Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大阪ファイナルMCレポ☆+゜ 

大阪5日目も参加したんですが、
まずはファイナルから♪

めっきりライブレポを書かなくなってしまいました( ̄∇ ̄*)アハッ!
あまりにも黒ちゃんに集中しすぎて、
MCよりも黒ちゃんの仕草しか覚えてない始末(; ̄- ̄A アセアセ・・・

かろうじて覚えるとこを、ちょこっと残しておきます^^
いつものごとく間違いだらけで、なんとなくのざっくりしたレポ(笑)
ご容赦ください。。。




大阪ファイナルは映像化されるみたいだから、
MCネタバレNGの方はご注意をーー^^
曲名もネタバレしてます!!!







































◆自己紹介◆

いつもの
「こんばんはコブクロでーす!
 ギター&コーラスの小渕健太郎です」
「ヴォーカル担当の黒田俊介です」ではなく、
「あの太陽がこの世界を照らし続けるように・・・
 大阪ファイナルにお越しくださりありがとうございます」
みたいな挨拶をしだす小渕くん。。。

結局2人の自己紹介がないままMCに突入して、しゃべるしゃべる(笑)

この日はカメラが沢山入ってて、
2人のテンションも高かった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

小:「この映像をどんな形でお届けするかは、
   まだ90%くらいしか決まってないけれど・・・
   新しいアルバムの特典に入れられたらなと思っています^^
   撮るなら大阪ファイナルしかないだろうと!!!」

会場もめちゃくちゃ盛り上がってました^^


お客さんの声も入りますから、しっかり盛り上げてください!とか、
笑う時は手をたたいたほうが、より盛り上がってる風になる!とか、
色々言ってました( ̄m ̄)ぷ

結局2人の自己紹介はないまま、
若干喋りすぎな感じで急いでバンドメンバーの紹介へ・・・

7/25はセカンドバイオリンの藤縄陽子ちゃんのお誕生日でした+。:.゜.:。+゜☆
一番最後に藤縄さんが紹介され、
ステージ上にケーキが運び込まれました^^
みんなで唄ってお祝い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

ケーキの横にお花があって、
突然1本さっと取って藤縄さんの前にひざまづいた黒ちゃん( ̄m ̄)ぷ

花を差し出し・・・「お願いしますっ!」って(*/∇\*)キャ

ちょっと間を置いて。。。

「ごめんなさい」って言われてました(笑)

会場大爆笑( ̄m ̄)ぷ

黒ちゃんは、
「別にそんなんちゃうしーただの仲間としての付き合いやけどねー」
なんちゃらかんちゃらと、恥ずかしそうに話してました( ̄∇ ̄*)アハッ!
めっちゃ可愛かった(*/∇\*)キャ

小「ライブでメンバーのお誕生をお祝いする機会って年に1回あるかないかのこと、
  必ずと言っていいほどライブは盛り上がります!!
  みんなーよろしくーーー!!」

曲に行こうとしてる2人に会場から自己紹介やってない!!とクレームが(笑)

えっ??みたいになってましたが、
久しぶりにコール&レスポンスでの紹介^^
黒ちゃんがふざけてて、なかなか小渕くんの紹介をせず、
ここでも時間かかってました(笑)
最近ヒムロックはまってるのかしら( ´艸`)



◆黒ちゃんのブレスレット◆

自己紹介の時のMCで、
めずらしく花道にいる小渕くんに近づく黒ちゃん。。。

突然
「おいっ!!!そこに正座しろ!!!」
と言い出しました(笑)

なんでも黒ちゃんが私物として購入したブレスレットを小渕くんがつけてると。。。
たくさん並んでるなかで、なんでソレをつけたのかと、
説教してました( ̄m ̄)ぷ
シルバーか白?皮の色は黒っぽかったかな?
遠すぎてよく見えない( p_q)エ-ン
色違いの黄色も買ったって言ってました(* ̄m ̄)ノ彡

黒「はずせーーー!!!」

小渕くんが一生懸命外してるのに横から手を出して外そうとする黒ちゃん。

小「手があたって気持ち悪い、外すから待て!」
と2人でいちゃいちゃ( ̄∀ ̄*)
ニヤニヤしながら見てしまったヽ(≧▽≦)/

で、そのブレスレットを会場に投げようとする小渕くん。。

最初は止めてた黒ちゃんでしたが、
「まっ、ええけどー」とプレゼントする流れに( ̄◇ ̄)

今日ライブで一番頑張った?人にやると言い出しました。
結局は兄弟が一番多い人にやろうと言い出して、
急遽「誰が一番兄弟が多いか対決」になりました^^

結果11人兄弟の人が4人もいて、
ステージの前に呼ばれて、みんなでじゃんけん!!

見事勝った方は、黒ちゃんからブレスレットをつけてもらってました(≧0≦*)ノ

黒ちゃんの私物のブレス→小渕くんの汗がしみ込んだブレス→
黒ちゃんが直接つけてくれたブレス(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン

めっちゃ羨ましい+。:.゜(人〃∇〃)*+





◆僕の大阪散歩◆ 


小渕くん朝から前回ツアーに続きまたまたミナミへ繰り出したそうで、
スライドショー がありました^^
スライドショーはじめて見たー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

映し出されたタイトルは「僕の大阪散歩」

・甲賀流で並んでる写真
・三角公園でちょこんと座ってたこ焼きを食べてる写真
・BIG STEPでファミさんに気付いてもらえない小渕くん
・ツアーグッズを持ってるファミさんの後ろ姿
・ひっかけ橋でグリコスタイルの小渕くん 

          これ以外にもあったと思います・・・

花道でゆっくり座ってスライドショーを堪能してる黒ちゃん^^
花道近くのお客さんは黒ちゃんに見とれていたみたいで、
見てやってーとお客さんに手で合図してました(*/∇\*)キャ
そりゃーあんなに近くにいたらスライドショー
どころじゃないです(〃▽〃)

めっちゃ笑ってみてる黒ちゃんが、すごーーく可愛いかった(≧0≦*)ノ

スライドに映し出される街にすっかり溶け込んでる、
小渕くんに矢印で注釈がでてました( ̄m ̄)ぷ

でも・・・意外と気がついてた方多いみたいですよー!
私もあの格好だと気がつく自信があります(* ̄m ̄)ノ彡

小渕くんが今日早起きして行ってきましたーって言ってるのに、
「えっ??今日??昨日や一昨日やなくて今日??」
としつこく聞いて、
「だから、今日やって!!!」と念をされてました(笑)

最後は黒ちゃんから
「オマエそんなん早起きしてアホちゃう?」
と呆れた突っ込みが…( ̄m ̄)ぷ







◆節度◆

「流星」の「預けてほしいーーーぃー」の 「いーー」
が、最高に良かったと自分で自分を褒める黒ちゃん(*/∇\*)キャ
着うたにしたいって( ̄∇ ̄*)アハッ!
電話鳴るたびに「いーーー」「いーーー」って( ̄m ̄)ぷ

たぶん、その流れでギターを持てと小渕くんに言い出した黒ちゃん。
てっきり「いーーー」をやるのかな?って思ったらどうも違う。。。

「どんな空でも」をやれと。。。

「どんな空でも」が終わってからだいぶたってますけど(; ̄- ̄A アセアセ・・・

置いてあったギターが違ったので、

小「ひろしくんーーギターもってきて!!」

黒「もぉーーーギターなんかどれでもいいんじゃ!」

ギターを抱える小渕くん

黒「おいっ!!!!ハープ忘れとるやろがぁーー!!!」

小「ひろしくん、ハープ!!!」
 
黒「ひろしくん、はよして!もうーーーほんまにぃーーー!!」
 「オレにはピザもってきてー(笑)」

ハープを持って来たひろしくんに
「ひろしくーーん♪ひろしくーーん♪」とまとわり付く黒ちゃん(*/∇\*)キャ
めちゃ可愛い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

ひろしくん普通に困ってました(笑)

で、黒ちゃんが落ちサビからやれと言い出し、
必死に演奏しようとする小渕くん

なかなかスムーズに行かず、
「オマエが作ったんやないのか!!!」と怒鳴られながら、
演奏開始~( ̄∇ ̄*)アハッ!

♪(どんなに大きなー温もりのなかより
  愛する人の小さな手を握っていたいものさ )

 ♪♪♪ いつしか晴れるよー ♪♪♪
 
「いつしかー」から黒ちゃんが優しく入ってきて、
その声にそっと寄り添うように小渕くんのハープが入る
聴かせる場面+。:.゜(人〃∇〃)*+

黒「うるさぁーーーいぃ!!
  ここはどんな場面ですか?」

小「黒田のヴォーカルを聴かせる場面」

黒「ちゃんとわかっとるやないか!!」

黒ちゃん、小渕くんのハープの音が大きすぎて
イヤモニがキィーーンとなってここ何公演かイラっとしていたらしい(笑)

最初は控えめだったのに、だんだんと主張してくるようになったって(爆)
主張って(笑) 私も大きく頷く(爆)
広島でもこの場面で黒ちゃんがイヤモニ外してて、
大阪でも、んっ!?ってイヤモニを触ってたんですよねーーー!

黒「曲を作ったときの気持ちを思い出せ!
  ここはボーカルがふわっと入ってきて、
  ハープ以外の楽器はみんな控えめに演奏してるだろうが!!!」

小「こっちのほうが2人でやってる感が出ていいかなと・・・」

黒「せーつーどー!!!(節度)」

小「なんも言わないから黒田も気に入ってるんかと思ってた」

黒「ほんまにびっくりしたわ!うるさっ思って振り返むいたら、
  こいつ目閉じて吹いててん。。。
  もうアカン、ダメや、目閉じてもーたわ・・・ってなったわ。。。」

小「なんかめっちゃ恥ずかしい(´∀`;) 」

このMCめっちゃ大爆笑だったんですよねーーー(≧0≦*)ノ
ぜひぜひ映像で見ていただきたい!!!
ハープを誇張してひく小渕くん、
目を閉じて小渕くんのハープを吹く姿をまねする黒ちゃん(* ̄m ̄)ノ彡

私は・・・黒ちゃん、もっと言ってーって思いながら聞いてました(爆)

小渕くん、名古屋から口笛にしようかなーって言ってましたけど。。。
少し控えめにしたいけど、またやってしまいそうって可愛く言ってました(*゜▽゜)ノ







もっともっと沢山面白MCあったんですけど。。。
なかなか文字にするのは難しいです(´;ω;`)ウゥゥ

あっ!
黒ちゃんがしきりに知らない人と握手するのいややーって言ってました(笑)
ワーナー?のお偉いさんが来たときに握手して、手汗がすごかったって。。( ̄∇ ̄;)
小渕くんも最後のご挨拶のとき、いつも親指握ってますよね(°∇°;)

花道近くのスタンドのお客さん、
手を差し出すのに何回も断られて(>_<。)
最後はタッチしてもらってて良かったですね( ´艸`)


長々と失礼しました(; ̄- ̄A アセアセ・・・

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 10   

奇跡☆+゜ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: --    

大阪4泊5日の旅☆+゜ 

22日から大阪に行ってきましたヽ(≧▽≦)/

今回は会社の夏休みとバッチリ予定があったので、
ゆっくり大阪に滞在しました♪

もちろん宿は可愛いい甥っ子がいる弟の家♪

ライブ参加は大阪ファイナルだけの予定だったんですが、
出発直前にお友達ファミさんから5日目の
チケットを譲って頂けることなったので
急遽両日参加してきました(ノ_・。)
本当にありがとうございました(つд`)

到着が夜遅くだったから着いた日は特になにもせず…

翌日は近くで義妹と甥っ子とランチ(o^-')b


可愛い甥っ子にメロメロ(〃▽〃)
走り回るようになっててビックリ!?
2ヶ月ちょっと見ないだけでこんなに変わるんですね(つд`)

夜は弟も一緒に近くの焼き肉屋さんへ♪

昔黒ちゃんが通っていた焼き肉屋さんで、
CALLINGツアーの時に久しぶりに行ったと言ってたお店♪だと思う…(笑)
センマイ刺☆+゜



ビール&キムチ☆+゜




カルビ&ロース&ハラミ☆+゜



お肉もとっても美味しかったし、
何よりお店の方がすごーく良い方(つд`)
久しぶりに感動しましたヽ(≧▽≦)/

弟がすごーく気に入ったみたいで、通うそうです(笑)


翌日は神戸へ♪
電車に乗ってご機嫌♪
何かを読んでます(笑)




前にテレビでみて、
一度食べてみたいなぁーと思っていた、
三ノ宮の糀屋さんへ( ´艸`)



すじ玉丼☆+゜


想像していた通りのお味(o^-')b
美味しかったです♪


お散歩しながら、中華街へ☆+゜




こちらも食べてみたかった、
焼き小籠包☆+゜



スープがたっぷり入っていて美味しかった(〃▽〃)




甥っ子のバギーに扇風機がついてて、
道行く人からよく声をかけられます!
さすが大阪ー♪(笑)




夜はライブに参加→関西・九州ファミさんと
打ち上げヽ(≧▽≦)/


25日は義妹、甥っ子、妹とランチ♪
夕方から妹とライブ参加しました(o^-')b

ファンフェスタの告知があったり、
爆笑MCがあったりで盛り上がりました( ´艸`)

そして今日、夕方の新幹線で博多へ帰ってきました♪

4泊も弟の家にお邪魔してしまいました(笑)
かなり居心地がよくて、毎回お世話に…(°∇°;)

またお世話になります(〃▽〃)

今回は控えめの食事のつもり(笑)

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

広島3日目☆+゜ 

広島3日目☆+゜

朝9時にみんなで集合してホテルの朝食^^
和洋のバイキングでとっても美味しいんです+。:.゜(人〃∇〃)*+
朝からサラダてんこもり、そして出来立てのオムレツ☆+゜
お腹いっぱい食べました^^



11時にチェックアウト^^
広島のMさんとはここでお別れ(つд-。)
またライブ&打ち上げご一緒しましょうね^^

私たち6人が向かったのは、
小渕くんがライブ前日に行ったと話していた「宮島」☆+゜
ちょうど干潮だったので、鳥居がしっかり見えます^^



これでもかって位、晴天(; ̄- ̄A アセアセ・・・
暑いのなんのって。。。
みんなバテバテでした(笑)
朝しっかり食べていたのと、暑さとで「あなご飯」は断念(。-_-。)ノ
また次回のお楽しみ^^



鹿も日陰でぐったりしてました(笑)



宮島ではカキ氷を食べ、
そうそうに退散(; ̄- ̄A アセアセ・・・

もう暑くて具合が悪くなりそうでした。。。
のんびり広電で次の目的地へ^^
ゆっくり座れたので、みんなウトウト(*゜▽゜)ノ
このお昼寝でちょっと体力回復!!

次に向かったのは「ばくだん屋」☆+゜
つけ麺屋さんです^^
福岡にもあるんですが、今回初挑戦+。:.゜(人〃∇〃)*+



食欲があるのか無いのかも自分で判断ができないほど、
胃袋がおかしっくなってて。。。
ハーフ(半玉)があったので、それを注文☆+゜
辛さをえらべるんですが、辛いもの好きな方は3~5辛と書いてあったので、
5辛をチョイス☆+゜

お酢がきいてて、和風だしのつけダレが好みのお味でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
辛さもちょうど良い感じに胃袋を刺激し、
とっても美味しくいただけました+。:.゜(人〃∇〃)*+



ここにもサインがあります゜+。(*′∇`)。+゜
ひろしまフラワーフェスティバルの
テレビ・ラジオ公開収録「フラワーポップキューブ」の時に来店したみたい^^
随分色褪せてますが、一番目立つところに飾って下さっていました゚+。(〃ω〃)。+゚



そしてお次は「広島楽器センター」へ☆+゜
コブクロのサインがあると聞いて伺ったんですが、
本当に行って良かった(´;ω;`)ウゥゥ




広島のラジオに生出演した際に来店したみたい^^
当時の様子を詳しく教えて下さいました(´;ω;`)ウゥゥ



やっぱり一流の人は違うと何度も何度も仰ってて、
とっても貴重なお話を聞かせて頂きました!!
突然大人数で来店したにも関わらず、
とっても気さくに応対してくださってありがとうございました^^

福山さんもよくいらっしゃるようで、
福山さんファンの間では有名な場所のようです^^



沢山サインがありました^^



福山さんがまだ売れていないころからのお付き合いだそうで、
店長さんが色んなお話をしてくれました^^
とっても興味深くって、長居しちゃいました(笑)
また広島に行くときにはお邪魔したいなぁ~♪
今度はCDを買いに行きます^^


ホテルに預けていた荷物を取りに行き、
広島駅へ゜+。(*′∇`)。+゜


2泊3日なんてあっという間(´;ω;`)ウゥゥ


最後の目的は、今回もライブのMCで黒ちゃんが絶賛していた、
「むさし」のおにぎり+。:.゜(人〃∇〃)*+
駅構内のお店でから揚げ弁当とおにぎりを購入☆+゜


時間がせまってきて関西組とはお別れ(´;ω;`)ウゥゥ
とってもとっても楽しい時間が過ごせました^^
私の行き当たりばったりのプランにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
また絶対一緒に遠征しましょうね^^
福岡組が先に新幹線へ(´;ω;`)ウゥゥ

そうそう、から揚げ弁当は2人半分こしました^^



駅構内で半額ですよーーー!と売っていた、
「あなご寿司」も購入☆+゜
お腹いっぱいだったので写真をとって1個頂きました^^
残りは持帰りー( ̄∇ ̄*)アハッ!



そして「おにぎり」は家で両親が食べてました^^



黒ちゃんが「むさしのおにぎりがあるから広島は無条件に好きー」と
言ってたんだけど、今回の広島ではちゃんとおにぎり食べたのかな?
お塩が効いてて、とっても美味しいおにぎりでした^^
黒ちゃんも食べてたら嬉しいな+。:.゜(人〃∇〃)*+

またまた食べて飲んでの旅となりました^^

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 14   

広島2日目☆+゜ 

広島2日目☆+゜

この日は関西からお友達が4人合流゜+。(*′∇`)。+゜
ホテルで待ち合わせ♪

ちょっと時間があったので、ホテルでまったりして、
いざ「八誠(はっせい)」へ☆+゜



6人で行ったんですが・・・
注文を選ぶの忘れてて、話に夢中になってたもんだから、
お店の方が注文を聞きに来てくれた時に焦っちゃって(爆)
何故かみんな同じ豚そばを注文( ̄∇ ̄*)アハッ!
しかも6枚・・・・(; ̄- ̄A アセアセ・・・p
どーーーんと6枚もお好み焼きが並んで、
あまりの大きさにみんな若干ひいてました(笑)



とっても美味しかったんですが、
朝ごはんを食べ過ぎていたので、
半分残してしまった(´;ω;`)ウゥゥ
もったいない。。。。
でもビールはしっかり飲みました(笑)

あとから色んな種類を頼んでみんなで分けっこしたら良かったのにねーと
反省しました(; ̄- ̄A アセアセ・・・

ここにもサインがあります+。:.゜(人〃∇〃)*+
お店の壁にどーんとでっかく書かれてます^^
ちょうどNLWツアーの時^^
このときもまだ会館だったんですよねー♪
めずらしくバンドメンバーのサインもあります^^
理央さんのサインがある(´;ω;`)ウゥゥ
懐かしいなぁー♪

横には馬場さんのサイン☆+゜
そして下には福山さんのサイン☆+゜豪華ー♪




お腹いっぱいになったところで、
のんびりお散歩がてら歩いてホテルに戻りました^^

そしてまたホテルでゆっくり休憩(笑)
広島のMさんも合流して、
会いたかったファミさんにも会えました+。:.゜(人〃∇〃)*+

ブログの通りとっても穏やかで可愛らしいKさん^^
私に似ていると評判?のFちゃん^^
そしてお仲間のMさんとYさん^^
短い時間でしたが、会ってくださってありがとうございました^^
またいつかゆっくりお会いできるのを楽しみにしています^^

しばらく部屋でのんびりしてライブへ☆+゜

2日目はアリーナ前方、黒ちゃんとふくちゃんの間くらいの場所+。:.゜(人〃∇〃)*+
斜め前に背の高い方がいて、私の席からは黒ちゃんしか見えませんでした(≧0≦*)ノ
黒ちゃんのマイクを通さない声がうっすら聞こえてきて、
あまりの素敵さに倒れそうになりました( ̄∇ ̄*)アハッ!
小渕くんが曲説をしてる時、結構な声で歌ってて、ざわつくお客さんに
マイクを通さず「うるさいっ!」と一喝してました(笑)
かわいいーーーー゜+。(*′∇`)。+゜
集中してるのに邪魔してごめんね( ̄∇ ̄*)アハッ!

MCも盛り上がりました^^
私は途中盛り下がりましたが・・・(爆)

ライブで黒ちゃんにいじられていた兄弟くんがいて、
黒ちゃんからはタオル、小渕くんからはピックを頂いてました^^
退場するときに近くにいたので、
黒ちゃんのタオル触らせてもらっちゃった( *´艸`)
ありがとうございました^^

広島2日間ともすごい盛り上がりでした^^
昔からお世話になってる場所だし、
2人の思い入れも違うんでしょうね^^
とっても素敵なライブでした+。:.゜(人〃∇〃)*+

ライブ後は関西組4人・広島のMさん・そして福岡組2人の
合計7人でホテルの近くで打ち上げ゜+。(*′∇`)。+゜
遠征の醍醐味はこの打ち上げといっても過言ではありません(笑)

この日は関西のIちゃんがお誕生日☆+゜
Iちゃんには内緒でケーキを用意してました^^



ホワイトチョコでプレートを作ってくれて、
とっても可愛らしい仕上がりになりました+。:.゜(人〃∇〃)*+
みんなでお祝いできて嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜

お店が2時まで開いているとおもっていたら、
12時までで(; ̄- ̄A アセアセ・・・
みんなで2軒目へgo!!
話は尽きません゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

みんな同じホテルにお泊りだったので、
ゆっくり過ごすことができました♪

またみんなで遠征しましょうね゜+。(*′∇`)。+゜

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

広島1日目☆+゜ 

久しぶりにパソコンに向かう時間が出来たー♪

ナオトの日(7/9・10)には東京でライブに参加する予定だったんですが、
親戚に不幸があって残念ながら東京へはいけませんでした。
一緒にライブに参加する予定にしていた皆様には、
大変ご迷惑をお掛けしました( p_q)エ-ン
でも今回は叔父に会いにいけて本当に良かったです。


金~日曜で広島に行って来ました^^

新幹線で福岡のファミさんと広島へ♪
まず向かったのは、お好み村にある「あとむ」☆+゜

お店の中もすごく綺麗に掃除されていて、
お好み焼きを作る手さばきも優雅゜+。(*′∇`)。+゜



こちらは「とんぺい」☆+゜
本当はビールを頼もうと思ってましたが、
そんな雰囲気ではなく断念(笑)



広島風のお好み焼き☆+゜
お餅とチーズのトッピングです^^
二人で半分こ(o^―^o)ニコッ



このお店には黒ちゃんのサインがあります^^
2005年ここ花ツアーの時♪
この時はまだ広島厚生年金会館でライブでした♪
そして何故か「王貞治」と偽のサインまで書いてあります(笑)



一旦ホテルにチェックインして、
翌日のサプライズの為にケーキ屋さんへ♪
途中に原爆ドームがあります。



福岡も暑いですが、広島の暑さといったら。。。
ちょっと外を歩くとぐったり( p_q)エ-ン
暑いのイヤだー(´;ω;`)ウゥゥ
またまたお部屋に戻りライブまで休憩^^


この日のライブは黒ちゃん絶好調゜+。(*′∇`)。+゜
唄いたくってしょうがない様子で、
カバーを何曲も披露してくれました^^
この様子はコブクロチャンネルで見れるかな♪


ライブ後は広島のお友達と打ち上げ☆+゜
5296ツアーの宮崎で偶然知り合った方で、
それ以降仲良くさせてもらってます^^


ビールで乾杯゜+。(*′∇`)。+゜
「小いわしのてんぷら」と「ホルモンのてんぷら」☆+゜
広島ならでは?福岡ではこのメニューはみかけたことありません^^
美味しかったー♪



他にも「あなごの白焼き」も頂きました^^
完全にビールでお腹が膨れ上がってたんですが、
ラーメン横丁へも・・・( ̄∇ ̄*)アハッ!



塩ねぎラーメン☆+゜
あっさりスープで美味しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+
けれど。。。麺は殆ど食べれず(´;ω;`)ウゥゥ
今度は空腹の時にリベンジします(笑)



ここにもコブクロのサインがあります^^
サンマリの当日に来店してるみたいです♪
お店の制服?みたいなのにサインしてありました(*゜▽゜)ノ



黒ちゃんがライブの前日に行ったと話してた、
日本一美味しい焼肉屋さんの前まで案内してもらったり、
広島の夜の街を散策しホテルに帰りました^^


募金のボランティアをした方がいただけるというお宝☆+゜
バンダナの袋にサインがしてあります^^
写真だけ撮らせてもらいました( ̄∇ ̄*)アハッ!
あっ!黒ちゃんのサインは触りました(笑)

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

こぼれ話☆+゜ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: --    

宮崎(食べ物編・ネタバレ無し)☆+゜ 

宮崎から帰ってきました♪

1日目のチケットしか取れていなかったんですが、
色々な方のご協力で2日間参加してきました(つд`)

皆様、本当にありがとうございました(つд`)

宮崎ライブ後は毎回抜け殻になるんですが、
今回はかなり重症みたいです°・(ノД`)・°・

2日間とっても良い席だったのもあるし、
とにかく黒ちゃんの歌が素晴らしかったんです(ノ_・。)


一昨日のナオトの福岡ライブは、
腕や足の毛まで見えるかぶりつき席で、
めっちゃめっちゃ楽しかったけど…

心ここにあらず(爆)

黒田俊介、恐るべし(〃▽〃)


宮崎ライブの感想や、
またまた起こったこぼれ話はゆっくり書きます♪

まずは食べ物編(笑)

宮崎到着はライブ前日の22時過ぎ♪
福岡組は仕事後に車で宮崎に向かいました!

ホテルにチェックインする前に、
宮崎に行ったら必ず顔を出す、
青空もも焼きで持ち帰りを注文p(^-^)q

すっかり顔馴染み(笑)

ホテルにチェックインして、
4人でプチ宴会♪



そして、すごーく行ってみたかった、
雑炊のお店「お通」へ!
すでに2時過ぎ…(笑)




わさび&ねぎ☆+゜




私はニラ&とり☆+゜




トマト&チーズ☆+゜



納豆&ねぎは写真取り忘れ(笑)
全部おいしかったヽ(≧▽≦)/

4時過ぎにホテルに戻り、朝8時起床┓( ̄∇ ̄;)┏

美味しい朝食をしっかり食べ、
空港に関西組をお迎えに行きました♪

お腹に余裕があったらば、
マンゴーソフトを食べたかったけど…
断念…当たり前か(笑)

宮崎は晴れヽ(≧▽≦)/
痛いくらい照りつける太陽にクラクラしました♪




お昼は恒例「重乃井」☆+゜



やっぱり宮崎に行ったら食べないとね(o^-')b

観光も何もせず、
ホテルでまったり休憩して、
ライブ会場へ♪


ライブ後は各地のファミさんと、
どんどんじゅで打ち上げヾ(^▽^)ノ



打ち上げ後福岡組4人は、
これまた行ってみたかった、
ラーメン屋さんへ(笑)

辛麺屋「桝元」☆+゜




辛さが選べるし、
レディースサイズもあって、
美味しく頂きましたヾ(^▽^)ノ




ラーメン屋さんを出て、
関西組の二次会に合流♪
この日も3時過ぎだったんじゃないかな~(笑)

ライブ2日目はお昼にまた重乃井(笑)
本当は青島に行く予定だったんだけど、
みんな動き回る元気なしでした(°∇°;)

夜の打ち上げは、放心状態で写メとるの忘れました(笑)

翌朝6時にホテルをチェックアウトして、
福岡へ帰りましたヾ(^▽^)ノ


かなり強行な旅だったけど、
美味しい物もたくさん食べたし、
みんなで沢山笑って沢山泣いて、
沢山話せたので、
思い出に残る宮崎の旅になりました♪


宮崎で会えた皆様、
楽しい時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 7   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

