Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっぱり…好きだぁーー! 

今日はわざわざ二時間ほどかけて、
コブファミさんが我が町に遊びに来てくれました( ´艸`)

遠いところまで本当にありがとうヾ(^▽^)ノ


完全左の2人が揃い…

黒ちゃん大好きトークを思う存分しました(笑)

スタバで二時間お茶して、晩ごはんを食べに近くのベトナム料理のお店へ♪

生春巻き、サラダ、チャーハン♪


肉味噌の辛いフォー♪
美味しかったヾ(^▽^)ノ


昨夜の発表のことも話しながら、リクエストをずーっと考えてました(≧ω≦)b


昨日カバーアルバムの話を聞いた時、
正直…なんでなん!?ってかなり凹みました(爆)

なんだか売れないアーティストのような気がしたし、
世間から自分達の曲が出来ないからみたいに思われたら嫌だし…

すみません…(つд`)

コブクロがカバー曲を唄うのが嫌な訳じゃないんです!!

ライブで聴けると嬉しいし、昔のカバー音源を聴くのも好きだし♪

なんかねー方向性が見えないというか…かなり複雑な心境になったんです、、、

もともとカバーってあんまり好きではないからかな、、、


けど、リクエストはしっかりします(爆)

2人が楽しんでレコーディングしてる様子も伝わってきたし、良い方に切り替えようと思って( ´艸`)

流されやすいので…(笑)

ただ…黒ちゃんに歌って欲しい歌しか浮かばなくて( ・∀・)つ


小渕くんのは皆様にお任せしまーす(≧ω≦)b




先ほどCALLINGツアーファイルのO.Aが
無事に終わりましたヾ(^▽^)ノ


DVD発売前に一足先に見ました!


雨が降ってて、ドキドキ(>_<。)

雨が酷いと、ちゃんと受信出来ない時があるんです…

良かった(つд`)

綺麗に録画できました!!!
あっ!まだアナログです(笑)


TBSチャンネル万歳ー!(笑)

カメラワークが絶妙!

武道館1日目の席だったら、バッチリ映ってたみたいですが…
ファイルは自分じゃないとわからない程度にしか映ってないと思います(笑)


今回は別撮りのトークは入っておらず、ライブ映像だけ(´ー`)

あの曲はDVD発売までお楽しみなのね( ´艸`)ムフッ


3ヶ月も経つんですよね…

あの場所にいれた奇跡に感謝したし、
改めて感動しました(つд`)


めっちゃ良かった°・(ノД`)・°・


やっぱりコブクロ大好きです!!


轍-わだち-が今回のツアーで、私の中の一番の泣き唄でした。

やっぱり泣けた(つд`)(笑)


そして…黒ちゃん(〃▽〃)


当たり前だけど、最高です(^з^)/チュッ


さっ、編集しながらもう一回みよう♪(笑)

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

当たってました! 

今日家に帰ると母が申し訳無さそうに包みを出してきましたσ(^_^;)?


湯呑みが当たってた~って聞いて、
5296名のプレゼントが送られはじめたのね♪
って思ってたんですが…


我が家には何も届いてないようだし、正直あまり気にしてなかったんです(笑)


当たると思ってなかったし(TOT)



荷物が届いてたのをすっかり忘れていたらしいですΣ( ̄□ ̄)!


おーーいっ( ̄◇ ̄;)






膝掛けでしたヽ(´ー`)ノ



大切に大切にします(〃▽〃)






明日の発表が何か気になるーー( ・∀・)つ


その前に…フィギュアヽ(´ー`)ノ
フィギュアを見るのとっても好きです♪

仕事だけど…休みました(爆)

ドキドキしてきた(つд`)
なんか…泣きそう(笑)

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 6   

長崎ランタンフェスティバル&スキマスイッチライブ♪ 

先週末、友人と長崎へ行ってきました+。:.゜.:。+゜☆
お目当ては2/14~2/28まで開催されている、ランタンフェスィバル☆+゜

最初の就職の本社が長崎だったので、
研修や同期会などで何度も訪れたことのある場所なんですが、
ランタンフェスティバルに行くのは初めて( ´艸`)

初バスツアーで、一人¥2,980-の弾丸日帰り旅行でした^^
お安いっ( ̄∇ ̄*)アハッ!

11時頃博多を出発!!

私たちが使った旅行会社だけでも18台もマイクロバスが出ていたそうです!!
他の旅行会社のバスも合わせると、かなりの数が長崎へ向かいました。。。
途中、カステラセンターに立ち寄り長崎市内へ♪

長崎市内に入ると・・・バス、バス、バス、、、
ものすごい数のバスの群れ(笑)
土曜日だったこともあり、大変な賑わいでした。


メイン会場のひとつへ!!すごい人( ̄ω ̄;)



長崎にもすご~~く小さいけど中華街があります(笑)



色々なオブジェが至る所に^^



浜の町アーケードの中に人だかりを見つけ近づいてみると・・・
ランタンの期間中だけに登場する縁結びの神様がいらっしゃいました(*´∇`*)
なんでも「赤い糸」をつかさどる神様らしい・・・( ̄m ̄*)



早速「赤い糸」購入!!(笑)
中には神様の近くに結ぶ用(神社のおみくじみたいに)と、
お財布の中などに忍ばせる用が入っていました^^





みんな真剣に結んでいました(爆)
私も片方はしっかりお財布の中に入ってます( ̄з ̄)



長崎といえば「ちゃんぽん」
とっても美味しかったです+。:.゜(人〃∇〃)*+



有名な!?「めがね橋」☆+゜



「めがね橋」の近くには坂本龍馬夫妻のランタンが♪



ランタンは夜が綺麗゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


メイン会場にも街中にもたくさんのランタンがあって、
きっと夜は灯りが点りすごく綺麗だったと思うんです・・・・
私たち・・・それを見に行ったんです!!


この日は長崎県知事選挙の前日で、長崎市内は選挙カーが行ったり来たり・・・
大仁田厚さんが立候補されていたんですが、
松山千春さんが応援演説にやって来るというビラを橋のところで頂きました。


私の友人の一人。。。松山千春さんが大好きらしく、見たいと言い出しました( ̄ω ̄;)


バスツアーだし集合時間まで2時間あったので、
千春さんを一目見て、夜のランタンを堪能しようという計画に・・・


待てど暮らせど千春さんは現れず、結局集合時間の30分前に(; ̄- ̄A アセアセ・・・
高速道路で玉突き事故があったらしく、到着がかなり遅れ、マイク演説の時間が終了。。。
慌ててタクシーを飛ばして集合場所へ戻りました(つд-。)


もぉ~~~~~夜のランタンは見れないわ、松山千春さんは見れないわ、
なんのために長崎まで行ったんだか。。。(爆)
でも初バスツアーはすごく楽しかったです^^


博多に帰りつき、モヤモヤの私たちは飲みに行きました( ̄з ̄)
家に帰りついたのは朝方5時( ̄ω ̄;)  疲れました。。。




日曜日はスキマスイッチのライブに行ってきました^^
小さなホールでしたが、席は1階の一番後ろのど真ん中!
ベストポジション゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
音響もすごく良くて、照明も綺麗でした☆+゜

久しぶりに大橋さんの生唄を聴きましたが、
前聴いたときよりもめちゃくちゃ安定してて上手でした^^
全ての曲が大橋さんの声にぴったり合ってるというか、
魅力が存分に発揮できているというか。。。
MCも結構楽しかったし^^
・・・上から目線ですみません( ̄ω ̄;)

ずっーーと唄ってるのに、声がかすれたりしませんでした!
あれだけ大橋さんの歌声を堪能できたらファンも幸せですよね( ´艸`)

いつか・・・いつの日か思う存分、黒ちゃんの声を堪能したい。。。
な~~んて思ったりしました+。:.゜(人〃∇〃)*+

最近行ったライブの中ではピカイチでした◎^∇^◎

ただね。。。ライブ中の楽曲で知ってるの2曲でした(爆)
しかもそのうちの1曲は曲名も知りません( ̄ω ̄;)
「全力少年」は熱唱してきました( ´艸`)
次行くとしたら、前もってアルバムを聴いて行こうと心に誓いました(笑)


それにしてもMISIAにしろスキマスイッチにしろ、
グッズがとってもお洒落で可愛い(@´ー`)ノ゛

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 7   

行商 in 釜山 (2) 

前日の疲れを感じつつ、6時半起床^^;

8時にロビーに集合し、私がどうしても食べたかった
「アワビ粥」を食べに近くの食堂へ!!F1130016.jpg



4人で3人前のメニューをオーダー♪



あまだいの塩焼き定食(ウニのスープ付)・アワビ粥・アワビラーメン☆+゜F1130019.jpg




こちらは「アワビラーメン」☆+゜F1130020.jpg
写真には写っていませんが、アワビが丸ごと1個入ってました(○ゝω・)b



そして「アワビ粥」☆+゜F1130021.jpg
アワビがゴロゴロと入っていて、めちゃくちゃ美味しかった(つд-。)



おかずもたくさん運ばれてきました^^
ここのカクテキが最高に美味しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+F1130022.jpg




1時間ほどで朝食を終え、クリスピードーナツを買いに行きました♪
お土産に6個購入ヾ(^▽^)ノF1130014.jpg




すぐさまホテルに戻り・・・再び9時30分からOPENする免税店へ!!
買い忘れや追加の買い物をしました♪


ロッテ免税店で買い物を終え、次は西面の地下街へ!!
昨日行けなかった韓国コスメのお店へ小走りで向かいました^^
無事お目当ての品を購入し、時計をみると11時( ̄∇ ̄*)アハッ!


ホテルへ戻り荷物を詰めて、12時にチェックアウトです(@_@;)


韓国コスメ追加分♪F1130013.jpg
シートマスクをするとお肌にぷるるんっとハリが出て、
翌日の化粧のノリが全然違います(○ゝω・)b
夜のリラックスタイムにシートマスクをすると、
なぜだかリッチな気分になれるし( ´艸`)
手放せないアイテムです+。:.゜(人〃∇〃)*+


12時にチェックアウトしてお昼を食べに、これまた近くの食堂へ!!


出てきたおかずたち☆+゜F1130009.jpg




これが「ナッチポックン」☆+゜F1130010.jpg
タコの辛炒め(○ゝω・)b  
これは生のタコが2匹入ってて、鍋の中で暴れてます!!



お店の方が食べやすい大きさにタコを切ってくれます^^F1130008.jpg




出来上がり☆+゜F1130006.jpg
辛いけど、とっても美味しいんです(○ゝω・)b
私の大好きなメニューです♪



ビビンバ☆+゜F1130005.jpg
日本で食べるのより美味しい+。:.゜(人〃∇〃)*+



サムゲタン☆+゜F1130002.jpg
韓国を代表する?食べ物なんですが・・・
今回初めて食べました( ̄m ̄*)
鳥が苦手で、丸のまま入ってるのが無理と思って(泣)
が、しかし!!! めちゃくちゃ美味しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
びっくりでした( ̄∇ ̄*)アハッ! 
お塩でお好みで味をつけて頂きま~す^^


1泊2日でよく食べました(爆)いつもだけど・・・
でもここで終わる訳もなく( ̄m ̄*)


タクシーで港に向かうのが13時15分発!
昼食を終えたのが12時55分。。。あと20分ある!!!


前日屋台で食べようと思ってたのに、時間がなく諦めた「ホットク」☆+゜
雨が降っていたし、平日だってこともありこの日は屋台が出ておらず、
ロッテ百貨店のお食事処になら絶対あるはず!と思いつき、
この20分で走りました(*≧m≦*)


ホットク☆+゜F1130001.jpg
本当は屋台で出来立てを食べるのが美味しいんです♪
中に黒蜜とあんこが入っていました^^
私が好きなのは「シナモン」♪
また次回のお楽しみにしておきます( ´艸`)


14時半発のビートルで博多へ!
あの荷物・・・一応持てました┐( ; ̄ー ̄)┌


しか~~~し!!!
博多について最後の関門、税関を通過するときに・・・
私だけ税関で止められました(爆)


スーツケースもバックも全部開けられ、
1泊にしては多すぎだろ!?という冷たい視線が(つд-。)


買い物したものを事細かに質問攻めされ、
疑わし物もないだろうということで開放されました( ̄∇ ̄*)アハッ!
ゴム手袋やタラの干物、シートマスクに興味津々でした(笑)


最後の最後でドキドキしたけど。。。


1泊2日の弾丸旅行☆+゜
食べすぎの買い物し過ぎの旅。。。
詰め込み過ぎでしたが、とっても楽しくて、
買い物がストレス発散にもなりました^^


今はウォンが安いからお買い物もすご~くお徳+。:.゜(人〃∇〃)*+
福岡からプサンは近いし、また近いうちに行きたいな♪
次回はもうちょっと買い物を押さえて、税関で止められないようにしなくては(笑)

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 14   

行商 in 釜山 (1) 

先週、韓国プサンへ1泊2日の行商(笑)へ行って来ました^^

会社の同僚とプサンに行きたいねって話してから、
とんとん拍子に話が進み、4人で行くことになりました♪

1泊2日しかないし、事前の打合せは念入りに!!!

韓国のコスメ本を購入し、みんなで欲しいものに印をつけました^^
付箋はみんなの欲しいもの(笑)20100116181554


友達からの指令もあり、リストにすると大変な量に。。。( ̄∇ ̄*)アハッ!
これ全部買って帰れるの!?っていう量です(爆)
20100116181551



朝8時半のビートルで博多港より出発!
全員1週間用くらいの大きなスーツケースを持参( ̄m ̄*)
11時半にはプサンに到着です^^


ウォンに両替し、すぐさまタクシーに乗り込みひとまずホテルへ!!
西面のロッテホテル☆+゜何度か泊まったことがありますが、
立地も良くて、周りに美味しいお店もあるので迷わずここに決定♪


ホテルについて一息つく間もなく、ロッテ免税店へ( ´艸`)


みんなそれぞれ散らばり(笑)、化粧品やら時計やら買い込み、
1時間で集合しお昼を食べに行きました^^

事前にみんなで何が食べたいか話してて、出だメニューが・・・

  ○プデチゲ
  ○サムギョプサル(豚の三枚肉)
  ○アワビ粥
  ○ナッチポックン(タコの辛炒め)
  ○プルコギ
  ○ビビンバ
  ○サムゲタン
  ○ホットク(お菓子)  etc。。。

まずは同僚がどうしても食べたいと言っていた「ブテチゲ」(部隊チゲ)

ソーセージやハム、そしてラーメンが入っている鍋です♪F1130042.jpg


出来上がり☆+゜F1130039.jpg


これがとっても美味しいんです( ´艸`)
野球選手もよく来店するという有名なお店。
地元の方がたくさん来店していました^^


お腹も満たされた後は、休む間もなくタクシーを飛ばし南浦洞へ!!
目的は韓国コスメ購入と、韓国食材の購入。。。
そしてアロママッサージ(○ゝω・)b


事前にチェックしたコスメをGetすべくお店を探し、次々と購入していきました(笑)
コスメショップだけで6~8店舗みてまわりました┐( ; ̄ー ̄)┌
F1130038.jpg



夜のアロママッサージの予約をする為にマッサージのお店へ。
そこで夜ごはんの美味しいお店の情報も聞き、
買い物したコスメたちも快く預かってくれました(u人u)

夜は・・・サムギョプサル! 豚の焼肉です( ´艸`)


おかずもたっぷり出てきます^^F1130034.jpg



鉄板の上はデジカルビ☆+゜F1130033.jpg



ご飯セットにはキムチチゲか豆腐チゲがついてました☆+F1130030.jpg



4人でお腹いっぱい食べて(お酒は飲んでおらず。)、
合計38,000Wヾ(^▽^)ノ 日本円にして 約3千円です!!
一人750円くらいでお腹いっぱいでした( ´艸`)

夜ご飯の後は、チャガルチ市場にある農協へ食材を買いに^^
韓国のり、辛ラーメン、キムチ、お菓子 etc・・・

歩き回り足は棒のようになり、重たい荷物を持ちすぎて肩はパンパン。。。

22時からアロマの全身マッサージに行きました^^
2時間コースで、6,500円+。:.゜(人〃∇〃)*+ 

至福の時を過ごしました( ´艸`) ・・・と言いたいところですが、
あまりの痛さに睡魔が襲ってくることもなく、痛みと戦っていました(笑)

でも終わったら体スッキリ!!
1日の疲れを取って、タクシーでホテルへ戻りました♪


これが1日に買った私の荷物・・・
韓国海苔は箱買いです(爆)F1130028.jpg



コスメ☆+゜
シートマスクは全部10~15枚セット♪
これが結構な重さです┐( ; ̄ー ̄)┌ F1130026.jpg



そして韓国食材♪F1130024.jpg



寝たのは3時過ぎ・・・
翌日の起床時間 6時半です。。( ̄∇ ̄;)  つづく・・・

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

転勤… 

4月に転勤が決まりそうです。。。






場所は、「大阪」(〃▽〃)ヤッター


























私じゃなくて…弟です(笑)





でもテンションがかなり上がりました( ´艸`)

4月に甥っ子が誕生するし♪

大阪には年に何度も行ってるし♪

ぜひ大阪転勤決まって欲しいなヽ(´ー`)ノ


何回も来るなって言われそうだけど、
姉は全面的にバックアップいたします(爆)

なんなら私が転勤したいくらい♪~( ̄ε ̄)


旦那様が東京に転勤になって、
東京で頑張ってる大親友も
次は大阪が濃厚らしいし( ´艸`)うふっ



大好き大阪ヽ(´ー`)ノ



大阪万歳!(笑)









ちょっと前になりますが、
ファンフェスタの当選発表がありました。

倍率が高いとは思ってましたが、
まさかあんなにだとは…

自分の当選確認をし、かなり浮かれた私でしたが、
みんなから落選の知らせが届くたびに、現実を知りました(T-T)

Teamを覗く度になぜかテンションが下がっていくし(/_;)


そんな中おめでとうってメールを下さったファミさんの優しさに涙が出ました。


もし落選していたら、私はあんなに温かいメールを送れたかな…

来年のファンフェスタ、例え落選したとしても笑顔で楽しんできてね!って言える自分でいたいです。。


ずーっと悶々としてたんですが(当選したのに贅沢ですよね(x_x;))、
奇跡的に取れた大事な大事な大事なチケット。

私がみんなのココロをポッケに…
なんておこがましいことは言いません。

なんて言ったら良いのか言葉が見つからないけれど、
一瞬一瞬を大切に感じてきます!


大好きな黒ちゃんに(小渕くんも…笑)笑顔で会いに行きたいから、
行ってきます!ってちゃんと伝えてから和歌山に行きたいなって思います。




2010ファンフェスタ、行ってきます!!




やっと言えた°・(ノД`)・°・


まだ先だけど…(笑)



4月頭に京都で企画されてる大イベントにも行きたいな[壁]_-)

頑張って働きます♪

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 28   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

