知り合ったお友達が待っていてくれていました^^
社会人になって、数年間一緒にバレーをしていたんですが、
お互いコブクロが好きとは知らずにいたんです。
蕾ツアーの頃に分かって、いつか一緒にライブ行こうね~って
話していたんですが、旦那さまが沖縄転勤になってしまったので、
ちょうど良い!(笑)沖縄で一緒に参加することにしました!!

空港からホテルに荷物を置きに行き、おもろまちへ
免税店があるんですが、あとから見ようということになり、
遊歩道を歩き、とりあえずランチのお店へ
20091005083642


とっても素敵な雰囲気☆+゜
20091005083415


リゾートっぽくてお洒落な外観^^
20091005083413


自然食のバイキングでヘルシー!(笑)
20091005083410


ごはんが入ってます^^
20091005083408


で・・・締めはデザート(* ̄m ̄)
20091005083406


ランチ後、お茶しようと他のお店に入ったら・・・
喋り倒し、免税店に行く時間は無くなってしまいました(笑)

バスでコンベンションセンターへ
20091005083402


着いたのはいいんですが、がら~~んとしてて(笑)
グッズも長テーブル1個置いてあるところで販売・・・しかも並んでるのは4~5人。
私も買うつもりがなかったステッカー買ってしまいました(爆)

三浦さんが出てこられてて、ちょっとお話させてもらって、
ツアトラを見に裏へ( ´艸`)

青空とツアトラがとっても素敵でした(///▽///)
20091005083404



そうこうしてるうちにp!nk.ちゃんから電話があり合流❤
宮崎ぶりのp!nk.ちゃんとharukoさん❤そしてお仲間のパピィさん❤
すみれさんとはいつぶりでしょうか?ずっ~~と逢いたくて( ´艸`)
すごく嬉しい再会でした(///▽///)

みなさんお揃いの可愛いTシャツを着ていました^^
20091005083400



この日は「いいとも」の寄せ書き企画のお手伝いをすることになっていて、
みんなで寄せ書きを広げ、わいわいと開演まで過ごしました^^

20091005083644

すっごく可愛い( *´艸`)
20091005083646


20091005083358


私のお友達・・・Teamにも入ってないし、私がここまでとは知りもせず・・・
絶対引くだろう(爆)と予想していたんですが、とっても楽しんでくれてて、
夜の打ち上げも、急遽参加することになりました^^

そしてもう一人の相方、福岡のコブファミ同級生ともちゃん。
お仕事の都合で昼過ぎの便で沖縄入りだったんですが、
無事に空港でレンタカーを借りて、会場に到着しました( ´艸`)

ライブ後は、p!nk.ちゃんが予約してくれていた沖縄料理のお店で打ち上げ!
開始が11時過ぎてましたよね??

p!nkちゃん、すみれさん、harukoさん、パピィさん、
そして北海道から参加されていた、ヒロさん、kumikoさん、rikoさん
私のお友達とともちゃんと私 総勢10名です♪

また興奮しすぎのせいか料理の写真を撮るのをわすれました(笑)
大好きなタコライスや海ぶどう、もずくの天ぷら、ソーメンチャンプルーetc
どれもとっても美味しかった( *´艸`)

ビールを2~3杯、泡盛を5~6杯?飲みました( ´艸`)
泡盛も大好きで、特に残波の白をさんぴん茶で割るのが好きです❤

1次会も多いに盛り上がり・・・終わったのが3時!!!

最後に残ったのが、私とp!nk.ちゃんとharukoさんとともちゃん・・(笑)
もう1件いく???と言い出し・・・・誰が!?(笑)
こんな時間にお店開いてないよね~って思っていたら・・・
全国共通「白木屋」さん発見!!5時まで営業中!(爆)
入りましたとも( ̄▼ ̄|||)

ともちゃんと翌日9時くらいにホテルを出てどこかに行こうと話していたんですが、
2件目に入った瞬間、13時出発に予定変更(爆)

1次会のお店で1杯320円だった残波ちゃんが、ここでは480円!!
高いっ( ̄∇ ̄*)アハッ! じゃあ、ボトルで頼んだほうが安いよね?
という流れになり、なぜかボトルを注文( ̄▼ ̄|||)

20091005083355


はじまってそうそう、ともちゃんが眠りにつく・・・
そしてp!nk.ちゃんも眠りにつく・・・
残されたharukoさんと私(笑)
二人で飲むしかないよね~( ̄∇ ̄*)アハッ!
時間も時間だし、その前にも飲んでるし、さすがに全部は空きませんでしたが、
殆ど飲み干してきました(爆)
またやってしまった( ̄▼ ̄|||)  打ち上げ5時終了です。。。

ホテルに歩いて帰り、メイクだけ落とし、6時頃ベットに倒れこみました。。( ̄∇ ̄;)



category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 11   

コメント

いっちゃん♪

打ち上げ5時終了Σ(゚Д゚;o)

ほんと!いっちゃん元気だねゞ( ̄∇ ̄;)

まあ・・・・いつもの事ですが(爆)


ところで、お父さんに秘密の旅行って・・・
(まあ、いっちゃんはいつもの事のようですが 爆)
おとうさんは行先を聞いてこないの??

寄せ書きのかわいい(〃ω〃)
「6」の黒ちゃんが「なす」に見えてしょうがないんですけど(爆)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/10/14 14:49 | edit

なんてハードな(爆)

タフやな~
命削って飲んでるよね(爆)
まさかファイナルの後こんな感じか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで5+2+9+6=の答えの部分が写ってないのが気になるんやけど…

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/10/14 21:55 | edit

( ̄m ̄)ぷ

けんさん・・・・

答えちゃんと載ってるよ(爆)

老眼鏡掛けてよく見てみ~~~~v( ̄∇ ̄)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/10/14 23:15 | edit

そよちゃん♪

そうそう!いつもの事・・・(爆)

そんなことないのよ( ̄▼ ̄|||)
私はお酒そんなに好きじゃないし・・・
家でも全く飲まないし・・・
週1回も飲まないし・・・
ねっ???

5時まで飲み続けるのは久しぶりだった~(笑)
カラオケとか行ったら朝方までってのはあるけど・・・
すごく楽しいひとときでした+。:.゜(人〃∇〃)*+

お父さんどころかお母さんにも秘密(爆)
もうコブクロの「コ」の字も出せない状態です(つд-。)
行き先は適当にごまかす(爆)
だから何かあったら困るんです!!

寄せ書きの可愛いよね。+゜☆(///ω///)★゜
6の黒ちゃん❤「なす」に見えるかも(笑)
どれも細かいところまで丁寧に作ってあって、
感動だったよ+。:.゜(人〃∇〃)*+
横浜でもあるから、お時間ありましたお立ち寄りください^^

いっちゃん #- | URL | 2009/10/14 23:47 | edit

アルけんさん♪

命削ってます。。。(笑)

ファイナルの後???もちろんじゃないですか!!(笑)
だってpちゃんも一緒ですよ!!
hさんも一緒ですよ!!!
さぁ~何時に帰れますか。。。(* ̄m ̄)
私は次の日予定がありますので、程々にします(*ノωノ)
あしからず・・・(爆)

けんさんにご指摘いただき、気がつきました!!
写真の順番が逆でした(笑)
ちゃんと直してま~す♪

でも・・・そよちゃんが書いてくれてますが・・・
下に正解が(笑)


そよちゃん♪
ありがとう.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2009/10/14 23:53 | edit

待っていました!!

昨日は忙しくて(有り難いことですが)こちらに来れなくて。
upされてるよ♪

あのお揃いのTシャツ可愛い!
作ったのかなぁ。やるな~。

美味しいもの、しっかり撮ってくれてる!
沖縄料理は、もずくの天ぷら以外は、全部うちでも出してるよ。でも、もずくの天ぷらって、皆の話によると絶品らしいね。
飲んだのは、浅波(ざんぱ)ね。25度で一番飲み易い泡盛よ。女の人にはお勧め♪

pちゃん、ダウンしたんだ。(爆)
最近早寝早起きみたいだし。年だしね~。(爆)見ていませんように。ぷっ!

大阪で飲んだ時も、突然「眠い!帰ろか」って。
私「え?」飲み足りない・・・。
まだ10時くらいだったし。

いっちゃんと広島で飲んだ夜が忘れられないわ~。
めちゃ面白かった!また、飲もうね♪

みゅう #- | URL | 2009/10/15 18:21 | edit

あっ

繋がってるのね…

そよちゃん、よく気がついたね!
初めてそよちゃんを凄いと思ったよ( ̄m ̄)ぷ

いっちゃんといいみゅうちゃんといい
どんだけ飲むねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/10/15 23:05 | edit

あっっっ!!!

黒ちゃんの「6」なすが・・・・・・



けんさんのボーリングのピンの着ぐるみと・・・・・だぶって見える( ̄m ̄)ぷ


いっちゃんごめんよ!!
黒ちゃんとけんさんを一緒にして( ̄ω ̄;)


みゅうさん、「喫茶そよ風」宴会中です(ちなみに24時間 爆)
いつでも飲みに来て~♪そしてみゅうさんの武勇伝聞かせてください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/10/16 02:18 | edit

みゅうさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

p!nkちゃん達のTシャツ…作ったみたいです♪
ピンクと白の2色あってどちらもすご~く可愛いです(〃▽〃)

沖縄のもずくって、太くて歯ごたえも良くて大好き♪
もずくの天ぷらは絶品です(≧ω≦)b
来年の沖縄フェアでぜひ( ´艸`)
沖縄のゴーヤも苦さがまろやかで大好きだし、豆腐ようもミミガーも島らっきょも大好きです(o^-')b
美味しいものだらけです(笑)

p!nkちゃん寝てしまったんですが、起きてすぐ「眠い…帰るよ!!」とバタバタとみんなで帰ったんです(笑)
友達があまりの切り返しの素早さに大爆笑してました(*≧m≦*)

広島の夜、めっちゃくちゃ楽しかったですね(〃▽〃)
まだまだいけましたよね(爆)
次はライブじゃないときに、ゆっくり飲みに行きます\(^o^)/

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/10/16 08:12 | edit

アルけんさん♪

ちゃ~んと載せてましたヾ(^▽^)ノ

お酒は呑んでも飲まれるな!
が私のポリシーです(笑)

だから…酔いつぶれるような飲み方はしませんので、安心してまた飲みに行きましょうね(爆)
みゅうさんともまたゆっくり飲みたいですね♪
あっ!私はお邪魔でした(爆)(爆)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/10/16 08:35 | edit

そよちゃん♪

こらーっヽ(*`Д´)ノ(笑)

でも…わかる気が…(爆)


喫茶そよ風☆
楽しませて頂いてま~すヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/10/16 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

