Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夢にまで… 

私の手元にも届きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

買わない予定だったツマブキさんが2個も(笑)
1つはお友達へのプレゼント☆


車で聴こうと思ったけど眠たくなりそうだったので…
電気を消してリラックスしながら聴いたら、
ものの数分で記憶がなーい(n´—`n)

すごく心地よい眠りにつきました!
きっと、リラックス出来るのねー☆

今日はじっくり聴こうと思います!

で、昨夜の夢!!
でました!小渕くん(笑)
初めてみたかもー(。 >艸<)

ショッピングモールで小渕くんを見つけ、
なぜか興奮して話しかける私…(* ̄∀ ̄)
サイン書いてもらって、腕組んで写真を撮ってもらい一緒にお茶する。

という、超ミーハーな夢(笑)
ミョーにリアルで目覚めて、
一瞬サインを探しました(爆)

昨日はプレミアムライブの申込の詳細も発表されて、
一日中ソワソワしてました…

グリコではなかなか当たらないだろう…
頑張ってはいますが(笑)


なんとか会員先行で幸運のチケットが手に入りますように。゚(P'ω`q)゚。

京セラの時ビリケンさんにしっかりお願いしたので、
期間限定スマホ待受にしました☆(≧∀≦*)ノ

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

集まれOZAKI再び☆ 

やっと届いたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今か今かと待ち構えていました!!

今でも思い出すだけで涙が出る。

黒ちゃんにとって特別な日だったあの日。

私にとっても特別な日でした。

あの場所で感じた、あの特別な空気。

部屋でゆっくりじっくり観ます。

この日の為にテレビもBlu-rayも新調した
といっても過言ではありません(。vωv。`)

明日仕事だけど…

きっと目が腫れて大変だろうけど…

でも早くみたい!!!

DVD発売してくれてありがとう(。vωv。`)

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

みやざきー☆ 

一年五ヶ月振りに宮崎へ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

旅の目的は大好きなふたりのNちゃんに会うこと!
今回は大阪のお友達と日程を合わせて宮崎入りしましたヽ(〃∀〃)ノ

前日というか当日朝まで遊んでいたので、
朝8時発のバスに乗った瞬間爆睡(; ̄Д ̄)

よくバスに間に合ったわー(−_−;)

到着する前にNちゃんに連絡する予定にしてたけど、
気がついたらバス到着してた(笑)
しかも30分も早めに…

Nちゃんにお迎えをお願いしていたので、
近くで時間を潰してるからーって連絡したら、
すぐに来てくれるとのことヽ(・∀・)ノ
びっくりー(爆)

合流してふたりが待つランチの場所まで移動!
地元民のNちゃん…場所を勘違いしてて、
反対方向へ向かってました(笑)
久しぶりに宮崎でご一緒したけど、
やはり宮崎の空気は違うわー☆
のんびり、ゆったり流れてます( *^皿^)

4人で会うのは初めてだけど、
年が近いせいか、とっても自然で
居心地の良い時間でした(n´—`n)

お天気があんまり良くなかったので
景色はイマイチだったけど、
この開放感ー☆

ランチの写真は話に夢中になり過ぎで忘れました(笑)

夜はNちゃんと2人の子供ちゃんとご飯(n´—`n)

いっぱい食べたけど、写真取り忘れ…

2歳の頃から知ってるせいか叔母気分です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2人ともとっても可愛い( ´艸`)
沢山遊んでもらいました♪

翌日小学校なので、Nちゃんとは早めにお別れして、
大阪のファミさんと都城のファミさんが
飲んでるとこに合流ー☆
都城のファミさんとは生目の杜のライブ前日に
偶然出逢ってから、ゆっくり話すのは初めて!

とっても良い刺激を2人から受けました!
私も色々頑張らなくちゃ。゚(P'ω`q)゚。

翌日は朝ごはんからNちゃん合流!
この日はお仕事だったので、
朝ごはんだけ一緒に食べれました♡
まだまだしゃべり足りなかったけど、
Nちゃんとはここでお別れ。゚(P'ω`q)゚。
今度はゆっくり宮崎行くからねー!!

そしてもう一人のNちゃんにお迎えにきてもらって、
秋のうめもんじゃ宮崎へ!
宮崎中の美味しいものを集めた山形屋の催事( ´艸`)

ここで念願の小渕くんも大好きだという、
パティスリーハラのぼうちーず購入( ´艸`)
すぐ近くの小渕くんのサインがある、
ROLL工房REEFにも行きました(o'ー'o)


お次はランチー☆
みやちくは牛の鉄板焼ですが、
最近豚のお店も出来たんだそう( *^皿^)

旦那さまも合流して、四人でランチ☆


バスの時間まで県庁横の物産館でお土産を物色( *^皿^)

サクラに反応してしまうのは、
コブクロファンの定め(笑)

時間までずっとお付き合いしてもらって、
本当に楽しい時間が過ごせました( ´艸`)

どこにも案内出来なくてごめんねーって2人とも言うけれど、
いいのよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

宮崎は行き尽くしたし(笑)、
旅の目的は2人に会うことだったから、
充分過ぎるほど満喫したよー☆

ねーSちゃん((o(´∀`)o))

宮崎でしゃべり倒して、
宮崎時間にすごーく癒されました( ´艸`)

やっぱり宮崎好きだわー(*≧艸≦)

買ったお土産たち☆

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

「Sunset Live 2013」 

怒涛の週末Σ( ̄Д ̄ )

今年で21回目の開催になる福岡の夏フェス☆
「Sunset Live 2013」に参加しました♪

以前参加したのは…まだ20代のピチピチの頃(爆)


9月6日(金)~8日(日)
福岡県・糸島市の芥屋海水浴場の
キャンプ場にて開催されました!

今回はDef TechとRIP SLYMEが初出演だったので、
2組みが出る2日目に参加( *^皿^)

他にも沢山のアーティストが出演しました♪

TEEとCREAMも良かったなぁー((o(´∀`)o))



Def TechとRIP SLYMEを最前列で見るために、
他のアーティストの時から
ジワジワと最前列を目指しました(笑)

ギュウギュウ詰めの中、
なんとかDef Techの時には最前列( ´艸`)

トリのRIP SLYMEまで7時間も
雨の中立ちっぱなしで頑張りました☆
すごい人数だったみたい(笑)


めっちゃ楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

終わってからお風呂に入りにいって、
軽くご飯を食べてから久しぶりにクラブへ!


Sunset Liveのアフターパーティ☆
大好きなMicroがゲストで出るので行ってきました((o(´∀`)o))

若い可愛い子ちゃんが沢山いて、
だいぶ場違いでした(笑)

有名どころは奥のVIPルームにいるんだけど、
ちょいちょいフロアに出てくるので
捕まえては話しかけ握手に写真みたいな…(笑)

久しぶりのクラブもなかなか楽しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

久しぶりに朝まで遊んだけど、
やはり年を感じますllllll(-ω-;)llllll
若いって素晴らしい…(笑)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

コブクロ15周年企画。 

昨日は5296ツアーで知り合った
福岡のファミさんとお食事にいきました☆
いつもライブに行くとバッタリ会えて、
ご縁があるなーって思っていたんですが、
福岡で一緒に食事に行ったりするようになるとは( ´艸`)

美味しい料理と噛み合わない(笑)コブクロの話で、
とっても楽しい時間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
またぜひご一緒させて下さい♡



Teamも隅から隅までみてないし、
CDのシリアルナンバーでなにかの応募があることも、
昨日知りました(笑)

ツマブキサトシ買わない予定だったけど、
今朝慌てて予約しちゃいました(*uдu)

2段熟カレーの第二弾キャンペーン、
コブクロのライブ300名ご招待(; ̄O ̄)

前回あんなに買って鍋当たらなかったのに…
今回どんだけ買えばいいのー(; ̄Д ̄)
まだ家に残ってますけど…(笑)

きっとCDのシリアルナンバーで当たるのも、
このライブなのかな??

新しくなったフェスティバルホールで
コブクロの歌が聴けるなんて夢のようです。゚(。pдq。)゚。


絶対行きたいーーー!!!


他にも何か15周年のイベントがあるのかな???

強く願えば叶う!!!
頑張ってカレー食べます(笑)

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

