Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2AM☆+゜ 

私の韓国好きは何度となく書きましたが・・・

韓国のお料理、コスメ、そしてドラマがめっちゃ好きです^^

なので・・・最近の騒動、ちょっと複雑な心境で見守ってます。
民放でバンバン韓国ドラマが放送されるのは、
私もちょっと違和感かも。。。
CSでしかドラマを観ないから、
どんだけ放送さてるのか知りませんが(; ̄- ̄A アセアセ・・・


昔から韓国ドラマを見ているので、
韓流といわれるブームにちょっとビックリしたんですが、
そのおかげでたくさんの番組がCSで放送されてて嬉しいです^^

バラエティ番組や音楽番組もたくさん放送されています♪


何気なく見始めた韓国のバラエティー番組「熱血男児」で、
昨年はじめてK-POPに興味を持ちました(*゜▽゜)ノ

今までドラマの主題歌をいいなぁーと思ったことはあっても、
アーティスト自体にさほど興味はなかったんです。。。


練習生になること自体が難しいと言われている、
韓国最大手の音楽プロダクション「JYPE」

JYPEの練習生が過酷なトレーニングを受け、
オーディションを経て新グループを結成するまでを追った番組♪


見てるのが辛くなるほど過酷な合宿で、
精神面、チームワーク、色んなことを叩き込まれて行く様子が、
リアルに伝わってきて、感情移入せざるを得ないという・・・
あの番組を見た人は絶対応援したくなると思います(つд-。)

今BS11でも放送されてるみたい♪

その「JYPE」から結成されたのが、
歌唱力中心の「2AM」とダンスパフォーマンス中心の「2PM」
ふたつのグループをあわせて「One Day」と呼ばれてます^^


「2PM」は日本で先にデビューしてて、
コブクロも出演した「めざましライブin沖縄」1日目に出演したり、
ドラマ「BOSS」にゲスト出演したり、野獣アイドルと呼ばれ、
日本でも勢力的に活動しています♪
野獣アイドルってね・・・( ̄m ̄)ぷ


で、来年初旬に「2AM」がいよいよ日本でデビューするという、
ニュースが舞い込んできました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


うーーん。。。
嬉しいけど複雑な心境( ̄∇ ̄*)アハッ!


日本のほうが市場が大きいし、CDの単価も高い、
そして韓国はCDより配信が多いみたいだし、
日本でデビューしたほうがいいのかなー


色んな韓国のアーティストが日本でデビューしてますが・・・
コーラスグループの日本デビューは「2AM」が初♪
来年も忙しくなりそう( *´艸`)

「2AM」は本当に実力派です!!
頑張り屋で、めっちゃ素敵な子たちなんです!!
(姉?母?のような心境( ̄m ̄)ぷ)
どうか、どうか流行りで終わらないで(´;ω;`)ウゥゥ
頑張って欲しいです(つд-。)



17・18日の2日間、
さいたまスーパーアリーナでJYP-nation(a-nationみたいなの)があって、
日本で「2AM」「2PM」が一度に観れるチャンスなので、
行こうかと散々悩みましたが、結局仕事が休めなくて泣く泣く断念(; ̄- ̄A アセアセ・・・

チケット代もお高いし(´;ω;`)ウゥゥ
VIP指定 19,800円 S指定 12,800円。。。

そのかわり・・・ライブ・ビューイングがあったので、
映画館でライブをみました゜+。(*′∇`)。+゜
ライブ・ビューイング、最近多いですよねー♪ 

このペンライトがついて、4,000円☆+゜


高いのか安いのかわかりませんが、
大画面でライブ中継をみて会場と一緒に盛り上がれるのは
すごく楽しかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
きゃーきゃー言いながら、ペンライトふりふりしてきました(笑)
映画館でライブの映像を見るの、めっちゃいいですよーーー!!

昨日のライブで「2PM」のアリーナツアーが発表されました( *´艸`)
やったー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
12月に関東・大阪・名古屋・福岡で開催☆+゜
福岡・大阪は行きたいな♪んっ?名古屋もいいなぁー(* ̄m ̄) ムフッ

そうそう!興味本位で行った「少女時代」のライブ( ̄∇ ̄*)アハッ!
圧巻のステージでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
HEY×3の中継も入って盛り上がりました☆.。.:*・゚
ユナがとっても可愛かった+。:.゜(人〃∇〃)*+

コブクロライブお休み中もなんだかんだとライブ行ってます^^

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 16   

お盆休み♪ 

お盆休み満喫中です( *´艸`)

コブクロツアーも残すところ4公演。。。
私は1ヶ月コブクロライブはお休み^^ スタッフかっ(笑)

ツアーが始まる前は、チケット取りすぎた。。。と
ちょっと思ったりしたんだけど、
いざ始まってみるともっと取っておけばよかったと、
ポチポチトレードに入札してました( ̄∇ ̄*)アハッ!

予定より3公演多い参加になりましたが、
あとは北海道セミ&ファイナル(* ̄m ̄)ノ彡

早くきてほしいけど、終わってほしくない( p_q)エ-ン
北海道に行くのも久しぶりなので、
すごく楽しみです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
美味しいものいっぱい食べるぞーーーーー!!!(笑)

最近、車でコブクロのCDを聴いてます^^
最近はずっとナオトやK-POPを聴いていたので、
かなーーーり久しぶりです!!2年ぶりくらい(爆)



IL BISONTEのムック本が出ました^^
お財布を買ってもらったのが高校の時だったなぁー♪
以来すっかりIL BISONTEファンに☆.。.:*・゚
バッグやサンダル、パスケース、手帳・・・
かれこれ十数年愛用しています^^
IL BISONTE大好き+。:.゜(人〃∇〃)*+



小渕くんがブログにUPした時は、
えっΣ( ̄ロ ̄;) と思いましたが・・・(笑)
私は昔からIL BISONTEが大好きです(≧0≦*)ノ
決して小渕くんの影響ではありません(爆)


小渕くん繋がりで・・・

COBE君の地元太宰府バージョンがあるって、
お友達のブログで知ったので、
太宰府天満宮へ行ってきました^^



お守りをもってます^^
可愛いですよねー♪
こんなコラボもあるんですね!!
知りませんでした(*/∇\*)キャ

私の車の中、頂いたCOBEくんで溢れています♪


COBEくん可愛い+。:.゜(人〃∇〃)*+


小さいものが異様に好きなので、
ストラップサイズのCOBEくんはたまりません(≧0≦*)ノ


地元だけどなかなか行かないんですが、
久々に楽しかったー^^

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 12   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

