Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ベストがなかったら… 

ファイナルまで一ヶ月…
もうすでに会いたい(ノω;`)(笑)


音楽番組を録画しなきゃだから、
HDの中を整理しようと思って、
前の番組を見直してます。


A-studioに出てる小渕くんの衣装、
今回のツアーで着てるのと似てる?
このシャツにベスト着てるからガチャガチャしてるのねー(笑)
シャツだけなら、シュッとしてて素敵なのに…

黒ちゃんが着たら、もっと素敵だけど(爆)


雑誌や新聞のスクラップもしよう(。ゝ∀・)b

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

KOBUKURO LIVE TOUR 2013「One Song From Two Hearts」埼玉② 

ネタばれしてます!!!



















さいたま2日目!

この日もたくさんMCがありました!

出てきてすぐに黒ちゃんの手のブレスの数がすごいことに気づく゜+。(*′∇`)。+゜
案の定、3曲終わったら今日はあるだけアクセサリーを付けてきた!
と両腕をみせて・・・そのうちの1本(黒っぽいの)をはずして、
でも・・・これ見覚えがないと言い出しました!出た( ̄m ̄〃)
まじまじと見つめる小渕くんΣ( ̄ロ ̄;)
「俺のやないかーー!!!」っと取り上げる姿をご満悦そうに見て笑う黒ちゃん。
ここで終わったら面白くないですよねー!
黒ちゃん、しっかり仕込んでました( ̄m ̄)ぷ
ポッケをたたくと、クロムハーツの指輪が出てきました!もちろん小渕くんの。
小渕くん、めっちゃ焦って取り上げてた( ̄m ̄〃)
そして反対のポッケから、また指輪が1つーーー(笑)
客席に背中をむけ、座り込み指輪をじっくり確認してました!
本気で焦ってたーwww ブレスやるから指輪は返して~って( ̄m ̄)ぷ
出る直前に小渕くんの私物のアクセを急いで仕込んだんだって♪
黒ちゃんめっちゃ可愛いーーーー(((((((o≧▽≦)o



バンメン紹介。
ヨッシーさんと衣装が若干被ってる黒ちゃん。
やっぱりそこは見逃しません。ヨッシーさんの横にいき、立たせて。。。
突然♪グルグルグルグルグルコサミン~♪
踊りつきで唄い始めた( ̄m ̄)ぷ ちゃんと合わせるヨッシーさん^^
こんな大人数の前でこの歌を唄うとは思わなかったって( ̄m ̄〃)



札幌でもあったけど、「彼方へ」でニヤニヤしながら小渕くん近づいて、
ぴったり密着ーー( ̄m ̄)ぷ
「なんやねんーーー!」って2人で楽しそうでした^^
「神風」でも歌詞間違ってましたよね?小渕くん(笑)
「GAME」の時も小渕くんのスタンドマイクの高さを変えて
いたずらしてました(* ̄m ̄)ノ彡 可愛い、黒ちゃん゜+。(*′∇`)。+゜



どこから来ました?で各地の名物をきいてて、茨城の名物「納豆」に黒ちゃんが反応!
関西は納豆があまり売ってなかったらしく、
20歳くらいまで食べたことがなかったって^^
その後好き過ぎて食べすぎ嫌いになった黒ちゃん(笑)
「好き、好き、好きーが嫌い!!」に変わる。。。
「俺はいつでも「表裏一体」やからね!」って( ̄m ̄)ぷ



大阪近郊のおいしいと言われる食パンは全部制覇したという黒ちゃん。
ジャムやバターにもこだわり、毎朝食パン食べてたんだって♪
今日もイベンターさんがお土産にジャムを持ってきてくれたけど、
実際もう飽きてきてるゞ( ̄∇ ̄;)
「1年も食べ続けたら食パンマンになるわー!」
 どちらかというとカレーパンマンやけどね(笑)」会場クスクス笑ってる。。。
「誰がバイキンマンやねん!!」と黒ちゃんが言うと、
会場大爆笑!!!
「今日一番の拍手やないか!さいたま、こんなんでひとつになるなー!」
と、客席に突っ込んでました( ̄m ̄〃)

「お願いします。正直飽きてきてるんです。。。
 もう食パンやジャムの差し入れは勘弁してくださいil||li(つд-。)il||li」
座り込み御願いしてる黒ちゃんが可笑しかったーーー(* ̄∇ ̄*)
小渕くんはアンパンマンキャラだけど汗かきすぎてビショビショになるから、
しょっちゅうジャムおじさんに頭をつけかえてもらわないといけないって(笑)



黒ちゃんがホテルの部屋のクーラーの温度設定が難しいと言い出し、
客席に20度?25度?と問いかけてました!
そこで小渕くんが、「僕はクーラーつけてませんけどね^^」って!
黒ちゃんが「いややーあいつこんな小さい嘘ばっかつくーー」と(笑)
小さいころはクーラー大好きだったけど、大人になってからはつけてないらしい。
小渕くんはビニールハウス状態で寝てるので、寝汗がすごいらしく、
自分がピーマンだったら1日でちょっと大きくなってって( ̄∀ ̄*)?
なんでピーマン!?(笑)



小渕くん側の花道に黒ちゃんが行くと大歓声(((((((o≧▽≦)o
もちろん私も叫びました(笑)
「どんだけ俺のこと好きやねん!」とか「俺の人気がライブの進行を妨げてる!」とか
「もう俺のこと愛さんといてー愛が重たすぎるー( p_q)
嫌いになってくれてええからー」と小芝居してました。
最後は「アンニョハセヨ~」って天使の微笑みを振りまいてました^^
やっぱり私の愛は重たいのね。。。
とひとり思ったのは言うまでもありません(爆)



黒ちゃん、「蜜蜂」のフェイクを1箇所だけアレンジしています。
これは札幌から成功しはじめて、札幌2公演と
さいたま2公演で見事に成功していましたが、
どの部分でフェイクを入れるかいつも私もドキドキ(///▽///)
さいたま2日目のフェイク、黒ちゃんめっちゃのっていたので、
フェイクしたあと「オゥラァイ」とつけました(((((((o≧▽≦)o
やっぱり終わってから小渕くんのつっこみが!(笑)
小渕くんに暴露されて、黒ちゃん崩れて落ちてました!!
黒ちゃん、ちゃんとみんな気づいてるよーーー(///▽///)



何の流れだったか忘れたけど、黒ちゃんが
「安室奈美恵さんのライブのMCは二言だけって知ってる?
 ‘ありがとうございました。安室奈美恵でした’だけやでーー!!
 おれもそんなライブしたいわー」って( ̄m ̄)ぷ
無理だと思うけど。。。( ̄∀ ̄*)
「ライブにいったことある人?」って客席に聞いておいて、
手を上げた人がちらほらいると今度は拗ね出した(笑)
「なんで?なんでそんなこと言うん?
 元カノの話なんて聞きたないわー」って(爆)
ジェラシー感じて拗ねてる黒ちゃんがめっちゃ可愛かった(///▽///)



札幌に続き、BIGBANGのFANTASTIC BABYはまだお気に入りみたい!
人生で一回くらいファンタスティックベイビ~って言ってみたい!!!
このあとの歌のどこかで入れたろって。言い出しました(笑)
結局入れれず、アンコール明けにお客さんから突っ込まれ、
次の2曲では絶対入れないでと小渕くんにお願いされてました(笑)
咲くLove~のあとに入れようかと直前まで思ったけど、
断念したそうですよー( ̄m ̄)ぷ 京セラで入れるらしい(爆)



さいたま2日目の「東京の冬」
「一瞬だけぼんやりと~」のとこで、語尾を上げてアレンジ^^
めちゃくちゃカッコ良かった(((((((o≧▽≦)o
いろんなところでアレンジが入ってて、それを見つけるのが楽しい♪
そういえば、札幌でしてくれたあの手の動き。。。
さいたまではしてくれなかった( p_q)
Aメロくらいまでしかスタンドマイク使ってないもんなぁー

待夢磨心からのコーナーは、小渕くんの多彩ぶりと、
黒ちゃんのヴォーカルがすごく光ってて、
今回のツアーの中心にどっしり据えられてる感じ。
絶対映像として残してほしいって毎回思います。
あと2公演。。。今までの公演は、がっつりカメラは入ってなかったと思う。
ドームが映像として残るのかな。。。

さいたま2日目で一番衝撃だったことは、「リンゴの花」
小渕くんが曲説をしている横で、客席に背をむけ、
黒ちゃんがずーーーっと唄ってるんです!
小声で唄ってることはよくあるけど、がっつり目に唄ってるのは珍しかった。
曲が始まりAメロ~黒ちゃんが唄いだしました。
私の中で「リンゴの花」は小渕くんの曲。
黒ちゃんが突然唄いだしたので、一歩前に出て号泣。。。
びっくりしすぎて声が出そうでしたil||li(つд-。)il||li
びっくりしたし嬉しかったし、黒ちゃんの声が優しくて泣けました。
包み込んでくれるような歌声で、曲の印象がガラッとかわった。(私の中で)
黒ちゃんメインで歌うことで、後半の小渕くんのソロの刹那さが際立つ。
とっても良かったような気がします^^
京セラはどちらが唄うのかなー 何でパート替えがあったのか、
ツアーパンフにはきっと書かれてますよね^^ 楽しみ♪
黒田俊介、やっぱり最高のヴォーカリストだと再確認しました!!

きっとさいたま2日目、黒ちゃんは乗りに乗っていたんだと思います。
「ダイヤモンド」の最後の声の伸びが凄かったし、
「モノクローム」でもマイクオフでのフェイクが凄かった。
めちゃくちゃカッコよかった(*ノωノ) 黒ちゃんのフェイク大好きです!

はぁーこれから1ヶ月。。。待ちきれるのかしら(笑)
でも終わったら寂しいし( p_q)エ-ン 複雑。。。
お仕事がんばって、自分のことちゃんとして、
胸をはってファイナルへ参加したいと思います!!


あっ!今回は美味しいもの写真はこれだけ(笑)
帰る日に事務所と小渕くんが行ったらしい黒澤でお蕎麦を頂きました♪

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

KOBUKURO LIVE TOUR 2013「One Song From Two Hearts」埼玉① 

ネタばれしてます!

















さいたま行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜

このツアーで唯一の関東公演☆+゜
いつもは武道館があったらそっちを選んでたので、
さいアリでツアーに参加するのは初めて!
EMTGフェスで行った事があったなぁ~♪

会いたい方もたくさんいたけれど、
2日目なんてライブギリギリに会場に到着したので、
ほとんど誰にも会えなかった( p_q)エ-ン

お席は会場が広いこともあって期待していませんでしたが。。。
1日目は黒ちゃん側の花道先端の横ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
アリーナの真ん中より後ろって認識だったので、行ってみてびっくり!!!
会場が広いので、花道がアリーナCの後ろの方まで伸びていました!
花道にきたら、めっちゃめっちゃ近くて倒れそう(´;ω;`)ウゥゥ
2日目は小渕くん側の花道近くΣ( ̄ロ ̄;)
ステージからはちょっと距離があったけど、
一瞬でもあんなに近くで見れるなら幸せです( p_q)エ-ン
今回のツアーで私の席運を使い果たしそうな予感。。。




また思い出深いとこだけ☆+゜
札幌はたくさん歌ってくれたんだけど、
さいたまはめっちゃMCが長かった( ̄m ̄〃)


1日目、開演時間を30分勘違いしていた小渕くん。
17時過ぎても空席が目立つ客席に不安になり、
時間過ぎても呼びにこないスタッフにイライラ(;・ω・)
楽屋をウロウロして何分押してるだの、
こんなこと今までなかっただのキレ気味小渕くん。
17時半から開演だと知ってる黒ちゃんは、
しばし小渕くんの勘違いを楽しみ、
「小渕さん、今日5時半からなんですけど。。。笑」と
教えてあげたそうです( ̄m ̄〃)
カラ回ってる時はいつも良いライブになる!!って黒ちゃんが断言☆+゜
小渕くんは「僕だけみんなに30分早く会いたかったんです^^」と
キザにフォローしたらしい。。。見てませんでしたヽ(ヽ゜ロ゜)笑



ホテルからさいアリまでタクシー移動の黒ちゃん。
タクシーに乗り込むと黒ちゃんが言葉を発する前に運転手さんが、
「えっ!!!ウソでしょΣ( ̄ロ ̄;) 」と興奮気味。。。笑
明らかにファンな様子( ̄m ̄〃)
しっかりライブ会場も把握していて、黒ちゃんが行き先を告げる前に
「 もしかしてさいたまスーパーアリーナですか? 」とゞ( ̄∇ ̄;)
別に急いでないのに30分で行きますと豪語し、
途中渋谷あたりで渋滞に巻き込まれ焦りまくる運転手さん(笑)
さいアリに到着すると会場まわりにファンが!
「黒田さん窓開けますか???ファンの方に手をふらなくてもいいですか?」
という運転手さんにそっと裏から回ってくださいと黒ちゃん。。。
裏につくと、
「すごいですね!さすがですね!黒服の方がたくさんいらっしゃいますね!」
興奮マックスのご様子( ̄m ̄〃) 運転手さんの気持ちわかるーーー( ̄m ̄)ぷ
黒ちゃん。。。「めんどくせー!!!」だって(爆)
もうここの黒ちゃんの小芝居がめっちゃ可愛くて可愛くて(///▽///)

小渕くんはどこにいっても相変わらず気づかれないようで、
先日の札幌空港でもお土産屋さんでまったく気づいてもらえず、
「小分けの小袋おつけしますか?大きいほうと小さいほうがあります。」
と言われ小さいほうのコブクロをつけてもらったそうです( ̄m ̄〃)



1日目黒ちゃん側の花道に2人でやってきて先端に座り込みました(´;ω;`)ウゥゥ
近い!!近すぎるヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
でも。。。黒ちゃんがスタンド寄り、小渕くんがアリーナ寄り(笑)
小渕くんが黒ちゃんに被る。。。Σ( ̄ロ ̄;) 笑

最近何してるんですか?コーナー(笑)
小渕くんは大阪マラソンの練習してるって。
黒ちゃんは相変わらずゴルフ( ̄m ̄)ぷ
お父さんとゴルフに行って、コースを回る前に打ちっぱなしに行ったそう。
そこで後ろにいたのが、なんと桑田真澄!!!
興奮する黒ちゃん!後ろを振り返るともっと興奮してるお父様(笑)
「おやじのあんな姿みたないわー」って( ̄m ̄)ぷ
で、打ちっぱなし!30席ほどあるところで並んで打つ親子^^
他は全部空いてるのに、なぜか黒ちゃんの後ろで打つ桑田真澄(爆)
「あの人絶対B型やー!」と決め付けてましたけど。。。(笑)

その流れで、トイレの話に!
6つぐらいあるとこで、黒ちゃんが先にいると、必ず横に並んでくる小渕くん。
ポンっとトイレにバッグを置いたりするのが信じられないって!
(前もどこかのMCで同じこと言ってたよねー(笑)」
「ほんっと、デリカシーがないわ。むっちゃイヤやわー」
何が嫌かってトイレのにおいが嫌なんだそう(笑)
たとえば、お隣さんの夕飯がカレーやったら、
おっ?お隣さんカレーやな♪ってなるでしょ?
形は見えないけど、カレーが小さく小さくなって、鼻の中に入ってきてるって(笑)

ということは。。。
トイレの臭いはアレの臭いΣ( ̄ロ ̄;)
アレが小さくなって鼻に入ってくる→臭いが嫌で鼻を押さえると口に入ってくる→
口からアレが入って肺のこっち側にはいってくるil||li(つд-。)il||li
と、すごい勢いで説明してました(爆)

小渕くんが黒ちゃんは潔癖なとこがあると言ってましたが、
小渕くんでもびっくりしたことが!!!
楽屋でパンを焼いてマーガリン(黒ちゃんからバターやって訂正が入る)塗ったのを、
下に落としたのに(バターを塗った面から)、
それは大丈夫!大丈夫!って食べたそうですΣ( ̄ロ ̄;)
「どんな基準やねん!!!」って(笑)ほんとに、びっくりヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
世界中に自分だけしかいなかったら地面も舐めれると言ってました(笑)
自分以外は綺麗じゃないってことだそうです(爆)

このやり取りめっちゃ面白くって、最高でした☆+゜
いつまでもここにいてーーー!!って思いました( ̄m ̄)ぷ


1日目は小渕くんが犬を飼った話や、黒ちゃんがスキマの大橋くんと仲良しな話や、
キリンプレゼンツと僕らの音楽のオープニングのモノマネを小渕くんがしたり、
(黒ちゃんが何かのモノマネをしてましたが、全然似てなかった。。。笑)
最前列の6歳のちびっこ小渕くんをステージに上げたりと、盛りだくさんな日でした^^



歌も最高でした゜+。(*′∇`)。+゜
どんどん進化していってて、黒ちゃんの「蜜蜂」なんて、
クラクラする程に素敵です(///▽///)
小渕くんも1曲目から声が出る出る!!
普段ほとんど見ないんですが・・・さいたま1日目何度か、おっ!?と
小渕くんに目がいきました!!失礼極まりなくてすみませんΣ( ̄ロ ̄;)

今回の構成、何度参加しても飽きがこない!
何度参加しても毎回違うところで感動するんです(つд-。)
待夢磨心の「想いを一つに歩いてきた道の上~」からはいつも涙。
軽快なメロディーなのに歌詞がずどーんって入ってくるんですよね(つд-。)

あぁーーーーー゜+。(*′∇`)。+゜黒ちゃんの声、最高に好きです(((((((o≧▽≦)o
2日間まとめようと思ったけど、思いのほか長くなったので、わけよう^^

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

夢の?ハイタッチ☆ 

疲れた_| ̄|○

こんなに疲れるなんて。゚(P'ω`q)゚。

時間もゆっくりなかったので、
早くから並んで…結局7回ハイタッチしてきました(笑)

このゲットしたメンバーの券を会場でハイタッチ券に交換!


メンバー毎に色が違います。


お友達から大好きなウヨンを一枚頂いたので、
ウヨン四回、テギョン、ジュノ、Jun.kそれぞれ一回ずつ。

みんながたくさんCDを買う理由がわかりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハイタッチなのに、ぎゅーって手を握ってくれたり、
会いたかった~って言ったら、
僕も会いたかったって言ってくれたり、
大好きっていったらありがとうって言ってくれたり。゚(P'ω`q)゚。
至近距離であんなこと言われたら、
また行こうって思いますよね!


ウヨン以外のメンバーは上の通りの甘い対応♡♡
ほっこりして、いよいよ本命の列にドキドキしながら並びました!

なんて言おうかと考えたけど、
ウヨン大好き~一回目♡
っていう事に決めブースへ!

ブースに入りガン見(笑)
きゃー髪型もめっちゃ素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
顔が小さいー!肌がキレイー!

ドキドキしながら、ハイタッチ+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

疲れてるのかなんとなく目が笑ってないような気がするΣ( ̄Д ̄ )

ちょっと凹み二回目。

また、ウヨン大好き~二回目♡って言うと、
なんとなく流れ作業な感じ(笑)

三回目も…Σ( ̄Д ̄ )

時間も迫ってきたし、四回目はもうしなくていいかなぁーと思いつつ、
最後に望みをかけリベンジ!!(笑)

ウヨン頑張って(^_−)−☆もう帰るー!
って大きな声で話しかけると、
ふと我に返ったようにハッとして、
ありがとう!
ギュッとタッチしてニカっと笑ってくれました。゚(。pдq。)゚。
報われたー♪───O(≧∇≦)O────♪

最後の一回してなかったら、
他の人のファンになるところだったわよー(笑)


朝から5時間も立ちっぱなしで頑張った甲斐がありました。゚(P'ω`q)゚。


もうこの為だけに東京にくる事はないだろうけど、
何かと重なったらまた参加したいな♡

幸せな時間が過ごせました(。vωv。`)


このハイタッチ会で一番驚いた出来事!

たまたま横に並んでいた方とお話ししていたら、
ひょんな話からコブクロの話しになり、
そこからまた別の話になって、
めっちゃびっくりする出会いに繋がりました!

まさか何万人もいるイベント会場でたまたま話した方と、
こんなことになるなんてΣ(゚艸゚〃)
聞いた瞬間鳥肌がたちました!!
はぁ~今日一番の衝撃はその出会いでした(笑)


さてと、今からさいたまへ戻って、
大大本命のコブクロライブを堪能してきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

あっつー!(笑) 

福岡ジメジメして湿度が高い(つェ⊂)
暑いです。。。
関西ほどじゃないか。


ツアーパンフの写真をアップしてくれた黒ちゃん(。vωv。`)
たまたま同じ頃に見ていたので、
コメント0をみて思わずコメしようかと思ったけどやめた。
まだコメントしたことありません。
緊張しちゃって(笑)


ツアーパンフレットの完成度すごく高そうだけど…


私は黒ちゃんの手に釘付け+゚。*(*´∀`*)*。゚+
なんて綺麗な手なんでしょう(。vωv。`)
はぁー(ノω;`) 素敵+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


抽選って、どれくらいの確率で当たるのかな?
私は当たると信じてます!
けど、欲しい方みんなの手元に届けて欲しいな~。
プレミア感みたいなのいらないんだけど…


小渕くんはまた大阪マラソン走るみたいですね。
前日がナオトの福岡ライブだから、
翌日朝からの応援は無理だな。
と、行けない理由を作ってみる(笑)

小渕くんの応援はみなさんにお任せして、
夜の部だけ参加しようかな♪(本気)


さっ、今日の仕事を頑張れば、
いよいよ埼玉☆(≧∀≦*)ノ
久しぶりに野鳥の会ができそうな、
埋れてしまいそうなお席。

少しヒールのあるサンダルで行こうと、
今週に入って慣らしてるんだけど…

二度ほど、足をぐりっとやりました(; ̄Д ̄)
大丈夫かな…

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

父の日☆ 

母の日に比べて、なんだか地味な印象の父の日。

今年は母の日も父の日もコブクロライブだから、
プレゼント直接渡せなくてごめんね(。vωv。`)


母の日のプレゼントはいつもすぐに決まるんだけど、
父の日のプレゼントが毎回悩む~(T ^ T)

今年は洋服。いや今年もかな…

来月は父の誕生日だし、また何をプレゼントするか悩む…

みんな何をプレゼントしてるのかな?

つい最近年越しをしたと思ったら、
もう6月の半ばだし…

恐いΣ(*゚д゚艸)

あっという間に月日が過ぎている気がする。。。

年を重ねるごとに一日が早く過ぎてるような気がするのは、気のせい??

コブクロツアーも折り返し(涙)、
ケツメイシ、2PMのJUNHOのソロ、
Def、ナオトのアリーナツアー、
続々と次のライブの予定が決まりつつあります。

はぁーナオトのライブなんて10月だけど、
あっという間にきちゃうんだろうなぁー。

先日から手付かずの雑誌やCD…
いつ見ようかな~


黒ちゃんが素敵過ぎて、
日常生活に支障をきたして早一ヶ月。。。

また土日で戻ってこれないとこまで、
連れていかれそう(。vωv。`)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

久しぶりの釜山☆ 

韓国にいってきました(≧∇≦)
一年ぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
釜山に行くのは三年振りくらいかな?

コブクロツアーで忙しいので、
一泊二日の弾丸ツアー(笑)
今回は会社の友達と初2人旅行でした!

昼過ぎに釜山に到着し、ホテルに荷物を預けお昼ご飯へ~☆
いつも行ってるブテチゲのお店♪

言葉は話せませんが、なんとなくニアンスで全て伝わる~(笑)
程よい辛さでいつ食べても美味しい(^_−)−☆

食後には大好きなホットクを…別腹(笑)
ホットクはソウルより釜山のほうがナッツたっぷりで美味しい☆


ロッテ免税店や西面の地下街をウロウロお買い物して、
また食べます(笑)夜ご飯☆
やっぱりサムギョプサルは欠かせません!
エゴマの葉に包んで食べると、より美味しい(≧∇≦)


夜中まで空いてるスーパーへお買い物に行き、
ホテルでまったり~

朝ごはんは釜山の名物、デジクッパ☆


歩き回って休憩~☆
ワッフルなかなか美味しかった(^_−)−☆


最後の食事は、チムタック☆
春雨と鳥肉を甘辛く煮てあります!
ピリ辛で後引く美味しさ(≧∇≦)


最後の〆は、バナナ牛乳~☆
韓国にきたら絶対飲まないと落ち着かない(笑)


今回買ったのは、化粧品が多かったな~


いろんな所で好きな方々を発見(≧∇≦)
それもまた楽しいんですよね♡


一泊だったので、次はもっとゆっくり行きたいな☆
それにしても以前だったら街中に沢山日本の観光客がいたのに、
今回は、ほとんど見当たりませんでした。
円安…かなり痛手です( ̄▽ ̄)

ウォンもドルも以前のようなお得感がないのが、
ちょっと寂しいなぁ~。

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

KOBUKURO LIVE TOUR 2013「One Song From Two Hearts」札幌 

ネタばれしています!








札幌行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜

あの場所に何かを忘れてきたような感じがずっとしてて、
忘れ物を取りにいってきました!

ツアーが発表された時、札幌が初日とばかり思っていたら福岡だった。
札幌で休養宣言を実際聴いた人は、
きっとあの場所で「おかえりー」が言いたかったはず。

あの時の衝撃は今でも忘れられません。
ずっと感じていた違和感、不安、だからこそ
良かったって思ったのも事実。。。
でもこれからどうしよう。。。って本気で思って、
切なくて悲しくて先の見えない喪失感に襲われて眠れなかったな。。。
(別に自分が休養するわけじゃないのにww)

札幌で「桜」を聴くことが、自分の中で今回のツアーの節目だったような気がします。
前回のあの暗い札幌での思い出が、今回のキラキラした思い出に塗り替えられました^^
また次のツアーでも必ず札幌へは行くと思います!!
やっぱり北海道はいいわぁ^^


思い出深いとこだけ☆+゜

お席は1日目が黒ちゃんの真正面(にした)アリーナ前列(つд-。)
福岡のときよりは冷静に見れました。。。たぶん。。。
若干左に体を傾けて聴いていたので、全身筋肉痛。。。
2日目は小渕くん側の花道近く。
1日目は黒ちゃんを200%見つめ、
2日目は今までで一番小渕くんをみたかも(笑)



バンドメンバーの紹介で、先日お誕生日だったドラムの小笠原さんに、
サプライズでバースデーケーキとコブクロの「Happy Birthday♪」をプレゼント。
2人で一生懸命ケーキを客席にむけようとしてくれていたのが可愛かった(///▽///)
ツアマネの大塚さんも同じ誕生日だそうで、
もう1つケーキが出てきて一緒にお祝いしてもらってました。
で、北海道出身の小笠原さん。。。
みんなが内緒で練習したというGLAYのHoweverを歌わされてました(笑)
歌詞カードまで準備してて、
ふくちゃんがノリノリでみんなをまとめていたとか(* ̄m ̄)ノ彡
あんな観客を前に堂々と歌う小笠原さん、びっくりしましたー!
これからが楽しみな方( ̄m ̄〃) www

ふくちゃんも北海道出身。。。
翌日はふくちゃんが安全地帯のワインレッドの心を弾き語りで歌わされたんですが、
歌いだすと手が止まるという残念な感じになり、
黒ちゃんからめちゃくちゃ笑われてました(* ̄m ̄)ノ彡
でもふくちゃんの歌声素敵でしたよー^^
「コブちゃんみたいに脳が2つないから(/||| ̄▽)/ 」、と言ってました(笑)。



1日目の「東京の冬」
ちょっとマニアックなんですが。。。
「青枯れ色の空に溶けた」の溶けたのところの、
手の動きがめっちゃ素敵でした(((((((o≧▽≦)o
誰に話しても共感得られず(笑)




1日目「LIFE GOES ON」の曲が終わり、小渕くんが黒ちゃんの気持ちを代弁して曲説。
はっきり内容を覚えていませんが、そうだったら嬉しいって思いながら聞いていたら、
小渕くんが「そう思ってくれてるといいな!」って^^
なんか同じ気持ちなんだぁーって嬉しかった☆+゜ 




1日目、小渕くんにひろしくんがギターを持ってきた時かな?
どんな流れだったかよく覚えてませんが、
黒田ちゃんが俺にもなんか持ってきてーといつもの感じで絡みだし、
俺だってギターくらい弾けると言い出しました(笑)
何か演奏すると言ってギターを準備(///▽///)
フォーク?往年のヒット曲みたいなのが弾きたいと言ってたのに、
ふくちゃんが「Layla」をちょろっと弾きました。
黒ちゃん「勝手なことするのやめてもらってもいいですか!!!」と
却下し、 松山千春の「恋」を弾き語り~
しかし、コードがわからなかったり、押さえられなかったりと、
まごまごしてて、それがすごく可愛かった(((((((o≧▽≦)o
最後は小渕くんがコードを教えながら、
黒ちゃんが演奏して歌ってくれました!!
黒ちゃんの声にあってますよねーー(///▽///)
素敵すぎてトロけそうでした( p_q)エ-ン




曲の合間に、会場のお客さんから突然、
「黒ちゃん、愛してる~~~」 の声が。。。
そしたら黒ちゃんが「俺も」ってヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
なぜかカチンとくる私(爆)
当の黒ちゃんは言った後めちゃくちゃ照れてて、
「サランヘヨ」とか「カムサハムニダ」とか言ってました(笑)
その後も韓国に興味があるのかBIG BANGの曲を歌ってみたり、
PVの説明したりしてました!が、Kポファンがあまりいないのか、
ピンときている人が少なすぎて、スベる黒ちゃん。。。
笑っているのは周りで私だけ。。みたいな感じでした(笑)




2日目はもう歌うわ、歌うわ(笑)
黒ちゃんダンスホール、でもまた仙台と同じく、お前をみつけた♪まで。。。
プロやからって急にやったらこの程度って言ってました(笑)
俺かてミスチル歌えるって歌ってくれた、「Everything(It's you)」☆+゜
曲を決めたのは小渕くん。

「世間知らずだった少年時代から~」ってめちゃくちゃ優しい声で唄うんです( p_q)
もうたまりませんでした(///▽///)
途中から歌詞がわからなくなり、
小渕くんがワンフレーズ毎に歌詞を指示しながらサポート!!
小渕くんの後に続いて唄うんですが、それでも十分素敵な歌声でした!!
あれで、歌詞カードでもあれば最高だっただろうな☆+゜
特にSTAY~♪(サビのとこ)の声の伸び、最高でした!!!!

小渕くんはBOOWYの「NO.NEW YORK」!
みんなしらないでしょ?って得意げに言ってましたが、
知ってるにきまってるでしょー!(笑)
布袋さんは。。。だけど、BOOWYはめっちゃ好き(((((((o≧▽≦)o
氷室さんの歌声は大好きでした゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱり歌詞も覚えてるもんですよねー!
周りはほとんど???でしたが、私はNEW YORK!NEW YORK!
とノリノリで楽しみました(* ̄m ̄)ノ彡
イヤー懐かしくって、めっちゃ楽しかった(((((((o≧▽≦)o

2日目のウェーブの曲は、小渕くんが歌う「田園」でした!

あっ!!!その前に、矢沢永吉もしてました、黒ちゃんが☆+゜
俺一回これやっってみたかってん!!って言い出し、
ライブの時のようにタオルを投げるやつ(笑)
矢沢永吉の「 とまらないHa~Ha~」
「乗ってくれ Ha~Ha~」ってみんなタオルをなげる(笑)
スタンドから見てて、とっても綺麗でした☆+゜
黒ちゃんが、自分のは自分でちゃんとするんやで~って、
タオルの心配してたのが、めっちゃ優しかった(///▽///)
黒ちゃん主導って、なんか嬉しいです(*´∇`*)

1日目のウェーブ「俺かて優しい声で歌える!」とやった、
さださんのモノマネ(* ̄m ̄)ノ彡
2日目もしてましたが、2日目のほうが似てた♪
小渕くんの田中邦衛さんも最高でした(笑)




2日目の最後の最後で小渕くんが
「これからもよろしくね」って。。。
なんか感情がすごーく篭ってて、とっても嬉しかったなぁー^^




黒ちゃんのブログに書かれた
「終わりたくなかった。
 いつまでも歌っていたかった。」
朝から泣けたーーー( p_q)エ-ン
めちゃくちゃ嬉しい言葉^^

黒ちゃん、ずっと歌ってました。
最後の最後まで本当にずっと(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しそうに楽しそうに歌ってた。
小渕くんから何か歌えって言われても、
「何でもええよー。」って、歌う気満々でした!!
だって、最後の挨拶時も、「明日があるさ」「上を向いて歩こう」
そしてゴスペラーズの「一人」唄ってました^^
「一人」に至っては、本当に気持ち良さそうに唄ってた^^
そんな姿をずっと見ていたいって、このまま時間よ止まれーって(笑)



とにかく本当に2日間ともすばらしいライブでした(///▽///)
1日目は「流星」「蜜蜂」、2日目は「ダイヤモンド」の2人の声が、
素晴らしかったです゜+。(*′∇`)。+゜私的に^^
1日目なんて、小渕くんのフェイクが伸びて伸びて、
黒ちゃんが見ている場面もありました!
2日目は黒ちゃんのフェイクが光ってました(*ノωノ)
やっぱり「Ring」は最高にかっこよくて、
ウッドベースの低音がめっちゃいい!!
ベースは前よりひろおさんの音のほうがすき☆+゜
「LIFE GOES ON」の完成度がどんどん上がってて、
回を増すごとに素晴らしくなってます!!!!

 

あっ!!!!
札幌のスタンド、花道に来た二人とハイタッチできる高さ&距離なんだけど、
2日目の最後のご挨拶のときに、黒ちゃんの手をつかんで引っ張った人がいた。
目を疑うほどびっくりしました。黒ちゃんもびっくりしてた。。。
反対の花道では小渕くんの手をひっぱってる人がいた。。。
花道とステージの間には溝?がありました。
もし落ちたら。。。!?見ていてひやっとしましたΣ( ̄ロ ̄;)
席を離れてハイタッチしにいく人もたくさんいたし。。。
怪我したら公演は中止になるんですよーーー( p_q)エ-ン
なにか起こったらコブクロに迷惑が掛かるんですよーーー( p_q)エ-ン
良いライブだっただけに、ちょっと残念でした。。。
2人に迷惑がかかることだけはファンとして絶対やってはいけませんよね(つд-。)
自分自身もちゃんとしなきゃって思いました。

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 4   

札幌グルメ☆ 

札幌は前回三泊だったけれど今回は二泊(T ^ T)
こうも立て続けに休みを取ると、やはり気まずい(笑)

行の飛行機からいつも約束なしで会える福岡のファミさんと一緒になり、
寂しい札幌までの一人旅がとっても楽しい旅になりました☆
本当にいつも約束しなくて会えるのでビックリ(笑)

札幌ではhさんと待ち合わせ~☆
前回のツアーでも一緒に並んであの発表を聞いたので、
今回もぜひ!!とお誘いしました(^_−)−☆

初日のライブにギリギリ滑り込み、
夜は急遽福岡のファミさんも誘って、
はちきょうへ(^O^☆♪
ご一緒できて嬉しかったです☆

かんとくさんやツアマネさん、石さんもいってたみたいで、
かなり有名なお店なんですね(^_−)−☆
札幌のお友達に教えてもらいました☆

うにとボタン海老(≧∇≦)めっちゃ甘くて美味しかった!


ほっけもししゃもも最高!!
日本酒もめっちゃ美味しかった(≧∇≦)


名物つっこめし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これでもかってくらいイクラをのせてくれます☆


翌日は札幌のお友達がホテルにお迎えに来てくれて、
白い恋人パークへ!


宮崎で出会い前回の札幌でもずっとお世話になってました。
本当に今回もたくさんお世話になりました!

白い恋人パーク、あまり期待してなかったけど、すごく良いところでした(^_−)−☆

りんごの花も見つけたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段だったら見落としてただろうけど、
そこはコブファミ!反応しちゃいます(笑)

ソフトクリームも美味しかった♡


ランチはスープカレー☆
あまりカレーはすきじゃないけど、
スープカレーは大好きです(^_−)−☆
Sちゃんに頼んで、地元の方オススメのお店に連れていってもらいました!

オシャレな感じだったし、
めっちゃ美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
野菜がびっくりするほど美味しい!
ナス、ごぼう、にんじん、じゃがいも、舞茸、キャベツ、
おっきなチキン、エビ出汁でした(^_−)−☆

ランチ後は会場へ!
前の日がギリギリだったから、
会場でまったり寛いでました(^_−)−☆

夜はコブクロが打ち上げしたらしい焼肉店へ!
さいたまや京都のお友達も合流して、
ワイワイ焼肉~(^_−)−☆
素敵な個室でした(笑)

ここのお肉も冷麺も美味しかった(≧∇≦)


最終日、またまたSちゃんの案内で
コブクロのサインがあるカリー軒へ!
カレーよりハンバーグが有名なところで、
大泉洋さんも学生の頃から通っているそうです!
サインの写真撮影はNGだったのでハンバーグのみ♡
肉汁が溢れ出し、美味しかった(≧∇≦)

普段並んでいるそうなんですが、
私たちが帰るときは割と空いてて、
お店の方がコブクロの話しをたくさん聞かせてくれました!
とっても気さくで楽しいママさん☆
帰りのバスのことも詳しく教えて下さって、
また札幌にいったら寄りたいなぁ~って思いました☆

札幌駅に戻り、JRタワーで札幌市内を見渡し、名残り惜しいけれど空港へ。

小渕くんがMCで話していたコーンパン!
最後の一箱を買えました!
焼き立て美味しかった(^O^☆♪
コーンたっぷりです☆


教えて頂いたハスカップジュエリーも三方六、色々購入☆
侍のプリンは打ち上げでストリングスの方が食べたとTweet☆
もしかしたら2人も食べたかも(笑)
カラメルが苦めでとっても美味しかったです♡


また北海道行きたいなぁ~☆

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

ハイタッチ会(笑) 

今日は先日のお礼も兼ねて、
友達と例の場所に行ってきました(^O^☆♪

もうすっかり名前も覚えて頂き、
またまた美味しいお肉を食べてきました^_−☆
友達を付き合わせた上、ご馳走になってしまい申し訳なかったわ( ̄▽ ̄)



で…ハイタッチ会(笑)

大好きな2PM☆
いつもシングルが発売されたらハイタッチ会があります。
もちろん東京…( ̄◇ ̄;)

一瞬のハイタッチだけに行くまでもないし、
おまけに6人メンバーがいて、
CDに封入されているカードは、
ハズレ(笑)もいれて7種類…
しかもハズレの券が多いらしい…

カードのメンバーとしかハイタッチできない仕組み。
前は全員と出来てたのに…

怖すぎる( ̄◇ ̄;)

噂によるとハイタッチ券がでるまで、
何枚も何枚もCDを購入するらしいんです( ̄▽ ̄)

そんな陰謀に踊らされる訳にはいかない!と思ってたんですが、
次のハイタッチ会がなんとコブクロさいたま公演と同じ日!

これは行くしかないだろー!!!です(笑)

CD発売日にタワレコに行くと、
初回プレスの通常盤が売り切れ(−_−;)

ものすごい勢いでCDが売れていました(T ^ T)

完全に出遅れてしまい、慌ててポイントを使ってネットで購入!

今日届きました。

ハイタッチ券が出なかったら諦めるつもりで、
ビビりながらも5枚頼んでしまった(笑)

恐る恐る開けると…


ハズレ一枚、ハイタッチ券が4枚(≧∇≦)

なんともすごい確率で出ました(笑)

やはり念じれば叶う!!

大好きなウヨンのカードも入ってたので、
一瞬のハイタッチができそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他のメンバーの三枚は、大好きなウヨンに交換してもらう予定☆

完全に踊らされてる…_| ̄|○

でも、せっかく同じ日に関東にいるんだし…
と、自分を納得させました(笑)

明日は札幌♡
この二年間で頑張って貯めたお金が羽ばたいていきます(笑)

さっ、準備しよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

