Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年初大阪☆ 

仕事の都合で行けるかどうかギリギリまでわからなかったけど、
なんとかお休みが取れて大阪へ行ってきました☆

今回の目的は京都で開催される、
復興支援ライブに参加する為!

ライブは日曜日の夜だったので、
土曜日は弟家族とお買い物、
日曜日は妹夫婦も合流して、
堺のとれとれ市にいってきました☆

ホタテやサザエ、牡蠣にハマグリ~
なんといってもウニ丼が最高でした☆
コブファミさんがされているお店もあったみたいだけど、
残念ながらお休みだったみたい。
また機会があったらいってみよう♪
甥っ子が大きくなってて、よく喋るのが可愛くて( ´ ▽ ` )ノ
すごくなついてくれてるから、可愛いさも倍増(笑)

日曜日の夜はライブ☆

主催者のみなさんの想いがたくさん詰まってて、
参加できて本当に良かった!
ワライナキの歌もすごく良かったし、
わたなべゆうくんのギターが心に響きました。
語りかけるような優しいギターの音色。
またゆっくり聴いてみたいな!

明日で震災から二年。
メディアで取り上げられることも少なくなってきて、
日々の生活をしてると忘れてしまうこともあると思う。

大きなことは出来なくても、
心を寄せることは出来る。
私も自分に出来ることを自分のペースで
続けていこうと思います。
『あの日を忘れない』

Tちゃん、素敵な時間をありがとうございました☆

category: ワライナキ☆+゜

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

