Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

眠れない…(追記) 

現在3時18分…

明日というか今日も仕事だけど、
全然眠れません┓( ̄∇ ̄;)┏


まさか!?まさかねぇー!
いや、そんなはずはないよねー!

と、悶々としています(笑)



早く確認したいことがあって、
朝がくるのが待ち遠しい((○(>_<)○))



☆追記☆




先日ミニストップでキャンペーンが行われてたんですが…

700円で一枚応募券がもらえて、周りを巻き込み何度となく通いました(笑)


で、その結果!


見事、バックステージツアーに当選しました((((゜д゜;))))


まさか5組に選ばれるなんて…O(><;)(;><)O


どうしよー((○(>_<)○))


来月大阪に行きますヽ(≧▽≦)/


夢じゃなかった(笑)
招待状が届きました♪


category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 6   

2PM ARENA TOUR 2011 “REPUBLIC OF 2PM” 

2PM ARENA TOUR 2011 “REPUBLIC OF 2PM”

あっという間にツアーが終わってしまった(≧0≦*)ノ









◆セットリスト◆


1.Hot
2.Electricity
3.Hands Up
4.Tired of Waiting
5.Crazy for you
6.By My Side
7.100日記念日
8.I Can’t
9.Give It To Me
10.Ultra Lover
11.Stay with me
12.My Valentine
13.Chansung’s solo
14.VTR Jeonggam’s Story
 「日本語字幕」声:2AMジヌン
15.I’ll Be Back
16.I Hate You
17.Back 2U
18.ALIVE(Junsu’s Solo)
19.Without U
20.Take off
21.離れていても
22.Crazy In Love
23.10 out of 10
24.Again & Again
25.I’m your man
26.Don’t Stop Can’t Stop
27.Heartbeat



◆ツアー日程◆

12月 3日(土)三重県営サンアリーナ(pre show)
12月 5日(月)大阪城ホール
12月 6日(火)大阪城ホール
12月 8日(木)日本ガイシホール
12月14日(水)さいたまスーパーアリーナ
12月17日(土)マリンメッセ福岡
12月18日(日)マリンメッセ福岡
12月20日(火)日本武道館
12月21日(水)日本武道館


6都市9公演10万人を動員するツアーで、
わずか1分でチケットがソールドアウトとなったプレミアツアー。
ラッキーなことに3公演+ファイナルライブビューイング、
4公演は観る事ができました゜+。(*′∇`)。+゜


先日発売されたアルバム『REPUBLIC OF 2PM』収録曲を中心に、
韓国での代表曲だったり、メンバーのソロパフォーマンスがあったりと、
見所満載のステージでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


福岡も花道がめちゃくちゃ近くで、
メンバーが投げたぬいぐるみをgetできたし、
大好きなウヨンに手を振ってもらったし(自己満足;笑)、
めっちゃくちゃ楽しめました( ̄∇ ̄*)アハッ!


ジュンスが日本のファンに向けて書いた「離れていても」では、
さいたまからサプライズ企画がはじまりました^^
「離れていても」が始まると、
各々が準備したピンクのペンライトを灯して、
会場全体をピンクに染めるという企画♪
mixiやfacebook、twitterで広まってて、
本当に実現するのかな?って思ってましたが、
見事大成功でした(´;ω;`)ウゥゥ
会場の一体感がすごく心地よかったです^^
ファイナルではファンが企画したサプライズに、
オフィスも賛同してくれて、
ファンから2PMに歌のプレゼントがありました(つд-。)
ファイナル感動でしたーーー(´;ω;`)ウゥゥ


2012年初夏、日本武道館6Days決定という報告もあって、
武道館ファイナルはかなり盛り上がってました^^
武道館も行けばよかったーーー!(爆)


とにかくダンスが半端なくカッコいい+。:.゜(人〃∇〃)*+
日本でこんなに沢山観れる日が来るとはね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
もうすぐ「2AM」のライブもあるし、
流行と言ってしまえばそれまでだけど、
日本でも単独ライブが観られるのが幸せです^^


福岡1日目終わって、友達といつもの韓国料理屋さんへ☆+゜
マリンメッセから割と近いからか、
ライブに参加した方がどんどん入ってきて、
気がつけばお店の中は2PMファンばかり(笑)


あまりにマスターが薦めてくるので、
夜遅かったけどサムギョプサル☆+゜(笑)



焼けたお肉をサンチュに巻いて☆+゜



チャプチェとスンドゥブチゲ☆+゜




今年のライブも終わりました(´;ω;`)ウゥゥ
来年も沢山のライブに参加できますように♪


やっと義援金の報告がありました。。。
色々あったとはいえ、やっぱり遅すぎる。。。┐( ; ̄ー ̄)┌
年内にしてくれただけ良しとしなくちゃね( ̄∇ ̄*)アハッ!


クリスマスカードの応募も忘れてたし(; ̄- ̄A アセアセ・・・
このままでは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
来年コブクロのツアーがあることを願ってます(u人u)
黒ちゃんに会いたい( p_q)エ-ン

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

大阪→三重→大阪♪ 

大阪2日目☆+゜

昼前に福岡からYちゃん来阪゜+。(*′∇`)。+゜
梅田で待ち合わせして、ライブのチケットを受け取り、
私は尼崎へ☆+゜

ワライナキのフリーライブ☆+゜


久しぶりのワライナキ+。:.゜(人〃∇〃)*+
やっぱりしまちゃんの声好きだなぁー♪
フリーライブだったから、数曲しか聴けず残念だったけど、
大好きなTちゃんとNちゃんに会えたから(*/∇\*)キャ
2時間弱しか尼崎に居れなかったんだけど、
行って良かった+。:.゜(人〃∇〃)*+



そして私はバタバタと京セラドームへ!!
時間ギリギリに到着!
SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4” in OSAKA


今回の旅は盛り沢山( ̄∇ ̄*)アハッ!
Yちゃんがファンで、私も便乗させてもらいました^^

SUPER JUNIORは日本で正式デビューをしてないらしく、
プロモーションや目立った活動がなかったのに、
京セラドーム2日間計8万人?全席完売だったそうです^^
すごい人気です!!


チケットと一緒にペンライトが配られてたんですが、
京セラドーム一面がサファイヤブルーの波のように、
キラキラと幻想的でスタンドから見ていて圧倒されました!

お席も花道から近いスタンドで、
肉眼で9人全員を確認することが出来て満足ー♪

舞台装置や演出、そしてパフォーマンス、
どれをとっても鳥肌物(≧0≦*)ノ
知らない曲でもノリノリで楽しめました^^

それに私の好きな、「f(x)」(女性K-POPグループ)がスペシャルゲストとして
1曲だけの為にステージに立ちました゜+。(*′∇`)。+゜
めっちゃ興奮してしまった( ̄∇ ̄*)アハッ!
合計38曲(*゜▽゜)ノ  そして約4時間(*゜▽゜)ノ
さすが、アジアNo.1エンタテインメントグループ!といった感じでした^^

またあったら絶対行きたい!!! Yちゃんよろしくね( ̄∇ ̄*)アハッ!



翌日は弟家族、妹と三重県の叔母の家へ^^

大津のサービスエリアで休憩☆+゜



琵琶湖って初めて見ました☆+゜(たぶん。。。)



遅めの朝ごはんを・・・
近江牛メンチカツ丼☆+゜がっつり(笑)



今年の夏ごろ三重の叔父が他界したので、
1人で寂しい・・・と、よく電話がかかってきてて、
大阪に行く機会に行こうと思ってました^^
やっと行けました!!

私たちが行ったことでちょっと元気になって
くれたみたいで良かった(o^―^o)ニコッ

叔父と従兄弟のお墓に行ったり、
近くのショッピングモールにお買い物に行ったり、
うなぎを食べに行ったり、叔母孝行が出来ました^^

思っていたより大阪から近くてビックリ!!
また次回の大阪滞在の時にも行こうと思います^^


そして最終日は義妹と甥っ子とデート゜+。(*′∇`)。+゜
江坂駅近くのお店でまずランチ♪
パンケーキ専門店 バター☆+゜



トマトパスタをチョイス☆+゜



パンケーキのお店だったので、
義妹と一緒に1個頼みました^^
珠玉の贅果パンケーキ☆+゜


パンケーキはちょっとお高めでしたゞ( ̄∇ ̄;)
お店の雰囲気はすごく良かったです^^


ランチ後は梅田をブラブラ(o^―^o)ニコッ
義妹が・・・( ̄m ̄)ぷ
私はバギーで寝てる甥っ子を子守(笑)

いつも昼間1人で子育てを頑張ってる義妹が
ちょっとでも気晴らしが出来たらいいんだけど。。。
なかなかゆっくり出来なくて可哀想でした(つд-。)

今度福岡に帰ってきたときは弟と夫婦水入らずで、
お食事でも行ってほしいなぁー♪
甥っ子は私に任せてくれ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

お正月に帰省してくるそうなので、
今から楽しみです+。:.゜(人〃∇〃)*+

今回も4泊5日というのんびりゆっくりの旅が出来ました^^
快く?会社を休ませてくれてありがとうございました( ̄m ̄)ぷ
また来月名古屋に行く予定( ̄∇ ̄*)アハッ!
よろしくお願します゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

久しぶりに名古屋へ♪ 

またちょっと時間が経ってしまったけど、
旅の記録を・・・(* ̄m ̄)

今回の旅でもミラクルが!

私にとっては!ですけど(*≧m≦*)

福岡空港搭乗口で西武の某投手に会いました(〃▽〃)

大の西武ファンの私は大興奮(≧ω≦)b

きゃ~(≧∀≦)と握手を求めると、
冷ややかな顔で応対してもらいました( ̄◇ ̄;)
マウンドでもクールな彼…
かなり迷惑そうでした(爆)


名古屋上陸は10年以上振りかな…
久しぶりに名古屋に降り立ちました♪

いつもコブクロツアーの日程が合わず、
泣く泣く諦めていた名古屋…
やっと行けました!!


目的はコブファミさんに会うこと!!

と…

2PMのライブに行くこと♪

2PM ARENA TOUR 2011 “REPUBLIC OF 2PM”
日本ガイシ初めて行きましたヾ(^▽^)ノ



2PMの昨年のショーケースも今年頭のツアーも、
コブクロと丸被りしたから本当に念願のライブ!



自分では一枚もチケットが取れなくて、
かなり焦ったけど、
素敵な方に譲って頂きましたヾ(^▽^)ノ

アリーナ真ん中あたりだったから、
花道が近かったら上手くいけば肉眼で見えるかな?
と僅かな期待を胸に会場に入ったら、
なんと花道がステージから逆T字に伸びてたΣ( ̄□ ̄)!

目の前に花道がありました!
久しぶりにアドレナリン大放出で、
声が枯れるまで叫びました(爆)

花道に結構きてくれて、
近くで大好きなウヨンを堪能できました( *´艸`)

韓国語verで沢山歌ってくれたのも嬉しかった°・(ノД`)・°・

韓国デビューの頃より歌が上手になってたし、
日本語も上手になってました!

ダンスがすごいし、リップサービスがすごい!

ファンを楽しませようとする姿勢に感動しました!

譲って下さった方と一緒に頭を冷やす為に
名古屋市内を散歩(笑)
テレビ塔(o^-')b




時間も遅かったから山ちゃんの手羽先を持ち帰りして、
部屋で軽く打ち上げ(笑)



翌日の朝ごはんは、どうしても行きたかった、
名古屋のスタバ、コメダ珈琲店へ☆+゜



モーニングの時間帯は飲み物を頼むと、
パンとゆで卵がサービスで頂けるみたいだけど、
私はどうしてもこれが食べたかった( ̄m ̄)ぷ

シロノワール(小)☆+゜



温かいデニッシュにソフトクリームのコラボ(* ̄m ̄)ノ彡
美味しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+


ホテルをチェックアウトして名古屋駅へ♪
昨年のファンフェス以来のDちゃんと、
ずーーーっと会いたかったYちゃん、娘ちゃんと待ち合わせ♪

みんなでお昼を食べに山本屋総本家へ!
「煮込うどん」☆+゜



私、味噌の中で「八丁味噌」が一番好きなんです(≧0≦*)ノ
九州ではなかなか美味しい八丁味噌に出会うことがないんですよね。。。

だから余計に煮込うどんに感激+。:.゜(人〃∇〃)*+ 

麺も今までに食べたことない感じで、すごく固め!
また名古屋に行ったら食べたいな♪

そして、本日二度目の名古屋のスタバ(笑)
そうそう!名古屋って珈琲におつまみがつくんです!
びっくりΣ( ̄ロ ̄;) ナッツがついてました!!
コメダだけかと思ったら、他のお店もだそうです!
同じ日本でも色んな違いがあって面白い♪



短い時間だったけど、すごく楽しい時間でした(*/∇\*)キャ
Dちゃんとは三度目のご対面だけど、
ゆっくり話したのは初めて゜+。(*′∇`)。+゜
Yちゃんは初めましてなのに、
全然初めてじゃない感じがして居心地がよかった(*/∇\*)キャ
まだまだ話したりなかったから、次はもっとがっつり会おうね!!
その時は静岡のあの方もぜひぜひご一緒に+。:.゜(人〃∇〃)*+

急遽不参加になったKちゃんとお仕事で欠席のPちゃん( p_q)エ-ン
また絶対名古屋に行きますので、
その時はお相手してくださいね+。:.゜(人〃∇〃)*+

名残惜しいけれど、大阪で待つ可愛い甥っ子と、
いつものオモローなお姉さま方に会いに大阪へ移動!!



大阪に到着してまず弟の家に荷物を運びます♪
もちろん今回の滞在先も弟のお家(3連泊)( ̄∇ ̄*)アハッ!

そして、お姉さま方のいる心斎橋へ!!
いつ会っても元気いっぱい貰えます(≧0≦*)ノ
笑いすぎてお腹と頬が痛くて痛くて(笑)

たくさん飲んで、たくさん笑って、
たーーーーっぷり元気を充電しました♪
また来月よろしくお願します( ̄∇ ̄*)アハッ!

ふらふらになりながら弟の家に帰宅!
酔っ払ってても弟の家にはちゃーーんと辿り着くんですよね^^
いつもご迷惑お掛けしてますゞ( ̄∇ ̄;)

②に続く・・・♪

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 2   

ソウルの旅(終) 

最終日の朝ごはん^^

友達がパンが食べたい!もう限界!というので、
ホテルの朝食を食べました^^
本当はお粥だったんだけどなぁー(笑)


お野菜たっぷり食べました☆+゜



買い忘れたものがあったので、また免税店へ(*゜▽゜)ノ

古きよきソウルの面影が残る伝統の街、
仁寺洞・鍾路エリアに行く予定だったけど・・・
またしても予定変更(; ̄- ̄A アセアセ・・・
意外とお迎えのバスが早くて時間がないので、断念。。。
ここも次回必ず行きたいな♪


ホテルを12時にチェックアウトしてお迎えがくる2時まで、
お昼を食べに近くのお店へ^^
また食べます(爆)


運ばれてきたおかずたち☆+゜



部隊チゲ☆+゜
美味しかったー+。:.゜(人〃∇〃)*+




今回のホテルはここ☆+゜




空港へバスで送ってもらって帰路へ^^
空港内で王室の行進?に出会いました(笑)




搭乗してみると!なんとビジネスクラス!!
行きとは打って変わって、広々ー+。:.゜(人〃∇〃)*+



帰りはゆったりのんびり~♪
でも近いのであっという間です(笑)



やっと福岡到着ーー!!

スーツケースに入りきらず、荷物3つも持って帰ってきました(爆)
総重量30kgくらい(; ̄- ̄A アセアセ・・・



3泊4日大満喫でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

やり残したことが沢山あるので、
また近いうちに行こうと思います^^(笑)

でも・・・お買い物するだけなら釜山がいいな。。。
食べ物も釜山のほうが美味しいし♪
次はソウルでしか出来ないことを沢山しなくちゃ!!
誰か一緒に行きませんか!?(笑)

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 15   

ソウルの旅④ 

友達がホテルで休憩している間、
私は地下鉄で一駅のところにある大きな本屋さんへ^^

もちろんハングルが全部読めるわけじゃないけど、
写真を見たりするだけでも楽しいんですよね♪
1人でウロウロして数冊雑誌を購入^^

ホテルに戻ると友達がすっかり元気になってました^^
寝不足もあったのかなー

夕食はホテルの方のお勧めのお店へ^^
店内は地元の方ばかり(*゜▽゜)ノ


ソウル最後の夜もまた焼肉!(笑)
お野菜がどんどん運ばれてきます^^



肉厚の豚がめちゃくちゃ美味しい+。:.゜(人〃∇〃)*+



こちらは味つけされてる豚肉^^
注文を受けてからスライスされ、味付けされるそうです♪
これも美味しかった(*/∇\*)キャ
前日行ったお店よりリーズナブルで美味しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+



まだまだお店が空いてる時間なので、
街に出ます^^

そして、屋台でつまみ食い(笑)ポテト^^



2PMの2人がモデルのお店^^
中に入ってパンフレットだけもらってきました(爆)



ホテルに戻りまた写真撮影(笑)
お土産に買った靴下とクリアファイル☆+゜



コンビニで購入^^
コーン茶とバナナ牛乳、イカ、カワハギのおつまみ^^



この日もマッサージへ行って、
疲れを取り3日目終了☆.。.:*・゚

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

