Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロスタジアムライブ☆+゜ネタばれなし♪ 

土曜日から大阪に来てます♪

無事長居2Days終了しましたヾ(^▽^)ノ

土曜日はライブ前に仲良し関西メンバー7人と
ランチして会場に行き、
ツアトラ前でおしゃべりしてライブへgo!!


ホテルは天王寺♪
私にとっても馴染み深い場所です♪
コブクロがストリートをしてたMIO前!



日曜日は朝ごはんにホテル近くのたこ焼き屋さんへ♪


何度とかく行ってます♪
昼前からビール!最高(笑)


明石焼き♪
久しぶり食べたー( ´艸`)




会場近くに移動して関西組みと合流しランチ?
私はデザートを♪



会場に飾られていた小渕くんモデルのギター♪



ツアトラ♪



後ろもパチリ☆+゜



可愛いヾ(^▽^)ノ





ライブ終了後は恒例打ち上げ♪


二十歳位の時にも大阪によく行ってて、
その時に毎回行ってた居酒屋で初めて知った、
スルメの天ぷら♪

今日の打ち上げのお店にもありました(o^-')b



懐かしいー!
福岡ではなかなかお目にかかる事はありません(≧ω≦)


ここ二週間はナオト一色で…(°∇°;)
私大丈夫!?と心配して挑んだライブでした(笑)

やっぱりナオトは消しされず…

だってー遠すぎるんだもん(T-T)
豆粒でした…(笑)
アリーナ中央付近でしたが、
やはり四万七千人は多すぎるやろー!!

初日はスピーカーの音とスタンドからの拍手の跳ね返りで、
歌詞があまり聞き取れず…(つд`)

後ろの方はもっとひどかったみたいです(T-T)

2日目は歌詞もよーく聞こえたし、楽しめました♪

大きな会場でも普段と変わらないライブスタイル、
大きな歓声とスタンドから降ってくるような拍手は圧巻でした!
これには感動(つд`)


2人がすごーく楽しんでるのが伝わってきて、
大阪で一番大きな会場でライブが出来て良かったねー(@^O^@)
ってお祝い気分でした♪
特に黒ちゃんは庭のような場所(笑)で、
のびのびと楽しそうにしてたので、
自然とこちらも笑顔になりましたヽ(≧▽≦)/

新曲も披露♪
なかなか良い感じ(o^-')b


でもでも…やっぱりアリーナクラスの会場で、じっくり聴きたいなー(^^;)(笑)


次は宮崎に参加しまーす♪
次のツアーの発表もあるようだし、
大好きな宮崎で大好きなみんなと、
楽しんできまーす( ´艸`)


さっ!今から準備して、お友達とランチして福岡に帰ります♪


今回もたくさんのファミさんとご一緒できて、
とっても楽しい関西遠征でした( ´艸`)

みなさん本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

ナオト・インティライミTOUR2010「Shall we トラべる??」ネタばれなし! 

アル方に「クレイジー」とまで言われましたが(爆)



行ってしまいました、広島まで(; ̄- ̄A アセアセ・・・


福岡のチケットは随分前にSOLD OUTだったみたいで。。。

武道館は12月で。。。


本を読んでからというもの、ライブハウスのような
小さな箱でのライブにどうしても参加したいと悶々としてました。


たった数日前に出会ったのに、燃え上がる情熱(笑)

正直待てない( p_q)エ-ン


唯一チケットが残ってる公演が
9月23日(祝:木)「広島クラブクアトロ」☆+゜

近いじゃな~い(。・_・。)ノ
いや、おかしい?
近くはないか…(笑)

最初チケットを調べた時、
長居の2日前だし、バレー仲間との約束があるし、
武道館まで待てってことだよねーと潔く諦めたつもりでいたんですが、
みゅうさんからもチケット余ってるみたいよー、
私チケットを購入したよ!とメールが・・・


その報告の5分後にはチケット取ってました(爆)


翌日仕事だから、新幹線の始発で帰るか夜行バスで帰るかの選択に迫られ、
まだまだ続く遠征のことを思い、お安い夜行バスで帰る事にしました^^

バレー仲間には丁寧にお断りをいれ許してもらいました。。。
「マジですか?!」と呆れられましたけど、
「行くしかないだろー!」となってしまった私を止めることは出来なかったらしく、
快く!??応じてくれました( ̄ω ̄;)

ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜
そしていつもごめんよ(T_T)


昼前に博多から広島に向けてバスで出発!!!
格安チケットで、往復四千円也(o^-')b
広島までこんなお値段で行けるとは!
驚きです(@^O^@)

まさかこんなに早く再会することになるとは思っていませんでしたが、
みゅうさんと約2週間ぶりの再会( ̄m ̄〃) 笑


PARCOの近くで遅めのランチ&お茶をしながら、
風に~の思い出話や、ナオトについて熱く語りましたヽ(≧▽≦)/

私はがっつりランチセット♪




みゅうさんはがっつりピザ♪


ライブまで楽しいひと時を過ごしました^^


ライブ前にグッズのタオルを購入( ̄m ̄〃)

これはどうしてもライブ中必要ですもんね♪♪
マワセーマワセー♪
他また諸々購入(笑)



ひさしぶりのオールスタンディングライブ。
最近はコブクロや馬場さんで
座って聴くのになれていたので、
体力が持つのか、ノリに付いていけるのか、
すごく心配でしたが、

全然大丈夫でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

初単独ライブ☆+゜



思っていた通りの、
いや思っていた以上のライブでした゜+。(*′∇`)。+゜
あんなにお客さんと一体になって
楽しめるライブってなかなかありません!!
今まで行った中でピカイチヽ(≧▽≦)/

世界中の色んなところで培ったライブパフォーマンス。。。
圧巻でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
オマトゥリ男、最高ヽ(≧▽≦)/

しっかり握手までしてきました(笑)

「行くしかないだろー!!」万歳( ̄m ̄)ぷ

本当に本当に本当に本当に、
行って良かったです(つд-。)


短い時間でしたが、
みゅうさんと初ライブ参加記念の乾杯をしました( ̄m ̄〃)

やっぱりライブの後のビールは最高です+。:.゜(人〃∇〃)*+

色気なし、ビールとホルモン(爆)



今は、夜行バスの出発の時間まで、
リズムを刻みながら(笑)
ひとりライブの余韻に浸ってます。

さっ!明日は博多について仕事へ向かい、
翌日は朝から大阪へ出発、
長居2Days参加です。。。

体力は持つのか!?すごーく心配ですが、
なんとかなるでしょう( ̄m ̄)ぷ


何を唄うんだろうー+。:.゜(人〃∇〃)*+
新曲3曲は唄うんだろうなー♪
黒ちゃんどんな衣装だろう゚+。(〃ω〃)。+゚
花道は??中央ステージは?ゴンドラ(笑)は???
想像は膨らむばかりですが、
アリーナ後方より豆粒コブクロを楽しんできます(笑)

黒ちゃんと同じ空間にいれるだけで幸せです゜+。(*′∇`)。+゜



でも…叶うならば…

今ツアー、ナオトライブにまた行きたい(≧ω≦)b(爆)

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 7   

従弟のその後♪ 

ap bank fes08のDVDを引っ張り出してきて、
あの長ーーいライブをほぼ全部観ました。

DVD買ってたのに。。。コブクロのとこだけ観て、
しまいこんでました(u人u)

なぜ今頃!?ap??なんですが・・・
最近ココロを奪われっぱなしのナオトを観る為(笑)
チラッと映ってるのかと思ったら、
結構映っていたのでびっくり.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
たぶん、当時もみたんだろうと思いますが、
その時はピンっと来ず・・・(* ̄m ̄)

昨日ナオトをごり押しする私に、ミスチルのライブに参加した友人が、
メンバー紹介の時にすごい歓声が上がっていて、
誰なんだ!?と思ったと話していました。

うん、うん、納得です゜+。(*′∇`)。+゜

ミスチルのライブに誘われた時、付いてけばよかった(笑)
映画・・・観に行こうかな(* ^ω^)ゞ



先月、従弟の晴れ姿を見るために、
久保田利伸さんのライブに行きました。

久保田さんの唄も昔から大好きだったし、
懐かしい曲もたくさん演奏してくれたので、
ライブはすっごく楽しかったんですが、
従弟のことが気になって気になって、
集中できませんでした(笑)

不思議な気分でした( ̄m ̄〃)


地元公演だったってこともあって、
MCでもたくさんいじってもらえてて、
メンバー紹介の時には歓声があがってました。
ソロパートの時には、きゃーという歓声も!
ありがたいことです(u人u)


私がコブクロのライブでラムジーさんの紹介の時に、
きゃーーーっていうのと同じ感覚なんですよね(笑)


なんだかすーごく嬉しくて、涙が出ました。


ライブ後、図々しくも楽屋にお邪魔させて頂いて、
久保田さんにご挨拶させて頂いた時、
すごく温かくて力強い言葉をかけて下さいました。
腰が低くて、とっても素敵な方でした^^


デビューをめざす歌い手さんは星の数程いて、
そんな中で夢を掴むのは、ほんの一握りだってこと。。。
ましてやデビューできても、ずっと唄い続けていくことが、
どんなに大変かは、ちょっとですが分かる気がします。。。


ナオトのようなキャラの濃さはありませんし、
押しの強さもテンションの高さもありませんが(笑)
従弟にもこのチャンスを最大限に生かして、
頑張ってほしい!!!そう強く願いました(u人u)


久保田さんのツアーも終わり、
自主制作ですがCDが完成しました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
久保田さんのサポートメンバーの方々が
協力してくださって完成した作品のようです^^


おじちゃんが沢山持ってきました(笑)

うーーーん、私は身内なので、
辛口批評しかできないんですが・・・(笑)

よかったら視聴もできるので聴いてみてくださいね^^
こちら→ブログ



しかし、未だにまだ信じられません( ̄∇ ̄*)アハッ!

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

ナオト・インティライミ♪ 

自分でも可笑しいほど、ハマりました(笑)


近くでフリーライブが何度かあってたのが、
今となっては悔やまれます(つд`)

福岡のライブチケットも残念すぎる(T-T)



まだアルバムを一枚しか持ってませんが、
帰ってきてから聴き倒してます。


色々な魅力がちりばめられてて、
すごく元気になれますヾ(^▽^)ノ

全部すきなんですが、
特に今お気に入りは…

1曲目 テキナビート

4曲目 タカラモノ~この声がなくなるまで~

5曲目 夏音

11曲目 キミライフ


なんなんでしょ!?
この惹きつけられる感じ(笑)

すっごくプラスのオーラが出てる気がします(o^-')b

携帯のFCにもなんの躊躇もなくすんなり入会(笑)

文庫本即買い(爆)

500ページくらいあるんですが、
今日買ったのに半分以上読み進めました♪

すごい!!

めっちゃカッコイイ!!
そして私も旅に出てみたい!(笑)


こんな人まわりにいません!!

ポジティブで情熱的な人柄にグイグイ惹きつけられますヽ(≧▽≦)/

ぜひ下巻が読みたい!!
まだ上巻を読み終わってないけど(笑)

まだ読んでないインティライミの皆様(笑)
購入して読んでみて下さい!!

ねっ!Kさん!(笑)

下巻の発売は、この本の売れ行きにかかってるそうですよ!(笑)




風に吹かれてでサインして頂いたタカラモノ☆






あっ!(笑)
取ってつけた様ですが…
去年の大阪城に続き、
目の前で売り切れて買えなかった限定タオル♪

みゅうさんのお知り合いのヘッズさんに譲って頂きました(T-T)
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
こちらもタカラモノ☆





まっちに買ったお土産☆


小さいだけで可愛いヾ(^▽^)ノ
まだまだはけませんが、いつか履いてほしいな♪



では、では、本を読み進めま~す( ´艸`)

きっと寝不足だわ…

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 4   

風に吹かれて2010☆+゜ 

まずは・・・前夜祭(笑)

前日の昼過ぎに大阪へ到着!!
まずは弟の家に荷物を置きにいきました^^
本当に荷物をポイッと置いて、そそくさと駅に(笑)

harukoさん、p!nkちゃん、unちゃん、私の4人で
難波で待ち合わせー♪
夕方17時~22時過ぎまで美味しいお酒と
面白トークで前夜祭を楽しみました^^
こっちかメインだっけ!?(笑)
駅までは弟がチャリでお迎えにきてくれました^^
優しい弟なんです(* ̄m ̄)

翌日11時に千里中央へ集合!!
またまた弟に車で送ってもらいました。。。
お世話かけてます(笑)

駅につくと、nanchanとたばちゃんが待っててくれました!!
とっても素敵な二人(*ノωノ)大好きです^^

ランチのお店につくと、
広島からみゅうさん、タンサン、ちえちゃん、
そして大阪の樹ちゃんが^^
久しぶりですヾ(^▽^)ノ

京ちゃんはちょっと遅れての到着でしたが、
みんなで美味しいランチを頂きながら、
まったりと楽しい時を過ごしました^^

で、いよいよ万博へ!!!

久しぶりの万博゜.+:。(pωq)゜.+:。
太陽の塔がお出迎え♪







馬場俊英/STARDUST REVEU/
佐藤竹善/SING LIKE TALKING/
Skoop On Somebody/
玉城千春(kiroro)/植村花菜/
ナオト・インティライミ/茉奈佳奈/
岡野宏典/ワライナキ

◎オープニングアクト:鶴

キャパ、五千人くらいでした(。・_・。)ノ

出演者全員知ってはいましたが、
生歌を聴くのが初めての方も何人かいました^^

いきなりスタレビが登場したので、びっくりしましたが、
ライブの後福岡へ移動だったらしく、
トップバッターだったみたいです^^

やっぱり要さんのトークは面白い!!
「水分補給」という今回のテーマを発表して、
盆踊りの振り付けをみんなに伝授して去っていきました^^

佐藤竹善さんやSkoop On Somebodyはさすが!という感じで、
茉奈佳奈ちゃんのときはトイレに行ってたので、
ほとんど聴けてないんですが( ̄△ ̄;)
久しぶりの千春ちゃんの癒しトークにもまったりと癒されました^^

植村花菜さんの「トイレの神様」はラジオで聴いた事あったんですが、
生で聴くとやっぱり違いますね^^
気がつくと泣いてました。。。CD買ってみよう♪

ワライナキのステージはサブステージだったんですが、
会場がひとつになっていく様子が伝わってきて、
泣けました゜.+:。(pωq)゜.+:。

二人がとっても楽しそうで、カミカミの大ちゃんにひやひやしつつ(笑)
身内のような気分でドキドキとわくわくでこの日一番の感動だったかも♪

そしてそして、衝撃の出会い「ナオト・インティライミ」
「タカラモノ」はすごく好きな曲で聴いてたし、
世界中を旅した話をニュース?で見て興味はすごくあったんです!

出てきたナオトにあっという間にハートを鷲掴みにされました(笑)
でも、黒ちゃん程のインパクトはさすがにありません(爆)

終わってから物販コーナーで握手&サイン会をするなんて言うもんだから、
居てもたってもいられなくって、思わず席を立ってしまいました。。。

サブステージでは馬場さんと竹善さんの2人が演奏してるっていうのに。。。
本当にごめんなさい(つд-。) って思いながら・・・

もともとラテン系の音楽が好きだし、あのノリがたまらなく好きだったんですが、
今回のライブ、彼がいたからあそこまで盛り上がったんじゃないか!?
とさえ思ったほど、他のアーティストを凌ぐ勢いを感じました(笑)

家に帰ってCDをiPodにいれてヘッドホンで聴いたら…

完全にハマりましたヽ(≧▽≦)/
元気が出ます(@^O^@)

ライブに行きたい!!と思ったんですが、
福岡のチケットはすでに完売゜.+:。(pωq)゜.+:。
大阪は日程的に無理だし、狙うは武道館のみのようです・・・
今日東京の友人に電話をしたら行ってみたい!っていうので、
武道館のチケット取ろうかと今検討中です(笑)

うーんイキナリ武道館はどうかと思うんですが・・・
「行くしかないだろー!!」です(* ̄m ̄)


最後は、馬場さん♪

待ってました゜.+:。(pωq)゜.+:。

SETLIST
◆1「クロノス」
◆2「私を必要としてくれる人がいます」(新曲)
◆3「マワセマワセ」 ナオト・インティライミの曲でセッション
◆4「そこから始まる愛がある」男性陣とのセッション
◆5「待ち合わせ」
◆6「勝利の風」

あっという間に馬場さん終了゜.+:。(pωq)゜.+:。

アンコールで「BOYS ON THE RUN 」だと思ったんですが・・・
時間の関係かな?
アンコールは「Spilit of Love」(Sing Like Talking)

ババタオルが掲げられずやや消化不良な感じでしたが、
馬場さんが一番寂しそうな気がしました(つд-。)

でも新曲もとっても好きな感じだったし、
「そこから始まる愛がある」もとってもかっこよかったし、
星空の下で聴く「待ち合わせ」もすごく感動的でした。
やっぱり「待ち合わせ」は何度聴いても泣いてしまいます。

「マワセマワセ」のセッションも良かった!
馬場さんの息切れ様は笑えました(笑)

コブクロからもお花届いてました^^



ライブ終了後は梅田に移動して総勢11名
(harukoさん・樹ちゃん・たばちゃん・ちかさん・
p!nkちゃん・unちゃん・けんさん・みゅうさん・
nanchan・京ちゃん・私)での打ち上げ!!

ライブの後のビールは最高です!!
ライブに参加していなかったp!nkちゃんとunちゃんも来てくれて、
盛り上がりました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

次は来週の長居(* ̄m ̄)
またお会いしましょうね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。




ライブ翌日は昼過ぎからなんばへ!

義妹が道頓堀に行ったことがない!というので、
行ってきました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

甥っ子「まっち」も連れて♪



黒ちゃんたちがここで撮影したのよー!
なんて…いらない情報を弟夫婦に話し記念撮影(笑)



たこ焼きを食べながらお散歩♪



家に戻ってまったりして、夜行バス乗り場まで
またまた弟に送ってもらいました^^

何から何までお世話かけました(/ω\*)

今回はお客様待遇だったらしく、次回からの宿泊は
洗濯掃除etc。。。のお手伝いが必須だそうです(笑)

帰るころ「まっち」はおねむzzz~
めっちゃ可愛い(//∇//)




素敵な音楽と美味しいお酒と、楽しい仲間と、
そして家族に癒された本当に素敵な大阪の旅でした^^

みなさん、ありがとうございました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
またご一緒しましょうね♪



夜行バスで帰った後の仕事・・・
めっちゃきつかった( ̄△ ̄;)
このパターンそろそろ限界かも(笑)

category: 馬場俊英Liveレポ☆+゜

TB: --    CM: 14   

ラスク♪ 

今から大阪へ行ってきますヾ(^▽^)ノ

お天気が心配だけど…
久しぶりの風に吹かれてを楽しんで来ますヽ(≧▽≦)/


お土産を…と思って、
空港に行く前にコブクロがコーリングされた
長崎のラスク屋さんの姉妹店に行ってきました♪




長崎のお店から仕入れてるそうです♪



色々な種類のラスクが並んでます♪



レジ横にはこんなチラシが\(^o^)/




お店の方に色々質問する私…(笑)

コブクロのラジオも始まり話も弾み、
結局一時間近くおしゃべりして帰ってきました(。・_・。)ノ

福岡のお店の方も「来る?」って誘ってもらったのに、
言われたのが当日朝だったらしく断念したそうです(T-T)

お店のスタッフの家族にも秘密にしないといけないほど、
秘密裏に打ち合わせが進められていたとか…


7~8人の前で「蒼く優しく」を唄ってくれて、
みんな感動していたと聞いて、
ますます行けば良かったと後悔してました(^^;)

とっても親切な方で、
また伺う約束をして帰ってきました♪

福岡のお店にも数名ファミさんが来店されたみたいです♪

いつか長崎へも行かなくちゃ(≧ω≦)b

ラスクとっても美味しいんですよ♪

通販もあるみたいだし、食べてみたい方はぜひぜひ( ´艸`)

お店が近いので、ご連絡頂ければ私も買ってきまーす(笑)


さっ!空港到着ヾ(^▽^)ノ

可愛い可愛い「まっち」にも癒されてきます♪

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

9月6日クロの日♪ 

ブログを休んで1ヶ月…

まだまだバタバタしてます(つд`)


もちろんプライベートの遊びも挟み、
コブクロスタジアムライブの打ち合わせも、
バタバタと合間を縫ってしてます(笑)


またはっきり決着がついたらご報告しますが、
8月から妹が実家に帰ってきてて、
久しぶりに一緒に過ごしてます。

バカだけど可愛い妹のことが心配でたまりません。

それと同じくらい、自分の不甲斐なさを痛感して心が痛い…


そんな日々を過ごしてました( ̄◇ ̄;)


9月には落ち着いてるはずだったけど、
全然落ち着く気配がなく心配です…


うまくいけば10月から妹が大阪に行きます。


弟家族も大阪、妹も大阪…


どんだけ大阪に縁があるんだか(笑)


私はますます大阪に行きやすくなりました(爆)



今日はクロの日♪
やっぱりなんか特別な日です♪

二年前の熱い暑い和歌山を思い出します。

泣きまくったあのライブ、そして居酒屋(笑)

懐かしいなぁー(T-T)


そんなクロの日、
コブクロをコーリングのことがちょっと見えてきましたね♪


私、行ったことあるぅーーΣ( ̄□ ̄)!


しかも福岡のお店はうちの近くΣ( ̄□ ̄)!


ここも行ったことあるー!
週に二回は前を通りますΣ( ̄□ ̄)!


はぁー長崎のあの場所に2人が行ったのね…

なんか知ってる場所だったので、
関係ないけどテンションが上がり鳥肌が立ちました(笑)


10周年のお祝いに駆けつけた2人。
なんか、らしいなーってすごく嬉しい1日♪


また近いうちにお邪魔してお話聞かせて頂きたいなぁー( ´艸`)



さっ!週末から大阪!!
風に吹かれますヽ(≧▽≦)/

ぼちぼち復活します(笑)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 5   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

