Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お盆休み☆+° 

暑い…もう毎日暑すぎます(。vωv。`)
こんなに夏って暑かったっけ?
夏は苦手です(。vωv。`)
この土日は雨が降ったから、
少しは涼しくなるかな??

お盆休みも終わり高校野球も終わり、
日常に戻りつつありますが、
さすがに9日も休んだら社会復帰できなーい(笑)
今週はまだダラダラモードでお仕事しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもの長期休暇だったら大阪に行くんだけど、
ツアーで色んなとこ行ったし、
今回は福岡で大人しくする予定でした。
高校野球もみなくちゃだし(。vωv。`)

が、しかし、大人しくなんて出来るわけもなく、
結局ギリギリに韓国に行くことに決定!!

今回は2人で旅行は初めての飲み友達(笑)と一緒☆
可愛い可愛い妹のような大好きな友達( ´艸`)

二泊三日で船で釜山へ!
船で3時間で釜山へ到着。
夜着いたので、晩ご飯をホテルの近くで食べました☆

まずはサムギョプサル☆


ホテルに戻ってのんびり明日の予定をたてながら、
部屋飲み+゚。*(*´∀`*)*。゚+
翌朝は早めに出発して、アワビ粥、甘鯛の塩焼き、
ウニとワカメのスープを朝食にヽ(´∀`)ノ


近くの国際市場を散策ヽ(´∀`)ノ


地下鉄に乗って、西面へ!
お目当ては、ジェルネイルの卸しのお店!
そんなに広くない店内に沢山のネイル用品に大興奮(σ≧∀≦)σ

お腹が空いてきたなぁーと時間を見ると、
3時間も経ってました( ̄m ̄〃)
たくさん買い物できた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お昼ご飯は友達のリクエストのスンドゥブ!
なんとなく入ったお店が大当たり(^○^)
すごく好みの味でした☆


またまた地下鉄に乗り、
チャーリーブラウンカフェへ!


店内もめちゃくちゃ可愛くて、
スヌーピー好きにはたまらない場所((o(´∀`)o))


癒されました(^○^)

ホテルのある南浦洞まで地下鉄で戻って、
コスメ通りをプラプラお買い物☆
スーパーで恒例のお買い物をして、
夕食に選んだのは海鮮鍋☆


一日中歩き回った後のビールは美味しかった( ´艸`)

ホテルに戻って部屋で荷物を整理しつつ飲み(笑)


翌朝は早めに出発して帰ってきました( ´艸`)

今回は丸一日ゆっくり出来たので、
色々行きたかったとこにも行けて、
楽しい旅行でした((o(´∀`)o))

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

東京満喫☆+゜ 

久しぶりに元(笑)!?コブファミ、
福岡のYちゃんと東京旅行ヽ(´∀`)ノ

Yちゃんのメインはライブ、
私のメインは観光Σ(´▽`ノ)ノ

ライブの前は新大久保へ!
サムギョプサル、冷麺、デザートにホットク(。ゝ∀・)b
新大久保は韓国のものがなんでも手に入ります。
私は韓国に買いに行くけど(笑)


お腹を満たして、ライブへ!

翌日はちょっとゆっくりめに出発して、
ディズニーシーへ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
久しぶり(。vωv。`)


OPEN2時間後に到着したので、
一番行きたかったトイストーリーマニアの
ファストパスはすでに終了(; ̄Д ̄)
出遅れた。゚(P'ω`q)゚。
行列は3時間待ち…
諦めました。。。また行かなくちゃ!


22時までみっちり遊びました((o(´∀`)o))
お土産もっと買いたかったけど、
時間が足りなかった(ノω・`)


また近いうちに行きたいな(n´—`n)

翌日は夕方の飛行機だったので、
朝から築地へ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

欧米系の観光客が多くてどこも行列!
一時間近く並んでお寿司ヽ(´∀`)ノ
テリーさんのお兄さんのたまご焼きも食べたけど…
めっちゃ甘かった( ̄▽ ̄)

お寿司のウニ、どこ産かわかりませんが、
やっぱり岩手のウニにはかなわないなー。
あのウニは今まで食べたウニの中でNo.1☆

お腹を空かせるために、次は汐留へ!
ちょうど24時間テレビの展示会があっていました(o'ー'o)


小腹を空かせ、月島へ!
もんじゃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

やっぱりもんじゃにはビール!
昼間っから幸せヽ(´∀`)ノ

微妙に時間が空いたので新宿まで戻って…
期間限定のSUPER JUNIORストリートへ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

柱にメンバー一人一人の等身大の写真があって、
みんな抱きついたり横に並んだりして撮影してます(笑)

盛り上がり過ぎて、飛行機の時間を忘れ、
乗り遅れそうになりましたが、
なんとか福岡に帰ってきました(* ̄∀ ̄)

久しぶりにゆっくり観光しました☆
楽しかった((o(´∀`)o))

さっ、頑張って働きます!(笑)

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

SUPER JUNIOR WORLD TOUR「SUPER SHOW5」 in 東京ドーム 

コブクロファイナル翌週、
金曜日~月曜日まで会社の夏休みでした!
休みの多い会社(笑)

お休みの前夜、DefTechのアルバム購入者限定の、
シークレットライブに参加☆
アルバム購入時にくじを引いて、
当たりが出たので参加チケット頂けました!
整理券番号が一桁台((o(´∀`)o))
せまーいライブハウスでのライブだったので、
最前列ゲットヽ(´∀`)ノ

30分だけのライブだったけど、
ステージが近過ぎて何度もタッチ( ´艸`)
おまけにハグまでしてくれて夢のようなライブでした(*≧艸≦)

そして翌日は東京へ移動!
東京でのグルメ(笑)は、また別の記事で☆

SUPER JUNIOR WORLD TOUR「SUPER SHOW5」
in 東京ドーム に参加してきました!

チケットが届いた時にはアリーナ後方で、
豆粒覚悟してました(。vωv。`)
実際会場に入るとアリーナ後方に違いないんだけど、
すぐ後ろに花道、そして前にも花道Σ(*゚д゚艸)

花道にサンドされた素敵なお席でした(*≧艸≦)
何も考えずキャーキャー騒げるライブって、
やっぱり楽しいー(笑)

花道にたくさん来てくれたし、
ドームならではの豪華なセットで
大満足のライブでした(*≧艸≦)

今回で卒業しようかと思っていたのに、
やっぱりまた次もいきたい(*≧▽≦)ノシ))
次は11月の京セラ☆
チケット取れるかな(ノω・`)


☆セトリ☆
1.Mr. Simple(日本語ver.)
2.美人-Bonamana -(日本語ver.)
3.Super Girl remix (韓国語ver.) 
(with ヘンリー+チョウミ)
4.君なんだと-It’s You-
5.Hero
6.Sexy, Free & Single(日本語ver.)
7.悪い女-Boom Boom-
8.Club No.1
9.So Cold 
10.いのちの歌 /cover(竹内まりや)
11.Harlem Shake
12.女装パフォーマンス
13.I WANNA DANCE
14.Break down(中国語.ver) 
Super Junior-M
15.A oh! Super Junior-M
16.Go Super Junior-M
17.Shake it Up remix
18.Rock star
19.カーボン紙-Gray paper-モクチ
Super Junior K.R.Y
20.Day dream
21.バラードメドレー
・Bittersweet
・Someday
・Memories
22.TUXEDO
23.Wonder Boy(日本語ver.)
24.Sunny
25.DANCING OUT
26.Marry U

-アンコール-
27.Sorry Sorry  remix
28.★BAMBINA★
29.願い事があるのかい-Sapphire Blue-
30.So I

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

