Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

料理教室☆ 

この年にもなって実家に寄生しているので、
なかなか料理をする機会がありません(笑)

お弁当作りと料理教室が料理する数少ないチャンスです。

韓国料理教室も一年通っているので、
段々とレシピが増えてきました☆

今月はキムチマリ麺☆
水キムチも作って、本格的な味でした♪
先生が作ってくれたチヂミも一緒に(^_−)−☆


料理教室中に話題にあがった、
韓国の麻浦の名物カルメギサル☆

一度ソウルで食べたことがあったんですが、
なんと福岡でも食べられるという話を聞いたので…

韓国料理教室のあと、みんなで韓国料理店へ(笑)



サムギョプサルは日本でもポピュラーな料理になってきたけど、
このカルメギサルはまだ知らない人もいるかな?

鉄板の周りに溝があって、そこにたまごを流し込んで、
ふわふわの卵焼きと一緒にお肉を食べます!
この卵焼きがめっちゃ美味しい(^O^☆♪

他にも色んな料理を頼んでみんなでワイワイと頂きました!


韓国語ができる方が多いので、会話の半分以上は韓国語…
私の実力では全くついていけず(笑)
でも一生懸命聞き取ろうとすると、
単語が入ってきたり、
知ってる言葉が出てきたりと、
すごく勉強になります!

忘れてたけど、韓国語の勉強もまた始めなくちゃ( ̄◇ ̄;)

コブクロライブに忙しい毎日ですが、
来週弾丸韓国ツアーへ行ってまいります(笑)
前回からあまりに日にちが空いた為、
色んなものを買い出しに行かないと
( ̄▽ ̄)

category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 2   

ダイヤモンド☆ 

ツアーが始まってからというもの、
寝ても覚めてもコブクロ…(笑)

いや、OZAKIライブで黒ちゃんの心の声を聞いてからかな…(T_T)

ラジオ音源のダイヤモンド…
毎日毎日聴いてます。

ハモリに徹する黒ちゃん。
そこにたくさんの愛を感じます。

聴けば聴くほど、小渕くん自身のことを唄っている様な気がする。

その想いを黒ちゃんがガッチリ受け止め、支えている様に感じます。

復帰してからも、小渕くんの声は思う様に出なかった。
1番本人が感じていたことだと思う。
そして、隣にいる黒ちゃんも、
そんな小渕くんをなにも言わずにずっと見守っていたと思う。

もう一度コブクロとして唄い続けると決めてくれた2人。

がんばれ!がんばれ!
カッコ悪くても、その姿が光を呼ぶ。

本当にその通りになってる。

仙台で聴いた小渕くんの声。
今でも耳に焼き付いてます。
ダイヤモンド、本当に素晴らしかった(T_T)

すごい2人に出会えたことが私の人生をも輝かせてます^ ^

黒ちゃんの、さぁ行こうーが、
この上なく優しくて泣けてきます。

1人じゃない。

めちゃくちゃかっこいいんです(T_T)
黒ちゃんが…♡♡♡


あの桜を聴いた札幌で、
2人に会えるのが楽しみでなりません。

もぉー全然仕事にならないし、
眠れないんですけど…(笑)

黒ちゃんが小渕くんがいないと唄えないように、
私は黒ちゃんがいないと人生にハリがないわー(爆)

仕事もバタバタ、プライベートもバタバタ…
毎日クタクタだけど、2人に会えるのを楽しみに頑張ろう!

今回のツアー、本当に素晴らしいです(T ^ T)

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 3   

今回のミラクル!? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: --    

うに、うに、うにーーー(≧∇≦) 

素敵な素敵な贈り物が岩手から届きました(T_T)

大好きなウニ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ウニに囲まれたー(笑)


粒が大きくて、甘くて、とっても美味しい(T_T)
幸せです♡
そのまま頂いて、最後はウニ丼に…☆


本当に本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このお礼は必ず!!(笑)

はぁー幸せ(≧∇≦)

category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 0   

仙台グルメ☆ 

福岡から仙台へスカイマークが飛びだしたので、
以前よりも身近に感じる仙台☆

いつもなら、しっかりリサーチして旅を楽しむんだけど、
今回は何の準備も出来ないまま仙台へ向かいました☆

一泊二日だし、ライブに間に合うように仙台に飛んだので、
グルメは二食のみ☆充分かな(笑)

ライブ後のご飯はMCで黒ちゃんがお寿司を食べたと言ったので、
お寿司に決まりー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホテルのフロントで近くにお勧めのお寿司屋さんを尋ねていってきました☆
回るお寿司?回らないお寿司?って聞かれましたが、もちろん回らないお寿司!

東北は本当に魚介類が美味しい(≧∇≦)
大好きなウニもてんこ盛りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ライブの余韻に浸りながらのウニとビール!
幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ホテルで軽く朝ごはんを食べ、
お昼に選んだのは牛タンー(≧∇≦)
仙台に来たら食べなきゃね♡
最近福岡にも仙台の牛タン屋さんが出来たので、
福岡では食べられないお店を☆

コブクロも訪れたことがある「一福」へ!
味噌漬けの牛タンは始めて食べたけど、
本当に美味しかったです☆
お店には所狭しとサインが飾ってありました(^_−)−☆


バタバタと空港へ!
空港では抹茶ソフトをデザートに(^_−)−☆
スペシャルミラクルもありつつ、
福岡へ帰りました(≧∇≦)


今度はもっとゆっくり仙台を満喫したいなぁ~♪

次は来週末からの札幌!
ここでも美味しいものが沢山いただけそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

KOBUKURO LIVE TOUR 2013「One Song From Two Hearts」仙台 

ネタバレしてます!













行ってきました、仙台。

ツアーが発表された時、
仙台以外は行こうと決めてチケットを取りました。
仙台はやっぱり東北の方々に行って欲しかったから…

でも通常トレードでたくさん仙台のチケットが出て、
あまりの入札のなさに最後の最後でポチッとしてしまいました。
空席を作るくらいなら私が行くしかないだろーと、心の中で変な言い訳をしながら…

ギリギリまで行くのをためらっていたけど、
本当に行って良かったです。

背中を押してくれた友達、
行っておいで~と行ってくれたココロ組のお友達に感謝しています。


今ツアーのSEが映し出される白幕。
開始時間になり、会場の証明が落ち、
そろそろOPがはじまるかなって思っていた時、
舞台袖から2人が出てきました。
2人がステージ中央に立つと、あの太陽~ツアーのロゴが映し出され、
焚き火のような歌が始まりました。

きっとやってくれるだろうと思っていたこの曲。
東北の方々に聞いて欲しかった曲。
すごくすごく嬉しかったです。

会場のあちこちから、すすり泣きが聞こえました。
私がみた変わり果てた東北の地、
立ち上がろうと頑張っていた人たち、
寄り添おうと心を寄せていた人たち、
いろんな場面が思い出されました。
本当に良かった( ; ; )
やっと、二年前のツアーが完結したような気がします。
2人も嬉しかっただろうな~

温かい拍手の中、一旦2人は袖へ。
しばらくしてOPSEが始まり今回のツアーがスタート(^_−)−☆

印象深かったことだけ…

最初のMCがすごく長かった(笑)
仙台牛タンだけじゃない!
お寿司もめっちゃ美味しかったー!
と、前日お寿司を食べに言った事を明かした黒ちゃん。
でも、前に小渕くんと焼肉を食べに行く約束をしてたんだって(笑)
黒ちゃん以外はみんな小渕くんの予約した焼肉店にいったようです。
黒ちゃんの謝る姿が可愛かった♡

その流れから仙台で一番美味しい焼肉店をお客さんに尋ねる黒ちゃん。
なかなか聞き取れなかったり、焼肉店の名前が気に入らなかったりと、
グダグダな感じになってましたが、楽しそうでした(*^^*)

メンバー紹介も長かったー(笑)
ドラムの方の背格好が小渕くんと似てると言い出し、
小渕くんがドラムを叩く場面も(≧∇≦)

黒ちゃんがやや滑り気味だったけど(笑)
ウケるコツは、滑ることを恐れないこと!だそうで、
ぜんぜん滑るの恐ない~と色々チャレンジしてました♪可愛い♡

そうそう、東京の冬!
黒ちゃんがスタンドマイクで歌ってました(≧∇≦)
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2人がサービスで唄ってくれたカバー☆
小渕くんのカバー曲はミスチルのしるし。
黒ちゃんは花道に座って、楽しそうにきていました。
バンドの演奏にツッコミいれてました(笑)

もうひとつの方をやろうと決まった黒ちゃんのダンスホール☆
キーがわからない小渕くんに、感じろ!って(笑)
小渕くんが不安そうに演奏するなか、歌も途中で終了(笑)
お前を見つけて終わったやないかー!とオチまでつけてました(≧∇≦)
もっと聴きたかったー(≧∇≦)

イヤモニを外してから、小渕くんの声が明らかに変わってます!
福岡よりも仙台のほうが綺麗に高音が出てました^ ^

黒ちゃんの新曲の歌詞がスクリーンに出てました!
サビのとこ少しだけ。
小渕くんがお前だけズルいと言ってましたが、
黒ちゃんはどんなトーンで曲を紹介したらいいのかわからないみたいで、
次から全部スクリーンに字幕だしてもらおうって(笑)
「久しぶりに、僕も新曲が出来ました」って出たら倒れそう(爆)

一番最後、小渕くんが
みんなも頑張ってね!って言ったんですが、
それがすごーく優しくて沢山の想いが詰まっていたように感じました☆

仙台ならではのスペシャルなライブをたっぷり満喫しました(^_−)−☆

私の頭に激突してきたハート♡

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 4   

KOBUKURO LIVE TOUR 2013「One Song From Two Hearts」② 

ネタバレしてます!!!


















ウェーブを挟んで、盛り上がりコーナーへ!
福岡のウェーブ曲は、
チャゲアスとチェッカーズ!

14曲目「潮騒ドライブ」

なんかツアーで聴くの久しぶりな気がするーーーー!
私はお手手フリフリなら断然潮騒ドライブ派(笑)
この曲を聴くと、宮崎の日南海岸を思い出します。
これ聴きながらドライブしたなぁーって^^


15曲目「メドレー」
  Blue Bird
  虹
 サヨナラHERO
  この指とまれ
 LOVERS'S SURF
 君という名の翼

盛り上がりました!!
glicoサポートなら当然唄うだろうと思っていた、
Blue Birdがまさかのワンフレーズ(*゜▽゜)ノ
虹???えっーー次何???という具合にドキドキのメドレーでした^^
あったようでなかったよね?今まで^^
サヨナラHEROで銀テープ゜+。(*′∇`)。+゜
この指とまれもめちゃくちゃ大好きな曲☆+゜
黒ちゃんの唸る様な声がいいんですよね^^
このメドレーすごーーーく盛り上がります+。:.゜(人〃∇〃)*+


16曲目「轍-わだち-」

いつも泣いてしまうこの曲。。。
今回は格別でした( p_q)エ-ン
席が良すぎたのもあるけれど、今まで聴いた轍の中で、
2日目の轍が一番になりました。。。
ずっと目があっているような錯覚(笑)手を差し伸ばしてくれたような錯覚(笑)
黒ちゃん、どんだけ好きにさせれば気が済むのよーーー(つд-。)
泣きじゃくりながら黒ちゃんを見つめ続ける。。。恐かっただろうな(爆)


17曲目「ダイヤモンド」(新曲)

1日目のダイヤモンドはサビのところが合ってなかったのか、
黒ちゃんが2度程小渕くんを見る場面があったけど、
2日目はちゃんとあっていたようです^^
サビはユニゾン?黒ちゃんが主メロかと思っていたら、
ラジオ音源を聴いたら小渕くんが主メロのようにも聴こえました。
この曲、夏にいろんなところで聴けるんですよね^^
久しぶりに大ヒットの予感(*/∇\*)
すごく力強くて、メロディーも大好き^^
個人的に。。。落ちサビ、いつか黒ちゃんにも唄って欲しいな☆+゜

感動、感動の中、本編終了☆+゜


EN1曲目「モノクローム」(新曲)

ラブソングって小渕くんは説明してくれたけど、
色んなシーンが浮かぶような、そんな曲。
新曲の中で私は今のところ1番?いや2番目に好きです☆+゜
なんとなくスクリーンの映像がちょっと怖かった(; ̄- ̄A アセアセ・・・


EN2曲目「桜」

絶対この曲だと思った( p_q)エ-ン
札幌で聴いた桜の衝撃がずっと抜けなくて、
この時もずっとフラッシュバックしてました。
2人のはじまりの曲、ずっと2人に寄り添ってきた曲。
2人で作った「One Song From Two Hearts」始まり、「桜」で終わる。
なんかとっても素敵です(つд-。)
唄い終えたあとの黒ちゃんの清々しい顔が忘れられません。
2日目は小渕くんウルウルしていたらしいです。



今回のツアーも3時間超え。
・・・なんだけど、いつも以上にあっという間に時間が過ぎます。
えっ!?もう3時間経ったの!?って。。。
それだけ内容が充実してて、飽きさせない展開。
一瞬一瞬、目が離せないんです(つд-。)
何より2人が嬉しそうに、楽しそうにしてる姿が本当に嬉しい^^

前回のツアーでコブクロ貯金をするって決めて黒ちゃんを想いながら、
この2年間で色んなことを我慢して貯金箱3つ分貯めました(≧0≦*)ノ
普段貯金なんて出来ないのに(笑)頑張ったわー♪
あと1回くらいツアーに回れるかも( ̄m ̄)ぷ

改めて想うことは、コブクロが私にとっての道標だということ。
見失っても、ちゃんと遠くで待っててくれてる。
頑張った時は褒めてくれるし、辛い時は寄り添ってくれる。
コブクロが繋いでくれたお友達もすごく大切な宝物です^^

今回福岡を初日に選んでくれてありがとう゜+。(*′∇`)。+゜
これから7公演、どんなふうに成長していくのか、
すごく楽しみです☆.。.:*・゚

はぁーしかし、黒ちゃんが素敵すぎて、
日常生活に支障をきたしまくりです(; ̄- ̄A アセアセ・・・
ほんっとに、ほんっとに、めちゃくちゃ素敵でした(つд-。)

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 6   

KOBUKURO LIVE TOUR 2013「One Song From Two Hearts」① 

ネタバレしています!!!
ご注意下さい!!!

















昨年のコブクロ復活宣言から、早1年。
フリーライブはあったものの、
やっぱりツアーで「おかえりー」が言いたい。
あの太陽~ツアーから2年(つд-。)
もうライブ始まる前からドキドキが止まらない、
全く落ち着かない。
この気持ちも久しぶりでした^^

曲の感想や演出の感想中心に書いています。
初日と2日目とごちゃまぜです。。。
MCは割愛(; ̄- ̄A アセアセ・・・
毎度のことながら長すぎます。。。


セットリスト!!見にくいけど(笑)

このセットリストみるだけでも泣けるでしょ?
2人の伝えたい想いが随所から溢れ出しています。

今回OPSEは短め、白幕から2人が出てきてスタンバイ。


1曲目「One Song From Two Hearts」(新曲)

2人だけの演奏で始まりました。
バズドラのリズムがいい感じに気持ちを高揚させてくれます。
2人で作った曲。
Aメロ小渕くん、Bメロ黒ちゃん、
そして幕が落ちてから照明が入り、バンドが入ってくる。

ツアーが始まった!!!ってすごーく感じれる1曲目。
この曲、たぶんめっちゃ好きになるだろうなって感じました。


2曲目「彼方へ」

はぁー本当に帰ってきたんだわーって実感する曲でした。
初日は久しぶりすぎて「お行きなさい」ポーズを忘れてました(笑)
2日目は黒ちゃんが出てきた時から泣き続け、
この曲も自分でもビックリするくらい泣きながら聞きました(; ̄- ̄A アセアセ・・・


3曲目「神風」

早いっ!!!がイントロを聞いた瞬間の反応でした。
3曲目でもう会場のボルテージは最高潮といった感じ^^

ここでMC。
2人とも久しぶりのツアーを心待ちにしていたのが伝わってくる、
めっちゃノリノリのMCでした!
黒ちゃんのはっちゃっけっぷりがレベルアップしてました( ̄m ̄)ぷ
全然話が先に進まない感じ。本当に楽しんでるのが伝わってきました^^
どこからきました?コーナーでは、
九州組よりその他の地域からの方が圧倒的に多かったように感じました!
復帰後初ツアーだもん、全国からお祝いに駆けつけてましたね^^


4曲目「GAME」(新曲)

この曲の歌詞がなかなか聞き取れなくて、
2回聞いたけど全然覚えていません(; ̄- ̄A アセアセ・・・
初日より2日目、きっと仙台でまた好きになっていく曲なんだろうなぁー
これからが楽しみです^^


5曲目「東京の冬」

イントロが流れた瞬間、崩れ落ちそうになりました。
聴きたかったーーー!
「夢のかたち この街の何処かに見つけ出して~」のあたり、
号泣です( p_q)エ-ン 歌詞が染み渡ります。


座ってください。コーナー。

6曲目「未来切手」(新曲)

黒ちゃんスタンドマイクだぁーーーって思ったら、
すぐ止めてしまいました(笑)
2日目はスタンドマイクの出番がなかった(つд-。)
この曲は小渕くんらしい感じ。
曲説たっぷりしていましたが、ほとんど覚えておらず(; ̄- ̄A アセアセ・・・
10年後の自分に手紙を書くみたいな(; ̄- ̄A アセアセ・・・
すごく好きな感じのメロディーで、
いまでも口ずさめそうなくらい頭に残ってます。


7曲目「紙飛行機」

紙飛行機の演出があるのはなんとなく知ってたんだけど、
まさかあんなに綺麗だとは゜+。(*′∇`)。+゜
ゆっくりと落ちてきて、なかなか掴めないようで、
初日はスタンドから見てて、みんなが一生懸命になっている姿が可笑しかった。
黒ちゃんも「こっち見て!!」って言ってたもんねー。
2日目はお席が近いこともあり、ずっと黒ちゃんを見てたけど、
すごーく嬉しそうに客席を見渡してました。
あのPVみたいな光景がそこに広がっているんだろうなーって^^
ただ・・・初めて生で聴く人が多い中、掴むことに必死になるもの
もったいないなぁーって思いました。黒ちゃんめっちゃいい声出てましたから^^
でも、ふわって目の前に来てくれたらたぶん必死に掴んじゃうけど(笑)


8曲目「流星」

キラキラしてて、やっぱりこの曲好きです^^
この曲は黒ちゃんのサビが凄い!!!
復帰前のツアーでは、この曲がすごく心配で、
復帰してからは小渕くんの声が気になって。。。
でも、小渕くんちゃーんと声が綺麗にでてました^^


9曲目「待夢磨心」

この曲からバンドのセットが変わりました!
ドラムのセットが出てきたときは、小渕くんドラムするの!?って
思ったけど、小渕くんはカホンでした^^
なんかLGLの時みたいーー゜+。(*′∇`)。+゜
黒ちゃんもなんか持ってるーーって思ったけど勘違い(笑)
エアギターだったり、エアドラムだったり、
もーそれはそれはたくさんの楽器を演奏していました(笑)
その姿が可愛くて、可愛くて+。:.゜(人〃∇〃)*+
このコーナーの目玉はラムジーさん☆+゜
ラムジーさんのパーカッション大好きです^^
最初何の曲!?って思ったら、始まったイントロが「待夢磨心」
もーーーーここでこれはダメ(つд-。) ってくらい号泣です。
「幾つにも分かれた道を前に立ちすくんで~」から
心がぎゅーーーーっと締め付けられ、
「くたばるまで、歌ってんだぞ!って」で嗚咽(´;ω;`)ウゥゥ
今の2人の心境を表しているようで、
ライブの中心にこの曲を持ってきてるのがらしいなぁーって^^

完璧でしょ?久しぶりのこのツアーでこのセトリ。
このあたりから、ぞくぞくしてきました(≧0≦*)ノ
いや、最初からゾクゾクはしていたんだけど、
期待感が膨らみまくるというか、わかっていたんだけど、
思っていた以上に2人の熱い気持ちがズドーンと心に響きました。


10曲目「蜜蜂」

黒ちゃんの声が素晴らしかった(´;ω;`)ウゥゥ
めちゃくちゃ優しい声です。トロけます。
ルーシーのバイオリンがまたカッコいいんですよね!
見せ場がたくさんあるって書いてあったけど、
今回ストリングスの活躍の場がたくさん^^
音の広がりが素晴らしいです^^
黒ちゃんがずっとルーシーをみてて、妬けました(笑)


11曲目「Ring」

きたきたきたーーーー(≧0≦*)ノ
もう大好きです(≧0≦*)ノ
前に福岡できいた時もトロけましたが、
このアレンジのRingも良かったです^^
大人な雰囲気で、照明もすごく綺麗でした。

 
12曲目「リンゴの花」(新曲)

メロディーが切なくて、小渕くんの声にあっているような気がしました。
まだ私のこころにはしっくりきてませんが、
これからこの曲の重みを感じるような気がします。


13曲目「LIFE GOES ON」 (黒ちゃん新曲)

「僕も新曲が出来ました。聴いてください」とだけ言って始まりました。
もぉー膝から崩れ落ちるかと思いました(´;ω;`)ウゥゥ
オリンピックって言われるけど黒ちゃんが作る曲は、
黒ちゃんの声にぴったりで、黒ちゃんらしくって。。。
3年前からずっと温めていたそうで、やっと完成したんだって。
黒ちゃんの想いがこれでもかってくらい詰まってます。
「ただあなたのためだけに歌う」って( p_q)エ-ン
作りはじめの3年前と今、黒ちゃん自身すごく変わったと思う。
すごく長くて、すごく迷った3年だったんじゃないかな。。。
なんだろう。。。なんか重たい荷物をどこかに置いてきたような、
前に感じていた切迫した感じが無くなってる。
唄うことをすごく楽しんでいるように見える。これが一番嬉しい☆+゜
声がちょっとくらいかすれたって、心で唄ってくれたらいい。
伝えて欲しい、聴かせて欲しい黒ちゃんの声(´;ω;`)ウゥゥ
好き過ぎて困ります。。。(笑)


長いので続きはまた…

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

おもてなし福岡☆ネタバレなし! 

心待ちにしていたコブクロの完全復活ライブツアー(T_T)
それと同じくらい、大好きなみんなが福岡に
来てくれるのを楽しみにしていました^o^
関西からお越しの総勢9名の皆様をご案内しました☆

ライブの前にOnly Oneへ!
いつもは薬院本店に置いてあるサインや写真がライブに合わせ、
天神のパルコ店へやって来ていました!
さすがにライブの当日はファミさんが多かった~☆


お昼は割と有名な『鯛茶漬け』のお店!
「割烹よし田」
ランチでは来たことなかったけど、
ボリューム満点で特製のタレがやっぱり美味しかった☆
夜はなかなかのお値段ですが、ランチはお手頃です!

そして会場へ☆



ライブの後は総勢20名で大宴会(^O^)
久しぶりの再会やはじめましてもあり、
楽しい打ち上げでした(^○^)
調子に乗って2次会まで行ったので、
ホテルに着いたのは3時( ̄▽ ̄)
私は興奮して眠れず、1時間半睡眠で朝を迎えました。


翌日は8時半に集合して、
小渕くんがお姉さんと行った南蔵院へ!
TEAMにアップしてくれていた鉄琴になっている橋や、
迫力満点の涅槃像にみんな楽しんでくれていて良かった^ ^



次に向かったのは「わらび野」
ここも小渕くんが訪れた場所!



素敵な雰囲気で、マイナスイオンたっぷりの、
癒される空間で、豪華ランチに舌鼓☆
何度か行ったことあるんだけど、
自分で運転して行くのは初めて(笑)
前の週に下見に行きました(爆)



2日目の打ち上げも北海道から沖縄のファミさんまで、
楽しい楽しい時間でした(^_−)−☆



そして最終日のランチは、
黒ちゃんがイカを歯につまらせた「稚加栄」
ここは普段もよく並んでます。
本当に美味しいんだよねー!
ランチにはイカの活き造りはついていないので別注ー☆



なんだか食べてばかりのようですが…
みんなで一緒にワイワイ過ごせて、
本当に楽しい福岡3日間でした☆

今回も地元福岡なのに、会社を休み、
ホテルに泊まり遠征気分でした(笑)

至らない案内人でしたが、お付き合い頂いた皆様
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また大切な思い出が増えました(^_−)−☆

福岡組のお二人、ご協力ありがとうございました^o^
みんなが福岡大好きって言ってくれて、
すごーく嬉しかったです(*^^*)

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

福岡ー☆ 

2日間終了しました(≧∇≦)

ミラクル満載の福岡でのツアースタート!

ライブの構成が素晴らしくて、
あっという間の2日間でした。

ライブのレポは落ち着いてから…

大好きなみんなが福岡に参加してくれて、
案内する場所ひとつひとつに喜んでくれているのが、
何よりも嬉しかった(T_T)

念願の始めましても出来たし、
広島以来の再会も出来たし、
いつものミラクルな再会も出来たし、
全てに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはり…

黒ちゃんが素敵過ぎました。

毎回これ以上の好きはないっ!って思うのに、
また今まで以上に好きになりました(笑)

本当にカッコよかった(T_T)

明日もあるけど…

今日は眠れそうにありません(T_T)

このツアーがどう成長していくのか、
ひとつひとつが奇跡のライブを、
最後まで一つ残さず見届けます(≧∇≦)

福岡で会えた全ての方に、
感謝感謝の2日間でした。

はぁー♡幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

いよいよ☆ 

あと1日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きて欲しいような、このドキドキワクワクを味わっていたいような…


雨も前倒しになって、ライブの時は雨が降らなそうです☆

良かった~♪

日曜日はすごく見晴らしの良い場所に行くので、
雨だけは避けたかった( ̄▽ ̄)


各地から福岡にいらっしゃる皆様、
お気を付けてお越し下さい(^_−)−☆


明日は仕事が手に付かないな(笑)


福岡でお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

