Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2PM ARENA TOUR 2014 「GENESIS OF 2PM」  

22日、23日、マリンメッセ福岡行ってきました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

22日はスタンドから2PMを初めて見るお友達と参加。
さすがアイドルやねー!と終始お隣で呟いてました(笑)

23日がなんと、アリーナ3列目の花道の
ような出っ張りの真横。
22日に席の確認に行ってしまったので、
ずっーと翌日のことばかり考えてました(笑)


23日は公開リハにも当選したので、
こちらも前のほうで見させて頂いて、
ライブ本番へ~。

きっと、目が合うだろうと、
急遽うちわを購入し、
あわてて大好きなウヨンの名前だけ
雑に作りました(笑)

花道にきたら見るのも恥ずかしくなるほど、
近すぎるハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

ダンスをしている姿がめちゃくちゃ好きなんですが、
キラキラ輝いてみえました(〃ω〃)

ハイタッチ会以外であんなに近くでお顔を拝見することなんて、
今後ないかも。゚(P'ω`q)゚。

ちゃーんと、雑なうちわも見てくれて、
頷きながらニッコリ笑ってくれました。゚(P'ω`q)゚。

お近くの方は別のメンバーからタオルを直接もらったり、
ペットボトルをもらっている方も(〃ω〃)

誰のファンってアピールしてる人には、
みんなちゃーんとリアクションしてくれてました!
やっぱりアイドルだわぁー。
みんなのハートを鷲掴みにしてました。
もう二度とあんなお席では見ることできないだろうなぁー。

ダンスはもちろんのこと、
日本語もまた上達していて感心しました。

目を閉じるとウヨンがニッコリ笑ってます(笑)
曲を聴くと目の前でウヨンがダンスしてます。。。

今まで何度もライブ見たけど、
今回が一番重症だわ…


◆セットリスト◆

1.Winter Games
2.I'm your men
3.永遠~Lasting heart~
4.Game over
5.step by step
6.NEXT Generation
7.HEY you -JunHo
8.So Wonderful -Nichkhun
9.Only girl
10.Fall in love
11.ハニプン
12.Beautiful
13.Missing you
14.Give Up -WooYoung
15.NO LOVE -JUN.K
16.Give Me Love
17.Again & Again
18.香水 -ChanSung
19.It's only you -TaecYeon
20.離れていても
21.Heartbeat
22.Merry-go-round
23.Don't Stop Can't Stop
----------------------------------------
24.Take off
25.10/10
26.Hands up

鶴瓶さんからお花が☆


雑なうちわ(笑)と銀テープ。
ライブ後食べた星乃珈琲のパンケーキ(普通だった…)


category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

寝不足… 

昨夜は黒ちゃんがチャットルームに出現!

フィギュア観戦の為に仮眠してたのに、
起きてしまった!
2時間近くチャットルームを覗いてました(笑)
入れるタイミングがあったけれど、
ビビリな私は見てるのが精一杯(。vωv。`)
お友達が黒ちゃんとゴルフトークしてました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今夜は女子フリー。
真央ちゃん自身が納得できる演技が出来るように祈ってます☆

冬季五輪はやっぱり面白い!
葛西選手のメダルも嬉しかったなぁー♡

コブクロのCDもこれでもかってくらい
宣伝してます(* ̄∀ ̄)
買ってー買ってー(笑)


最近食べた美味しいもの♪
お友達のお誕生日会☆
韓国料理でおもてなししてもらいました!


前にテレビでみて、
行ってみたかったお店へ!


タワー鍋!
締めはパリパリ麺(〃ω〃)
美味しかったー♪

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

2月! 

あっという間に1月も終わりました。。。

最近毎日過ぎ去るのが早すぎて、
やり忘れてることが沢山ありそう(。vωv。`)

先週末は、いきなりの海外公演に、
若干引きました(ノω;`)
沖縄が追加公演になった時と同じタイミングでの発表。。。

台湾に行くなら、東北に行ってくれ…
HISやJALとの大人の事情もあるんでしょうね。。。
なんだか色々なとこにお金の影がチラついてウンザリする。
けれど、コブクロの2人は大好きだから、
ついつい乗せられてしまうんだけど(ノω;`)

台湾にコブクロを待っているファンの方が沢山いるといいなー♪

海外に住んでいる方が日本のアーティストの
ライブに参加出来る機会ってなかなか無いと思うので、
これを機にコブクロのこと好きになってくれたら嬉しいし☆

紅白にも出てるし、親日家が多い台湾での
認知度は割と高いと思います!

今年は韓国をお休みして、
台湾yearにする予定だったので、
びっくりしましたo(`・ω´・+o)

まずは、3月に1度台北にいきます(。´・∀・)b

ライブも台北かな!?

うーん、6月の台湾…真夏。。。
マンゴーが美味しい季節゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ヤ──(*ノзノ*)──ン

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

