Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

よいお年を~ヾ(^▽^)ノ 



師走というだけあり、何かとバタバタと過ごした12月も残すところ1日ヾ(^▽^)ノ


今年はびっくりするほど色々なライブに参加し、
音に溢れた一年でした♪


初のワライナキ単独ライブに始まり、
コブクロファンフェスタ、ツアーを満喫し、
各地で大好きなみんなと過ごせた幸せな一年でした(T-T)


先日ドリカムの冬フェスでライブ納めをいたしました♪


大阪で過ごした2日間はまた後日書きます(*^-^)ノ



怒涛の飲み会で疲れ果てた体を
お正月休みでリセットし(笑)
また来年も元気に飛び回りたいと思います( ´艸`)


音楽を通じ出会えたみんなと濃い時間を過ごせた最高の一年♪
まだお会い出来ていない大好きなみんなと来年は会えますようにp(^-^)q


今年もお世話になりました♪

みなさま、よいお年を~ヽ(´ー`)ノ

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

ゆずFURUSATOツアー☆+゜ 

日曜日行ってきましたヾ(^▽^)ノ

友達が『夏色』にハマって、連れられてライブに行ったのが約10年前(笑)

マリンメッセではなく、小さなホールだったことは覚えてますが、他は全然覚えてなーい(爆)


会社の同僚に誘われ、久しぶりにゆずライブ行きましたp(^-^)q

いやー楽しかったヾ(^▽^)ノ

しかし…ラジオ体操間に合わず(笑)

バスが遅れ、会場に到着したのが開演時間の16時を過ぎてました( ̄◇ ̄;)
コブクロライブならばタクシーを飛ばして行ったはずε=┌( ・_・)┘

なんとか一曲目のイントロに間に合いました(笑)

アルバムを聴きだしたのが4日前で、
知らない曲が数曲あったけど充分楽しめました♪


舞台の作りや照明や音響、スタッフの方の動きや
客層に至るまで気になって気になって(笑)
敵情視察に来たみたく全体をくまなく探る怪しい私(笑)

やっぱりファン層が若いし、断然女の子が多かったな~

ライブの盛り上げ方が上手で、みんなの盛り上がった様子につられて私も盛り上がりました(≧ω≦)b

楽しかったヾ(^▽^)ノ


ただ…基本的に声質が得意な分野ではありません(爆)


悠仁(呼び捨てですみません…)が可愛い(〃▽〃)
っていうファンの皆様の気持ちがわかりました(笑)

スクリーンに何度も何度も抜かれる悠仁の殺人的微笑み(爆)
岩沢さんの倍、いやそれ以上…
悠仁のアップが抜かれてました♪

私の心は微動だにしませんでしたが(笑)、
隣の友は完全に恋してました(*≧m≦*)
2月の追加公演にも行くみたい…
ファンクラブにも入りそうな勢いでしたから(笑)


楽しい休日でした( ´艸`)





何か美味しい写真を…(笑)

北海道のお土産ですヾ(^▽^)ノ
前々から気になっていたんですがなかなか機会がなく食べられなかった品☆

六花亭のチーズスフレ(≧ω≦)b20091221082729



北海道公演に参加したファミさんに頂き、
あまりの美味しさに感動(〃▽〃)
北海道に出張に行った会社の人におねだりして、
やっと再会しました( ´艸`)20091221082727

バターサンドも大好きですが、これもまた激旨です(〃▽〃)

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 6   

忘年会シーズン♪ 

12月に入って、何回忘年会という名のただの飲み会が開かれたことでしょう…(笑)


会社の仲良しの女の子4人で、前から行きたかったお店に行ってきましたヾ(^▽^)ノ


串ホルモンのお店『此乃美』
20091217231120



隠れ家のような雰囲気です♪
20091217231118



もつ串☆
20091217231116

カウンターの前に串がどっさり入ってる鍋があります。
カウンターに座ると自由に取って、最後に何本食べたかを数えお会計ヾ(^▽^)ノ

一本の串に色々な部分が刺さってます♪
ハチノスやハツ、センマイやシロなどなど…
唐辛子やゆずごしょう、ねぎなどの薬味で頂きますヾ(^▽^)ノ


春雨サラダ☆
20091217231113



もつ鍋☆
20091217231111

あっさり鶏ガラスープです♪
お好みでお塩を入れて食べます!(^^)!
お塩を入れると甘味が増してまろやかになって美味しかったp(^-^)q



最近夜な夜な編み物してます(笑)

先日お買い物に行った時に髪飾りを買おうとしたら、めっちゃ高くてびっくり( ̄◇ ̄;)
自分で作ったほうが安上がりと思い、鍵編み作成中ヾ(^▽^)ノ
20091217231109

最初は楽しかったヾ(^▽^)ノ
すでに面倒になって、飽きてきましたが…(笑)
毛糸もあるし、帽子でもつくろうかな♪



我が家にも届きましたヾ(^▽^)ノ
20091217231107

応募したことも忘れてた(笑)



明日は『ゆず』のライブヽ(´ー`)ノ
何年振りかな…?
10年以上前に行きました(笑)
ラジオ体操頑張ってきますヾ(^▽^)ノ

category: グルメ☆+゜

TB: --    CM: 11   

馬場さんLIVE♪ 

先週土曜日、馬場さんに会いに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

一緒に参加する予定だったFさんが参加出来なくなってしまい(ノ_・。)、
急遽私の隣が母、父は野球チームの仲間を誘い参加することになりましたp(^-^)q

お昼に熊本から参加のBさんと待ち合わせ( ´艸`)

ランチしてから会場に向かいました♪

前菜プレート☆+゜
20091210075853


スープ☆+゜
20091210075851


私はパエリア☆+゜
20091210075849


Bさんはラザニア☆+゜
20091210075847


デザート☆+゜
20091210075845


今回買ったツアーグッズ☆+゜
20091210075843

馬場さんのツアーグッズ、いつも素敵です
パーカーはバレーの時に活躍中.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

開演前、父がBさんにご挨拶。。。
コブクロライブの時に京都のtちゃんに同じこと言ってましたけど(爆)
どこでも顔を出したがる父です。。。( ̄∇ ̄;)



馬場さんライブの3日前に、とても悲しい出来事がありました。
やり切れない思いと悔しい思いで、胸の中がぐちゃぐちゃ…


馬場さんの声を聴いたら涙が止まりませんでした。
すごく優しくて、とっても力強くて・・・
なんて表現したらいいのかわからないけど、
馬場さんにたくさん力を貰いました(つд-。)


馬場さんに会いに行く前って、
いつもちょっと凹んでいる時なんですよね。。。
ライブで思いっきり背中を押してもらって、
明日からも頑張ろう!!!って元気になれました!


次は月末の大阪城ホールです+。:.゜(人〃∇〃)*+
去年は行けなかったので、今年は必ず行こう!って決めてました♪
今は発売された初のDVDを観ながら27日を楽しみに待ってます^^

このDVD・・・知っている方がたくさん映ってました!(笑)
うちの父には1枚目は見せません(爆)



おまけ
私のマストアイテム.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
20091210075841

左上:ドイツのチェリーアメ 右上:シナモンミント
左下:チェリーミント    右下:ザクロミント

チェリーミント、今回初めて買いました♪
チェリーミントは・・・微妙(笑)
他はとっても美味しいので、是非お試しあれ~^^

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 4   

まとめ♪ 

ここ最近仕事もバタバタ・プライベートもバタバタ・・・
ゆっくりする時間が全然なくて、気がついたらツアーファイナルから半月(笑)
夢にまで黒ちゃんが登場する始末です。。( ̄∇ ̄;)

ハァ~~~~~~(つд-。)

コブクロツアーが終わってしまいました。。。。
まとめでも書かないことには何だか終わらない気がして(笑)



コブクロのお二人、ツアースタッフの皆様、
オフィスコブクロの皆様、このツアーに関わった全ての皆様・・・

ほんとに、お疲れ様でした(つд-。)

そして、ありがとうございました+。:.゜(人〃∇〃)*+

 
思い返せば・・・


ツアーの発表に舞い上がり、チケットの当落に一喜一憂し、
チケットが届くとドキドキしながら封を開け・・・

大好きな福岡で初日を迎えることができました(つд-。)

まだ暑かったあの日から、ツアーファイナルまで・・・
たくさんの出会いと感動をありがとう(*ノД`*)


今年はCALLINGツアーと共に過ごしたといっても過言ではありません。


今回のツアーは自分でも呆れるほど色んな公演に参加させて頂きました。
賛否両論ありますが、EMTGのおかげなんですよね。
TVやラジオ、ふとした瞬間にコブクロのライブに行ってみたい!って
思った方が気軽に参加できるシステムだったらもっといいなぁ~と思います。
これからもっともっと改善されていくはずですよね^^


遠征費用・チケット代 etc・・・
計算すると恐ろしいのでやめておきます( ̄▼ ̄|||)
今年はライブに行くために一生懸命働きました!(本当!)
頑張ったぞ私!!(爆)



複数公演参加していると、どこが一番良かった???ってよく聞かれます。

う~~ん・・・・ 色々思い出して考えてみるんですが・・・
答えは出ません。。。


参加した全ての公演に自分なりのいろんな想いが詰まってて、
ライブが終わった後には毎回「今日のライブ最高!!行って良かった~~(つд-。)」
って想いが溢れていました(u人u) ☆+゜
コブクロのお二人がその時、その時の最高のライブをしてくれるから、
1回1回が特別なんですよね^^



「今日の1曲」が楽しみの一つで、この日になんでこの曲を選んだんだろう?
って二人の想いを感じとろうと色々考えるのが一番好きでした♪

福岡で聴いた「風」、広島で聴いた「愛する人よ」、宮崎で聴いた「蕾」
沖縄で聴いた「桜」、大阪で聴いた「夢唄」、武道館で聴いた「そばにいれるなら」etc

自分の参加していない公演で何が唄われたのかも楽しみでした^^
贅沢なコーナー(つд-。) またライブでやってくれると嬉しいです(u人u)

1度きりしかライブに参加できない人もいる、
いろんな状況でライブに参加できない人もいる。
そんな中たくさんの公演に参加できたこと、
自分を取り巻くすべての環境に感謝しています。
本当にありがとうございました!!!!

来年はシングルツアーかな??
たぶん来年はこんなには行かないと思いますが。。。
また色んな出会いと感動が待っていると思うと頑張れます^^


今年1年充実した時間が過ごせたのも、みなさんのおかげです+。:.゜(人〃∇〃)*+
ありがとうございました!!!
またライブで会いましょう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


20091202224839

やっと整理しはじめたツアーグッズたち^^

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 6   

東京遠征日記(4日目)☆+゜ 

東京最終日(つд-。)

朝10時まで爆睡。。。
どんだけ寝るんだってくらいぐっすり寝ました(笑)

鎌倉に行って前乗れなかった江ノ電に乗ろう!という計画だったんですが、
友達が前日体調不良だったし、午前中はのんびりゆっくり過ごして、
お昼から行動することに決定( ´艸`)

行きたいところは?って聞かれて・・・「築地」しか思いつかず(笑)
ランチを築地で食べることに^^
なんの下調べもしていないので、とりあえず現地へ向かいました!!

着いたのが15時くらい。。。のんびりしすぎ(爆)

活気のある町並みを想像してたんですが、時間が時間だけに
どこも開いてない。。( ̄∇ ̄;)
テリー伊藤さんのお兄さんのたまご焼きのお店にも行きたかったのに、
開いてませんでした(つд-。)
次回は絶対早起きして行くぞ~~~( ̄ー ̄)v
20091202223548


ようやくお鮨屋さんを発見して入りました♪

どれもこれも美味しくて新鮮で一気に完食(*≧m≦*)
20091202223545


このウニのこぼれんばかりの美しいお姿・・( ̄m ̄*)ムフッ
20091202223543

幸せの瞬間でした+。:.゜(人〃∇〃)*+


しかもお値段もお手ごろ価格☆+゜


この時16時半過ぎ・・・
友達が最後にもう1度「もんじゃ」が食べたい!と言い出し、
急いで月島へ!!
20091202223541



月島に着いて一番近場のお店に入りました(笑)
20091202223537


もんじゃとビール゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
牛すじもんじゃでした^^
20091202223539



もっと早めに起きてゆっくり行動すれば良かったのに。。。
最後の4時間くらいでバタバタと食べまくりました(笑)

空港に19時過ぎに到着し、なんとか飛行機には間に合いました( ̄∇ ̄*)アハッ!

充実した最高の3泊4日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!


今のところ関東へ行く予定はまだありませんが・・・
弟のところに子どもが産まれたら、ちょこちょこ行くことになりそうです(笑)
今から楽しみ+。:.゜(人〃∇〃)*+


だらだらと長い旅日記読んでくださった方。。。ありがとうございました^^



category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 6   

東京遠征日記(3日目)☆+゜ 

11時過ぎに自由が丘に集合(○ゝω・)b  総勢9名
関東ファミさんが銀座キャンドルに連れていってくれました♪
20091202223915


小渕くんのサイン☆+゜
20091202223923



黒ちゃんのサイン☆+゜
20091202223921



そしてこれが小渕くんが大好きだという「童心にかえるオムライス」
20091202223919


私が食べたのは「デミオムライス」
20091202223917



とっても美味しかったです+。:.゜(人〃∇〃)*+
お店はコブファミさんだらけ(笑)
宮崎のファミさんとも偶然会えました^^
写真撮ってくれてありがとね( ´艸`)

福岡から私に合わせて東京入りしていた高校からの友達と
昼過ぎから合流する予定になっていたので、
オムライスを食べてみなさんとお別れしました(つд-。)

みなさんのお陰でとっても充実した時間でした( ´艸`)
ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
またライブで会いましょう+。:.゜(人〃∇〃)*+



ひとり先にお店を出て向かった先は・・・

「浅草」
20091202224145


旦那様の転勤で東京に住むことになった友達の家に、
福岡の友達と2人でお泊り^^
この日は豊洲のららぽーとに行く予定だったんですが、
友達とその子の7ヶ月の子どもが熱を出し、
急遽福岡からやってきた友達と二人で観光へ行くことになったんです♪

特に行きたいとこもないし(笑) とりあえず「浅草」に決定。

一応写真も。。。(笑)
20091202224143


待ち合わせが2時だったので、てっきりお昼は済ませてきてると思ったら、
会ったそうそうお腹がすいたので何か食べたいという友人。。。
東京といえば「もんじゃ」よね!!ってことで「もんじゃ」に決定!

私はオムライスを食べたばかりだったし、お腹いっぱいだったんですが・・・

ビールともんじゃ、最高の組み合わせです(*≧m≦*)
20091202224140


20091202224138


20091202224136



まだちょっと時間があったので、「秋葉原」に行ってみない?と提案(笑)
友達も行ってみた~いと乗り気だったので、「秋葉原」に寄り道しました^^
20091202224134


私の目的は、もちろん「ダイナミックオーディオ」(笑)
タモリ倶楽部でタモさんとコブクロの二人が訪れた場所☆+゜
場所も調べてなかったので、見つかったら入ってみようかな~って^^

到着して数分後、すぐに見つかりました(*≧m≦*)
20091202224132


明らかに場違いな所に入る私たち。。。
20091202223556


友達が一言「ねぇ~またコブクロ関係やろ??」と・・・
すぐに察知し、かなり呆れてました( ̄∇ ̄*)アハッ!
3~4年前にも一緒に大阪旅行に行った際、
ミヤコや三木楽器に無理やり連行したんです(*≧m≦*)

行く前に話したら「えぇ~~イヤだ┐( ; ̄ー ̄)┌ 」って言われると思ったので、
内緒で強行突破( ̄m ̄*) だましてごめんよ(つд-。) 笑
秋葉の独特な雰囲気も満喫できたし、良かったよね???(爆)

秋葉原から東京駅へ行き、地下でお惣菜とワインを購入♪
丸の内で行きたかったお店にちょっと寄り道し、
イルミネーションを見てから友達の家へ!!
20091202223554


20091202223552


夜ごはんはお家でまったり☆+゜
20091202223550


7ヶ月の子が可愛くて可愛くて。+゜☆(///ω///)★゜
私は友達よりそちらに夢中(笑)
よく笑ってくれて、と~~~っても可愛いんです(///▽///)
この日の寝かしつけは私が担当(///▽///)
はぁ~~~可愛いかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

夜はゆっくり飲もうと意気込んでいたのに・・・
私は連日の疲れが出たのか、自分でも気がつかないうちに
深~~~い眠りについていました(笑)
せっかくゆっくり話そうと思ってたのに・・・ごめんね(つд-。)

そして1度も目を覚ますことなく朝を迎えました。。。(爆)

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 2   

東京遠征日記(2日目)☆+゜ 

8時起床!10時半に渋谷ハチ公前に集合♪
関東のファミさんがゆかりの地めぐりに連れていってくれました^^

まずは「スペイン坂スタジオ」☆+゜
ちょうど1年くらい前に、弟の結婚式で東京に行く予定があったので、
絶好のチャンス☆+゜とばかりに予定をやりくりし(笑)公開放送の観覧をした思い出の場所^^
はぁ~~あの椅子に座って手を振ってくれたよね・・・(つд-。)
今はもう抽選での観覧となってしまったので、去年見れて良かった(///▽///)
20091202223109


そして歩いてNHKホール横 
昨年末にストリートライブをした場所へ☆+゜
20091202223934


聞いた時はまさかと思いましたが、ふたりが路上で昔と変わらぬ姿を見せてくれたのが、
本当に嬉しくて・・・(つд-。)
落ち葉がとっても綺麗でした☆+゜
20091202223106



東京に来て始めてストリートした場所(明治神宮前)

20091202223932



表参道を通り、ABBYへ
全面ガラスなので、立ち止まって写真を撮ることが出来ず・・・(笑)
素敵なお店でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
20091202223113


続いてお昼ご飯のお店へ
赤坂の「兄夫食堂」
20091202223930


韓国の芸能人もよく来店されるという有名なお店です^^
小渕くんのサインもあります☆+゜
20091202223928


私はスンドゥブチゲ定食 
あまり辛くなくて、食べやすかったです(○ゝω・)b
20091202223926


ランチ後はTBS周辺をちょっと散策し、
会場に向かいました(○ゝω・)b

早めに会場に到着!!
まずは基地のみなさんがツアトラ近くに集合していたのでご挨拶に☆+゜
続いて宮崎、大分、関東etc・・・のファミさんとご対面を果たし、
福岡ファミさんと一緒に会場に入りました^^

ツアーファイナル(つд-。)
楽しみにしていたけど、終わってしまう寂しさもあったり・・・
複雑な気持ちで迎えました(*ノД`*)

最高のファイナルでした+。:.゜(人〃∇〃)*+
またDVDで観れると思うとめっちゃ楽しみです!!

今ツアーで一番笑ったかも(*≧m≦*)
一番泣いたのは宮崎2日目かな?「夢唄」を聴いた時かな??

ライブの感想はまた後日。。。

感動の余韻に浸りつつ、打ち上げ会場を目指します!!

新宿の「みやこんじょ」

笑っていいとも出演の際に垂れ幕を贈っていた宮崎料理のお店です。
ファミさんが垂れ幕にツアー全会場で寄せ書きを集めていたんですが、
その打ち上げもかねていました^^

総勢37名゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

他のテーブルも全てコブクロのライブに参加していたファミさん♪
2時間でしたが、盛り上がりました+。:.゜(人〃∇〃)*+

2次会はホテル近くの居酒屋で♪
この日も2時くらいにはお開きでした(○ゝω・)b





category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

東京遠征日記(1日目)☆+゜ 

3泊4日の関東旅行の記録です^^

2009.11.27(金)

福岡を8時過ぎに出発し、10時前には羽田に到着!!
半年振りの関東+。:.゜(人〃∇〃)*+

関西から合流する、ご一行様(総勢5名)が乗る予定の飛行機の機体が
まだ羽田にいるのでかなり遅れると連絡が入り、
小松空港から羽田に到着する方と一緒にご一行の到着を待つことに!!

待ち合わせをして、周辺をうろうろしていると・・・

んっ?

えっ??

ふくちゃん・・・???

目の前にバンドメンバーのふくちゃん登場(@_@;)
目が合ってしまい、ガン見(笑)
ふくちゃんも「えっ?知り合い??」みたいな表情・・・( ̄∇ ̄*)アハッ!

思わず「ふくちゃん❤!!」と声をかけ、畳み込むように話かける私(爆)
ふくちゃん、とっても素敵な笑顔でした+。:.゜(人〃∇〃)*+
「ありがとう。今日楽しみましょうね!!頑張ります!!」って言って握手をしてくれ、
笑顔で去っていくふくちゃん☆+゜ 素敵でした^^

きっとラムジーさんだったら話しかけれなかったはず!!(緊張して。。。笑)
黒ちゃんだったら・・・気を失っていたかと・・・(爆)


待ち合わせ場所で合流し、ランチしながら空港でまったりと過ごしました^^
3時間近く空港で過ごしていたんですが、
時間が経つのがあっという間で楽しいひとときでした❤


関西組と合流してからは、一段と賑やかになり(笑)
みんなで新宿のホテルにチェックインして、会場を目指しました^^

ライブまであまり時間もないので・・・
どうしても行きたかった「H&M」にだけ寄り道( ´艸`)
本当はもっともっとお買い物したかったけど、時間が足りず終了!!
洋服も見たかったんですが、今回は小物を購入(○ゝω・)b
20091202222911



九段下の駅に着くと、見慣れたお顔がちらほら・・・(笑)
福岡の仲良しファミさんがたくさんいる◎^∇^◎
会場の近くでは、紀三井寺以来の再会の山梨のファミさんとも会えましたヾ(^▽^)ノ


ライブまでにいろんなファミさんとの再会をし、会場に入りました(○ゝω・)b


セミファイナルのお席・・・(*≧m≦*)
スタンド1階西 前から4列目 どんなお席かもさっぱり分からず・・・
ただ分かるのは黒ちゃん側ってことだけで(笑)
武道館は花道がないんですが、
ステージからスタンドのほうに横に伸びてる花道のようなものがあります。
なんと・・・その花道のまん前でした(@_@;) ひゃぁ~~
花道に来たときには目の前に黒ちゃんが。。。完全に固まりました(*/□\*)
3列前の人はタッチしてるし。。。
たぶん今回のツアーで1番近くでお顔を拝見できたんじゃないかと❤❤❤
小渕くんがファイナルは緊張してしまうから、
伸び伸びできるライブは今日が最後!と言うだけあって、大いに盛り上がりました^^


セミファイナルの打ち上げは、福岡の仲良しファミさんと、
そのお友達の千葉のファミさんと一緒に♪ 6名^^
武道館から15分くらい歩いて、予約してくれていたイタリアンのお店へ^^
ライブの後のビールは最高です+。:.゜(人〃∇〃)*+
パスタやピザにチーズにワイン゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
最高でした♪♪♪


宿泊先のホテルに着くと、ちょうど打ち上げを終えた関西組の皆様が^^
いつものメンバー(笑)で2次会へ(*≧m≦*)
沖縄の教訓も踏まえ、2時過ぎにはお開きとなりました(○ゝω・)b

泊まったホテルは繁華街のど真ん中(笑)
20091202222913

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 7   

KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING(その1) ☆+゜【ネタバレ有】 

今回のツアーに組み込まれている日替わりコーナー&ウェーブ&メール♪
記念に残しておきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


1.今日の一曲
2.ウェーブ曲
3.自己紹介曲
4.終演後mail
5.銀テープ(一日目に記載) 



8/22 マリンメッセ福岡@一日目

1.風
2.ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん:巡恋歌(長渕剛) ・ 小渕くん:とんぼ(長渕剛)

4.ツアー初日、準備万端で臨みましたが、あまりにも楽しすぎで、
  半分以上予定通りではなかったのが、更に楽しかったです。
  みんな、盛り上げてくれてありがとう!小渕健太郎 

  初日なので髪を切りました(笑)。 黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・山笠にや 負けられんたい、このライブ。(黄緑)

  黒ちゃん:LIVE TOUR ’09 降臨GOOD 福岡公演へようこそ!!
        降りてきますように・・・。黒ダルビッシュYO!(オレンジ)


8/23 マリンメッセ福岡@二日目

1.Ring
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:Fit’sのCMソング(振りつき)
  小渕くん:ホットペッパーのCMソング(振りつき)

4.ツアー2日目を終えて、
  あらためて今回のツアーのスタートが福岡で良かったと思いました。
  お客さんの笑顔に今日も力をもらいながら演奏できたことが幸せでした。
  コブクロライブは良かろうもん! 小渕健太郎

  今日の目標は【お客さんと絡む】でしたが、無事達成できました(笑)。黒田俊介


8/28 広島グリーンアリーナ@一日目

1.愛する人よ
2.北酒場(細川たかし)・ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん:悲しみは雪のように(浜田省吾) ・ 小渕くん:大迷惑(ユニコーン)

4.マラソンの谷口選手の【靴脱げちゃいました】に対抗して
  【ベスト脱げちゃいました】(笑)。
  ベスト脱げながらも、大盛りあがりのお客さんの中【完奏】した広島初日でした。
  どうもありがとう!小渕健太郎

  昨日の移動道中から楽しいことが起こりすぎて、
  今日はしゃべりすぎました(笑)。黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・ラーメンも 鉄板焼きも、日本一。(緑)

  黒ちゃん:らいぶとぅあぁぜろないんこおりんぐっ。ひろしまこうえんへようこそ。
        黒ンリーチャップリン(黄色)
  

8/29 広島グリーンアリーナ@二日目

1.手紙
2.オラ東京さ行くだ(吉幾三)
3.黒ちゃん:I LOVE YOU(尾崎豊)2回やり直し ・ 小渕くん:さすらい(奥田民男)
 
4.広島ライヴはいつも盛り上がるので今回も楽しみに していましたが、
  このままグリーンアリーナこど月まで飛んで行くんじゃないかと
  思うくらいの盛り上がりでした。
  それにしても黒田のムーンウォークは素晴らしかった(笑)。
  次の広島も楽しみにしています!小渕健太郎
 
  焼肉パワーで今日も盛り上がりました(笑)。
  広島公演にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!黒田俊介


9/2  アルファあなぶきホール@一日目

1.Million Films
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:逢いたくてしかたない(郷ひろみ)
  小渕くん:逢いたくてしかたない(指笛)

4.アリーナが続いた後の会館、とても盛り上がりました!  
  香川の皆さんのおすすめのうどん屋さんは意見がバラバラで、
  結局今回もどのお店が一番が分からず(苦笑)。。。
  恐るべしさぬきうどん。小渕健太郎
 
  今ツアー初会館、近くてビックリしました(笑)。
  香川の皆さんありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・うどんより コシのある歌、唄います。(ピンク)

  黒ちゃん:もう2度と会えないはずの香川が 僕の名前を呼んでる~。
         黒スティアーノロナウド(スカイブルー)


9/3  アルファあなぶきホール@二日目 

1.エピローグ
2.オラ東京さ行くだ(吉幾三)
3.黒ちゃん:NYC(NYCBoys) ・ 小渕くん:NYC(指笛)

4.今日はユニークなお客さんに囲まれ、とんだハプニングも素敵なサプライズに
  変わる瞬間がたくさんあり、改めて香川の皆さんのパワーを思い知りました(笑)。
  日の出製麺所さんのうどんのおかげでパワーも全開。
  また次の香川ライヴを楽しみにしています。小渕健太郎

  香川2日目、楽屋の食事が日の出製麺所さんのうどんで激ウマでした。
  おかげで良いライヴになりました(笑)。皆さんありがとうございました!黒田俊介


9/6  ひめぎんホール@一日目 

1.あなたへと続く道
2.ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん:千の風になって(秋川雅史) 
  小渕くん:千の風になって(指笛)「います~」だけ歌

4.5階席まであるひめぎんホール、上から降ってくる拍手が会場全体に響き渡るほど、
  盛り上がりと静寂のダイナミクスが大きい、緊張感のあるライヴでした。
  やっぱり前々乗りは最高だ(笑)。小渕健太郎

  今日も少し天井が低めの部屋に帰ります(笑)。ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・蛇口から、ポンジュース出ると信じてた・・・。(オレンジ)

  黒ちゃん:松山の皆さん、お元気でしたか?そうですか。
        僕は元気です。小渕です。ウソです。滝川黒ステル(緑)


9/7  ひめぎんホール@二日目

1.未来への帰り道
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:千の風になって(秋川雅史)
  小渕くん:千の風になって(指笛)「います~」だけ歌

4.愛媛2Daysそして四国ファイナル最高でした。
  今日もいろんなお客さんが観に来て下さってましたが、
  ひとり193cmでマイクで僕にチャチャを入れる、
  非常にやりにくお客さんがいました(笑)。
  11年目にして初めて客席に座る相方を見ましたが、
  やっぱり座っていてもデカかった。 小渕健太郎

  初めてコブクロのライヴを客席で観ました(笑)。とても楽しかったです。黒田俊介

   
9/10 宮崎市民文化ホール@一日目

1.遠くで
2.ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん:月光(鬼束ちひろ) ・ 小渕くん:たいせい住宅CMソング(宮崎ローカル)

4.スタッフ共々楽しみにしていた宮崎初日、僕自身、
  もうどうなってもいいやと思うくらい楽しい時間でした。
  真夜中のジョギングがそうさせたのでしょうか(笑)。愛してます宮崎。小渕健太郎

  南の瓜でかぼちゃ、西の瓜ですいか、北の爪できたづめです(笑)。
  漢字って素晴らしい。黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・盛り上がる!てげ盛り上がる!地元やかい。(赤)

  黒ちゃん:地元宮崎でライブが出来て嬉しいです。嘘です。大阪出身です。
        黒ベスタスタローン(黄緑)

 
9/11 宮崎市民文化ホール@二日目

1.蕾
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:PRIDE(今井美樹) ・ 小渕くん:PRIDE(指笛)        

4.2日間の宮崎ライヴを終え、ひとつの大きな夢が見えました。
  いつか宮崎ででっかいライヴをやりたい。
  いつになるのか全く何も決まっていないのですが、
  僕は言い続けて必ず実現したいと思います。
  そんな夢を思い付かせてくれたお客さんに感謝です。
  ありがとうございました!小渕健太郎

  今日はボボブラジルさん、マッハ文朱さん、ギリちょんまげさんをゲストに、
  とても盛り上がりました(笑)。ありがとうございました!黒田俊介


9/15 大阪城ホール@一日目

1.Starting Line
2.東京(やしきたかじん)
3.黒ちゃん:やっぱ好きやねん(やしきたかじん) ・ 小渕くん:バンザイ(ウルフルズ)

4.ホーム大阪初日、さすが大阪と何度も思う瞬間がありました。
  そりゃギターのコードも引っ掛かりますよね。
  黒田君、ああいう時は是非【主メロ】を歌って下さい(笑)。
  明日も頑張ります!小渕健太郎

  アイスドックはやめられまへん(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・アホやなぁ、黒田はホンマにアホやなぁ・・・。(黄緑)

  黒ちゃん:何度ここへ来てたって大阪弁は上手になれへんし
         楽しそうにしてたってあなた以外に連れはおれへんよ。
         近そうでまだ遠い大阪・・・そんな事ないで。黒田より(紫)

  
9/16 大阪城ホール@二日目

1.三つ葉のクローバー
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:逢いたくてしかたない(郷ひろみ) ・ 小渕くん:言えないよ(指笛)

4.アリーナ6本目、間違いなく今日が一番走りまわりました。
  楽屋に導入して頂いた、ランニングマシンの効果も表れ、全く疲れもしませんでした。
  嘘です(笑)。ヘトヘトなので、今日は打ち上げでたくさん食べます。
  次の大阪も頑張ります!小渕健太郎

  水なすは、みずみずしい(笑)。ご来場ありがとうございました!黒田俊介


category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 16   

KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING(その2) ☆+゜【ネタバレ有】 

今回のツアーに組み込まれている日替わりコーナー&ウェーブ&メール♪
記念に残しておきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


1.今日の一曲
2.ウェーブ曲
3.自己紹介曲
4.終演後mail 
5.銀テープ





9/19 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ@一日目

1.愛する人よ
2.祭(北島三郎)ハッピ姿
3.黒ちゃん:ロード(THE虎舞竜) ・ 小渕くん:ロード(指笛)

4.え?何?どーしたの、何があったの!?
  と思うくらいステージに向けてのお客さんの大歓声の凄さに驚きました。
  仙台のお客さんのエネルギーは前回の何倍にも感じました。完全燃焼です。
  ありがとうございました!小渕健太郎

  コブクロ新メンバー募集!
  嘘です(笑)。ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・このライブ、観せたかったな、マーくんに(オレンジ)

  黒ちゃん:アマルフィー。女神の報酬。私が外交官黒田です。(ブルー)


9/20 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ@二日目

1.風見鶏
2.ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん:ブリッジ(HOUND DOG) ・ 小渕くん:ff(HOUND DOG)

4.黒田のズボンの裂け目から七色の虹がかかっていました(笑)。
  次の仙台ライヴまでには縫い合わせられていると思いますが、
  間に合わなかった際には見られても恥ずかしくないパンツを
  はかせておきます。とても熱い8000人のお客さんでした。
  聞いたことのない音量の歓声と、
  見たことのない突き上げられた拳の数に感動しました。
  また必ず来ます。ありがとうございました!小渕健太郎

  おいしいラスクを食べたら、ズボンが破れました(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介


9/26 さいたまスーパーアリーナ@一日目

1.WHITE DAYS
2.ヤングマン(西城秀樹)
3.黒ちゃん:木蘭の涙(スタレビ) ・ 小渕くん:木蘭の涙(指笛)

4.会場がひとつになった20000人の大合唱に迎えられたアンコールは
  本当に感動しました!
  そして独りで頑張ってくれた4列目のお父さん、その度胸に感謝します。
  ありがとうございました!小渕健太郎

  OSSAN さあ立ち上がれよ
  OSSAN 今飛び出そうぜ
  OSSAN もう悩むことはないんだから。。。(笑)
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・今日の日の、思い出胸に、さいたまま♪(ブルー)

  黒ちゃん:メンバー募集。あなたも3人目のコブクロになれる!!
        ウソです。黒田(赤)


9/27 さいたまスーパーアリーナ@二日目

1.Flag
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:三日月(絢香) ・ 小渕くん:ヘイ・ジュード(ビートルズ)

4.人生において、いくつかの晴れ舞台があるとしたら
  今日は僕にとって間違いなくそのひとつです。
  中学時代から憧れ続け今もなお影響され続けている
  布袋寅泰さんが観に来て下さってました。
  2万人に向けて歌いながら心に張った6本の弦は
  客席で見守ってくれている大先輩と繋がっていました。
  夢は叶う!皆さんありがとうございました!
  小渕健太郎

  今日はわざわざ埼玉までありがとう!
  まさか会えると思わへんかったからびっくりしたわ。
  時間あったらメシでも行きましょう。
  またメールします。黒田俊介


10/2 沖縄コンベンションセンター・劇場@一日目

1.風
2.青い珊瑚礁(郷ひろみver.)
3.黒ちゃん:恋しくて(BIGIN) ・ 小渕くん:小さな恋のうた(モンゴル800)
                     小渕くん:やり直しで・・・花(指笛)

4.念願の沖縄初ツアー。
  今日の客席全員からのスタンディングオベーションは一生忘れません。
  沖縄また大好きになりました。ありがとう!小渕健太郎

  ツアー初沖縄ライヴ、とても楽しかったです!
  次こそ沖縄8DAYS(笑)。
  ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・ライブ前、口が渇くよ、ちんすこう。(黄色)

  黒ちゃん:沖縄アクターズスクール出身の黒田です。ウソです。黒田(ブルー)


10/3 沖縄コンベンションセンター・劇場@二日目

1.桜
2.ヤングマン(西城秀樹) その後「走れ正直者」披露(笑)
3.黒ちゃん:未来へ(Kiroro) ・ 小渕くん:島人ぬ宝(BIGIN)

4.北名城ビーチの砂浜を裸足で歩き、沖縄の空気を満喫して迎えた2日目。
  沖縄とコブクロの呼吸はバッチリじゃないかな、
  と感じながら心の底から楽しみました。
  またやーさい。(またお会いしましょう)小渕健太郎

  沖縄初ツアー2DAYS無事終了~
  たくさんの方々、ありがとうございました。
  また沖縄で会いましょう!黒田俊介


10/11 日本ガイシホール@一日目

1.I Love You(尾崎豊)
2.ギンギラギンにさりげなく(マッチ)
3.黒ちゃん&小渕くん:Fit’s(CM SONG)・ 小渕くん:全力少年(スキマスイッチ)

4.ツアーも折り返し、名古屋初日。
  新しいことにもたくさんチャレンジし、歌い、しゃべり、笑い、踊った3時間でした。
  サンキュー名古屋!小渕健太郎

  皆さんお疲れさまでした。板東英二です。今から帰ってゆで玉子食べます(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・客席に、まぶしてみたい、ひつまぶし。(紫)

  黒ちゃん:僕の弟が今年ドラフト4位でドラゴンズに入団しました。
         ウソです。黒田(黄緑)


10/12 日本ガイシホール@二日目

1.願いのうた
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:missin(久保田利伸) ・ 小渕くん:ボクノート(スキマスイッチ)

4.花畑牧場の生キャラメルをご存知ですか?流行ってますよね。
  手羽先の世界のやまちゃん、ご存知ですか?
  昨日コンビニで、世界のやまちゃん手羽先味キャラメルを見つけました。
  衝撃です。
  うちのボーカル黒田俊介をご存知ですか?
  今日のドラムのたどたどしさ、衝撃です。
  名古屋は衝撃がいっぱいの街でした。ありがとうございました!
  小渕健太郎

  皆さんは人体模型にあまり興味がなかったようですが、
  僕はやっぱり欲しいです(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介




10/17 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ@一日目

1.あたなへと続く道
2.北酒場(細川たかし)
3.黒ちゃん:LOVE LOVE LOVE(ドリカム) ・ 小渕くん:Winter again(GLAY)

4.昨日食べた新米夢ピカリのように、粘りと腰のあるお客さんでした(笑)。
  たくさんの歓声と拍手、美味しく頂きました。
  ありがとうございました!小渕健太郎

  楽屋に戻ったら白い恋人がありました。
  明日に備えて3つホテルに持って帰ります(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・噛んでも、銀歯取れない、生キャラメル(白)

  黒ちゃん:まー混まない真駒内。今日は混んでる?
        黒田feat藤田忠久(かんとく) (ピンク)



10/18 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ@二日目

1.STRAGHT
2.ヤングマン(西城秀樹)
3.黒ちゃん:LOVE LOVE LOVE(ドリカム) ・ 小渕くん:クラシック(ジュディマリ)

4.さすがアイスアリーナ。途中オーディオ話で滑りかけた黒田でしたが、
  見事なトリプルアクセルで無事着地(笑)。寒い季節になりつつある北海道でしたが、
  場内は暖かく最高のライヴでした。ありがとうございました!小渕健太郎

  ライヴもいいけど、オーディオもいいよ(笑)。ご来場ありがとうございました!
  黒田俊介



10/29 大阪城ホール@三日目

1.三日月(絢香)
2.東京(やしきたかじん)
3.黒ちゃん:朝が来る前に(秦基博) ・ 小渕くん:大阪LOVER(ドリカム)

4.気合いを入れるために初めて巻いてみた黒いネクタイ。
  カッコイイなあと思って巻いたもののギターに重なって
  邪魔で邪魔で何度も外そうかと思ったのですが、
  カッコ良かったのでまた付けちゃいそうです。
  誰か黒田とすれ違い通信してやって下さい(笑)。
  どうもありがとうございました!小渕健太郎

  今日は会場で3人とすれ違い通信できました(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・この街は、アホの黒田を、生んだ街。(スカイブルー)

  黒ちゃん:京橋はええとこだっせ、グランシャトーがおまっせ。黒ンシャトー(オレンジ)



10/30 大阪城ホール@四日目

1.そばにいれるなら 最高
2.ヤングマン(西城秀樹)
3.黒ちゃん:遠く遠く(槇原敬之) ・ 小渕くん:大阪ストラット(ウルフルズ)

4.途中犬小屋に入りそうになった黒田でしたが、
  うまく出てきて思いきり吠えていました(笑)。
  皆さんにも届いて良かったです。
  やっぱり大阪、最高です。今日はこれからお好み焼きです。
  ありがとうございました!小渕健太郎


  今日の終演後のWEB-TV、想像以上に盛り上がったようです(笑)。
  ご来場ありがとうございました!黒田俊介


category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 12   

KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING(その3) ☆+゜【ネタバレ有】 

今回のツアーに組み込まれている日替わりコーナー&ウェーブ&メール♪
記念に残しておきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


1.今日の一曲
2.ウェーブ曲
3.自己紹介曲
4.終演後mail 
5.銀テープ



11/3 神戸ワールド記念ホール@一日目

1.コイン
2.青い珊瑚礁(郷ひろみver.)
3.黒ちゃん:ひとり(ゴスペラーズ) ・ 小渕くん:大切なもの(ロードオブメジャー)

4.2泊も前乗りして神戸に居たので、
  のっけからスルッと神戸のお客さんの空気に溶け込めました。
  有馬温泉で疲れを癒し神戸のライヴでパワーを発散。
  この流れ、ヤミツキになりそうです。
  ありがとうございました! 小渕健太郎

  本物か偽者かって言ったら偽者です(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・べ牛には、負けちょられんよ、宮崎牛(黄色)

  黒ちゃん:神戸巻き、名古屋巻き、カルーセル巻き クローセルまきより(赤)



11/4 神戸ワールド記念ホール@二日目

1.向かい風
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:Missing(久保田利伸) ・ 小渕くん:さくら(ケツメイシ)

4.温泉に始まり、山に登り、肉を食べ、海を眺め、
  ライヴも最高に楽しく、神戸大満喫でした。
  次も楽しみにしてます。
  ありがとうございました! 小渕健太郎


  今日は【一人立食パーティー】ではなく、
  打ち上げに行きます(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介



11/11 大阪城ホール@五日目

1.YELL-エール-
2.東京(やしきたかじん)
3.黒ちゃん:雨(森高千里) ・ 小渕くん:レイニーブルー(徳永英明)

4.もう変わった色のパンツを履くのはやめようかな、
  と毎回思うのですが、やっぱり履いちゃいます。
  が、黒田にケチョンケチョンに言われ、
  もうやめようかなと今日も思いましたが、
  また履いちゃうと思います(笑)。
  ありがとうございました! 小渕健太郎

  雨、やんでました。ごめんなさい(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・好っきゃねん。やっぱ好っきゃねん。大阪が♪(ピンク)

  黒ちゃん:・・・♪大阪で生まれた女や堺~♪ボロ田俊介(青)



11/12 大阪城ホール@六日目

1.夢唄
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:オー・クラウディア(サザンオールスターズ)
  小渕くん:オー・クラウディア(指笛)

4.2曲目の虹で、泣きそうになったのは、
  今日の関西ファイナルを楽しみに観に来てくれたお客さんの
  特別な空気からだと思います。
  その特別な空気は最後の曲を歌うまで続いていました。
  このツアーで一番涙が出ました。
  ありがとう! 小渕健太郎

  ラムジーさん、ヤマダマン、ヨッシーさん、
  福原さん、お疲れさまでした!
  桜井さん、残念でした(笑)。
  皆さんご来場ありがとうございました! 黒田俊介



11/17 横浜アリーナ@一日目

1.光
2.ツッパリハイスクールRock’n’roll(横浜銀蠅)
   長ラン(後ろにケンカ上等の白文字入り)・ボンタン・サングラス
3.黒ちゃん:クリスマスイブ(山下達郎)・ 小渕くん:よこはまたそがれ(五木ひろし)

4.我らが舞台監督、藤田監督の誕生日を
  1万2000人でお祝いてくれて、ありがとうございました。
  監督ちょっと泣いてました。
  これからも、ケンカ上等!?夜露死苦!!
  横浜、盛り上がりますね~!
  また来てください! 小渕健太郎

  今日の大阪公演盛り上がりました!
  嘘です。ホントすいませんでした(苦笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介
  
5.小渕くん:今日の一句・・・この街は タカとユウジの テリトリー
  黒ちゃん:・・・横浜開港150年です。ウソです!!いやっホンマです。 


11/18 横浜アリーナ@二日目

1.三つ葉のグローバー
2.ツッパリハイスクールRock’n’roll(横浜銀蠅)
   長ラン(後ろにケンカ上等の白文字入り)・ボンタン・サングラス+竹刀
3.黒ちゃん:栄光の架け橋(ゆず)
  小渕くん:港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ(ダウン・タウン・ブギウギ・バンド)

4.あんた~黒田のなんなのさ~(笑)
  港のヨーコ横浜アリーナー!めちゃ盛り上がりましたね。
  本気で走り過ぎて、最後、糖分が不足しかけましたが、、
  乗り切れました~!
  また、観に来てください。
  ありがとうございました!!小渕健太郎

  僕のムチャブリにも関わらず、
  今日のヤマダマンの返しはミュージシャンとして満点でした(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介



11/22 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター@一日目

1.海に降る雪
2.ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦)
3.黒ちゃん:離したくない(T-BOLAN) 
  小渕くん:世界の国からこんにちは(三波春夫)

4.ライヴハウス朱鷺メッセへようこそ!
  ステージから降りるわ、お客さんをステージに上げるわ、
  さすがライヴハウスならではの出来事がたくさん起こりました。
  とはいえ8000人ですから、スタンドからの熱気も充分伝わってきましたよ。
  今日は美味しいへぎそば頂きます。
  また観に来て下さい。
  ありがとうございました! 小渕健太郎

  祝、森友嵐士復活!
  佐渡汽船からBy for now。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・新潟県。丸ごとジャーで 炊きたいな。
  黒ちゃん:・・・僕の弟の友達の従女(従姉妹)の同級生の父親の同僚の祖先が
  直江兼続です。ウソです。



11/23 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター@二日目

1.YOU     
2.ヤングマン(西城秀樹)
3.黒ちゃん:Bye For Now(T-BOLAN)
  小渕くん:おもいで酒(小林幸子)

4.皆さん気付いていたでしょうか?
  朱鷺メッセの天井が音に反応して
  鳥の鳴き声のようなヒュンヒュンという音が聞こえていたことを。
  スタッフがそれを【朱鷺の足音】と言っていました。素敵!
  温かいお客さんのお陰で安心して弾けまくりました。
  また観に来て下さいね。ありがとう。 小渕健太郎

  サイン書くのがクセになってきました。
  良く考えると僕もコブクロなので、偽物ではありません(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介



11/27 日本武道館@一日目


1.I LOVE YOU(尾崎豊)
2.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
3.黒ちゃん:Bye For Now(T-BOLAN)
  小渕くん:大きな玉ねぎの下で(爆風スランプ)

4.セミファイナルは、肩の力が抜けて本当に、楽しめました!
  一万人のスタンディングオベーションは泣きそうでした。。!!
  ありがとう、沢山力をもらいました。
  また、是非見にきてくださいね! 小渕健太郎

  怒ってるんじゃないです。
  イラッとしてるだけです(笑)。
  ご来場ありがとうございました! 黒田俊介

5.小渕くん:今日の一句・・・(武道館のイラスト)玉ねぎの下だから、涙出たのかな?
  黒ちゃん:・・・東京特許許可局局長代理補佐の黒田です。ウソです。


11/28 日本武道館@二日目


1.そばにいれるなら
2.ヤングマン(西城秀樹)
  西城秀樹さん仕様の衣装+茶髪セミロングのヅラ
  総勢32名+おやじのダンサーズ!!(爆笑)
3.黒ちゃん:三日月(絢香) ・ 小渕くん:雨上がりの夜空に(RCサクセション)

4.ファイナル!
  ンさぁ立ち上がれよ♪
  ファイナル!ン今、飛び出そうぜ♪
  ファイナル!ンもう悩む事は無ーいーんだーから(笑)
  最高のツアーファイナルになりましたー!
  お客さんの沢山の笑顔に包まれて、「CALLING」が完成しました。
  完全燃焼!!燃えつきました!!
  本当に、みんなありがとうー!
  大好きです! 小渕健太郎

  15都市34公演、無事終えることができました。
  ダンサーが32人も揃うと壮観ですね。
  次のシングルはダンサーありの曲にします(笑)。
  皆さんありがとうございました! 黒田俊介

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

