Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

バタバタ… 

福岡2日間無事に終了しましたヾ(^▽^)ノ

両日ともライブ開始のギリギリに会場に滑り込んだので、
会えなかった方がたくさんいました。。。
ご連絡できずすみませんでした(つд`)


最近の福岡公演、MCがやたらと盛り上がります!
一時期は鬼門とまで言われたのに…(爆)

やっぱりお姉さんや親戚の方々がいらっしゃってるからかなー♪

お店の名前もバンバン言うし(°∇°;)(笑)

地元公演が盛り上がるのはとっても嬉しいです(≧ω≦)b


そして、黒ちゃん最高でした(≧ω≦)b

サングラスの奥のお目目が見えるのはもちろん、
毛穴まで見えるんじゃないか?(笑)
という距離で鼻血がでそうでした((○(>_<)○))(爆)


やっぱり私はこの人のことを好きで好きで仕方ないんだと、
またまた再確認してきました( ´艸`)(爆)

ある曲のある部分で、小悪魔のような笑みを浮かべた黒ちゃんが忘れられません(笑)
可愛かった(〃▽〃)


はぁー完全にストーカーだわ(°∇°;)(笑)




コメント&メールを頂いたみなさま、
なかなかお返事が出来ずすみません(つд`)



いまから宮崎に向かいますので、
帰ってきたらゆっくりお返事させて下さい♪

では行ってきまーすヾ(^▽^)ノ

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

ライブ三昧♪ 

武道館MCレポ諦めました(つд`)


先週金曜日~来週金曜日までの二週間で、
参加ライブ7本┓( ̄∇ ̄;)┏

超多忙を極めてます…


先週金曜日はずーっと行ってみたかった、
博多駅くうてんの利久に行ってきました♪



利久セットのサラダ☆+゜



タンシチュー&テールスープ☆+゜



メインのたん☆+゜



肉厚のたん、最高でしたヾ(^▽^)ノ

博多駅展望台からの夜景☆+゜



土曜日は馬場さんライブでほっこりして、
昨日はRIP SLYMEライブヽ(≧▽≦)/

前から8列目で幼なじみとはしゃぎまくり、
只今右腕が筋肉痛であがりません(笑)
叫びすぎて喉も痛いし、飛びすぎて膝が痛い…

ワーナーのライブで初めて見て、
行ってみたかったんです~(〃▽〃)

大人かっこよくて最高に楽しかったε=ヾ(*~▽~)ノ
ストレス発散できました♪
次も絶対行くぞーー!




で…今日からコブクロ福岡公演→宮崎公演(〃▽〃)(本命♪)

最後の締めはナオトの福岡ライブ(≧ω≦)b


体調崩さないようにゆっくり寝なくちゃと思うんだけど、
なんやかんやで全然睡眠取れてない┓( ̄∇ ̄;)┏

さっ!
今日は仕事が終わってからダッシュで会場に向かいますヾ(^▽^)ノ


至近距離で黒ちゃんが見れるはず( ̄ー ̄)ニヤリ


行ってきまーす♪

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

2011.6 東京の旅(2)☆+゜ 

ライブだけだと寂しいし、
今回の東京の旅は観光にも重点を置いていました(笑)

2日目は朝から東京ディズニーランドへ+。:.゜(人〃∇〃)*+
ディズニーが大好きで、昔は毎年のように行っていたんですが、
5年ぶりくらいに行きました(o^―^o)ニコッ



夢の国~☆+゜



土曜日だし、チケットカウンターに長蛇の列ができることを考え、
福岡のディズニーストアーで日付指定のチケットを前もって購入済!!
案の定ランドに着くと、チケットを買うのに120分待ち∑(0д0)
日付指定にしてて良かったーー+。:.゜(人〃∇〃)*+

中に入ると人・人・人(´;ω;`)ウゥゥ
ビックサンダーマウンテン・スペースマウンテン・
スプラッシュマウンテンには絶対乗る!!と決め、
効率よく回っていきました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

パレード3つもしっかり見学+。:.゜(人〃∇〃)*+

スペシャルパレード
「ディズニー・イースターワンダーランド」☆+゜





ディパレード「ジュビレーション!」☆+゜
ナイトパレード「ナイトフォール・グロウ」☆+゜
デジカメで写真を撮ったけど。。。
アップするのが面倒なので写真なし・・・(笑)

楽しかった゜.+:。(pωq)゜.+:。
武道館ライブとディズニーランドはセットになりそうです◎^∇^◎
1日中歩き回りました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。




3日目は17時の飛行機だったので、
あんまり時間はないなぁーと思っていたんですが、
どうしても「新江ノ島水族館」に行きたかったので、
強行で行って来ました(*゜▽゜)ノ

江ノ島の観光は全くせず、水族館だけ( ̄m ̄)ぷ
滞在時間・・・3時間弱(笑)

まずはイルカのショーを堪能して、大満足◎^∇^◎



ジャンプがダイナミックで迫力満点☆+゜



最大の目的は・・・「クラゲファンタジーホール」
コブクロがライブを行った場所です^^
ミズクラゲとっても綺麗でした+。:.゜(人〃∇〃)*+



このホールも狭いこと狭いこと(´;ω;`)ウゥゥ
あの神秘的な空間で聴けた方もいるんですよねー♪
羨ましい(*/∇\*)キャ

ドラマで登場していた「グラスツリー」はもうなくって、
2人がお揃いでつかっていたくらげの可愛いストラップも
完売してしまったそうです(´;ω;`)ウゥゥ
ドラマ効果ってすごいですね!!




かわりにピンバッチを記念に購入☆+゜



江ノ島にきたなら・・・「しらす」??
駅近くに何箇所か「生しらす」と書いたのぼりが出ていました^^
お昼ごはんは「しらす丼」に決定+。:.゜(人〃∇〃)*+

Wシラス丼(生しらすと茹でしらす)☆+゜



イカ焼きとはまぐり焼き定食☆+゜

海の幸最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
2人で分けっこして美味しく頂きました(o^―^o)ニコッ


江ノ島から羽田へ☆+゜
今回も充実した2泊3日でした+。:.゜(人〃∇〃)*+
ご一緒したhさん、本当に楽しい3日間ありがとうございました!!
東京でお会いできた皆様、ありがとうございました◎^∇^◎


家族にお土産☆+゜
千疋屋の杏仁豆腐大好き^^

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

2011.6 東京の旅(1)☆+゜ 

6/3~6/5東京に行って来ました^^
東京旅行記(o^―^o)ニコッ

6/3 10時前に羽田に到着♪
羽田から大森へ移動して、
「韓の台所 大森店」へ!!



ここはスキマの大橋君のお気に入りのお店らしく、
黒ちゃんと大橋君が一緒に焼肉を食べに行ったそうです^^
スタッフさんもいたらしいので3人だったみたい^^
店内入り口にサインがあります^^
サインに日付が入っていないのでいつ頃がわかりません( p_q)


埼玉のファミさんが黒ちゃんが座ったお席を予約してくれて、
黒ちゃんと同じ場所でランチを頂いてきました◎^∇^◎幸せ♪
石焼ビビンバを食べたけど、写真を撮り忘れました!


ランチ後は東京タワーへ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
そう!東京タワーを目指して歩いていたら、
キャリーバックを持った私たち3人に男性が声をかけてきました。。。

色々説得されて・・・

文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」に生出演( ̄∇ ̄*)アハッ!
コブクロのライブのことを宣伝してきました( ̄m ̄)ぷ

レポーターのものまね芸人「みはる」さんとディレクター?の方と
打合せして、本番はスタジオにいる大竹さんから質問されてお話しました^^
時間にして5~10分??雑談のような感じでした(笑)
目の前で見せていただいたものまね!めっちゃ似てて感動(*≧m≦*)
「みはる」さんは秋のものまね王座決定戦?に出演されるそうなので、
今から楽しみにしています゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

頂いたステッカー♪



気を取り直して・・・東京タワーへ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。







ライブした場所がどんなところか見たくって、
大展望台1F「Club333」へ!!



狭いのなんのって(´;ω;`)ウゥゥ
こんなとこで目の前で唄われたら倒れますけど・・・

この日は演歌歌手の方がデビューイベントされていました^^



九段下のホテルにチェックインして、武道館へ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
武道館に着いてたくさんのファミさんと再会しました◎^∇^◎
ライブの詳細はまた別記事で(o^―^o)ニコッ
ライブの打ち上げも盛り上がりました+。:.゜(人〃∇〃)*+

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

武道館2日目感想☆+゜(ネタバレ有!) 

KOBUKURO LIVE TOUR 2011
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”

2011/6/3(金) in 武道館



募金もしっかりしてきました^^




久しぶりのコブクロライブ+。:.゜(人〃∇〃)*+

なかなかテンションが上がらず、
コブクロライブに参加しても大丈夫かな?って、
少々不安はあったんですが・・・

ライブが始まればねー( ̄∇ ̄*)アハッ!(笑)
必然的にツアーモードに入りました(*゜▽゜)ノ
色々思うところはありますが、
やっぱり黒ちゃんの声は世界一好き(´;ω;`)ウゥゥ
再確認してきました+。:.゜(人〃∇〃)*+




◆注意◆

以下ネタバレしています!!!










































■セットリスト■

1.焚き火の様な歌(新曲)
2.Blue Bird
3.Summer rain
4.虹

 MC

5.シルエット
6.ラブレター
7.どんな空でも

 MC

8.恋愛観測(新曲)
9.君への主題歌

 MC

10.今と未来を繋ぐもの
11.STAY
12.流星

 MC

13.情熱の薔薇(カバー)
14.月光
15.神風
16.轍-わだち-
17.あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

encorMC

1.蜜蜂(新曲)
2.Flag


席は2階、ステージ正面の前から4列目^^

ライブの必須アイテム双眼鏡を首からさげ、
小渕くんが唄うときは双眼鏡で黒ちゃんをガン見(笑)
小渕くんの曲説のときも双眼鏡で黒ちゃんをガン見してきました^^

やっぱり武道館はステージが近い(つд-。)
双眼鏡でみると、黒ちゃんのサングラスの奥のお目目もしっかり見えました^^

会場全体が見渡せて、とっても良いお席でした^^

あっ!黒ちゃんがずっと愛用していた青のバングル・・・
静岡でファンの方に差し上げたとかで、
赤と黒バージョン?のバングルに変わっていました( ̄△ ̄;)
最初のほうはそれに気をとられてしまった。。( ̄∇ ̄;)


あまり古い曲が入ってなくって、
王道といわれる曲もほとんど入っていません。
だけど・・・2人だけで選んだセットリスト、今届けたい曲たち。
どんな想いで選んだかな?
どんな想いで唄ってるのかな?って、
ライブ中ずっと考えながら聴いていました(´;ω;`)ウゥゥ
2人の想いが伝わってくるようなセットリストでした(つд-。)




「焚き火の様な歌」歌詞はあまり覚えていませんが、
メロディーはなんとなく覚えています^^
好きな感じ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


「どんな空でも」はセットリストに入るんじゃないかなって思ってました!!
嬉しい+。:.゜(人〃∇〃)*+
みんなで大合唱(´;ω;`)ウゥゥ  泣けます(つд-。)


「今と未来を繋ぐもの」初めてライブで聴きました+。:.゜(人〃∇〃)*+
思わず悲鳴をあげちゃいました(笑)


「ラブレター」小渕くんがほとんど歌うあの曲。。。(爆)
でもねーイントロが始まると黒ちゃんの前にスタンドマイクがあるじゃないですか!
もう双眼鏡で釘付けでした( ̄∇ ̄*)アハッ!ひとり大興奮(*≧m≦*)
前のツアーのこと思い出しました(笑)


「情熱の薔薇」カバーアルバムに入っていないこの曲。
なんで選んだんだろ???気になるーー!!


「轍」の「轍さえもない・・・」で会場内にバーン!ってライトが当たるとこ、
何度経験しても涙が止まりません(つд-。)


このセットリスト、私のツボは「STAY」と「Flag」
「STAY」の黒ちゃん今まで見たことないような迫力で、
息をするのも忘れるくらい聞惚れてしまいました(つд-。)

そして「Flag」☆+゜
最後の最後にこの曲(´;ω;`)ウゥゥ
涙腺崩壊しまくりでした!
大好きな1曲です。


黒ちゃんの柔らかくって、力を抜いて撓るように唄う声、
魂を込めて身体から搾り出す様に唄う声。
黒ちゃんのブログにも書いてあった、
「準備はしてきました。」に只ならぬ気合を感じました。


まだ4日目。
でも初日に参加した人は、進化してるって話してくれました!
残り28公演、ファイナルでどんな進化を遂げているのか
楽しみでなりません(*^ー^)/゚・:*:・。

次の参加は福岡2Days☆+゜
次は新曲の歌詞をじっくり堪能したいな^^
楽しみです♪

当たったステッカー☆+゜




MCレポは今まとめております(*゜▽゜)ノ

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

