Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

フリーライブ☆彡 

朝から気合いをいれて過ごしてたけど、
優先エリアに当選したかどうかは
9月7日にならないとわからないという…(笑)

二次があるってことは殆どみんな
当選してますよね!?

無事に入金も済ませたので、
あとは9月になるのを静かに待ちま~す(^O^☆♪

万博で会いましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暑さ対策考えなきゃ♪


Mステもこれでもかってくらい朝から緊張して、
外出先で観ました(>人<;)

友達の家で思いっきり泣けなかったけど、
2人の紹介があってる時からウルウル…

登場したときには、ぶわぁーっと涙が溢れ出しました(;_;)

黒ちゃん素敵だった(/ _ ; )
優しさ200%の唄声☆彡

ゴルフって言うかと思ったのに、
パン作ってたって(; ̄O ̄)
前のツアーでかなりハマってたから、
とうとう自分で焼き出したのね(笑)
ホームベーカリーで焼くパン、
本当に美味しいもんね(=´∀`)人(´∀`=)

個人的なツボとしては、
歌う前の声だしと、
後ろのほうで星野源さんとおしゃべりしてる姿、
星野さんに声援?を送る姿。
何度もリピートしてます\(//∇//)\

さっ!仕事!仕事!

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コンプリート☆彡 

シダックスとコブクロのコラボ(^O^☆♪

ステッカーをもらうために行ってきました☆彡

友達はコブクロには全く興味はないし、
飲んだ後に行ったのでお腹いっぱいだし…

まずは一枚だけでもステッカーをもらおうと、
チキン南蛮だけ頼みました♪


チキン南蛮…なの!?(笑)
別の食べ物みたいでしたf^_^;)

ステッカーは御帰りの際にと言われてたので、
お会計の時に頂きました☆彡



5枚とも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当は一枚なんですが、皆さん一枚ずつどうぞ~
と言ってくれたので、
遠慮なく頂いてきました\(//∇//)\

ステッカーは数に限りがあります!
行かれる方は、お早めにどうぞ(笑)

また行ってみようかなv(^_^v)♪

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 8   

東京行ってました(笑) 

遡る事、数週間前‥

ナオトライブで東京に行きました☆
ライブ遠征したら、
記念にブログに残しておくんですが、
ナオトライブ最終日の朝
コブクロフリーライブの発表があったので、
完全にコブクロモード!(笑)

写真だけでも!
と、思ったけどたいして写真もとってない(爆)

ナオトライブのリベンジが出来て、
本当に本当に嬉しかったですo(^▽^)o
ライブの打ち上げはコブクロ話だったけど( ̄ー ̄)ww
ご一緒できた皆様、またタオル振り回しましょう!!


予定してたけど、
叔父が入院したので、急遽お見舞いに行くことに(>人<;)
せっかく予約してもらってたのに
すみませんでした(;_;)

ご挨拶したい方がいらっしゃってたので、
下まで行きました☆彡(笑)

またゆっくりお話ししましょうね♪


東京にせっかくいたので、
タワレコで開催されてるパネル&衣装展へ☆彡




楽しい東京滞在でした♪

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 2   

2人の声。 

今日のラジオ(T_T)

さっきiPhoneにいれて部屋を真っ暗にして、
目を瞑って聴いた。。。

2人が目の前にいるみたいで
最初から涙がポロポロ。。。

黒ちゃんの鼻をすする音に泣けた(笑)
ラジオや副音声の声も大好き\(//∇//)\
そして、なんだか落ち着くー!!

ハンカチ片手に聴いてねって言われたけど、
ハンカチじゃ足りなかったよ(T ^ T)
タオルぐしょぐしょ。・°°・(>_<)・°°・。

もうすぐ会える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何がなんでも(笑)優先エリアで聴きたい!
ちゃんと2人の姿が見えるところがいい♪
浮気者なのに厚かましい(笑)

そう思ったけど…

同じ空間にいれるだけでいい(^O^)


やっぱり私は黒ちゃんの声が
一番好き♪───O(≧∇≦)O────♪


追記:
一度にたくさんのことが発表されて
頭がパニックだったけど、
昨日隅々まで熟読して理解o(^▽^)o
フリーライブの申込期限まで、
お利口さんにしておきます(笑)
大量に届くであろうCDの保管場所も確保しなくちゃ♪

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コブクロ☆+° 

東京なう。(笑)

今朝ゆっくり寝てたらメールの数々に飛び起きました(T_T)

やっと、やっと、や~っと、
2人の声が聴ける。・°°・(>_<)・°°・。

10ヶ月、長かった!?
あっという間!?

浮気ばかりだったけど(笑)
コブクロは、黒ちゃんは、私の原点☆彡

大好きな黒ちゃんがみんなの前で唄って、
体でリズムを刻んでるのが浮かんできて、
ウルウルでした(T_T)

万博、懐かしいなぁ~♪
コブファミさんと初めて交流したのも万博でした♪

優先枠が取れても取れなくても、
絶対行くからね(^O^☆♪

だって…わたし…数ヶ月前に大阪行の飛行機抑えてますから(笑)

格安チケットが出た時迷いなく、
9月8日に大阪に居れるようにチケット取りました(笑)

なんとなくだったけど…

黒ちゃんに呼ばれてるーv(^_^v)♪

これまた大好きな2PMのウヨンのソロデビューに合わせて、
来週ひとりで弾丸渡韓を予定していたけど、
やめようと思います(爆)

それどこじゃないわ(^_^;)

今日のスポーツ報知
とっても良い記事でした♪


東京の新名所☆

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

