Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ツアースタート!!(ネタばれなし^^) 

コブクロの全国ツアーが始まりました^^


つい最近ライブがあったような気がして、
久しぶりな感じがしないんだけど( ̄∇ ̄*)アハッ!

スタジアムDVDを見てるからかな?
気のせいか(; ̄- ̄A アセアセ・・・
まだまだツアーが始まったって実感が沸きません(゜o゜;)


2006年のWBTツアー以来だから・・・
静岡でライブするの久しぶりでしたよねー♪

今回のツアーは静岡が初日で、北海道がファイナル!!
聞いたときはビックリしました^^


過去の12ツアーを振り返ると、
初日は、関東圏5回、大阪2回、広島2回、福岡・香川・大分、
ファイナルは大阪5回、関東圏4回と愛知2回、広島1回。
やっぱり圧倒的に関東と大阪が多いんですよねー♪


今回は名古屋初日の福岡ファイナルなんて予想していたんですが、
見事はずれ( ̄∇ ̄*)アハッ!


毎回ライブに行ったことがない人を連れて行こうと心がけてるんですが、
今回も福岡公演に2人誘いました^^

EMTGカードも作らないといけないし、
初めて参加するのには敷居が高いのかもしれないけど、
ライブに参加したら「楽しかった!良かった!」って思ってもらえると思うから、
勧誘?にも熱が入ります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


まだ福岡までは日がありますが、
どんな感想を聞かせてくれるのかすごく楽しみです◎^∇^◎


前回のCALLINGツアー、沢山の公演に参加させて頂きましたが、
今回武道館から私のツアーが始まります(o^―^o)ニコッ

前回みたいには沢山は行きませんが( ̄∇ ̄*)アハッ!

ネタバレなしでライブに参加したいので、
武道館が終わるまではネットは見ません(○ゝω・)b
あと4日我慢(笑)


今回は色んな想いが交差して、
特別なツアーになるような気がします。。。

約3ヶ月、各地でコブクロの歌声が、
たくさんの方の心に届きますように☆+゜

一人でも多くの方が参加できますように☆+゜

無事にファイナルを迎えられますように☆+゜


お取り寄せグルメ♪

名古屋味仙の台湾ラーメン(≧ω≦)b




辛いけど癖になる美味しさ♪




名古屋に行ったら味仙に行ってみなくちゃ♪

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 14   

ナオトな1日☆+゜ 

ナオトが福岡へやってきた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
17日(火)ナオトのラジオ観覧に行って来ました^^

モールツアーに福岡が組み込まれていなかったので、
絶対キャンペーンで福岡に来る!と睨んでました(笑)
半分願望( ̄∇ ̄*)アハッ!

ナオトブログには前日に福岡に来ていることが書いてあったけど、
1週間前くらいに福岡のラジオに出るのは確認済( ̄m ̄)ぷ
お友達とラジオのHPを毎日チェックしてました( ̄∇ ̄*)アハッ!



ラジオDayの前の日、私は会社の上司からお誘いいただいて、
飲みに連れて行ってもらいました^^
月曜日からきついわ~と思ったけど、
美味しい物の誘惑には勝てず付いて行きました(o^―^o)ニコッ

「割烹よし田」
アクロス福岡の近くにある、"鯛茶漬け"で有名なお店です。
何度か連れて行ってもらってます( ̄m ̄〃)

豪華刺し盛り☆+゜



イカの活き造り☆+゜



足の部分は塩焼きとてんぷらに☆+゜




写真を忘れたけど、他にもたくさん頂きました( ̄∇ ̄*)アハッ!
そして、そして、こちらが私の大好きな「鯛茶漬け」☆+゜
最後の〆に頂きます^^




1杯目は鯛をのせて普通に食べ、2杯目はお茶を注いでお茶漬けに^^
ひつまぶしに似てますね゜+。(*′∇`)。+゜
これが激ウマなのです+。:.゜(人〃∇〃)*+



で・・・この「鯛茶漬け」
な、なんと翌日ナオトがランチで食べてるんです(*≧m≦*)
ブログの写真見てビックリ(*/∇\*)キャ
有名な方がよく来店されているので、もしかして?なんて思ってたんですが、
1日違いで同じものを食べたと思うと幸せでした^^(笑)

ランチもやってて、たしか「鯛茶漬け」1050円くらいだっと思います。


そんなこんなで、なんか運命を感じつつ(笑)
前回のライブでお友達になった方とココで待ち合わせ^^



前日にナオトがブログに載せてた場所^^
まずはベイサイドプレイス博多のcross fmに
15時15分から出演(o^―^o)ニコッ

エントランスに普通に入ってきたので、まず握手(*/∇\*)キャ
ラジオは公開放送ではないのですが、
スタジオが遠くからだけど見えます(笑)

3階の白い壁の部分(とんがり)にスタジオがあります。



かなり離れた距離から見てました^^
ラジオ終了後も「ありがとう♪」と、
集まってたファン8名?(微妙~)と握手^^

続いてLOVE FM♪
こちらは観覧可能とブログにも書かれてました^^
が・・・20分前になっても誰も集まらず。。。
開始10分前になってぼちぼちと集まってきました( ̄∇ ̄*)ホッ
当日朝のお知らせだったから来れない人がいたんじゃないかなー
私たちは1番前のナオトのまん前に陣取り、
しっかり写真にも写りこみ~(笑)

終わって次の場所に移動する途中に、
ばったりナオトに遭遇(*/∇\*)キャ
「おっ!おつかれさ~ん♪」とまたまた握手!(笑)

最後はFM福岡☆+゜





博多駅にスタジオがあります^^
ナオトの顔がよく見えるように座る位置まで交代してくれた、
福岡の人気DJ EIJIさんが担当してる番組♪
巻き巻きでニュースを読んでくれて、
予定よりも5分早めに登場しました☆+゜
100人くらい集まってたかな?
ここでも記念写真に完全に写りこみました(爆)

幸せな半日でした+。:.゜(人〃∇〃)*+

この距離感がいいんですよねー♪
黒ちゃんだったら絶対に近づけないもん( p_q)エ-ン


今度の日曜日「情熱大陸」にナオトが出ます+。:.゜(人〃∇〃)*+
来週の月曜日には福岡の名物番組「ドォーモ」にも出演♪
素の部分が見える番組って好きだな゜+。(*′∇`)。+゜
楽しみです((o(´∀`)o))

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 12   

GW(^◇^)ノ 

またまた放置してました(; ̄- ̄A アセアセ・・・
なんだか最近忙しくて。。。。

近況を少し^^

我が家にやってきたニューフェイス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
バレンタインのお返し&誕生日プレゼントってことで、
課のみなさまが買ってくれました+。:.゜(人〃∇〃)*+
高いものねだってごめんなさい( ̄∇ ̄*)アハッ!

パナソニックホームベーカリー【SD-BMS102-N】



「ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ」も
一緒にプレゼントしてもらったので、
参考にしながら2日に1回作ってます◎^∇^◎
朝パンの良い香りで目覚めるって本当に幸せなことです♪

パンはもちろん、ピザ生地、うどん、パスタまで、
どれもこれも美味しく出来上がって大満足゜+。(*′∇`)。+゜



4月29日~5月8日までの長いお休みに部屋の掃除も一段落しました♪
友達と飲んだくれたり、バーベキューをしたり、
バレーボールしたり、福山雅治さんのライブに行きました^^



そしてそして6日~8日は大阪へ行って来ました^^

急遽決まった大阪の旅☆+゜
目的は、みんなとのランチと飲み会(笑)そしてワライナキの30人ライブ、
甥っ子の1歳のお祝いをすること♪

たばちゃん主催のワライナキ30人ライブ、
たばちゃんの人柄同様、あたたか~いライブでした^^
久しぶりに聴いたワライナキの歌声も良かった(´;ω;`)ウゥゥ
弟ファミリーも一緒に参加できて、
まっち♪とてっち♪のご対面も果たせたし、
ずーーーっと会いたかったkanaちゃんにも、
そしてみゅうさん、トンちゃんとも会えたし、
本当に行ってよかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



関西のみんなとのランチや飲み会は言うまでもなく最高に楽しくて、
最近ちょっと耳を疑うような嫌な出来事があったけれど、
それも吹っ飛ばしてくれるような素敵な時間でした^^

コブクロを通して出会う人全てが自分に合う人とは限らないけれど、
私が仲良くさせてもらっているみんなは本当に素敵な方ばかり゜+。(*′∇`)。+゜
ライブがなくても大阪へ会いに行きたいって
思ってしまうほど本当に素敵なお仲間です゚+。(〃ω〃)。+゚

別宅(笑)も居心地最高で、まったく気を遣う事もなく、
何泊でもさせてもらえそうなので、
今度は7月に4泊くらいの予定で大阪に行きます(爆)
迷惑な姉です(; ̄- ̄A アセアセ・・・

今日の福岡は馬場さんDayでした◎^∇^◎
来週は久しぶりにナオトが来福します゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ラジオ局廻り忙しいわぁー( ̄∇ ̄*)アハッ!

最近ナオトがTVによく出ております^^
今週は11日にヒルナンデス、13日にMステ、14日にピカルの定理、
そして来週16日はHEY HEY HEYと深いい話♪
お時間ある方はぜひぜひご覧下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 12   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

