Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ONEDAY☆+° 

福岡も段々暖かくなってきました(^_-)-☆

今月は仕事がかなり忙しいものの、
ライブもないので韓国語を勉強したり、
ネイルに行ったり、ホットヨガに行ったり、
料理教室に行ったりと充実した時間を過ごしています♪
なんだかこんな時間を過ごすのは久しぶりp(^_^)q


来月から、大好きな2PMの番組がふたつもはじまります\(^o^)/
ひとつはNHKの韓国語口座p(^_^)q
そしてもうひとつは2AMと一緒にONEDAYで深夜番組に♪

そのONEDAYで出演する番組…
東京MX?という局で放送されるらしい^^;
福岡ではもちろん見れないんだろうな((((;゚Д゚)))))))
なんでそんな局でやるんだろ…

嬉しいお知らせに飛び上がったものの、
見れないので撃沈_| ̄|○
いつか福岡でも見れますように(T_T)



来月から仕事が落ち着くので、
またまた飛び回りま~す(笑)

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 4   

黒ちゃん♪ 

お誕生おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎年おめでとうを欠かさず書いてたのに、
一日遅れてしまった(T ^ T)

と思ったら、去年も書いてなかった((((;゚Д゚)))))))

最近仕事は忙しいわ、携帯を替えたので、
ブログ書くのも写真をあげるのも、
まだ慣れず…じゃなく、解らずで放置気味でした(;´Д`A

決して、黒ちゃんを蔑ろにしてる訳じゃないのです。

春が近づいてきて、
今か今かと待ってる私と、
まだゆっくり大丈夫だよーって、
ドッシリ構えてる私がいます。

小渕くんの声が回復して、
また2人で歌いたくてしょうがない!
って想いが募ったら帰ってきてね(^-^)/

35歳のお誕生日、おめでとう(^_-)-☆




category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

