Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お誕生日会と牡蠣と歌舞伎とナオト♪ 


充実した週末を過ごしました^^

金曜日は福岡の同級生ファミさんのお誕生日会♪
いつものメンバーが集まり、ワイワイ飲みました^^
この日は翌日の予定に合せ、私を含め4人は天神にお泊り(o^―^o)ニコッ
とっても広いお部屋で、ゆっくり飲んで結局3時頃就寝♪

土曜日は、前日のメンバー5人で牡蠣小屋へ☆+゜
ホテルでゆっくりし過ぎて、出発時間が遅れたけど、
すんなり入れて、心行くまで牡蠣を堪能+。:.゜(人〃∇〃)*+



プリプリの牡蠣がめっちゃ美味しかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



気味がつまめる「つまんでご卵」というブランド?の卵を使った、
シュークリームやプリンが売っているお店へ^^



バス停の名前も「つまんでご卵」(笑)


お向かいにある農園直売店「にぎやかな春」で、
つまんでご卵を使ったソフトクリームを頂きました^^
今まで食べたことない、卵の風味豊かなソフトクリームでした(○ゝω・)b



途中JA糸島産直市場などに立ち寄り、
私は「なまこ」をひたすら探す!!(笑)
Yちゃんがなまこを発見してくれて、一安心( ̄∇ ̄*)アハッ!

海沿いのお洒落カフェ「CURRENT」でお茶(o^―^o)ニコッ
パンも買って帰ったんですが、とっても美味しかったので、
また今週も行ってみようかと思ってます(笑)



高台にあったので、海が綺麗に見えました^^



福岡市内から1時間かからない場所に、
こんな素敵なところがあるんですよねー♪
ちょっとした旅行気分が味わえて、
美味しいものが食べられて、最高です゜+。(*′∇`)。+゜

日曜日は博多座へ歌舞伎を観に行きました^^
頂いたチケット( ̄∇ ̄*)アハッ!
1万8千円×2席。。ということはコブクロライブ6回分Σ( ̄ロ ̄;)
なーんてすぐコブクロライブに換算してしまう嫌な思考回路(笑)

歌舞伎は今回初めてみましたが、
途中眠たくなること数回(; ̄- ̄A アセアセ・・・
でも、迫力があって、笑いもあって、
観にいけて良かったです+。:.゜(人〃∇〃)*+

今週はホークスの応援で野球観戦に行ったり、
週末は怒涛の飲み会ラッシュ+。:.゜(人〃∇〃)*+
旦那様の転勤で山口に行ってた小学校からの幼馴染と東京に行ってた大親友、
4月から大切な友人が2人も福岡へ帰ってくることになりました゜+。(*′∇`)。+゜
お家を探しにくる友人とゆっくり飲みに行ってきます♪

4月から楽しみが増えて嬉しいな+。:.゜(人〃∇〃)*+

昨日はWOWOWでナオトの武道館ライブが放送されました( *´艸`)
1時間だったけど、入ってて欲しいなぁーって思ってた、
ナオトの素敵なピアノ・ダンスetc全て放送してくれました^^
WOWOWさん、本当にいい仕事してくれます!!
コブクロの宮崎ライブもそうだし、
色々なライブを放送してくれて感謝゜.+:。(pωq)゜.+:。

ちょっとお高いけど(笑)手放せません.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

さっ!3月も元気に頑張りまーす^^

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 8   

SDDライブ☆+゜ 

先々週?の週末、大阪へ行ってきました^^
今年初大阪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ちょっと日にちが経ったけど、覚書♪

福岡の仲良しファミさんと一緒に新幹線で大阪へ!!
新幹線のほうがラクなことに最近やっと気が付きました(笑)

お昼は福岡のYちゃんとは別行動!
それぞれ関西ファミさんとランチしました^^
私はいつものお姉さま方と大阪城ホール近くでランチ♪

そして、今回のメインイベントへ!!

LIVE SDD 2011 in 大阪城ホール
「SDD」= STOP!DRUNK DRIVING

飲酒運転撲滅のイベントライブです。

2年前に馬場さんが出演、昨年はキマグレンが出演、
ずっと行きたいぁーと思っていたんです♪

なかなかチケットが取れないプレミアライブ☆+゜
今回は見事7倍の倍率をくぐり抜け、
京都のNちゃんがチケットを取ってくれたんです+。:.゜(人〃∇〃)*+
けれど、Nちゃんは体調不良で当日参加できず(つд-。)
また今度ぜひぜひご一緒しましょうねー!!

今回のお目当ては、もちろん「ナオト・インティライミ」☆+゜
他にも、「AAA」や「TRF」「ゆず」「スタレビ」etc、
色んなアーティストが楽しめる素敵なライブでした^^
最近フェスにハマッてきました(*≧m≦*)

ライブも最高だったんですが、
意義のあるライブで考えさせられることも多くありました。

4年前福岡で起こった飲酒運転事故から、
きっと飲酒運転は恐ろしいと世に広まったと思います。
でも、まだまだ飲酒運転が多いのが現実。。。
つい先日もまた福岡で高校生が犠牲になる飲酒運転事故が起こりました。
大好きな福岡がこんなことで取り上げられるのが情けなくて( p_q)

飲酒運転って、ちゃんと意識してれば絶対に起らないことだと思うんです。。。
「ちょっとぐらい」とか「近くだし」とか「運転に自信があるから」とか・・・
ちょっとした驕りや傲慢さが人の命を奪ってしまうことになるかもしれない・・・
私は絶対に飲酒運転はしないし、周りの人にもさせません!!!
今回のライブに参加できて、本当に良かったと思います^^
飲酒運転は絶対だめですよーーーー!!!

ライブ終了後は、関西組のみなさまと、
Yちゃんとでビールで乾杯☆+゜
SDDの話からコブクロの話、
色んな話に花が咲きました( ̄∇ ̄*)アハッ!
やっぱり関西組のみなさまは面白すぎます( ̄m ̄)ぷ

打ち上げが終わって、Yちゃんとホテルの部屋で2次会☆+゜
いつも思うけど、私達つまみがおっさんなんですよねー( ̄∇ ̄*)アハッ!
漬物と梅干とチャンジャ(笑)



翌日はチェックアウトギリギリにホテルを出て、
まずミヤコへ!!
なんばウォークから移転するそうですね(つд-。)
移転先も最近決まったとか。。。




「Blue Bird」も正面に堂々と飾ってありました^^




昔のPOPがたくさん飾ってありました^^



懐かしいものがたくさん(○ゝω・)b









何度も足を運びましたが、
はじめてコブクロノートに書き込んできました^^

ミヤコを後にして、FM OSAKAへ+。:.゜(人〃∇〃)*+
この日はナオトが生出演(*/∇\*)キャ

わたし・・・すっかり勘違い?早とちり?してしまって、
公開生放送だと思ったんです( ̄∇ ̄*)アハッ!
Yちゃんに付き合ってもらって、ドキドキしながらスタジオへ!

シーン・・・・

人の気配がまったくない・・・

ここでやっと生放送なだけで、
公開放送ではないことに気付く(; ̄- ̄A アセアセ・・・

で、帰ろうかーと話していたら、何やら知ったお顔の方が・・・
スタレビの要さんでした(○ゝω・)b
運よくサインまで頂いて、近くにいた方とお話していると、
もうすぐナオトも出てきますよーと教えて頂きました(*/∇\*)キャ

待つこと数分。。。

ナオトがスタッフの方と出てきました+。:.゜(人〃∇〃)*+
次のスタジオに移動しないといけないから、
サインはごめんね(つд-。)と颯爽と通りに出るナオトを
なぜか後ろから追いかけ、タクシーに乗るとこまで見守り、
大きくブンブンって手を振ってお見送りしました^^
タクシーの中から手を振ってくれるナオトが可愛かった(*/∇\*)キャ

新幹線の時間が迫ってきたわたし達は、
「たこ焼き」を目指し、なんばへ!!

たこ焼きとビールで乾杯+。:.゜(人〃∇〃)*+
店内で飲んでるのわたし達だけでした(笑)



新幹線の中でも・・・
漬物と御寿司で乾杯+。:.゜(人〃∇〃)*+



新幹線での大阪の旅、とっても楽しかったです(o^―^o)ニコッ

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

