Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年初大阪☆+゜ 

お正月は家で甥っ子とのんびり?過ごし、
いつもより家に居すぎたのか、
体調を崩してました(; ̄- ̄A アセアセ・・・
やっと復活ーーー゜+。(*′∇`)。+゜

今年の初大阪はバレーボールチームの仲間10人で^^
「大人の修学旅行」でした゜+。(*′∇`)。+゜

年に1回はみんなで旅行に行こうと話してるんですが、
なかなか予定が合わず去年は行けなかったので、
久しぶりの旅行でした^^

12月末バタバタと旅行会社に申込をして、
1月8・9日で急遽大阪に行くことが決定!
もはや大阪は私にとって旅という感覚ではないんですが( ̄∇ ̄*)アハッ!
みんなが大阪がいい!と言うのでしょうがない(笑)

みんなのお目当ては
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」☆+゜

早朝博多から新幹線で大阪へ!!
ホテルに荷物を預け、昼過ぎにユニバーサル到着!!



3連休だったからか、めちゃくちゃ混雑してて、
乗り物にもあまり乗れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
待ち時間が長い長い(; ̄- ̄A アセアセ・・・

でも一番乗りたかった
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」には乗れました^^
今はコブクロの音楽は入ってないんですね(つд-。)
でもあのジェットコースターで、
ゆっくり音楽なんて聴けませんよね( ̄∇ ̄*)アハッ!

結局「バックドラフト」「スパイダーマン」
「ジュラシック・パーク」の4つに乗って、
あとはパレードやお買い物でした^^

9日までクリスマスのイベントがあってて、
綺麗なツリーも飾ってありました゜+。(*′∇`)。+゜



閉館の20時まで遊び倒し、結局食べたのはこれだけ↓
チーズケーキと珈琲^^



ホテルに戻る前にみんなで居酒屋で遅めの晩御飯☆+゜
結局そのまま2次会に行って、
ホテルに帰ったのは3時過ぎでした( ̄∇ ̄*)アハッ!


翌日は12時のチェックアウトまでホテルでのんびりして、
ゆるーーい感じでスタート( ̄m ̄)ぷ

お昼にどうしても串カツが食べたいと言ってたので、
まずは通天閣へ!久しぶりー(≧0≦*)ノ



通天閣も観光客がたくさん( ̄∇ ̄*)アハッ!
ちょっと並んで串カツのお店へ!



「どて煮」はビールに合う゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



10人で注文した串カツ・・・
かなりの量だったと思います( ̄∇ ̄*)アハッ!
次から次に注文を繰り返し、お会計にびっくり(≧0≦*)ノ
よく食べました( ̄m ̄)ぷ



通天閣界隈を散策して、なんばへ^^
なんばを散策して、最後にたこやき( ̄m ̄)ぷ

私は「たこせん」☆+゜



御堂筋のイルミネーション☆+゜



「ライブ」+「ランチ」「飲み会」の為に大阪に行ってましたが、
今回はいつもと違った大阪を楽しめました(* ̄m ̄)ノ彡
通天閣、また行きたいな♪
ディープな感じが面白かった( ̄∀ ̄*)


今年もなかなかハイペースで大阪へ行くことになりそうです^^
まずは今月末に( ̄m ̄)ぷ
そして3月も大阪に行く予定です( ̄∇ ̄*)アハッ!
もしかしたら2月も。。。(笑)

叔父の転勤先が大阪。。。従兄弟の転勤先も大阪。。。
どんだけ大阪に集まるのかしら(笑)

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 6   

2012年♪ 

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

気がついたら2012年┓( ̄∇ ̄;)┏

30日から弟家族が帰省していて、
甥っ子の子守りに奮闘中です(笑)
めっちゃ可愛いんです(≧∀≦)

でも、5日までいるらしい…(°∇°;)
少々疲れてきました(爆)
一週間も滞在してくれる義妹に感謝しなくちゃねp(^-^)q
有り難いことです♪


今年のお節☆+゜




甥っ子ver

渋い食べ物が大好きで色が地味(笑)


今年のテーマは、「私らしく」

色んな事に挑戦しつつ、
大好きな音楽に包まれながら、
ゆっくりと充実した日々を過ごしたいと思いますヾ(^▽^)ノ


今年もよろしくお願いします♪

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 18   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

