Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

こぼれ話☆+゜ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: --    

宮崎3日目・4日目☆+゜ 

この日もバッチリ目が覚め、
もりもり朝ごはんを食べにいきました(笑)

関西組のみなさんに予約していたレタス巻きを
取りに行ってもらって、
10時半過ぎにロビーに集合です^^

関西からp!nkちゃん、harukoさん、ちかさん、
すうちゃん、ちよちよさん、すみれさん、
すみれさんのお姉さん、きみさんが到着!!
ロビーには知ってるお顔がずら~り(笑)

11時頃、会場へ出発゜+。(*′∇`)。+゜
会場への道のり、全然渋滞もしてなくて、
わりとスムーズにいけました♪

会場についてからは、のんびりシートをひろげ、
レタス巻きを食べながらゆっくり過ごしました^^



お友達のところにも行きたかったんだけど、
電波障害が起こり携帯が繋がらなくなったので、
諦めました( p_q)エ-ン

ライブのことはまた別の記事でゆっくり(笑)

一度ホテルに戻って打ち上げ会場へ!!

打ち上げは、36名という大所帯でしたが、
それぞれ盛り上がってくださったようで、
ホッとしました(o^―^o)ニコッ

九州組とp!nkちゃん一派(笑)は2次会へ!!
途中会場の物産展でも売っていた「ふわっぺ」を発見!!
迷わず購入し、福岡組4人でぺろり~♪
氷がミルク味なんです!(わかる??笑)
美味しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+



そして2次会へ行ったんですが・・・
p!nkちゃんたちが眠たいと言い出し、
1杯目に口をつけたところで解散(爆)
しょうがないので、九州組だけ残ってちょっと飲みました(笑)

ホテルに戻ったのは2時くらいだったかな?
疲れ果てて爆睡でした(u人u)



宮崎4日目☆+゜

関西組と朝ごはん+。:.゜(人〃∇〃)*+
2日目と3日目に食べてたお食事処が満席で、
下のお食事処へ行きました。。。
( p_q)エ-ン 前日と前々日のほうが美味しかった(笑)

次回の教訓にします(爆)

朝ごはんをゆっくり食べて、
10時過ぎにロビーに集合です+。:.゜(人〃∇〃)*+

この日は朝からヨッシーにバッタリ出くわし、
握手してもらい、その直後にふくちゃん、ラムジーさんと
立て続けに出会いました+。:.゜(人〃∇〃)*+
念願のラムジーさんともお話させて頂きました♪
特にふくちゃんはこっちが恐縮してしまう程、
とってもとっても優しくて、めっちゃ良い人(つд-。)


事前に予約していたチーズ饅頭を
あんこさんに取にいってもらいお土産確保!!
美味しいんですよね゜+。(*′∇`)。+゜
コブクロの楽屋にも差し入れされていたみたいですね^^


ここからはみんなバラバラで観光☆+゜
たばちゃん達は、けんさん運転で日南方面へドライブ!
p!nkちゃん達は、タクシーで日南方面へドライブ!
私たち九州組は、日南には何度も行ってるし・・・
「重乃井」へ行きました゜+。(*′∇`)。+゜



すごい行列で、結局2時間も並んでやっとお席に!
ここで奈央ちゃん登場( ̄m ̄)ぷ
さすがタイミングがよろしいことで(爆)

やっぱり「重乃井」のうどん大好きです♪



この後、あんこさん、ランちゃん、ちさちゃんは先に帰路へ!

残されたユウちゃん、ともちゃん、けぇちゃん、
奈央ちゃんの5人で、南国フルーツてんこ盛りのパフェを
食べに街へ出たんですが、定休日( p_q)エ-ン

近くでお茶をしながら、
同級生5人組みでまったり過ごしました~♪



宮崎日日新聞に大きく取り上げられてて、
それをお土産にして欲しいと、
奈央ちゃんは、空港→港へとお見送りに出かけました♪


私たちは車に乗る前に・・・肉まきおにぎり購入!!
夜ご飯用です☆+゜



そして再び「ふわっぺ」購入!!
めっちゃはまりました(笑)



大渋滞の中、福岡へ帰りついたのは8時過ぎ^^

今回も大大大満喫の宮崎の旅でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 11   

宮崎2日目☆+゜ 

朝も6時にばっちり目が覚め、7時から朝食へ♪

前日何を食べたかも記憶が定かではない私は、
お腹が空きまくり( ̄m ̄)ぷ
朝から美味しい朝食をモリモリいただきました^^



ここの朝食は種類も豊富だし、
とっても美味しいので楽しみのひとつです+。:.゜(人〃∇〃)*+

8時過ぎにあんこさんとさとちゃんも一緒に
空港にみんなを迎えに行きました☆+゜

京都から、たばちゃん、京ちゃん、なんちゃん♪
大阪から、樹ちゃん、けんさんが到着!!

久しぶりーーー+。:.゜(人〃∇〃)*+
でもなく(笑)2週間ぶりの再会( ̄m ̄)ぷ

レンタカーを借りて、今回セバスチャンと呼んでくれ!
と自ら?志願して下さったけんさん運転のもと、
宮崎ゆかりの地巡りがスタートしました!!

奈央ちゃんが臨月の為、なんちゃって宮崎人の私が
案内役をかって出たんですが、大丈夫だったかな?(笑)
宮崎へは何度も何度も通ってるので、
なぜか地元気分です( ̄∇ ̄*)アハッ!

まず向かったのは、フローランテ☆+゜



デビュー直前の凱旋ライブで、
黒ちゃんが小渕くんを想って涙した、あの伝説の場所。
宮崎へ行く前日にこの映像を見ていたので、
より一層感慨深いものでした。。。
雨が降っていたので中庭でのんびりは出来ませんでした^^;
次回宮崎へお越しの際は、シートを広げて、
のんびりお弁当でも食べましょうね♪
宮崎時間が体感できる、奈央ちゃんお勧めの場所です☆+゜

そしてここからは小渕くんの軌跡。
宮崎港小学校☆+゜



保育園にも寄って、緑道公園へ☆+゜
小渕くんの通学路です^^



宮崎中学校☆+゜
プールも怪しげに覗く右派のみなさま(笑)



学生の頃よく通っていたという、蜂楽饅頭へ☆+゜


小渕くんがストリートをしていたという
若草通りにあります+。:.゜(人〃∇〃)*+
黒餡とコーヒー牛乳が定番だったらしく、
みんな黒餡とコーヒー牛乳を注文♪(甘&甘^^;)
黒派の私とあんこさんと京ちゃんは白餡を注文(笑)
もちろんコーヒー牛乳はなし!
私は断然白餡のほうが好きです♪


ホテルに戻り、ランチの時間までしばし休憩^^
たばちゃんたちご一行様は、
ラッキーなことにグレードアップしたお部屋に変更になり、
豪華なお部屋でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
私たちの部屋と全然違う( ̄m ̄)ぷ

あんこさんとさとちゃんは重乃井へ!
私たちは鹿児島のみやちゃんと合流して、
リベンジすべくここへ☆+゜



席に着くと、前日お話したスタッフさんが、
昨日はどうもと言いたげな笑顔で会釈して
くださいました(; ̄- ̄A アセアセ・・・

前菜☆+゜



サラダ☆+゜
この上に乗ってる丸いのが、
粉チーズを鉄板で焼いておせんべいみたいになってて、
めっちゃ美味しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
前日も食べてるんですが・・・(笑)



7人分のお肉☆+゜



お肉が乗せられていたパンがデザートに変身中☆+゜



出来上がり!デザートプレート☆+゜



お肉の質?が夜とは全然違いましたが、
メニューは殆ど前日と同じ♪
しかも超リーズナブル^^ レディースコース¥2,000也☆+゜
前日は味わうことなく終わったので、
ランチでリベンジできてよかったです^^

ランチ後はライブ会場の「生目の杜」へまた下見!!(笑)
本当は日南方面へドライブに!と思っていたんですが、
せっかく行くならお天気が良い時の景色を見てもらいたいので、
この日は雨でどんよりだったので断念( p_q)エ-ン

会場ではちょうどリハーサルをしていたので、
音がダダ漏れ+。:.゜(人〃∇〃)*+
スクリーンにはすっぴん黒ちゃんが映し出されてました゚+。(〃ω〃)。+゚
フェンスにしがみついて見つめる私。。。
後で聞きましたが、かなり怖かったらしいです(; ̄- ̄A アセアセ・・・
結局リハーサル終了近くまでいました^^

この時すでにサプライズがあることを知ってしまい、
予想はしていたけど、ちょっと残念でもありました(笑)

この日もツアトラは撮影し放題♪



生目を出て、宮崎工業高校へ☆+゜



センバツ高校野球の時の看板?もありました☆+゜
小渕くんの贈った応援棋は、大切に飾ってあるのかな♪



この時、空に大きな虹を発見(*^ー^)/゚・:*:・。



写真では伝わりませんが、本当に綺麗な虹で、
今まで見た虹の中で一番綺麗でした゚+。(〃ω〃)。+゚
この虹を見せてくれるために雨が降ったのかも♪

二人も見てくれたみたいで、なんだか嬉しかったなぁ~♪
2重に虹がかかってたんですが、
写真には収められず残念でした( p_q)エ-ン

ホテルに戻り、夜のお食事処へタクシーで移動!!
この日は、いつもお世話になっている「青空もも焼き」へ!
前回のツアーの時の打ち上げもここでさせてもらって、
私が宮崎に行く時はだいたい顔を出します^^

お店に入るとおじちゃんとおばちゃんが笑顔で迎えてくれました♪
おばちゃんは「お帰り~♪」って言ってくれて泣きそうでした(つд-。)

店内は見渡す限りコブファミさん(笑)
そして知ってるお顔がたくさん( ̄m ̄)ぷ

関西からお越しの5名・鹿児島のみやちゃん、
福岡から高速バスで到着した、ともちゃん、
北海道ファミさんのさとちゃん、まりさん、
そして、奈央ちゃん、息子ちゃん、あんこさん、私、
総勢13名でした(*^ー^)/゚・:*:・。

予約は7名でしてたんです。
人数が多くなるかも!?入れるかな???
と確認したら、「なんとかなるやろー」と・・・
てげてげ精神には毎回癒されます( ̄m ̄)ぷ

ビールともも焼き☆+゜
最強のコラボです゚+。(〃ω〃)。+゚



段々とお肉を見ると具合が・・・(; ̄- ̄A アセアセ・・・
ピーマンやしいたけ、きゃべつがめっちゃ美味しかった(笑)



黒ちゃんは三浦さんとNLWツアーの時に、
小渕くんは5296ツアーの時に同級生と訪れてます^^
小渕くんの写真はあるんだけどなぁー(笑)




仲良く並んでサインが飾ってあります゜+。(*′∇`)。+゜



そうそう、前回の打ち上げの時も、
たらふく飲んで食べて深夜まで騒いだのに、
お会計・・・1人:1,800円でしたΣ( ̄ロ ̄;)

今回の気になるお会計は・・・1人:1,700円Σ( ̄ロ ̄;)
計算間違いしてるんじゃないかと心配になりました(笑)

福岡の同級生組が仕事を終えて宮崎入りするので、
お持ち帰りを注文゜+。(*′∇`)。+゜

みんなでホテルへ帰りました♪

ロビーには仕事を終えて福岡からやってきた4人。
ユウちゃん、ちさちゃん、ランちゃん、けぇちゃんがいました^^
ホテルの部屋に入り、地鶏とビールで再び宴会スタート!!

そして・・・酔っ払いの私達はお外にお散歩♪
ここでまた深夜のミラクルが起りました(笑)

ここで一言!!

そのハット、目立ち過ぎですから( ̄m ̄)ぷ
いや、目立ちたいのか?(爆)

そんなこんなで2日目も終了です☆+゜
寝たのは3時過ぎ^^;

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

宮崎1日目☆+゜ 

宮崎から帰ったらすぐにブログ書こう!と、
意気込みだけはあったんですが、
福岡に帰ってきた翌日から体調不良で、
寝込んでました(´;ω;`)ウゥゥ
宮崎で張り切りすぎたのかな!?(笑)

宮崎入りしたのは10月8日(金)
ライブの前々日゜+。(*′∇`)。+゜

お家まで迎えに来ていただいて、
7時に出発゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

熊本を過ぎた頃でしょうか?
母から1通のメールが・・・

「お財布が階段に置いてあるけど、いらんの?」

えっヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

いるに決まってます!!
慌てていたのか、お財布を忘れてきたようです(爆)

EMTGカードは別の袋に入れていたのでOK!!
お金もなんとかなりました(´;ω;`)ウゥゥ
朝から有り得ない出来事にかなり動揺(つд-。)

宮崎到着は10時半頃^^
ホテルに降ろしてもらい、
奈央ちゃんの到着を待ちました♪

奈央ちゃんのお家に寄って、
可愛い可愛い宮崎の妹、なおこちゃんの職場へ!!
ライブ当日会えるかわからないからと、
連れて行ってくれました+。:.゜(人〃∇〃)*+
相変わらず可愛いなおこちゃんとしばし談笑♪
職場に押しかけてごめんね(つд-。)
でも会えて本当に嬉しかったよー^^

そしてランチをしようと向かったのは、
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート☆+゜



ランチビュッフェ☆+゜
宮崎の郷土料理もあって、
どれもこれも美味しそう+。:.゜(人〃∇〃)*+
二人ともてんこ盛り(笑)



もちろんデザートも(笑)



しゃべるしゃべる(爆)
あっという間に2時間くらい経ってました^^;

次に向かったのは、ライブ会場となる「生目の杜」
遠くからステージらしきものが見えた時、
泣きそうになりました(つд-。)
まだまだ作業中で、たくさんのスタッフさんが、
雨に濡れながら作業をしてらっしゃいました(´;ω;`)ウゥゥ



ステージや花道が作られている最中^^
会場では宮崎ファミさんとの再会や、
はじめましての出会いもあって、
楽しい時間を過ごしました^^

ツアトラも撮り放題(笑)



ここで奈央ちゃんとはしばしお別れ^^
福岡のあんこさんと北海道のさとちゃんと合流して、
ホテルにチェックインしました♪

そしてそして夜19時過ぎから予約していたお店へ!!
奈央ちゃんと息子ちゃんも合流し、
5人でディナータイム゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

前菜☆+゜
サラダもあった気がするけど、撮影忘れ?



コンソメスープ☆+゜



食べた記憶のないプレート☆+゜
これなんでしたっけ??(笑)
バルサミコのソースって言われたのは
微かに覚えてます(爆)



そしてお肉☆+゜



お肉を焼いてます☆+゜



デザートプレート☆+゜



ここでの記憶・・・曖昧どころか飛んでます(爆)
夢のような出来事が起こり、
食事の味も覚えてなければ、
何を話したかもほとんど覚えてません。。。

思い出すだけで泣きそうになります(つд-。)

生きてて良かった!!
このお店に来て良かった!!
そして、あのお席であの時間であのタイミングで、
本当に良かった(´;ω;`)ウゥゥ

キセキが重なった瞬間でした(大げさ;笑)

夢にまでみたこの出来事は、
あまりにも突然やってきて、
立ち上がることも握手を求めることも、
ましてや声をかけることも全然出来ず(笑)

ただただ引き攣った顔で、
涙を流すだけに終わりました(つд-。)
お店の方、完全にドン引きでした。。。
自分でも怖いんですけど。。。(; ̄- ̄A アセアセ・・・

このあと第2のミラクル☆+゜
抜群のステップで大胆な行動力を見せる、さとちゃん(笑)
さとちゃんの行動力、見習いたいよー(T-T)

またどこかでバッタリ!!なんてことがあったら、
間違いなく私は腰を抜かすでしょう。。。

今回は座っていたので良かったです(爆)



興奮気味の私たちは、あんこさんの部屋に集まり、
現実だったのかを確認し合いました( ̄∇ ̄*)アハッ!

奈央ちゃんは息子ちゃんと自宅へ、
そして私とさとちゃんはそれぞれの部屋にもどりました^^


まぁー眠れる訳もなく・・・

3時?4時?頃まで一人、
ずっとニヤニヤ、ウルウルしてました^^;

そんなこんなで1日目終了です☆+゜

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 6   

従兄弟その後2 

10月10日にテレビに出るそうですヾ(^▽^)ノ

ただ…関東しか映らないらしい(笑)

TBS系列!0時50分~

なんでもオーディションバトルみたいな番組で、
審査員から酷評される番組だとか…(笑)


投票なんかも出来るみたいなので、
お暇がありましたら応援よろしくお願いします(^人^)


「Music birth+」
http://tbsmb.vibirth.com

吉田ひろしです(*^-^)ノ


色々な方とご一緒させて頂く機会に恵まれ、
いろんな経験をさせて頂いてるみたいです♪

コブクロに繋がっている方の名前を聞く度に、
関係ないのにドキドキしている私(爆)(爆)


いつか、いつの日か、
同じステージに立てる日が来たら…(*≧m≦*)


頑張ってーヽ(≧▽≦)/


うそ!うそ~!

不純な動機で応援してる訳じゃありません(^^;)

前にメールした時、
「親戚みんなをライブに呼べるくらい頑張るから!」
って言ってくれたんです(つд`)

なんか小渕くんと重なって、
宮崎でのコブクロライブを思い出しました。。。

いつかみんなに見守られながら、
福岡でライブが出来るときが来たら、
本当に嬉しいだろうな(T-T)


夢は見るものじゃなくて、叶えるもの(-_☆)


夢に向かって一歩ずつ頑張るんだヾ(^▽^)ノ


みんなで応援してるからね(^-^)/~~


category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 8   

壊れた…(笑) 

ナオト・インティライミTOUR2010
「Shall we トラべる??」

福岡イムズホール行ってきましたヾ(^▽^)ノ


諦めてたのに、すごいご縁で、
まさかまさかのチケットが舞い込んできました!

大事なチケットを譲って下さった方に、
心から感謝します(つд`)


奇跡的なチケットでドキドキしながら会場へ♪

近い!近すぎる!
手が届くんじゃないか?くらいの距離です…

マイクの真ん前に陣取って、心臓バクバクでした┓( ̄∇ ̄;)┏

目が合うなんてもんじゃないんです(笑)

見つめ合ってきました(爆)

いいんです…自己満足で♪~( ̄ε ̄)

飛んで歌ってタオルぶんぶん回して、
ストレス全部解消ヽ(≧▽≦)/

ノリノリでお茶目な面白トークと、
真面目なお話や、まっすぐすぎるラブソンクの
絶妙なバランスが堪りません(≧ω≦)b


今回も握手会に参加して
「ナイスっ!ありがとう!」
って満面の笑みを頂いてきました(T-T)

イムズは握手してるとこが丸見えで、
握手会が終わるまでその場から動けず釘付け( ´艸`)

1人1人の目をみて、にっこり握手してる姿を見ていたら、
何故か泣けてきて…(T-T)(笑)

CD2枚と会場限定グッズまで購入しちゃいました(爆)



同じく1人で参加されていた方と意気投合し、
ライブ後ゆっくりお茶をして帰ってきました♪

まぁーよく誰にでも話しかけること(笑)

次の福岡ライブは一緒に行く約束までして、
しっかりお友達になりました♪


最初は歌がめっちゃ好きー!だったけど、
ライブに行くと本当にたくさんパワーをもらえて、
早くも病みつきに…(@^O^@)

次のライブが待ち遠しいですヽ(≧▽≦)/


ソフトバンクからお花が届いてました♪




そうそう!
タイトルの壊れた!を忘れてた(^^;)

ライブ中あまりに興奮したのか、
飛んでるときにバックの金具が壊れ、
荷物が床に落下┓( ̄∇ ̄;)┏

外れただけかと思ったら、
金具が完全に曲がってました(爆)




今日は朝からすごい雨が降ってます(T-T)
東京はどうなのかな?
スタジアムライブ、お天気が味方してくれますように(^人^)

今からバレーの試合に行ってきま~す(*^-^)ノ

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 10   

頑張れ!! 

妹が今日大阪へ旅立ちました!


あっという間の2ヶ月間…


久しぶりに一緒に住んでたので、
正直寂しい(つд`)


大阪には弟もいるので、ちょっと安心だけど…


慣れない土地で(私は慣れてるけど(笑))
1人で寂しくないかなー?とか、
ちゃんとやっていけるのかなー?とか、
やっぱり心配(´ヘ`;)


だから…ちょこちょこ会いにいかなくちゃ!!(笑)


まだまだ大変だけど…
大阪で精一杯がんばるんだぞー!
負けるな妹よ(*^-^)ノ


来年の大阪ライブは弟妹とも参加しようと思います♪


宿はたくさんあるし♪


通うぞ、大阪ー!!(爆)


最近、色々な繋がりから得たものが沢山あります。


本当に自分でもビックリするくらい、
色々なところで繋がっています( ´艸`)


人と人の繋がりって本当に大事だなぁー、
不思議だなぁーって感じます。


いま自分がいる環境は、沢山の繋がりから成り立っているもの。

私に関わって下さってるみんなに感謝しながら、
これからも大切にしていきたいです♪


そんな繋がりのひとつから、
明後日のナオトの福岡チケットを譲って頂きました(つд`)


諦めかけてたから、本当に嬉しい(つд`)

大事なチケット、めーいっぱい楽しんできます(@^O^@)

本当に本当にありがとうヾ(^▽^)ノ



1人いなくなって、
ちょっと寂しくなったのかな?



ポカポカ陽気が気持ちいいみたい♪



堪らん!可愛いすぎるヽ(≧▽≦)/(笑)




私も色々頑張るぞー!!

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

