Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京2日目~最終日☆+゜ 

2日目は東京のファミさんの案内で、
あの噂のベーカーバウンズへ☆+゜


沢山のファミさんで賑わってました♪
みんな考えることは一緒ですね(笑)

待ち時間の間、蒼く優しくPV撮影場所へ☆+゜


ブランコに乗りたかったけど、
残念ながら改装工事中(T-T)
遠くから眺めてきました♪

東京ミッドタウンに戻って、ベーカーバウンズへ♪

もちろん注文したのはカツサンド☆+゜




熱く語っていた、カツの下のソース☆+゜

ほんのり甘くて、
ご飯にかけたいっていうのわかります♪

ハプニングもありつつ(笑)、
開演ギリギリに会場に到着!!

この日は黒ちゃんのマイクの調子も良く、
最後まで満喫できましたヾ(^▽^)ノ

一度に色々なアーティストの歌が聴けるのは本当に贅沢な時間です♪
コブクロに関しては、
物足りないなぁー
もっと聴きたいなぁー
って思ってしまうんですけどね(笑)


さいたまスーパーアリーナ前☆+゜

イルミネーションが綺麗☆+゜

ライブ後はみんなで打ち上げしましたヾ(^▽^)ノ

お持ち帰りしたチェダーチーズバーガー☆+゜

残念ながら冷え切ってしまい食べれず(つд`)

Eちゃんに頂いた
おつな寿司のいなり☆+゜

ゆずの香りがとっても上品で、
本当に美味しかったヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました♪

翌日は東京の友人と代官山でお買い物ヾ(^▽^)ノ
そしてナオトライブに参加して、
蒲田まで行き宿泊♪

翌日早朝の飛行機で福岡へ帰り、
そのまま仕事に行きました(@_@)

最後はバタバタで疲れたけれど、
またまた楽しい東京の旅でしたヾ(^▽^)ノ

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

東京1日目☆+゜ 

三泊四日で東京へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

昼前に羽田に到着!

前回時間がなくて行けなかった、
新国際空港へ☆+゜



たくさん観光客らしき人々がいて賑わってました♪

まずはホテルにチェックインして、
お昼を食べようと福岡のファミさんと池袋界隈をウロウロ~♪

なかなか決まらず、ひたすらウロウロ(笑)

友達からラーメンの激戦区と聞いていたので、
とりあえずラーメンにしようと決定♪

先日の大好きなアメトークで、天下一品芸人があってて、
あまりに熱く語ってたから食べてみたくて天下一品に決定☆+゜

かなり濃厚スープにびっくり(°∇°;)

博多ラーメンもこってりだけど、全然違う^_^;

つけ麺みたいでした(笑)
コアなファンがいるのが分かる気がしました♪




めちゃくちゃ美味しいと言ってたから、唐揚げも注文☆+゜

美味しかったです♪

お腹いっぱいになったところで、
さいたまスーパーアリーナを目指して出発ヾ(^▽^)ノ


会場に早めについたので、
ロイヤルホストでお茶♪
大好きなヨーグルトジャーマニー☆+゜

別腹です(笑)


東京タワーからお花が届いてました☆+゜




ライブ前には何人かのお友達にも会えたので良かった( ´艸`)

ライブは…
キマグレンから始まりノリノリで楽しみました♪

ただ黒ちゃんのマイクの調子がおかしくて、
途中まで全然声が聞こえなかったのが、
すごく残念でした(T-T)

でもでもセットリストは完璧で、
光の粒やどんな空でもが聴けたし、
黒ちゃんは素敵だし、
幸せいっぱいでした♪


ライブ後は東京の友人宅へお邪魔して、
旦那様や友人のいとこと朝方まで飲みながら、
語り合ってきました♪

ホテルに着いたのは5時前(爆)

充実した1日でしたヾ(^▽^)ノ

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

ナオト・インティライミ~無謀?感動!武道館!!!~ 

行ってきました武道館ヾ(^▽^)ノ

パソコンが壊れてるから携帯から更新…
時間がかかります(笑)

まだ東京旅日記も書いてないけど、
先にこっちを書かないと忘れちゃう(つд`)

日が経つにつれジワジワと感動が込み上げてきて、
もう一度13日をやり直したい衝動に駆られてます(笑)


この看板?見ただけで泣けます(T^T)



風に吹かれてで衝撃を受けてから、
この日を楽しみに楽しみに待っていましたヽ(´ー`)ノ


まずは

◆セットリスト◆

01.Good morning
02.Oh!Mydestiny
03.HOT!HOT!
04.How many times?!
05.夏音
06.星の住人
07.夢花火
08.ありったけのLove Song

MC
バンド退場

ヘイヘイ~ホウホウ~の歌(笑)


09.ため息インジケータ(アコギver.)
10.キミライフ(ピアノver.)


質問コーナー
MCはピースの2人


11.テキナビート
12.ラ☆ルンバ
13.Adventure
14.マワセマワセ
15.WAWAWA
16.カーニバる?
17.タカラモノ~この声がなくなるまで


EN1.風マカセ
EN2.Rising Sun

完璧なセットリスト( ´艸`)
今このセットリストで曲を聴いてます♪
9月からナオトしか聴いてないかも(笑)


ナオトをみるのはまだ4回目だけど、
本当に好きヽ(≧▽≦)/
めちゃめちゃ大好きーーヽ(≧▽≦)/(笑)


会場を1つにして、みんなを引き込んでいく…
最高のエンターテイナーだと思います!


噂には聞いていたアコギやピアノでの弾き語りも、
華麗なバク宙も、
ダンサーを従えてのダンスも、
色っぽいダンスも、
ほっこりコーナーの歌声も、
ライブのコンセプトやMCも、
スタッフやバンドに対する愛情も、
ファンに対する愛情も、
どれを取っても最高でしたヽ(≧▽≦)/

特にピアノとダンスにはメロメロにとろけました(〃▽〃)


センターに花道が伸びてステージがあったから、
二階席だったけど、本当に近かったヽ(≧▽≦)/

ついでにミス○ルの皆様とも近かった( ´艸`)


私が今年参加した中で、一番のライブだったと思います(≧ω≦)

いや…ワーナーも感動だったもんな…(つд`)


それぐらい感動したし、めちゃくちゃ楽しめましたヽ(´ー`)ノ

ただ…私としたことが、タオルを忘れてしまい、
会場にギリギリに着いたから、
グッズも買えずタオル無しで参加しました(つд`)

ナオトのライブはタオルが必須アイテムなのに┓( ̄∇ ̄;)┏
仕方ないのでハンカチをブンブンまわしてきました(笑)
ごめんねナオト(T-T)


次はチケットが取れたら2月に大阪城であるSDDライブヽ(≧▽≦)/

そして来年7月のナオトの日(7月10日)は、
両国国技館でライブヽ(≧▽≦)/
前日は同じ会場で「ナオトの部屋」開催(^-^)/~~

何が何でも行きます!!!

若干コブクロと馬場さんとナオトのライブ日程が重なってる気がしますが、
今のところ私が行きたい公演とは
ブチ当たってないので良しとします(笑)


一次先行の結果が発表されましたね♪
私も希望通りに取れましたヾ(^▽^)ノ

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 6   

悲劇…(笑) 

悲劇その1!

とうとう壊れたみたい(>_<。)

我が家のパソコンちゃん…

うんともすんともいいません┓( ̄∇ ̄;)┏

大切なデータが、かなーり沢山入ってるのに…

ハードディスクは無事みたいだから、
なんとかバックアップは取れそうです(T-T)

新しいパソコン買わなくちゃ^_^;

チケット代やらクリスマスやら忘年会やら、
何かと出費の多いこの時期に壊れなくてもね…


悲劇その2!

週末から東京に行きます♪

2ヶ月前から予約していた飛行機のチケット♪

帰りの便が…

福岡→羽田┓( ̄∇ ̄;)┏

間違ってました…
慌てて取り直し(T^T)
せっかくお安いチケットだったのに…
自分でもびっくりしました(笑)
早く気がついて良かった(°∇°;)


最近のヒット商品☆+゜(笑)

仕事がバタバタしてて、
肩こりがひどかったんですが、
助けられてます↓↓

なかなか効きます♪


冬になったので、
美味しい物がたくさんヽ(≧▽≦)/
大好きな季節です♪

カンパチ&なまこ☆+゜




ウニ☆+゜




白子☆+゜


焼酎によく合います(≧∀≦)



先日友達とカラオケに行ってきました♪

履歴を見ていたら、
ナオトが二曲続けて入ってました!

めちゃ嬉しい(≧ω≦)b

記念にパチリ☆+゜


最近の寝る前に観るDVDはミスチルのこれ↓↓

買ってしまったヽ(≧▽≦)/
ナオトがちょこっと映ってます( ´艸`)
ミスチル自体はあまり見てません(爆)


ナオトの武道館公演まで、
あと5日ヽ(≧▽≦)/

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

