Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

当選☆+゜ 

またまたプレゼントが当たりました(≧ω≦)b

宅急便が届き、中を見ると…



2AMグッズ!(笑)

応募したことも忘れてたからびっくり( ̄◇ ̄;)

一名様にプレゼントだったみたい( ̄□ ̄;)!!



応募した人がいなかったのか、
2AM運があるのか…(笑)

2AMには縁があるみたいです(o^-')b




コブクロのお年玉プレゼントは、
今年も幸運な事に当たったけど、
梅干しでした(´_ゝ`)



2月、3月は仕事やプライベートで色々あって、
なかなか福岡から出れなさそう(つд`)

来月は関西に行きたかったけどぐっと我慢して、
4月以降バリバリ活動しますp(^-^)q(笑)

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 8   

2AM 1st JAPAN TOUR “Never let you go”@大阪梅田芸術劇場 

名古屋公演にも行く予定だったけど、
どうしても仕事が休めず、泣く泣く諦めました( p_q)エ-ン



大阪のチケットは先行から一般まで何度も何度も申込をしたのに、
全然取れず半ばあきらめてました。。。

が、そこに救いの手か゜+。(*′∇`)。+゜

ミニストップで応募していたライブ鑑賞&バックステージツアーの
当選の連絡がありました( p_q)エ-ン



夢のような出来事にドキドキしながらライブに参加してきました^^

◆セットリスト◆

OP.「電話に出ない君に」INTRO-Phone
1.「電話に出ない君に」
2.「狂ったように」
3.「もう無い」
4.「友達の告白」
5.「最高の愛」
   ~福山雅治の「最愛」カバー
6.「笑ってあげられなくてごめん」(日本語ver.)
7.チャンミンソロ ~清水翔太の「桜」
8.スロンソロ ~Ne-Yo『Beautiful Monster』
9.ジヌンソロ ~「ラララ」
10.チョ・グォンソロ ~「告白した日」

~来日映像

11.KARA「STEP」
12.Wonder Girls「Be My Baby」

~インタビュー&「死んでも離さない~Never let you go~」のMV

13.「死んでも離さない~Never let you go~」(日本語ver.)
14.「Lost」
15.「With or without U」
16.「悪かった」
17.「どうしよう」
18.「No.1」

EN1.「Missing」
   ~久保田利伸カバー
EN2.「死んでも離さない」(韓国語ver.)
EN3.「この歌」
WEN1.「No.1」

2AMのライブ映像は何度となく観てましたが、
初めてライブに行きました^^
やっぱり歌が上手(≧0≦*)ノ
時間は2時間弱だったけど、聴きたかった曲は殆ど聴けたので、
大満足でした゜+。(*′∇`)。+゜

ライブが終盤に近づくにつれ、そわそわ。。。( ̄m ̄)ぷ

大阪より前の公演でバックステージに行った人からの情報では、
プレゼントの手渡しダメ!ハグもダメ!写真やサインもダメ!
ただちょっとお話して握手だけらしいと・・・

ライブが終わり、席に係りの方がお迎えに来てくれて、
みんなで集合して会いに行くという流れでした。

他の当選者の方がお祝いのプレートを作ってきてくれて、
それを10人で披露しましょう!と提案してくれて、
みんなでリハーサルまでして、いざ2AMのもとに+。:.゜(人〃∇〃)*+

並んでる時から、もうウルウルしてる子や、
手や足が震えてる子もいて、なんだか微笑ましく見てました( ̄∇ ̄*)アハッ!
そう!私はすごーーく冷静でした!

エレベータホールみたいなとこでご対面だったんですが、
4人が登場するなり悲鳴と共に泣き出す子もいました^^
ひとりづつと握手してお話して、さらーーっとあっという間に終了!
の予定だったけど、最終日だったからか、ハグしてくれるメンバーもいて、
みんな腰砕け状態でした゜+。(*′∇`)。+゜

私もひとりにハグしてもらって、
ライブ中ずっと気になっていたチャンミンの二の腕を触らせもらおうと
「腕さわってもいいですか?」と、もちろん日本語で話しかけました(爆)
本人きょとーーんでしたが、勝手にOKが出たと判断して、
触らせてもらいました(*/∇\*)キャ めっちゃムキムキで素敵( ̄∀ ̄*) 
触っている途中、スタッフさんに無理やり引き離されましたけど(爆)
別に危害は加えないのに。。。(; ̄- ̄A アセアセ・・・

夢のような時間が終わって、
みんなで興奮を分かち合っていた時、
「ところで何口くらい応募したんですか?」と質問が!
私は10~15口位応募したんですが、色々聞いていると、
みんな最低100口は応募したんだそうです(*゜▽゜)ノ
多い人は400口ってヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
それでも当たらなかった友達がいるらしいです・・・
ミニストップの方も競争率がすごかったと言ってたんだけど、
みなさんものすごーく頑張ったようで、
なんだか申し訳なかったです(; ̄- ̄A アセアセ・・・

ミニストップ様には感謝・感謝(´;ω;`)ウゥゥ
とても幸せで貴重な経験をさせてもらって、
良い思い出になりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 12   

またまた大阪へ 

先々週今年2回目の大阪に行って来ました^^
ライブのことは別で書くので、
今回の旅でのグルメネタを( ̄∇ ̄*)アハッ!

金曜日お昼まで仕事して、夕方には大阪着!
弟と妹と合流して妹宅へ゜+。(*′∇`)。+゜
前回はちらっとお邪魔しただけだったので、
今回は妹のお家で晩御飯をごちそうになりました^^

かなり広くって、次回の宿泊先にノミネート( ̄m ̄)ぷ

翌日は、いつものカフェ!?に11時集合(≧0≦*)ノ
お茶して、ランチして、デザート食べて・・・
みんな都合良い時間に来て、
タイムリミットがきたら帰っるというフレックス制♪
私はフルタイムで、結局6時間位いました( ̄m ̄)ぷ
ホントに居心地の良いカフェ?ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

夕方からは飲み会゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

黒ちゃんが来た!という情報をゲットしたので、
早速行ってきました+。:.゜(人〃∇〃)*+

黒ちゃんが座ったお席☆+゜





黒ちゃんが頼んだものを取り合えず頼む!!
鳥刺しの盛り合わせ☆+゜
これめっちゃ美味しかった(≧0≦*)ノ



ネギサラダ☆+゜



鳥のもも焼き☆+゜



そしてこれは黒ちゃんが何度か注文したという、
「おのみ」☆+゜



黒ちゃんのサイン☆+゜



お値段もリーズナブルで、
チェーン店なんだけど、
どのお料理もすごく美味しかったです☆+゜



お店の方もすごーく親切でした^^
また行きたいな゜+。(*′∇`)。+゜


そして日曜日!福岡から友人が大阪入り♪
2AMのライブの前に、もう1人リリースイベントがあるというので、
千里中央へ寄ってから行くことにv( ̄∇ ̄)ニヤッ



韓国R&B界の貴公子『SE7EN』のリリイベ☆+゜
CDに握手券がついていて、1枚だと握手、
2枚だと一緒にチェキ撮影、3枚で握手とチェキ・・・
時間がないので、握手だけ( ̄∇ ̄*)アハッ!
日本で活動するのは4年ぶりくらいかな?
根強いファンの方が沢山いて、なんだか嬉しかったです^^

通天閣に行く予定だったけど、
疲れたので梅田でご飯(笑)

串かつ だるま ルクア大阪店☆+゜



どて焼き(小鉢)☆+゜



レディースセット☆+゜
お餅・トマト・エビ・チーズetc




ルクアや三越伊勢丹をぷらぷらとお買い物して、
ライブへ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。(別記事)


ライブ後は梅田でお好み焼きにビールで打ち上げ☆+゜
イカゲソとすじ焼き☆+゜



焼きそば☆+゜



お好み焼き出来上がり~☆+゜



また色々食べ歩いた大阪の旅でした( ̄m ̄)ぷ

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

