Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

こんにちは赤ちゃん♪ 

先日の私の誕生日には、
たくさんのお祝いメールや掲示板でのコメント、
プレゼントなどなど本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


まだまだお返事しきれていませんが、
必ずお返事させて頂きますので、
もう少しお時間下さい(^人^)




また一つ歳を重ねてしまいました[壁]_-)

少しずつでも成長出来てるかな?

去年の私より頑張れてるかな?


色々な事を考え、色々な事に感謝した誕生日でした。

本当に本当にありがとうございました(つд`)

幸せです(〃▽〃)



さてさて、15日に待望の甥っ子が誕生しました(〃▽〃)

送られてきた写真を眺めニヤニヤ…
動画を見てウルルン…動いてる(つд`)

触りたい…(笑)

うぅーっ!可愛い過ぎるーー(*≧m≦*)



母が作った作品とパチリ☆




5月3日、埼玉に会いに行ってきます( ´艸`)
待っててねε=ヾ(*~▽~)ノ




お返事も書きたいし…

宮崎旅行記も書きたいし…

ファイナルのDVDも見たいし…

馬場さんの新曲も聴きたいし…

旅行の準備もしたいし…


やりたいことだらけですが、
寝不足の為今日はもう寝ます(笑)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 17   

最近のいろいろ。 

今月に入り、何か新しいことをしようと思い立ち、
「お弁当」を作ってみることにしました(* ̄m ̄)
まだ2週間しか経ってませんが、意外と面白くって( *´艸`)
毎日のランチタイムが楽しみなんです♪

夜はなかなか家にいないので料理する機会がなかったけど、
これでちょこちょこと料理するので、
良いストレス発散になってる気がします.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。




そして、ぼちぼちGWの旅行の準備を始めました。
まず手始めにスーツケースを購入!!


ずっと使ってたのは2つ車輪で結構不便だったので、
4つ車輪で色はオレンジ、そして今よりちょっと大きいものをと、
ネットで色々探して選んだのがこちら↓(左が今までのもの)


ちょっとどころか私の予想をはるかに超える大きさだったんですが、
もともと荷物が多い私にぴったりかと。。( ̄∇ ̄;) 笑


そして、そして・・・昨日仕事中に母から電話が・・・
何事かと思ったら「TVが映らない」と。。( ̄∇ ̄;)
我が家のブラウン管TVとうとう壊れました(笑)

色々検討中で、もう少ししてから買おうと話してたんですが、
急遽両親が私の指令を受け電気屋さんへ走りました。

私が指令を出した商品は月末に納品らしく、
それまで待てない父が別の商品にしようと勝手に買ってきました( ̄◇ ̄;)

家電素人の両親、危うくブルーレイ内臓のTVを購入するところでしたが、
なんとか普通の液晶TVを購入してきたみたいです(o´Д`)=з

納品は金曜日。
それまでTVのない生活をしています。
2階に行けばTVはあるのに面倒だと言って、
シーンと静まり返ったリビングで過ごしています(* ̄m ̄)

TVもないし、父と二人でおしゃべりするにも限界があるらしく、
母は創作意欲に燃え、弟から頼まれていた物を作ってました^^

和雑貨を作るのが好きで、家の至るところに飾られてます。

これは毎年4月に入ると登場する五月人形(・・・のつもり。笑)



五月ver.の「さげもん」です。



そして弟からの依頼の品がこちら↓



産まれて来る初孫の為に、愛を込めて作っていました( *´艸`)
名前が決まった報告と同時に、
こんなの作って~~とメールに画像を添付してきました。。。Σ( ̄ロ ̄;)

そのメールをみて、さらーっと作った母にビックリ!!(笑)
義妹もめっちゃ驚いていました(*ノωノ)


喜んでもらえてご満悦な様子の母でした。。。(笑)



追記☆

先程弟から連絡があり、義妹が早朝から病院に入ったそうです(〃▽〃)
予定日より二週間早いけど、問題ないとのこと(´ー`)
朝からなぜか泣けてきて大変です(笑)

無事に産まれてきますように( ̄人 ̄)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 8   

きたなシュラン 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「きたなシュラン」のコーナーで、
1月の放送に登場した「玄風館」に行ってきました^^



きたなシュランの賞状☆+゜



店内の様子☆+゜




このお店、福岡では割りと有名な焼肉屋さんです♪
以前勤めていた銀行の仲間とむかしは月1ペースで通っていました^^
若かった・・・( ̄m ̄*)


今は何店舗か姉妹店があるんですが当時はなかったのか、
このお店にばかりに通っていました☆.。.:*・゚☆


TV放送を見た同期の仲間から、かな~~~り久しぶりにメールが来て、
またみんなで行ってみない!?と誘ってもらいました( ´艸`)
私が勤めいていた支店は今はなくて、
当時そこで働いていた方々は福岡県外で働いています。


懐かしかったのか、長崎や佐賀から駆けつけてくれました^^
10年ぶりの再会です☆.。.:*・゚


もう銀行をやめてから10年ほど経つんですが、
その時一緒に働いていた同期、先輩や上司とは今でも交流があります。


社会人になりたてで右も左もわからない私に、
社会のいろは、人間関係の作り方 etc・・・本当に沢山の事を教えて下さいました^^


いや~~~当時は本当に怖い先輩がたくさんいたものです・・・( ̄∇ ̄*)アハッ!
今となっては全部良い想い出です☆.。.:*・゚☆


久しぶりの再会でお酒も進み、話も弾み、とっても素敵な時間が過ごせました☆+゜
1年に1回は集まりたいねと約束し、お開きとなりました^^

今の会社もだし、昔のバイト先もだし、本当に人間関係に恵まれているなぁ~と思いました^^

これからも大切にしなくちゃ♪



大人気のテールスープ☆+゜

見た目は決して・・・(笑)
ピリリと辛く、にんにくが効いててとっても美味しいんです♪


そしてコレがお肉!

通常の味がこれ!
もっと辛いものもあります^^
辛くないのもあるみたいですが、頼んだことありません(笑)


お酒もご飯も進みます^^




やみつきになる!という表現が正しいような気がします!
また近いうちに行きたいなぁ~♪

category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 10   

整理整頓! 

気がつけば4月・・・月日が流れるのが早すぎる。。。

3月は決算だったし、送別会や花見、
そして今年は会社の旅行の幹事でもあるので、
旅行会社の方と打ち合わせもあったりで、
なにかと忙しく過ごしてました☆.。.:*・゚☆

忙しかったんですが・・・
会社のロッカーに黒ちゃんを拡大して貼ってみました(笑)
素敵゚+。(〃ω〃)。+゚




福岡は桜の見頃もとうに過ぎ、徐々に温かくなってきました^^
はやくどこかへ行きたいな(。´uωu)φ


暇な時にやっておかなきゃ!と、ずっ~と前から進めていた部屋の掃除(笑)

特に溢れかえったコブクログッズを整理しよう!と決め、
地道に雑誌をスクラップしたり、DVDにタイトルをつけたりしてました。

そして!先日やっと終わりました+。:.゜(人〃∇〃)*+

DVDは番号をつけて、ファイルに収納!



何が入っているかもしっかり書き出しました^^
う~~ん我ながら頑張った!!





そして雑誌や新聞の切り抜き、昔のチラシ、ライブのチケット、
会場で配られるチラシ etc・・・
全てファイルに綺麗に収納しました☆.。.:*・゚☆


時系列に並んでいないので、またまた暇な時に入れ替えようかな^^

見ていたら懐かしいものも沢山出てきて、
読みふけったりしてしまい全然進みませんでしたが、
新たな発見もあったりして、整理してよかった( ´艸`)


頂いたPEPSIのポスターは、額に入れて飾ってます♪





そして・・・なぜか寅缶?虎缶?を2つも購入してしまい、
部屋に置いてますが、何に使おうかと考え中。。。意外と大きかった。。。
送料が1000円もするし、1個だけ頼むのもったいない!って思ったけど、
なんで2つも買ってしまったのか・・・
そして買う必要はあったのか・・・未だに謎です(爆)




こうしてどんどんグッズが増えていくんですよね(つд-。)

上手に収納できるようになりたい( ̄ω ̄;)



4月28日~5月4日まで、関西 → 東京 の旅に出ます。
東京では弟のところへ赤ちゃんを見にいこうと思っていたんですが、
産まれたばかりでまだ病院にいたら、
面会できないということが昨日わかりました。。( ̄∇ ̄;)

弟と両親までしか面会できないそうです。。。
姉の私は病院に入れず・・・せっかく行くのに。。。
今の産院ってそうなの!? 友達のところには面会行けたのに。。。

4月29日が予定日。私が行くのが5月1日~4日まで。
なんだか嫌な予感がします( ̄∇ ̄*)アハッ!

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 12   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

