Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

疲れたf^_^;) 

初めて大阪に一週間も滞在しました!
本当に疲れたー(笑)
心地よい疲れです☆彡


大阪に着いたらまずいつものメンバーにご挨拶!
昼間から夜までみっちり(笑)
いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
一番のリフレッシュです☆彡

翌日は義妹と甥っ子とランチして、
夜は弟家族と妹夫婦と焼き肉!


妹の家にお泊りして、
翌日は三重の叔母の家に!
三重にお泊りして翌日は伊勢神宮へ♪




1人で暮らす叔母の喜んでる姿が嬉しかった(T_T)
帰りは寂しい寂しいと名残り惜しくって…
また行くからね!!


大阪のお友達と夜ちょっと会ったり、
京都のお友達の仕事の休み時間に
ランチしたり…
なかなか充実した時間を過ごしました☆彡

はじめての「つるとんたん」






甥っ子の面倒もがっつりみれたし♪
たぶんもうすぐ二人目が生まれます( ´ ▽ ` )ノ
またまた大変になるけど、
可愛い可愛い甥っ子が増えるのが楽しみ(^O^)


日曜日は友達の結婚式☆彡
私のお盆休みはバタバタと終わりました(T_T)


よーし!
コブクロライブの準備でも始めよう(^O^☆♪

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

8月☆+゜ 

早い…もう8月!(◎_◎;)

今日は妹の誕生日♪
妹よ、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

妹がまだ学生だった頃、
本当に仲が悪くて…
イヤ、私が怒ってばかりで(笑)
だって怒らせるようなことばかりするんだもんf^_^;)

弟は可愛いけど、妹は可愛くないとよくボヤいてました。
今思えば嫌な姉σ(^_^;)

私が丸くなったのか、妹がまともになったのか(笑)
今ではお互い頼りにしてる!と、思うf^_^;)

そんな妹、一度目の結婚は大失敗で、
ちょっと前に 二度目の結婚を致しました。
結婚式は11月☆彡
姉の分までありがとう(笑)

旦那さんはコテコテの大阪人!
最初は私も弟もちょっと苦手…と思ってたけど、
会えば会うほどイイ奴だなぁーと(^_^)
妹の全部を受け止めてくれて
ありがたいなと感謝してます☆彡

うちの両親、弟家族、三重の叔母、
東京の叔父…本当にみんなによくしてくれて、
みんな大好きなんです(^O^☆♪

なによりお酒が好きで、弟と私とよく飲むのです(笑)
来週からの大阪でもまた…( ̄▽ ̄)

来週末から大阪に一週間行ってきます!
まずはいつものみんなと一日しゃべりまくり、
残りは甥っ子の面倒を見る予定!
体力と気力との勝負です(笑)

その前に幸せな気分になってから、
大阪に向かいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみ\(//∇//)\

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 7   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

