Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

愛する人よ~♪(笑) 

黒ちゃんお誕生日おめでとうc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

歌声に出会って、早8年半♪
黒ちゃんに惹かれていって、もうすぐ6年目♪
けっこうな時間が流れました( ̄ω ̄;)
けれど好き度は増すばかり・・・(笑) どうしたもんか・・。。( ̄∇ ̄;)


大阪天王寺で二人がストリートをしてる前を横切って、
友達に「最近すごく人気なんだよ!」と言われたにも関わらず、
まったくスルーした1999年の冬。。。私の馬鹿( ̄▼ ̄|||)!!


色々さかのぼって調べてみたら、大阪に旅行した日とコブクロ日記の日付が一致して、
やっぱりあれは「コブクロ」だったのね!!と泣きそうになりました。。。
あの時出会っていれば、もっともっと違う黒ちゃんもたくさん見れたのに(つд-。)
と悔やんでも悔やみきれないけれど・・・
でもちゃーんと黒ちゃんに出会えたことが何より幸せです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


二人と同じ時代に生まれアンテナがコブクロに反応したことで、
出会えた沢山の大切なお友達・・・
繋いでくれたのは黒ちゃん・小渕くんです(つд-。)


黒ちゃん、生まれてきてくれてありがとう☆.。.:*・゚☆


これからも黒ちゃんの歌声についていきま~す(*^ー^)/゚・:*:・。
おめでたいこと続きで幸せな日々です☆.。.:*・゚☆




今年の私には追い風が吹いている!(爆)
なんだか良い事がありそうな気がします(*≧m≦*)(願望含!)



奈央ちゃんのついでとはいえ、小渕くんに誕生日ケーキがあったのに、
愛する(笑)黒ちゃんにないのは私的に許せない( ̄ロ ̄;)



なので・・・ケーキを準備しました( ̄∇ ̄*)アハッ!
小さいけど、想いはたっくさーん詰まってます+。:.゜(人〃∇〃)*+






16日が両親の結婚記念日だったので、ついでにケーキを購入(笑)



最近よくケーキを買いますが、
私はそんなにケーキ好きではありません。。。( ̄∇ ̄*)アハッ!


そして…今日は、るいちゃんのお誕生日ヾ(^▽^)ノ
黒ちゃんと同じお誕生日、羨ましいです(〃▽〃)
いつも細やかな心遣いでみんなを優しく包んでくれてる、
とっても温かいるいちゃんヽ(´ー`)ノ
尊敬してます(≧ω≦)b

素敵な一年になりますように☆

いよいよ再来週…( ´艸`)
楽しみにしてまーす( ̄ー+ ̄)フッ





おまけ☆+゜

↑当時天王寺に住んでた友人、昨年からカナダで新婚生活を送ってます^^
30人ライブやデビュー前のライブに行ったのに(うらやましぃ~!)
今はコブクロファンではないんです(つд-。) なんで!?(笑)

カナダに行く前に荷物の整理をしていたら、色々出てきたといって、
コブクロの雑誌記事やビデオを送ってきてくれました+。:.゜(人〃∇〃)*+

このブログを覗いてくれてて、あまりの私のイタさに使命感に燃えてくれたようです♪
本当にありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

しかし今時ビデオ・・・!?(笑)ちゃんと観れるのか??(爆)
うそ、うそ~~(* ̄m ̄) !!

本当にありがとう(yωy*)ポッ  家宝にします

いつかカナダに会いに行くからねヾ(^▽^)ノ

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 34   

*:.。.☆☆.。.:*祝☆3月13日*:.。.☆☆.。.:* 

3月13日☆+゜

コブクロファンなら1度聞いたら忘れられない日(笑)
小渕くんのお誕生日です!! おめでとー.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。



そして同じ宮崎で、同じ年の、同じ日に、
奈央ちゃんが誕生しました(*^ー^)/゚・:*:・。


交流掲示板で大々的にお祝いしたいとこですが、
毎日忙しくしている奈央ちゃんなので、
ここでささやかながらお祝いさせて下さいヾ(^▽^)ノ


去年もブログで小渕くんのお誕生日のお祝いとともに、
奈央ちゃんのお祝いの記事を書いたよね(笑)



まだ3度目のお祝いだよね??
もう随分前からの友達のような気がしてしまう!!


振り返ってみると、過ごしてきた時間の短さにびっくりする時があります(笑)
それだけ濃いお付き合いをさせてもらったってことだよね^^

きっと周りの人がみたら凸凹コンビで、
共通点なんか見つからないと思うけど・・・
(奈央ちゃんはおっとり可愛らしくって、私はサバサバ男のようだから;笑)

なんでなのか!?自分達でもよくわからないけど、
すっかり意気投合してしまったね(笑)


奈央ちゃんのブログをこっそり読んでいたころ、
いつコメントしようか?どんなコメントにしようか?
すごーく悩んだのを覚えてます( ´艸`)

なつかしぃーーー!!! そして可愛い( ̄m ̄*)ぷっ


私にとって奈央ちゃんは「コブファミ」さんの一人。。。
ではなくって、言葉では上手く言い表せないけど・・・もっと違う存在。
なんか「友達」を通り越して、「家族」くらいの勢いだよ( ̄∇ ̄*)アハッ!


お仕事も育児も、そしてお嫁さんとしてもめっちゃ頑張っている奈央ちゃん♪

頑張りすぎ!!って思うこともしばしばだよ。。。
くれぐれも無理はしないように!! 絶対にだよ!!! 約束ね!!!

何かあったら(店番でも;笑)駆けつけるから(* ̄ω ̄)v 
あっ!本当に来るんじゃ!?( ̄ω ̄;)  って思ったやろ?
本当に行きますので!!(爆)


宮崎まで駆けつけて「おめでとう!」を言いたいところですが・・・
ブログでお祝いするね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR 奈~央~ちゃん~♪

♪HAPPY BIRTHDAY ~~~ TO ~~~ YOU ~~~~♪



おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/





さぁ!ロウソクを消して下さい(*^ー^)/゚・:*:・。





あっ・・・ケーキは、父・母・私で一足お先に頂きました(笑)
写真だけで失礼( ̄∇ ̄*)アハッ!


うちの父・母から、

「奈央ちゃん、いつもありがとう^^

 またいつでも遊びに来てね^^ 待ってます♪ お誕生日おめでとう!!」

だそうです(*´∇`*)
 





奈央ちゃん、Dちゃん、Kちゃん、そして奈央ちゃんを支える全ての人に・・・
笑顔溢れる、穏やかな1年になりますように(*^ー^)/゚・:*:・。


また沢山歴史を刻みましょう!(笑)


では、では!素敵な一日を過ごしてね^^



奈央ちゃん、お返事は不要でーーーす!!






(* ̄m ̄) (笑)

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 29   

お誕生日会♪ 

3月5日、Teamで仲良しになった同級生5人組みで
kちゃんのお誕生会をしました^^

同級生だからか、全く気を使うこともなく、
すごく居心地の良いメンバーなんです( ´艸`)


いちばん最初にみんなで集まった時のこと・・・
「なに飲む!?」と警戒しながらみんなに質問したら、
全員「取り合えず生!」と声を揃えて注文したんです。

その時から、みんなの団結が深まっていきました(笑)
まぁ~揃いも揃ってよく飲みます(。-∀-)ニヒッ


毎月1回集合するのが定番になってきて、
なんと8月の予定まで決まっているという・・・(笑)
幹事も5回に1回しっかり回ってきます( ̄з ̄)


今回はyちゃんプレゼンツ!

地鶏の美味しいお店に連れて行ってもらいました^^


お誕生日ケーキも予約して、
みんなでお祝い+。:.゜(人〃∇〃)*+


なぜか、お店に被り物があり。。。
年甲斐もなく大はしゃぎの私たち(笑)

ドラえもんとお誕生日ケーキの被り物♪
tちゃんと主役のkちゃん♪


幹事のyちゃんとcちゃん♪

主役kちゃんと私♪


この日は幹事のyちゃんのお宅にみんなでお泊りでした^^

旦那様は実家に帰ってて(追い出したとも言います。笑)、
5人でDVDを見ながら喋る喋る( ̄m ̄*)
3時くらいまで起きてました^^

翌日、cちゃんは早朝に帰宅してて、
残る4人が起きたのは11時過ぎ。。。
だら~~~~と過ごし13時頃からランチへ(*´∇`*)

久留米ラーメン「龍の屋」

この「もやし」めっちゃ美味しいです( ´艸`)



ラーメンも美味しい( ´艸`)



お腹も満たされ、お隣のお菓子屋さんでおやつも買って、
またyちゃんの家へもどり、ひたすらだらだら。。。(笑)


お喋りが止まる事なく、気がついたら18時(; ̄- ̄A アセアセ・・・
さすがにこれ以上はお邪魔だろー!ってことで帰りました(笑)


こんな素敵なメンバーに出会えたのは本当に幸せです( ´艸`)

コブクロ繋がりで出逢えたみんな・・・
とっても素敵な方ばかりで、コブクロの二人に感謝せずにはいられません(@´ー`)ノ゛

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

PEPSI☆NEX 

久しぶりに朝から忙しい( ´艸`)

いつもは起きれないのに(笑)かなり早起き♪

情報番組をくまなくチェックして、いつもより早い時間に出発!


朝からスポーツ紙を買って出社しました(≧ω≦)b
載ってましたよヽ(´ー`)ノ


ちゃんとPEPSI NEXを2本購入!


PEPSI…たぶん、はじめて買いました!

どちらかというと、三ツ矢サイダー派(爆)


CM見ましたか??

とーってもカッコいいですね(〃▽〃)

ナイスカメラワーク!!

あれを見て、コブクロってこんな曲もいけるのね~って思う方もいるだろうな( ´艸`)


ロックな感じの黒ちゃん、たまりません(^з^)/チュッ

黒ちゃんの声に合ってますよね!

あのPEPSIを飲む、アゴからノドのラインも素敵(〃▽〃)


カバーのリクエストといい、素敵なCMといい…

またまた寝不足な夜が続きます(笑)


朝から幸せ(〃▽〃)


category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

