Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

休日ランチ☆+゜  

先週小学校からの幼馴染とランチを食べに行きました♪
VISAVISというケーキ屋さんのランチ♪

最近めっちゃ忙しくて、ゆっくりランチする時間がなかったけど、
やっぱり昔からの友達とのんびり過ごす時間は癒されますo(^-^*)o

面白いくらい食べ物の好みが似ていて、
この日もメインとデザートは同じものをチョイス☆+゜

☆+。:.゜.:。+゜ランチコース1,575円+。:.゜.:。+゜☆

体に優しいサラダ
これは二人分です^^

20090219145132



オードブルの盛り合わせ
奥のオードブルは、さざえのお刺身に海藻がのってました^^ とっても美味^^

20090219145134



本日のスープ(大根のスープ)

20090219145136



メイン料理(本日のお魚料理or本日のお肉料理or魚介類のキャセロール焼き)
私が選んだのは「セイゴのポワレ ワインビネガーソース」 
ワインビネガーソースたまりません( ´艸`)

20090219145139



お好きなケーキ(ショーケースの中のケーキを持ってきてくれてチョイス♪)
20種類くらいあって悩みます( ´艸`)

20090219145141



どれも美味しくて大満足でした^^

二人は小学校の頃から一緒に野球を見に行っていた、大大大大の西武ファン。
話題は半分以上が埼玉西武ライオンズの来季について(笑)
ふたり真剣に話し合いました(爆)
年頃?(ちょっと過ぎてる?)の娘が真剣にプロ野球の話って・・・
いや~~~楽しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+


今週末は、「ワライナキ」のライブ&関西のお友達に会いに行ってきます♪
新しいブログになったから、気分も新たにまめに更新したいと思います^^




category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

祝☆お引越し!

いっちゃんもついに引っ越しちゃったんだぁ・・・
私も引っ越したい(諸々の理由で・・・笑)

美味しそうなランチだね!!!
この内容で1,575円っていいね~♪
ちょっと早目のお昼ごはんを食べたばっかりだけど、
食べたいわ。。。(←だから太る)

初耳!いっちゃん、西武ファンだったのね!!
昔、本拠地が福岡だったからまだまだ福岡には西武ファンって多いよね~
私の叔父も西武ファンだよ^^
でも私は・・・もちろんホークスです♪♪(ムネリン好きv-238
今年は秋山新監督のもと、目指すはリーグNO1!いや、日本一だ~!!!
西武には負けなくってよォ~( ̄m ̄* )オ~ホッホッホッホッ!(何者!?)

(挑戦的な発言があった事をお詫びします<m(__)m>)

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/02/20 12:08 | edit

お引越しおめでとうございまーす♪

私もブログ始める前、、
友達に相談したら「FC2がやりやすい」って聞いてました。
でもまだgooの方にコブクロのテンプレがあったから、
gooで始めちゃったんですよね~(^^;)

うぅ~ちょっとお腹が空いてきた(笑)。
ケーキ!美味しそう~(〃▽〃)

もうあっちに行っちゃってる頃かな?
私もいっちゃんと入れ替わりに、
月曜日からばびゅんと行ってきます(´∀`*)♪

トト #PYIlH6NI | URL | 2009/02/21 22:43 | edit

tekちゃん

ありがとう

tekちゃんもお引っ越ししない?(笑)
危険回避('-^*)

ここのランチはかなりお勧めだよ♪
天神や博多周辺でも素敵なとこ見つけてランチしようねヾ(^▽^)ノ

福岡にはまだ根強い西武ファンが残ってるんだけど、球場に行くと寂しいよ
やっぱり地元を応援するよね!
私は父の影響で産まれた時から、西武しか応援できない体になりました(笑)
去年は感動のシーズンだったけど、今年はどうだろ?
ホークスも好きだけど、やっぱり西武…
tekちゃん、負けないわよ(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/02/23 09:45 | edit

トトちゃん

ようこそ~

京都寒かった
今大阪なんだけど、お天気があまり良くないよ
昼からはよくなるみたいだから、トトちゃんが来るころには大丈夫かな

ブログ使いやすいよ♪
携帯から投稿しやすいから、便利ヾ(^▽^)ノ
あんまり更新しないんだけどね(笑)

ツアー前にみんなでランチ行けたらいいな


旅行楽しんできてね

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/02/23 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

