Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ついていけてない(笑) 

最近ナオトがたくさんテレビに出てます(^O^☆♪
けど、全然追いついてない。・゜・(ノД`)・゜・。
たぶんいっぱい録画をのがしてるはず…

何人かのお友達からナオト出てたね!って
メール頂きました(^_-)-☆
ちょっと前までは、名前すら知らない人が多かったのにねー!

これからの主要番組の覚書☆

4/26 サワダデース(福岡のローカル番組)
4/29 MUSIC JAPAN
5/3 VS嵐
5/13 新堂本兄弟
5/18 A-studio
5/25 僕らの音楽

並べてみると、ますますビックリ!
すごいなぁー(o^^o)
録画忘れないようにしなくちゃ♪

他に漏れてる番組があったら教えて下さい(^O^☆♪

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 6   

Def Tech "UP" Japan Tour 2012 in 福岡市民会館 

DefTechのライブに行ってきました\(^o^)/

ライブ自体が久しぶりで、
行く前からテンションがなかなか上がらずf^_^;)

けれど…ライブが始まると
「きゃー♡Microー♡」と叫びまくり(笑)
福岡がファイナルだったので、
盛り上がりましたo(^▽^)o

やっぱりかっこいい\(//∇//)\
ダンスに惚れ惚れ♪───O(≧∇≦)O────♪

コブクロのように、ゆっくり聴かせるライブも大好きだけど、
ノリノリのライブもまた最高に楽しいo(^▽^)o
叫びまくりの飛びまくり、タオル回しまくりで、
現在体調不良です( ̄◇ ̄;)


【セットリスト】
1.Muteki
2.In Outside
3.My Baby Love
4.Power in da musiq
5.take it HIGHER!!
6.My Way
7.Catch The Wave
8.Dream 
9.Jah Live
10.Quality Of Life
11.Cancion de la Expansion
12.Get Up
13.KONOMAMA
14.The Dub Dichotomy
15.Freedom
16.All That's In The Universe
17.おんがく♪ MUSIC
18.Golden Age
19.The Day Dream

~encore~
20.Rays of Light
21.Consolidation Song


そしてライブ終演後!

Defのファンサービスが凄いのは有名な話なんですが、
まさか私も恩恵に授かるとは(T_T)

iPhoneカバーに2人からサインをしてもらいました♪
さいん


そして、Microと写真まで。・゜・(ノД`)・゜・。
micro
あっ!私かなり膝まげてます(笑)

Microめちゃくちゃ良い匂いなんです!
BODYオイルかな??
前回のライブが最前列であの素敵な匂いにクラクラしたんですが(笑)
またあの匂いに包まれるなんて幸せー(^O^☆♪

あんなにファンサービスするアーティストを
見たことがありません(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に素敵な2人♡


次のライブが待ち遠しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ブテチゲも美味しかった\(^o^)/
なべ

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

