Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

またまた宮崎へ!! 

大好きな宮崎へ週末行ってきました。

バスで宮崎に向かいましたが、高速道路の料金所で消毒が行なわれていました。
色々なところで石灰がまかれている光景を目にしました。

連日のニュースや畜産家の方々のブログetcを見ては胸が痛みます。。。
福岡の酪農を営んでる友人宅で消毒がはじまったそうです。
もう宮崎だけの問題ではないんですよね。

耳にしたことのある地名、足を運んだことがある場所、
大好きな宮崎で起っている現実に、私に何かできることはないか・・・

先日福岡の某デパートでバスタオルやタオルの回収が行なわれていました。
コンビニでの店頭募金、ヤフーのポイントやT-ポイントも義援金に送金できるようです。

出来ることは限られてしまうけれど、みんなの想いが届き、
早く沈静化しますように。。。

小さな想いが大きな力に変わるように、願をこめて☆+゜





前回のツアーの時に購入したバスの回数券の期限が迫ってきたので、
急遽1泊2日で行ってきました(o^―^o)ニコッ

今回の第一の目的は、妹のような可愛い可愛いなおこちゃんに会うため!
予定があったのに、変更してくれたんだよね(つд-。)
本当にありがとう(^_-)-☆

まず、15時過ぎに相方、奈央ちゃんの家の近くに到着!
またまたお世話になります( ̄∇ ̄*)アハッ!

お店の予約まで時間があったので、奈央ちゃんの用事にお付き合い♪
二人でイオンや雑貨屋をうろうろ(笑)

夕方仕事を終えたなおこちゃんとお店で合流(o^―^o)ニコッ
会いたかったよーー(つд-。) 相変わらず綺麗で可愛い゚+。(〃ω〃)。+゚

今回選んでくれたお店はこちら♪
「かもめ」というDainig☆+゜



宮崎牛のたたきサラダ☆+゜
やっぱり宮崎牛最高です+。:.゜(人〃∇〃)*+
とろけるように柔らかいお肉に感動☆+゜



タラバガニの生春巻き☆+゜
カニはあまり感じられませんでした(笑)



やっぱり宮崎といえば、チキン南蛮☆+゜



ガトーショコラとバニラアイス☆+゜




この他にも、宮崎牛のステーキのせチャーハンとか、揚げ出し豆腐とか、
ペペロンチーノとか、たこのから揚げとか・・・食べました(爆)

話しもはずみ気がついたら10時過ぎ。。。
翌日もお仕事のなおちゃんとお別れの時間(つд-。)
本当はもっともっと話したかったけど・・・

最後にぎゅーーと握手した時、なんか泣きそうになりました。。。
元気そうで、お姉ちゃんは本当に本当に安心したよ◎^∇^◎

最近お弁当作りにはまっている私に、
とっても可愛いお弁当箱をプレゼントしてくれてありがとう(つд-。)
さっそく今日から使ってます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

また宮崎行くかいねーーー+。:.゜(人〃∇〃)*+

なおこちゃんとお別れして、奈央ちゃんの息子ちゃんKくんをお迎えに行き、
お家に戻っておしゃべりタイム♪
寝たのは3時くらいだっけ??(笑)



朝9時起床!!

この日の予定はなんにも決まってませんでした( ̄m ̄*)
ただ・・・生目の杜にライブの下見に行きたいと・・・

11時くらいに出発!!
めざすは生目の杜運動公園・多目的グラウンド゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
15分くらいで到着^^


生目の杜の案内地図☆+゜



たぶんライブはここでしょう♪
多目的グラウンドB☆+゜
サッカーコートが3面作れる広さです。



だだっ広いグラウンドです☆+゜
長方形のグラウンド。。。ステージは横向き?縦向き?どっちだろう?
他のスタジアムと違って、全員がフラットな空間で見ることになるので、
モニターが設置されないと後方の席では見えづらいんじゃないかな?



隣の隣には野球のグラウンドもあります☆+゜
ここに宮崎の地鶏や肉巻きの屋台とか出たらいいのになぁ~♪
和歌山のファンフェスタのように宮崎物産展が出たらいいですね^^




芝生のところでゆっくりのんびり出来そうです☆+゜


2人で隅々まで視察してきました(爆)



ご報告! って私がするのも可笑しな話なんですが・・・(笑)

奈央ちゃん現在妊娠5ヶ月と4日?です^^
もう7ヶ月くらいのお腹ですが・・・(笑)


つわりがひどくて、体調がずっと悪かったので、
なかなかブログも書けず、メールでやり取りした方にしか教えれてないそうです。
いっちゃんのブログに書いちょってーー(u人u) とのこと(笑)
お店をされてるので、なかなかゆっくりも出来ず、
ブログを書く暇がないようですが、至って元気です(o^―^o)ニコッ

コブクロの宮崎ライブの時は臨月・・・( ̄ω ̄;)
10月とはいえ宮崎は暑いはず!
前日、当日お越しの皆様のご案内等は難しいかと思います。
なので・・・なんちゃって宮崎人の私がご案内します^^;
奈央ちゃん、ライブには参加するは気満々でした+。:.゜(人〃∇〃)*+


お昼は栄養軒へ☆+゜
こんだけ宮崎に通っておきながら、初めて行きました。



とんこつしょう油かな??
メンマともやしとねぎとチャーシューがのってます☆+゜



博多っ子はきっと物足りないでしょう。。。
麺も博多ラーメンの2倍くらいの太さだし、とんこつ具合が足りません。
博多ラーメンはスープが真っ白だもんね^^
博多のとんこつラーメンと比べなければ、美味しかったです◎^∇^◎

けど。。。私この日は風邪をひいてて、鼻がずるずる~♪
匂いが全然わかりませんでした(笑)


店内にはサインも☆+゜
レジの上にあります( ´艸`) 背伸びして強引にパチリ^^




続いてフローランテへ☆+゜
大好きな場所です^^
あのデビュー前の宮崎凱旋ライブの映像は、思い出すだけで涙(つд-。)
本当に素敵な2人です^^



時間があったので、ここでのんびり過ごすことにしました^^
芝生が広がってます☆+゜



シートを敷いて、お勧めのアップルパイを食べながらのんびり☆+゜



寝転がってお昼寝☆+゜めちゃくちゃ気持ちよかった^^



途中息子ちゃんと合流し、3人でまったり~♪
奈央ちゃんと息子ちゃんがサッカーしてる姿をみて、
なんかいいなぁ~~~と微笑ましく見てました^^

可愛いオブジェもありました☆+゜



3時間近くフローランテの芝生でのんびり過ごし、
しっかりリフレッシュ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
宮崎に来ると心身ともにリラックスできて、心にゆとりができます。

やっぱり宮崎大好きだぁーーーーーー。+゜☆(///ω///)★゜


バスの時間も迫ってきましたが、宮崎に行ったら顔を出さなくちゃ(笑)

お決まり「青空もも焼き」へ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
おじちゃんの顔を見にいきました^^
家へのお土産に「もも焼き」を1パック購入♪
おじちゃん・・・毎回エロ全開ですが(笑)、
とっても良くしてくれます◎^∇^◎ いつもありがとう(o^―^o)
宮崎ライブ時の予約もしてきました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


バス乗り場まで送ってもらい、涙のお別れ(つд-。)
かと思いきや、バスはすでに到着しており、バタバタと乗り込んで、
ばいばーーーい(*^ー^)/゚・:*:・。



奈央ちゃん、いつもいつもおもてなしありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
実は、お母さんが「お帰りー」って言ってくれたのも、
めっちゃ嬉しかったのよ(つд-。)
今回もとっても楽しい宮崎旅行となりました^^


ライブ前にもう1回くらい打合せしたほうがいいかな( ̄m ̄)ぷ
また行くわー(笑)

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 16   

馬場俊英Acoustic Circuit 2010 ~待ち合わせ~福岡 

TOSHIHIDE BABA LIVE TOUR
 Acoustic Circuit 2010 ~待ち合わせ~

ZEPP FUKUOKA 2010.5.21


↓↓↓ネタバレしてます↓↓↓





































今日のツアトラ( ´艸`)


福岡には一台来てました♪


  ◆SET LIST◆

  01.明日へのフリーウェイ
  02.草野球
  03.クロノス
  04.ただ君を待つ
  05.軽井沢
  06.ひとつだけ
  07.明日の旅人
  08.一瞬のトワイライト
  09.スタートライン
  10.海を渡る風
  11.明日に咲く花
  12.勝利の風
  13.働楽~ドウラク
  14.ボーイズ・オン・ザ・ラン
  15.待ち合わせ

  EN1.君はレースの途中のランナー
  EN2.君がくれた未来
  EN3.主人公


セットリストは広島と同じ(*^-^)ノ

Zeppのほうがステージも客席も狭いからか、
広島であったグランドピアノとドラムセットはありませんでした♪

馬場さんが登場すると自然と笑顔がこぼれます( ´艸`)
広島では最初から涙・涙だったけど、
福岡は楽しくて最初からニヤニヤ…(笑)
あぁーやっぱり馬場さん好きだな(〃▽〃)


MCも面白かった( ´艸`)

みんな当日飛行機で来たのに、金森さんだけが前?前々?入りしたらしく、
何をしたのか?何を食べたのか?何時に寝たのか?
かなり質問攻めにしてました(笑)
馬場さん曰わく怪しいって(爆)
飛行機が苦手で極力乗らないんだそうです♪
だからみんなより早く福岡入りしたんですね…たぶん( ̄ー ̄)ニヤリ


馬場さんがデザインした素敵なグッズたち♪
特にエプロンは自信作らしいです♪
帰りに見て帰ってー!買わなくていいから!って(笑)
しかも…洗ったら縮むらしいです(爆)
洗えない…( ̄◇ ̄;)


ババキューピットの第一回目のお話をしてくれました♪
もと西武の森選手のお話(つд`)
大ファンだったので、当時と変わらない温かい森さんのお話に感動しました!


「一瞬のトワイライト」
曲説でしどろもどろの馬場さん(笑)
客席からもクスクスと笑い声が…
でも曲名を言った瞬間、会場の空気が変わりました!
やっぱりこの曲好きです!
聴けて良かった(つд`)

「海を渡る風」
BABIさんのギターが凄く良い(〃▽〃)
なんて表現したら良いかわかりませんが…
スペイン風?(笑)泣いてるみたいな音色…
表現が陳腐ですみません(^^;)


「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
イントロのアレンジ最高です(〃▽〃)
客席からも「きゃぁー♪」と感嘆の声が(´ー`)


「君はレースの途中のランナー」
ゴミのにおいがする~♪のところ、
いつも客席を指差してるんですが…(確信犯(笑))
福岡はしませんでした(爆)


結局…Tシャツ以外全部買ってしまった(笑)




次回のライブは11月21日(日)♪
父が張り切ってます(爆)
先行申し込み完了( ´艸`)


ライブ後、大好きなお姉様Bさんと一杯、いや三杯( ´艸`)

りぼんに行きました♪

相変わらず美味しい☆




お決まり、りぼんサラダも☆




Bさん、お時間作ってくれてありがとうございました♪

久しぶりにゆっくりお話しできて嬉しかったです(〃▽〃)


帰りのタクシーの運転手さんがかなりお喋り好きな方で、
何の帰りか聞いてきました。
馬場さんのライブって言ったけど、知らないと…(゚-゚)
他にどんな人が好きかと聞くので、コブクロと答えました…

なんと!タクシーに乗せたことがあるって)^o^(

きゃ~(〃▽〃)

前に乗り出し話を聞いてたら…(?_?)

ニコニコして可愛いかったとか、あのアナウンサーといつ結婚するのかね?とか…

すみません…それ「ゆず」です…( ̄◇ ̄;)

ゆずとコブクロがごっちゃになってました(^^;)

でも親切な方で、途中でメーターを止めてくれました( ´艸`)
眠たかったけど、お喋りした甲斐がありました(爆)




ワーナーの30周年イベントのチケット取れましたヽ(´ー`)ノ
応募した方はほとんど取れたみたいですね♪

ババユニフォーム来て、ババタオル巻いて行こうかな( ´艸`)

category: 馬場俊英Liveレポ☆+゜

TB: --    CM: 16   

馬場俊英Acoustic Circuit 2010 ~待ち合わせ~ 

TOSHIHIDE BABA LIVE TOUR
 Acoustic Circuit 2010 ~待ち合わせ~

広島国際会議場 フェニックスホール 2010.5.16


↓↓↓ネタバレしてます↓↓↓






































今回のツアーからツアトラが登場しました^^
しかも~「5296号」☆+゜
馬場さんもきっとうれしいだろうなぁー゜.+:。(pωq)゜.+:。
自分の名前が大きく書かれた看板が全国を駆け巡ってるんだもん^^







  ◆SET LIST◆

  01.明日へのフリーウェイ
  02.草野球
  03.クロノス
  04.ただ君を待つ
  05.軽井沢
  06.ひとつだけ
  07.明日の旅人
  08.一瞬のトワイライト
  09.スタートライン
  10.海を渡る風
  11.明日に咲く花
  12.勝利の風
  13.働楽~ドウラク
  14.ボーイズ・オン・ザ・ラン
  15.待ち合わせ

  EN1.君はレースの途中のランナー
  EN2.君がくれた未来
  EN3.主人公


前回のAcoustic Circuitから約2年ぶり^^
とってもとっても楽しみにしていました♪

前回は福岡で公演がなかったので長崎まで行ったんですが、
3人編成のライブでひとり大泣きした思い出があります。。。
握手会もあったなぁ~(*/∇\*)キャ  

今回の広島公演は5人編成。
会場ごとに編成が変わっています。

Ag&Vo馬場俊英さん・Key渡辺さん・Bass金森さん・Gt BABIさん・Per伊達弦さん

パーカッションの伊達さんは、はじめてお目にかかりました^^
私、やっぱりパーカッション大好きです゚+。(〃ω〃)。+゚
パーカッションが入ると演奏に幅がでて、アレンジが変わるだけで、
こんなにも変わるんだ!!と何度も感激しました^^

5人編成だったからか、アコースティックライブなの!?と思うほど、
迫力のある演奏でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
福岡も同じメンバーで5人編成のようです。 楽しみ♪

西海さんのギターがすごーーーーーーく好きなので、
西海さんと渡辺さんの3人編成の時も行きたかったなぁ。。。(笑)




会場の照明が暗くなって馬場さんが入って来るなり、
なぜか涙。。。(; ̄- ̄A アセアセ・・・

1曲目は私の大好きな「明日へのフリーウェイ」☆+゜
ノリノリなのになんか泣けて泣けて。。。(笑)
久しぶりに馬場さんに会ったからかな( ̄∇ ̄*)アハッ!

「クロノス」も大好きな曲で、ノリノリでジャンプすると、
まわりは誰もジャンプせず(; ̄- ̄A アセアセ・・・
完全に回りで浮いた存在の私でしたが、そんなの気になりません(爆)

馬場さん独特のMCもすごーく癒されて、
くすくすっと笑い声が聞こえてきました(o^―^o)ニコッ

めちゃくちゃ聴きたかった「一瞬のトワイライト」では、
曲説が終わると照明が落ち、イントロ演奏だったんですが・・・
馬場さんがイントロを間違え、何事もなかったかのように、
また曲説をはじめました( ̄m ̄)ぷ

馬場さんの声とともに照明がつき、曲説が終わるとまた照明が落ちました(笑)
さすが!スタッフさんの気配り最高です(*≧m≦*)

馬場さんらしくて、くすくすと笑い声も聞こえていたんですが、
イントロが始まると一気に空気が変わり、曲の世界が広がってきました。

BABIさんのギターの演奏も素晴らしくって!!
何度も何度も釘付けになりました(p_-)

どの曲も胸にぐっとくる演奏だったんですが。。。
「待ち合わせ」はもうダメで(つд-。)
歌詞も知らなかったし、曲もサビ以外ははじめて聴いたんですが、
メロディーも歌詞も今でも思い出せるくらい鮮明に焼きついてます。
苦しくて、切なくて、でもそんな風に思ってもらえたら幸せだよなーって。。。
過去の自分に照らし合わせてしまって、号泣を通り越し嗚咽でした(; ̄- ̄A アセアセ・・・

6/2リリースの「待ち合わせ」

初回盤にはかな~り久しぶりにジャケットに馬場さんが登場します♪
そして書き下ろしのフォトエッセイもついてます!
お馴染みの若木さんに「待ち合わせ」のテーマで写真を撮ってもらい、
その写真に馬場さんがエッセイを書いたという豪華版(*/∇\*)キャ
馬場さんの書く文章はとっても素敵だから、
私にとって間違いなく宝物になると思います。
6/2、今から楽しみです゚+。(〃ω〃)。+゚
みなさんもぜひぜひ聴いてみてくださいね^^


こちら側から押し付けるのではなく、
みなさんから湧き上がってくるものを感じながら、
ライブや音楽活動を続けたいというようなお話をされていました。

活動を通して拝見する馬場さんの姿は、いつでも私たちのそばに寄り添ってくれていて、
背中をそっと押してくれたり、時には一緒に泣いてくれたり、
近くで見守ってくれているような・・・そんな気持ちになります。

馬場さん、いつもありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

また金曜日、馬場さんに会いに行ってきます^^
平日の夜だから父が参加できないので、
秋のツアーの発表をお土産にしたいと思います!!
次の福岡公演は土日でありますように(u人u)


あっ!広島で買ったグッズたち・・・♪
馬場さんのグッズは、毎回毎回大人なデザインでとってもお洒落^^
前回のパーカーも大活躍!ポーチも活躍中です^^

今回はババック(エコバック)とババッチ(バッチ・3種類)とエプロンを購入♪
とっても素敵(〃ω〃) キャァ♪



コブクロもこれくらい素敵だったら普段使えるのにな・・・(´-ノo-`)ボソッ

category: 馬場俊英Liveレポ☆+゜

TB: --    CM: 10   

広島☆ 

一泊二日で広島に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

馬場さんのアコースティックライブに参加♪
ライブのことはまた別の記事で(´ー`)

広島のみゅうさんとがっつりデートしてきました( ´艸`)

待ち合わせは新幹線の改札口を出たところ♪

んっ???

いない…( ̄◇ ̄;)

電話しても出なーーいΣ( ̄□ ̄)!

二回目の電話で、やっと出てくれて(笑)お互いどこですか状態!?

2つ出口があって、何にも考えず出たら、間違ってたみたいです(爆)

無事に会えて良かった(つд`)

夏以来の再会でしたが、会うなり喋る喋る(笑)
ランチの場所まで路面電車で移動したんですが…
見事に乗り過ごしましたΣ( ̄□ ̄)!

ランチの場所まで結構歩いて移動(爆)

予約してくれていたお店へ♪

ビュッフェスタイルのお洒落なお店でした♪


一皿目♪




二皿目♪




デザートは別腹♪




ランチ後ホテルにチェックインし、
広島チームの皆様と合流しましたヾ(^▽^)ノ


合流場所は原爆ドーム前


はじめて行きました。
写真で見るより小さい印象。
二度と同じ悲劇が繰り返さないようにと心の中で思いながら目を閉じました。



広島チームに合流し会場へ♪

ライブ前の時間も楽しかったヾ(^▽^)ノ
皆さん本当に素敵な方々で、広島まで行って良かった(つд`)


ライブ後、私のボロ雑巾具合は酷かった…
泣き過ぎて頭はガンガン、目はぼっこし腫れてました(笑)

広島チームのみなさんとお別れし、2人で打ち上げに♪
みなさん、またお会いしましょうねヽ(´ー`)ノ

みゅうさんの娘さんお薦めの居酒屋へ♪

食べ飲み放題(笑)

ビールが来て無言で飲み干す2人…(笑)
2杯目にあわてて乾杯( ̄∇ ̄*)アハッ!

お料理はお店のおすすめを最初に何品か持って来てくれました♪

アボガドとエビのマヨネーズ和えと茶豆☆+゜



海鮮サラダとマルゲリータ☆+゜




ビール2杯のあとは、私は焼酎、みゅうさんはワイン^^
何杯飲んだか覚えていません・・・(爆)

話は盛り上がり、私は途中泣き出す始末(つд-。)
オーダを取りに来た、お店の人が一番びっくりしてました(; ̄- ̄A アセアセ・・・
馬場さんのライブで涙腺のフタが取れてしまってたみたいです。。。

まだまだ終わる訳もなく、2次会はホテルのお部屋で^^
2時過ぎまで2人でぎゃーぎゃー騒いでました(笑)

本当に素敵な時間をありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
いやーーーー楽しかった( ̄m ̄)ぷ
みゅうさん、丸一日お付き合いくださって、
本当にありがとうございました+。:.゜(人〃∇〃)*+


翌日はそれぞれチェックアウトして帰路へ♪

宮島に行こうかとも思ったんですが、起きたのが遅くて^^;
15時から福岡で予定があったので帰る事に^^

でもでも、お好み焼きだけは食べたい!!と思い、
駅ビルの中で一番人気がありそうなお店に並んでみました^^



二日酔いもなくお好み焼きを黙々と食べ、福岡へ帰りました( ̄∇ ̄*)アハッ!
広島焼き最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。美味しかった♪


またゆっくり広島へ遊びに行きたいです^^
次は牡蠣の季節に・・・・(* ̄∇ ̄*)

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 2   

宮崎旅行記☆ 

いつの話か…かな~り前ですが(笑)

福岡・佐賀の仲良し同級生ファミさんとの月間行事として、
4/17・18で宮崎旅行へ行ってきました^^
今回は一人参加できなかったので、4人で^^

毎月開催しているこの会。
今回は私のお誕生日のお祝いも兼ねて開催してくれました(つд-。)
なぜ宮崎になったのか全然覚えてないんですが、
私が言い出しのかな?(笑)

宮崎の奈央ちゃんも巻き込んでの旅行でした^^
当初みんなが行くことは内緒にして、
奈央ちゃんをびっくりさせよう!というプランでしたが・・・

私「友達と宮崎行くから夜空けてて~」
奈「え??お友達はいいと??バレーの仲間???」
私「んっ?うん・・・大丈夫よ!良ければ次の日も予定空けてて・・・」
奈「友達はどうするの???次の日もいいと???」
私「う・・・うん・・・( ̄ω ̄;) 」

なんとも説明できないし(笑)、
忙しい奈央ちゃんの身体を拘束するれっきとした理由もみつからず、
結局打ち明けました( ̄∇ ̄*)アハッ!

「もぉーーーー!それなら一緒にお泊りするーーー(*´∇`*) 」

と喜んでくれたので、結果オーライでした( ̄m ̄*)


朝8時に鳥栖に集合し、宮崎へ+。:.゜(人〃∇〃)*+
前回の宮崎同様、ちさちゃんが車を出してくれました^^
いつもありがとーーー☆.。.:*・゚

夕方から奈央ちゃんとコテージで合流することにし、
わたしたちは「綾町」へ!!
目的は・・・「綾ワイナリーの試飲」(爆)

まずは腹ごしらえを・・・奈央ちゃんが予約してくれたお店でランチ♪



私はランチの魚をチョイス^^
南蛮ソースがかかってて、小鉢もとても美味しかった( ´艸`)



デザートは日向夏のムース☆+゜
これがまた美味しかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。




みんなお腹がすいてたので、無心にごはんを食べ、
食べ終わるとまったり~( ̄∇ ̄*)アハッ!
木のぬくもりが感じられる、とっても素敵なお店でした^^


お腹も満たされた私たちは「綾の照葉大吊橋」へ!!
そうだ!ガイドブックに載っていたパン屋さんにも途中よりました♪(笑)



お店の前にお花が綺麗に咲いてました^^



熊本に大吊橋ができたので、世界二番目?の歩いて渡れる吊橋だそうです^^



私は高いところが平気なので、景色を楽しみながら渡れました^^



恐る恐る渡ってます(笑)



途中、下が見えるゾーンがありました( ̄m ̄*)




続いて「蔵元 綾 酒泉の杜」へ♪



ワインの試飲と焼酎の試飲を存分に楽しみました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
運転手のちさちゃんには辛い時間だったよね(つд-。)
気にせず飲みまくってごめんね(* ̄∇ ̄*)



地ビール1杯100円( *´艸`)



焼酎の種類もたくさん♪試飲はロックで頂きます^^




充分に試飲をし、お土産も一通り買って、
「綾手作りほんものセンター」に寄り道してアイスを購入^^
イチゴのソフトクリーム☆+゜美味しかったです^^





そして宮崎市内を目指し、「夕食の買出し」に♪

奈央ちゃんが予約してくれていた「オードブル」を引き取り、
予約していた「わらべ」のチーズ饅頭を買いに行き、
もうお馴染みになってきた「青空もも焼き」へお持ち帰りを買いにいきました^^
おじちゃんとおばちゃんがちゃーんと覚えてくれていて、
「またコブクロかい?」と温かく(笑)迎えてくれました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

みんな食べるのが大好きで、せっかく宮崎に来たのだから食べたいものは全部食べよう!と、
「せっかくだし~♪」「ここでしか食べれないし~♪」がこの頃から合言葉になってました(笑)

オードブルもあるし、もう何も買うものは無いだろうと思うでしょ???
まだ買出しは続きます・・・(爆)

次に「一平寿司」でレタス巻きを2本購入☆+゜

そしてそして、宮崎といえば「肉巻きおにぎり」(笑)
近くのイオンで移動販売があるという情報をもらったので、
飲み物の買出しついでにイオンに行きました^^

移動販売の車がいるいる~~~!(笑)迷わず1人1個ずつ購入( ̄m ̄)ぷ

全ての買出しを終え、コテージヒムカへ!!

道中、奈央ちゃんと電話で話していた一瞬の隙に・・・
車は何故か有料道路へ????
コテージヒムカを通り過ぎ、途中下車も出来ず、どこまで連れて行かれるのかと思ったら、
旧シーガイヤのところで降りれました( ̄m ̄)ぷ
夜のドライブも楽しみ(笑)やっとコテージに到着☆+゜奈央ちゃんと合流です♪

料理を並べてみるとこんな感じ(笑)
5人分です( ̄∇ ̄*)アハッ!

一平寿司のレタス巻きと肉巻きおにぎり♪



あおぞらもも焼きのイカの味噌いためと地鶏のもも焼き♪



オードブル♪


これくらい食べれるだろうと思ったんですが、全然食べれなくって(; ̄- ̄A アセアセ・・・
かなり残しました・・・


途中サプライズでケーキ登場(/ω\*)
打ち合わせが上手くいってなかったのか、
4人が噛み合っておらず、ヒヤヒヤしたそうですが、
そんな様子に全く気がついてない私・・・

フロントにケーキを預けてくれていて、
ロウソクに火を点して部屋に入ってきました(つд-。)



めちゃくちゃ嬉しかった゜.+:。(pωq)゜.+:。
本当にありがとう!!

ロウソクは「52」を奈央ちゃんが、
「96」を私が持って帰りました( *´艸`)




奈央ちゃんが持ってきてくれた、
マンゴーと日向夏(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:




深夜までおしゃべりをして寝ました( *´艸`)


翌日は朝ごはんを食べ、奈央ちゃんはひとまずお家に^^

私はたちは、宮崎に来たら絶対たべないと気がすまないという
釜あげうどん「重乃井」へ!!



朝ごはん、しっかり食べました(* ̄m ̄) 爆



やっぱり美味しい゜.+:。(pωq)゜.+:。

奈央ちゃんと待ち合わせをして、日南海岸をドライブ☆




そして青島神社へ^^
「鬼の洗濯板(岩)」



お天気もよくて、すごく気持ちの良いドライブでした^^

またみんなで宮崎行きたいね^^
奈央ちゃん、また行くからお相手してね(*´∀`*)


広島に行く前になんとか溜まってる記事を書きたくて(笑)
明日、広島へ行ってきます.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

と、その前に今日の夜は↑いつものメンバーで毎月恒例の集まりです^^

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 10   

コブクロファンフェスタ2010☆ 

もうファンフェスタから2週間経ちました・・・^^;

ファンフェスタムースも届きました(笑)


去年より可愛い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
また2セット購入( ̄∇ ̄*)アハッ!
去年のビンもクローゼットの中に3セット(; ̄- ̄A アセアセ・・・
利用法を考えなくては!!

もう随分経つし、今更とも思ったんですが、
セットリストだけでも書き残しておきたいと思って、
感想だけさら~~っと書いておきま~す^^

後で見返すとき、すごく便利なんですよ(^_-)-☆
 
まずはセットリスト☆+゜

1 Layla (デレク・アンド・ザ・ドミノス)
2 Rising
3 東京の冬
4 待夢磨心
  MC
5 新しい場所
6 光の誓いが聴こえた日
7 朝顔
  MC
8 もう一つの土曜日(浜田省吾)
9 いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎)
  MC
10 蕾
11 風見鶏
12 同じ窓から見てた空
  MC
13 運命船サラバ号出発(ザ・コブラツイスターズ)
14 Pierrot
15 そしてまた恋をする
16 潮騒ドライブ

EN1 君への主題歌
EN2 DOOR

この豪華セットリスト(つд-。)

MCは少なめでしたが、2人が楽しんでるのが伝わってくる、
楽しいライブでした゚+。(〃ω〃)。+゚
初めてライブに来たっていう方も結構多かったです^^
前の方はおとなしい方が多かったのか、
小渕くんの真昼間なのに「こんばんわ~!」連呼に、
誰も突っ込みをいれてませんでした(爆)

私のお席は小渕くん側のスタンド☆+゜
スタンドは小渕くん側のほうが黒ちゃんが見えやすいんですよね^^(笑)
そして、黒ちゃんはよ~~~く小渕くんの方をみるので、
右のスタンドのほうが結構好きです+。:.゜(人〃∇〃)*+

双眼鏡でガン見(笑)
手がしばらく痛かったです( ̄m ̄)ぷ


1 Layla
  おぉ~~この曲ではじまるんだぁ~と、
  前回のファンフェスタで聴いた時より進化してるLaylaに感動!
  久しぶりに会う黒ちゃんに興奮しすぎて、あんまり覚えてません。。。
  でもこの曲は、やっぱりかっこいいです。+゜☆(///ω///)★゜

2 Rising
  この曲を生で聴くのは初めてです(つд-。)
  Life~の始まりがすごく印象的で、
  MUSICMANSHIPのアルバムの中でも、大好きな1曲☆+゜
  言わずと知れた黒ちゃんの作詞作曲です(*≧m≦*)
  今回のセットリストに期待が高まった瞬間でもありました(〃ω〃)
  
3 東京の冬
  大好きなんですよね゚+。(〃ω〃)。+゚
  「この指とまれ」か「東京の冬」のどちらかは絶対聞きたい!!って思ってて、
  イントロが流れた瞬間にp!nkちゃんと抱き合いました(笑)
  NLWツアーの時にめちゃくちゃ感動して、
  小渕くんのハモリが好きな曲です^^
  「青枯れ色」っていう表現が小渕くんらしいなぁ~♪
  黒ちゃんのサビの声・・・ 感動です(つд-。)
    ♪雪に変わる 雨粒がまつげにぶら下がって ~
  この部分鳥肌でした。。。

4 待夢磨心
  こちらもNLW以来久しぶりに聞きました゚+。(〃ω〃)。+゚
  2曲目から4曲目を聴いただけで、今日のセットリストは完璧だと確信しました!
  だって~~~私の大好きな曲だらけだったから+。:.゜(人〃∇〃)*+
  みんなが聴きたい曲を、よ~~くわかってらっしゃる!!

5 新しい場所
  この曲も生ではじめて聴きました^^
  あまり好きな曲ではないんですが、生で聴くとやっぱり良いですね☆+゜
  私の中では美里さんの曲ってイメージが消えないんです^^;
  
6 光の誓いが聴こえた日
  きたーーーーーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  めっちゃ聴きたかった(つд-。)
  男くささというか、歌詞の感じがすごく好きで(〃ω〃) キャァ♪
  この曲大好きです!!!

7 朝顔
  これは前日p!nkちゃんと聴きたいねーーーって話していた1曲♪
  曲説で口笛吹ける??って小渕くんが聞いてて、
  「朝顔」だぁ~~~ってめっちゃテンションがあがりました^^
  可愛いんですよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

8 もう一つの土曜日
  この曲リクエストしました+。:.゜(人〃∇〃)*+ 
  以前カバーしていたのを聴いて、ぜひぜひアルバムに入れて欲しいと思って!
  まさか生で聴けるとぱ+。(〃ω〃)。+゚ 嬉しかったです^^
  はじまりの黒ちゃんの声が、それはそれは優しくて(つд-。)
  全部黒ちゃんに唄ってほしいくらいです(爆)

9 いつまでも変わらぬ愛を
  織田哲郎!?なつかしいーーーっ(*^▽^*)
  と思わず言ってしまいました(笑)
  誰もが耳にしたことある曲ですよね~♪
 
10 蕾
  母の日が近いので・・・と言って唄いだしたこの曲。
  宮崎でのアコギ1本での演奏が忘れられず、
  あの感動しまくった宮崎ライブを思い出してました(つд-。)
  ピアノver.もすごく良かったです^^
  ヨッシーさんのピアノは情緒がありますね☆+゜

11 風見鶏
  ラムジーさ~~~ん゚+。(〃ω〃)。+゚
  「5296」ツアーの時のアレンジがめちゃくちゃ好きで、
  今回もパーカッションが効いたアレンジで、ラムジーさんに釘付け(笑)
  この曲も私の中のBest5に入る大好きな曲です♪
  黒ちゃんの声が入ってくる感じがたまりません☆.。.:*・゚

12 同じ窓から見てた空
  きた、きたーーーーーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  ずぅーーーーっと聴きたくて、聴きたくて、呪文のように聴きたいと言っていた曲。
  黒ちゃんが自分で書いた曲と友達に嘘をついてしまったように(笑)、
  この曲を聴くと缶ビール片手に同級生と一緒にいる黒ちゃんが浮かんできます。
  大好きーーーーーーぃっ(((((((o≧▽≦)o
    ♪少しだけ泣いた~
  鳥肌でまくって、ボロッボロッ泣いてしまいました(つд-。)  

13 運命船サラバ号出発
  知らない人が多かったみたいですね!!
  コブクロと同級生でよかったと思う瞬間。。。
  同じ曲を聴いて青春時代を過ごしたのね~とよく思います。
  この曲は、黄金伝説のエンディングで流れてました^^
  みんなが????ってなってる時、「なつかしーー!」を連呼する私(笑)
  「いつかの少年」「天まで届け」も結構好きな曲だったなぁー^^
  久しぶりにアルバムを引っ張り出してみようかな♪

14 Pierrot
  NLWツアーぶり+。:.゜(人〃∇〃)*+
  「きゃぁー♪」と喜んでいる方が結構いました^^
  ライブ映えする曲で盛り上がります☆.。.:*・゚ 好きです♪

15 そしてまた恋をする
  「風」のカップリング曲。
  この曲めちゃめちゃ好きです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  初めて生で聴きました^^ まさかこの曲が聴けるとは!!
  カップリング曲では、「ゆらゆら」が聴きたいなぁ~と思ってたので、
  完全にノーマークでした(笑)  

16 潮騒ドライブ
  前回のツアーに入ってなかったので、
  久しぶりに聴くような気分でした(o^―^o)ニコッ
  やっぱりお手手フリフリに一番合う曲はこれだなぁーって♪

EN1 君への主題歌
  小渕くんがブログに書いてくれていた曲^^
  ブログを見たとき馬場さんの「主人公」を思い出して、
  しっとり系の曲なのかなーって思っていたら、エレキでしたよね?
  また小渕くんはじまりの曲・・・(笑)
  ただ最近の曲にはめずらしく、黒ちゃんの声が無理なくすぅーーーっと出る感じで、
  声に魅了されました(〃ω〃) キャァ♪ 
  しかし歌詞もメロディーも全然覚えていません・・・(; ̄- ̄A アセアセ・・・ 

EN2 DOOR
  きた、きた、きたーーーーーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  「ダダダッ・・・」イントロのドラムの「ダ」で雄叫びをあげ(笑)、
  となりのp!nkちゃんに倒れ掛かってしまいました( ̄m ̄)ぷ
  ちょっと反応が早すぎてビックリされましたが。。。(笑)
  WBT以来ずっとセットリストに入らず聴けなかったので、
  ファンフェスタで唄ってほしいと願い続けてました(つд-。)
  この日一番の大興奮(; ̄- ̄A アセアセ・・・
  力強いヴォーカル、全身で表現してる黒ちゃん☆+゜
  めちゃくちゃ感動しました゚+。(〃ω〃)。+゚
  ただ・・・右側だったからか(笑)、スピーカーの関係からか、
  小渕くんのハモリの声が大きすぎて。。。(; ̄- ̄A アセアセ・・・
  途中ちょっと気になりました(爆)

ツアーとは違ってセットリストに縛りがないのが功を奏し、
私が聴きたかった曲たちをどんぴしゃで演奏してくれたのが、
すごーーーーく嬉しかったです(〃ω〃) キャァ♪

ツアーに慣れているせいか、MCも少なめだし時間も短いので、
ちょっと物足りない感は拭えませんが、あの空間にいられたことが奇跡だし、
色々なことに感謝せずにはいられません(つд-。)

ファンフェスタ、幸運のチケットが来年はあなたの元に届きますように☆+゜

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

東京最後の夜☆ 

最終日の夜☆

中目黒で待ち合わせをして、
川沿いを散策♪



中目黒いいですねー♪
好きな雰囲気(*^-^)ノ

美味しいお料理と、美味しいワインをたらふく(笑)飲みたいという友人たち( ̄◇ ̄;)

しっとりとした素敵なお店に入りました(〃▽〃)



美味しいものたち↓(笑)


ヒラメのカルパッチョ♪



マッシュルームのオイル焼き♪

マッシュルームの中に生ハムが入ってて美味( ´艸`)

手羽のピリ辛焼き♪



自家製ピクルス♪



キャベツとアンチョビのソテー♪



ハチノスのトマト煮♪



リゾット・フォアグラのせ♪

フォアグラ最高(〃▽〃)


この他にも食べました♪(笑)

酔っ払ってきて気分が良くなった4人…

次から次にワインがあいていきましたΣ( ̄□ ̄)!


久しぶりの4人集合だし、仕方ないか…(笑)


この4人不思議な集まりで、1人は高校の同級生。

だけど高校の時は特別仲良かった訳でなく、
なぜか卒業後に意気投合(*^-^)ノ

残り2人は姉妹。
姉のほうと昔同じバイトをしていて仲良くなったんですが、
実はバイトをする前からすごい偶然で繋がっていたという出逢うべくして出逢った人(^-^)

妹は家に遊びに行ってるうちに自然と仲良くなって、
考え方が私と一番似てる気がして他人とは思えないんです。

昨年この姉妹のおかんが亡くなったんですが、
私にとっても本当のおかんの様な存在の方でした。
いつも集まるとおかんの話になって、
時に涙したりしながら思い出話をしています(^-^)

私達の事見てくれてるよね(´ー`)

かけがえのない大切な仲間です(〃▽〃)



まだまだやる気の私達は二次会へ♪

近くのカジュアルイタリアのお店( ´艸`)


ここでもワインとフォアグラ(〃▽〃)



フォアグラは私の中で、なまことウニと並ぶ大好きな食べ物♪
なかなか食べれないから余計に恋しいのか…(笑)


今日は思う存分飲んで来い!と旦那様に言われてきた友人が、
カラオケに行きたいと言い出し池袋に戻り三次会へ~♪(笑)
1時過ぎ~(爆)

ヘロヘロの4人で朝5時まで歌い続けましたΣ( ̄□ ̄)!

友達が家に帰っていくのを見送り疲れ果てホテルへ(@_@)


2~3時間仮眠して、ホテルから羽田行きのバスに乗り込みました(つд`)

空港でもぐったり~かと思いきや、
みんな元気で…(笑)

ビールで乾杯して元気に福岡へ帰りましたヽ(´ー`)ノ


東京3泊4日の旅もすごく充実してましたヾ(^▽^)ノ

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 6   

大阪~東京へ☆ 

5月1日☆

大阪駅にいつものメンバーが集合し、
いつものカフェでおしゃべりタイムを過ごしました^^
大阪・京都・滋賀のファミさん、総勢7名(^_-)-☆
とっても楽しいひとときで、あっという間。。。
ファンフェスタの話、スタジアムツアーの話、話はつきません(笑)
10時~15時の間、お茶~ランチまで同じ場所で過ごして、
私は15時のバスで伊丹に出発^^

わざわざお休みの中ありがとうございました(o^―^o)ニコッ
充電完了☆+゜ 次は宮崎で集合しましょうね^^
お待ちしてまーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

伊丹から羽田に飛び、羽田から直行バスでホテルまで^^
首都高から見えた東京タワーのライトアップがとっても感動的でした☆+゜

私の予定に合わせて、福岡から友達2人が東京入りしてくれました^^
今回は東京の友人宅には泊まらず、3人で池袋のホテルに宿泊♪
ホテル近くのスペイン料理のお店ですでに飲んでいる3人に合流しました☆+゜
ドラマ「ガリレオ」のロケに使われたお店らしいです^^

ワインにチーズに生ハムに・・・お酒は進みましたが、明日も早いので10時半に解散^^
コンビニでワイン・おつまみを買って、また部屋で飲みなおし(笑)
寝たのは2時過ぎてました・・・( ̄ω ̄;)





5月2日☆

9時半に高田馬場集合^^
電車を乗り継ぎ、東京都立川市にある国営昭和記念公園に到着☆+゜

この日は東京に住む友人と旦那様、そして可愛い娘ちゃん、私たち3人でバーベキュー!!
とっても綺麗な公園で、家族連れや、大学生のサークル集団でめちゃ込み合ってました^^

材料やコンロ etc は全て現地でレンタル!



ついでに生ビールのサーバーまでレンタル( ̄m ̄)ぷ(笑)


お昼から外で飲むビールは最高でした+。:.゜(人〃∇〃)*+


バーベキューゾーンにはテントがいくつも張ってあって、
とっても賑わっていました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



「HERO」っぽくないですか???(笑)
本当にここで撮影されたかどうかはわかりませんが、
「愛という名のもとに」や「HERO」っぽいね~~と、
興奮気味の田舎娘たち・・・(笑)




園内にはお花もたくさん咲いていました☆+゜


ひろ~~~い芝生ゾーンでは、家族団らんの風景が広がっています^^

11時~15時までバーベキューを楽しみ、園内を散歩して、
久しぶりの屋外のんびり体験が出来ました+。:.゜(人〃∇〃)*+

友人の旦那様、娘ちゃんは疲れ果ててたし(笑)、16時過ぎには電車に乗りました^^

友達夫婦とは途中の駅で別れ、私たち3人は池袋のデパチカで晩御飯の買出しをし、
部屋に戻ってちょっと飲んで10時半に就寝~~( ̄∇ ̄*)早ッ!
翌朝8時まで誰も目を覚ますことなく寝続けました^^






5月3日☆

この日は朝から「まっち」に会うために埼玉へ!!
池袋から26分と、すごく近くて便利でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
最寄駅まで弟が迎えにきてくれ、自宅にお邪魔しました^^

弟と義妹はずーっとドラマを見てくつろいでいたので、
ずっとまっちを抱っこして、じーーーっと眺めていました+。:.゜(人〃∇〃)*+
いやーーー癒される゜+。(*′∇`)。+゜
今週末は両親が東京に会いに行くそうです^^
6月からは大阪だし、ますます近くなるので楽しみです(o^―^o)ニコッ


さてさて、残り1日!!
夜のことはまた別の記事で(^_-)-☆

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 8   

大阪~和歌山~大阪☆ 

大阪~和歌山~大阪の旅日記です^^ 長いです(笑)

4月28日☆

久しぶりに関西国際空港へ( *´艸`)
近くの駅に今回お世話になるp!nkちゃんがお迎えに来てくれました^^
毎度、毎度、本当にお世話になっていて、申し訳ないほどですが、
遠慮知らずの私は今回2泊もお邪魔することに…(笑)

お迎えに来てもらって向かった先は・・・

大阪体育大学浪商学園*:.。.☆☆.。.:*



黒ちゃんの母校^^

宮崎では小渕くんの母校めぐりをしてもテンションがあがらない私ですが(笑)
トークCDやいろんなところで黒ちゃんの学生時代のエピソードを耳にし、
いつか行ってみたいと密かに思ってました^^

大学・短大・高校・中学校と同じ敷地内にあるようで、
外から眺めただけでしたが、かなりの広さ^^

ここで高校時代を過ごしたのね~と涙目の二人(笑)


ナビに自宅を登録して、p!nkちゃんの家に戻ろうと車を走らせ数分後・・・

「あれっ??ここさっき通りませんでした???」

なんとまた浪商に戻ってきました(* ̄m ̄) なんで???(爆)

「黒ちゃんが呼んだんやわ~(*ノωノ)」
と、また浪商を車から眺めp!nkちゃんの家に(* ̄m ̄)

p!nkちゃんのお宅では、旦那様と3人で缶ビールをたらふく飲み(笑)
とっても楽しい時間を過ごしました^^
本当はちょっと外に1杯だけ飲みに行こうかって話していたんですが、
あまりに楽しくって、p!nkちゃん家でまったりゆっくり(* ̄m ̄)
すごーーく可愛らしい旦那様で、お似合いのご夫婦^^
明日はいよいよファンフェスタ!なので、早めに寝ようと思ってたんですが、
寝たのは1時過ぎ?てましたよね???





4月29日☆



待ちにまったファンフェスタ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:

8時30分に和歌山駅に集合し、みんなと合流!
駅前のパネルの撮影やファンフェスタBOOKを受け取り、
ステッカーを貰いにミノスケへ^^

が・・・ステッカーはすでに無くなっていました・・・
なんでも5時くらいから並んでいたとか( ̄△ ̄;)




ビックホエールまで歩き、会場まわりを散策^^
てんちゃん、Chisaちゃんと合流し、
お昼は近くの「王将」で(笑) ここで光ちゃんも合流!

再び会場にもどり、九州組と合流しました^^

会演前にどりちゃん・まさみちゃん・テフちゃん・トンちゃんさん・
けんさん・えみさんにも無事に逢えました^^

ライブのことはまた別の記事で^^
「私の為のセットリスト???」と勘違いするくらい(笑)、
聴きたかった曲が満載のスペシャルセットリストでした(*ノωノ)p


総勢21名の打ち上げも盛り上がり、
みんなとゆっくりお話できました( *´艸`)

p!nkちゃんの自宅近くにもどり、harukoさんと三人で2次会(笑)
福岡にはない私のお気に入りの「がっちょのから揚げ」を食べながら、
ライブの余韻に浸っておいしいお酒を飲みました^^
寝たのが2時過ぎてました・・・(笑)




4月30日☆

10時に和歌山駅で光ちゃんと待ち合わせをして、
30分だけお茶(@´ー`)ノ゛
もうお腹も大きくなってて、忙しいだろうに、
わざわざ時間をつくって会いに来てくれました(*ノωノ)
いつも本当にありがとう*:.。.☆☆.。.:*

そして10時半に 九州組と合流!!
センプレコンテ中島店に4人でランチへ( *´艸`)




前菜☆+゜




パスタ☆+゜


ファンフェスタの話や、スタジアムライブの話で盛り上がりました^^

続いて向かったのが「ミノスケ」と「パティオ」

「ミノスケ」ではパネルとの撮影会♪


ファンフェスタ翌日なのに、ほとんど人がおらず、
やりたい放題の私たち・・・(* ̄m ̄)


素敵な写真がいっぱい撮れました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


そして「パティオ」でゆっくりお茶タイム*:.。.☆☆.。.:*



いちごのタルト☆+゜



スタジアムツアーの打ち合わせを念入りにし(笑)、
2人は空港へ、私ともう一人のお友達は梅田のホテルへ!

夜は梅田でちょっと飲んで、ホテルの部屋で2次会をしました^^




3泊4日の関西滞在・・・いつもながら本当に楽しかった(つд-。)

一緒に過ごしてくれてた大好きなみなさん、本当にありがとうございました!!
また関西が大好きになったし、九州組の素敵な仲間のこともますます大好きになりました♪

さて次はいつもの場所~東京の旅日記です^^


category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

はじめまして「まっち」(笑)♪ 

まだ旅の途中♪

今日昼から「まっち」に会いに埼玉へ行ってきましたヾ(^▽^)ノ

可愛い過ぎる~(笑)




五時間ほどでしたが、ご飯食べてる時以外はずーっと抱っこしてました(笑)




黒ちゃんばりに綺麗な手(〃▽〃)




途中デジカメのメモリーが無くなり、弟からカードを頂いてまた撮影会(笑)


足の指も長ーい♪




帰りはスヤスヤおねむ(笑)




今友達待ちで中目黒にいますヾ(^▽^)ノ


最後の東京の夜を満喫してきますヽ(´ー`)ノ


帰ってから溜まってる記事を書きます♪


はぁー幸せ( ´艸`)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

